※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

吉川晃司 ライブ 2023 1/9 栃木 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気シンガーソングライターの吉川晃司が、2023/1/9、宇都宮市文化会館で「KIKKAWA KOJI LIVE 2023 “OVER THE 9” ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「吉川晃司 ライブ 2023 栃木 宇都宮 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

吉川晃司

『KIKKAWA KOJI LIVE 2023 “OVER THE 9”』

ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:栃木県・宇都宮市文化会館

■公演日:2023年1月9日

■公演時間:開場16:30 / 開演17:00

引用元:kikkawa.com

 
 

スポンサーリンク


吉川晃司 ツアー ライブ コンサート 2023 栃木 (宇都宮市文化会館) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

KIKKAWA KOJI LIVE 2023 “OVER THE 9”

 
 

2023年1月9日 (1/9) 栃木 宇都宮 セトリ

 
 

1.ソウル・ブレイド
2.ギムレットには早すぎる
3.にくまれそうなNEWフェイス
4.LA VIA EN ROSE
5.タイトロープ・ダンサー
6.風が呼んでいる
7.One Side Lair
8.まだ愛のために
9.スリルなモナリザ
10.Nobody’s Perfect
11.BLOODY BLACK
12.ナイフ
13.GOOD SAVAGE
14.The Sliders
15.Lucky man
16.LOVIN’ NOISE
17.SAMURAI ROCK
18.恋をとめないで
19.No NO サーキュレーション

アンコール

20.INNOCENT SKY
21.せつなさを☆こ☆ろ☆せない

参考サイト:livefans.jp

 
 

吉川晃司 ツアー ライブ コンサート 2023 栃木 (宇都宮市文化会館) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年1月9日 (1/9) 栃木 宇都宮 レポ 感想

 
 

吉川晃司宇都宮公演終了しました。楽しかったーーー!

エマちゃんのスタンドに並んでたピックが白地にカラフルな何かの文字が書かれていて……バラ色ピックなのかも?🌹

吉川晃司さんカッコよかった!生でシンバルキックも見られたし、遥々宇都宮まで来た甲斐があった。
今日の晃司さんはテンション高めでした!!声の調子もとても良い感じだと思いました🎶
#吉川晃司 #OVERTHE9 #宇都宮市文化会館
両親が吉川晃司のライブ行ってきて生シンバルキックを見たらしい😳
楽しかったらしいので何よりです👍
吉川晃司ライブ宇都宮、宇文ソールドだったのも嬉しいし今が一番かっこよくて嬉しい。昔の歌は全然ノスタルジックじゃなく逆にテンポ早い位だし声も身体も伸びやか、マジでかっこよすぎ
3曲目入る前、「今日は楽しんでいってね!」って言った晃司さんが可愛すぎて🥰
このツアー始まったときエマさんとINORANさんのことバブみーズと言ってたけど、晃司さんも可愛かったです!!
#吉川晃司 #OVERTHE9 #宇都宮市文化会館
アンコールで出てきた時、たまにはこういうこともね!ってタオル投げてた晃司さん!!
エマさんはエマって書いてある紙持って出てきた😂INORANさんは「神山」って持ってた😂 #吉川晃司 #OVERTHE9 #宇都宮市文化会館
今日は吉川晃司のLiveに行ってきました。
vo &Gt&シンバル 吉川晃司
Guitar                菊地英昭
Guitar                INORAN
Bass                  ウエノコウジ
Drums                湊雅史
Keyboards        ホッピー神山
と、豪華メンバーでした! pic.twitter.com/uYNMo1Vwxj
2023年のライブ初めはINORANさんからー!!吉川晃司さんの宇都宮文化会館でした😊すごかった✨✨✨青フェンダーのクリーントーンのアルペジオ至高でした✨✨✨そしてギターソロ!!!かっこよかったーーー!!!速弾きするところエマちゃんとユニゾンだからめちゃくちゃ真剣に弾いてるの凄いレアだった
吉川晃司さんのライブに行ってきました!めっっちゃくちゃ格好良かったです 動き一つ一つが全部かっこいいの凄い これがリアルイケおじ…
母に吉川さんといえばシンバルキックなんだよ〜って聞かされてたので生で観れて感動してしまった CD音源も好きだけど生歌がほんと素敵🙏 pic.twitter.com/lQop2b9QZt
吉川晃司さんのライブ、初めて観たけどとにかく最高に楽しかった!
演出も歌も演奏も、噂に聞いていたシンバルキックも衝撃的で凄かった。
ロックでかっこいい!
INORANさんの今まで見たことない姿が新鮮で素敵で、ギターを弾く高さも雰囲気も最初はいつもと違って驚いたけど、ずっと見惚れてた。 pic.twitter.com/wT2uLP1hHz
1/9(日)宇都宮市文化会館🙌結構ギリギリまで栃木県総合文化センターと会場勘違いしてて危なかった💦昨日よりも晃司くんの動きがキレキレだしMCも腹痛くなる程オモシロくて、昨日も楽しかったけどやはりピリついてたんだなぁーと実感した。いのらん×ウエノが2日間ともかわいかった💕 pic.twitter.com/qKX5HuaRzR
本日、宇都宮市文化会館にて吉川晃司さんのLIVEに参加させて頂きました‼️今回、2回目の参加なので…超楽しめました😊💖歌声もトークも最高⋆͛📢⋆(>▽<)✨️😎🤟ᵞᵉᵃᑋᵎᵎᵎ キックヽ( ゚∀゚)ノ┌┛忘れちゃダメ❌よぉ~~~🤭

 
 
以上で、「吉川晃司 ライブ 2023/1/9
栃木 (宇都宮市文化会館) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。