※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

Aぇ!group ライブ 2023 福岡 セトリ レポ 3/15~3/16

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

関西ジャニーズJr. (関ジュ)のメンバーで結成されたAぇ!group (Aぇ!グループ)が、
2023/3/15~3/16の2日間、福岡サンパレスホールで「Aッ!!!!!!と驚き全国ツアー2023 ライブ&コンサート」を開催。

この「Aぇ!group ライブ 2023 福岡 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

Aぇ!group・Aぇ!グループ (関西ジャニーズJr.・関ジュ)

『Aッ!!!!!!と驚き全国ツアー2023』

ツアー ライブ&コンサート 公演

■公演会場:福岡県・福岡サンパレスホール 公演

■公演日:2023年3月15日~3月16日

■公演時間:

・2023年3月15日 昼公演 13:30 / 夜公演 18:00

・2023年3月16日 昼公演 13:30 / 夜公演 18:00

引用元:

 
 

スポンサーリンク


Aぇ!group・Aぇ!グループ (関西ジャニーズJr.・関ジュ) ツアー ライブ コンサート 2023 福岡 (福岡サンパレスホール) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

Aッ!!!!!!と驚き全国ツアー2023

 
 

2023年3月15日 (3/15) 福岡 セトリ

 
 

13:30公演 / 18:00公演
1.Aッ!!!!!!
2.僕らAぇ!groupって言いますねん
3.Firebird
4.King&Queen&Joker (セクゾ)
5.君の彼氏になりたい (スノーマン)
6.Party-Aholic
7.MY MP3 (赤西仁)
8.WHIP THAT (SixTONES)
9.君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか (V6)
10.ストーリぃ!
11.I promise (キンプリ) ※昼公演
11.Naughty Girl (キンプリ) ※夜公演
12.Love You Only (TOKIO)
13.スキすぎて (セクゾ)
14.ちゅきちゅきハリケーン (なにわ男子)
15.One Love (嵐)
16.しらんけど (ジャニーズWEST)
17.Grandeur (スノーマン)
18.RAM-PAM-PAM (SixTONES)
19.ロマンティック
20.Break Through
21.ブラザービート (スノーマン)
22.Banger Night (Hey!Say!JUMP)
23.勝手にしやがれ (関ジャニ∞)
24.PRIDE
25.ボクブルース

アンコール

26.Aッ!!!!!!

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年3月16日 (3/16) 福岡 セトリ

 
 

13:30公演 / 18:00公演
1.Aッ!!!!!!
2.僕らAぇ!groupって言いますねん
3.Firebird
4.King&Queen&Joker (セクゾ)
5.君の彼氏になりたい (スノーマン)
6.Party-Aholic
7.MY MP3 (赤西仁)
8.WHIP THAT (SixTONES)
9.君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか (V6)
10.ストーリぃ!
11.street Blues (関ジャニ∞) ※昼公演
11.street Blues (関ジャニ∞) ※夜公演
12.Love You Only (TOKIO)
13.スキすぎて (セクゾ)
14.ちゅきちゅきハリケーン (なにわ男子)
15.One Love (嵐)
16.しらんけど (ジャニーズWEST)
17.Grandeur (スノーマン)
18.RAM-PAM-PAM (SixTONES)
19.ロマンティック
20.Break Through
21.ブラザービート (スノーマン)
22.Banger Night (Hey!Say!JUMP)
23.勝手にしやがれ (関ジャニ∞)
24.PRIDE
25.ボクブルース

アンコール

26.Aッ!!!!!!
27.学園天国 (小島のアカペラ) ※夜公演

参考サイト:ツイッター

 
 

Aぇ!group・Aぇ!グループ (関西ジャニーズJr.・関ジュ) ツアー ライブ コンサート 2023 福岡 (福岡サンパレスホール) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年3月15日 (3/15) 福岡 レポ 感想

 
 

昼公演13:30 レポ 感想

 
 

表示する
【Aッ!!!!!!と驚き 全国ツアー 初日 3/15 昼 福岡 レポ】
勝手にしやがれ

ブルースハープする末澤さんはすばるくんを見ている様だった、、、
エイトの曲を大切に歌ってくれるAぇが好きです、、、

#Aッと驚き全国ツアー2023

【Aぇ 全ツ 福岡 3/15昼】
ゲームコーナー
《Aぇ! groupで1番好感度高いのは?》
出てきたのは正門末澤佐野
佐野「お前はないやろー」
末澤「そんなことないやろ」
小島「なんで出てきたん?」
リチャ「まーじで高くない」
末澤「お前が言うな」
小島「リチャくんは出てきてへんもん」
【Aぇ全ツ 福岡 3/15初日 昼 】

大晴くん挨拶
「いやーほんと楽しかったです。僕も!ほんとなんか声出し解禁して、みんな声の出し方忘れてんちゃうかなって思ったけど、全然!ライブ始まる前から声聞こえてめちゃめちゃ最高に楽しいライブになりました。めちゃめちゃいいスタートダッシュ切ったし」→

Aぇ 全ツ 福岡3/15 昼 初日

小島くん
シルバー優勝、ピアノ儚いただの美男子、彼はストの曲で輝きます

大晴
「帰さない」への歓声が嬉しそうでMCで何回も言ってで可愛かったずっと顔がピカピカ

#Aッと驚き全国ツアー2023 #Aぇ全ツ

【Aぇ全ツ福岡 3/15昼 初日】
ちゅきちゅきハリケーンの末澤くん、ちゅるんちゅるんの水光肌をぷすぷす指しててこの世の生物の中で1番可愛かった、天使
【Aぇ! group 全ツ 初日3/15昼 福岡 レポ】
最後の挨拶で泣いちゃった正門
最後はけるときに
「泣いてないからなーーー」
って言いながら去っていく(笑)
【Aぇ全ツ福岡 3/15昼 初日】
晶哉ちゃんのお立ち台立ってる時のファンサえぐかった、、近くにいる佐野担のこと片っ端から落としに行ってた、、
#Aぇgroup全国ツアー
【Aぇ全ツ 福岡初日 3/15昼 レポ】
そういえば晶哉ちゃんの髪型ワンコロふわふわ(たぶん)パーマになってた‼️‼️‼️おかえりワンコロビジュ
Aぇ 全ツ 福岡3/15 昼
小島が「どうも。本物の小島健です。これが本物や」「これが本物のこじま〜!?」ってファンに煽って「け〜ん!」て言ってたの、良かったな。小島が「本物の小島健です」って言った時(あ、本物や……)て現実ちゃんと見れたし…夢じゃなかった。
#Aッと驚き全国ツアー2023
【Aぇ 全ツ 初日 福岡 3/15 昼】
eighterにしか伝わらないけど今回のゲームコーナー、あれはロッカーゲームです
Aぇ 全ツ 福岡3/15 昼 初日

このライブほんまに宣言通りずっと踊ってる
その代わりファンサ曲少なめ
めちゃくちゃハイカロリー
このセトリで全国回ろうとしてくれてるん覚悟感じてヤバい
世界一かっこよかった
ちなみにヲタクもハイカロリー(既に筋肉痛の人)

#Aッと驚き全国ツアー2023 #Aぇ全ツ

【Aぇ全ツ 福岡 3/15昼】
MCで福岡美味しいものいっぱいあるよね〜の流れに。
小島「今からもつ鍋行っちゃう???」
福本「いっちゃう〜?いっちゃう〜?(ナダルさんみたいに)」
小島「こいつうるさいねん、さっきからいっちゃう〜?って」
なにわんFESから味を占めた大晴くんでした
Aぇ 全ツ 3/15 昼
最後のAぇ‼️‼️‼️\group!!!!/の時「行きますよ〜俺たちが!」って地声で言う正門くんの声が通り過ぎてどよめいてたのおもろかったなぁ
【Aぇ全ツ福岡3/15昼初日】
ユニ曲 年上組(末澤リチャ正門)
King & Queen & Joker

King→末澤
Queen→正門
Joker→リチャ

Aぇ全ツ 福岡 3/15昼
正門くん、声が聞けて嬉しくて泣きそうになってた…
声震えて涙目なった時にファンの子が「きゃ〜」って言ってちょいにやけてた笑
後ろ向いた時にほっぺただけ映ってて、完璧涙こぼれてたからファンも私も伝染してみんなで泣いちゃった
(Aぇ全ツ 福岡 3/15昼)
セトリの曲はキッチリ踊れてたのにダーツでのシャッフル曲は安定にしっかり振りを間違えていた正門くん。キンプリの曲はキーが高いみたいで聞いたことない声色で頑張ってた


 
 

夜公演18:00 レポ 感想

 
 

表示する
Aぇアンコールの客席降りまさかのガチャ夜公演、正門くんと誠也くんはずっとメインステ(昼公演は確かこじけんと晶哉?)
【Aぇ! group 全国ツアー 全ツ 福岡 3/15 夜 レポ】

アンコ客降りランダム

【 Aぇ全ツ 初日福岡 3/15 夜 】
ストーリぃ!晶哉歌詞忘れる
Aッ!!!!!!と驚き全国ツアー
Aぇ 全ツ3/15 夜レポ

末澤くんの全力で「福岡かかってこーい❗️」に全てを委ねたくなった

【Aぇ 全ツ 福岡 3/15 夜】
グランドール、晶哉ちゃんの歌割り渡辺さんの「逆境の〜answer」だった!晶哉ちゃんが舵切ってた!!
3/15福岡 夜 Aぇ 全ツ レポ
よしこ主催ゲームコーナー
以心伝心ゲーム(お題に対して答えが揃えばクリア)
お題がよしこのアナウンスは
「Aぇ! groupに足りてないもの」だったのに、
モニターには
「Aぇ! groupの好きな食べ物」
ヲタクがどっち?!ってなってざわつくのを感じて、
【Aぇ 全ツ 3/15 福岡 夜公演】
年下組がほんとにマシーンのようにファンサしてたイメージ(いつもだけど)
こじけんにハート飛ばされてた女の子その後軽く転んでたけど無事ですか()
Aぇ 全国ツアー 福岡 3/15 夜

20:02 終演

#Aッと驚き全国ツアー2023

3/15福岡 夜 Aぇ 全ツ レポ

好きでやってんちゃうねん!!
に対して
大晴?「え?違うの??」
末澤「ちゃうわ!!完全にスタッフさんの悪ふざけ!!」
晶哉「よしこね!よしこの悪ふざけ!」

設定に忠実な晶哉オモロwwww

Aぇ 全国ツアー 福岡 3/15 夜

アンコール後手繋ぎでグループ名を叫ぶ前に、皆で「シュッ!シュッ!シュッ!」言い始めて限界に来たのかリチャが「言いたいーーー!!」ってキレてたの面白すぎた笑笑
平和で自由で楽しすぎる!!

#Aッと驚き全国ツアー2023


 
 

2023年3月16日 (3/16) 福岡 レポ 感想

 
 

昼公演13:30 レポ 感想

 
 

表示する
【Aぇ全ツ福岡 3/16 昼】
愛メドレー、LOVE YOU ONLYの自転車爆走も日替わりだった!大晴が漕いでた🚲
【Aぇ! group 全ツ 3/16 昼 】
初日との変更点
オープニング映像からリアルタイム
LOVE YOU ONLYの自転車役:小島→福本
One Love終わりの一言:末澤→正門

あとなんかあった気がするけど思い出せない

Aッ!!!!!!と驚き全国ツアー 福岡
Aぇ 全ツ3/16 昼レポ

バンド準備中暗くなってるなか、小島くんがイヤモニ付けてて末澤くんが後ろ向いてお水のみながら小島くんに目線合わせにいってて、小島くんが「ん?」ってしててせーちゃんけんちゃんタイムでした❤️💜

【Aぇ全ツ福岡 3/16 昼】
アンコールの客降りでペンラを客席のどっかに落としちゃった晶哉ちゃん

晶哉「ごめんな!!!見つけた子いたらこそっとスタッフさんに渡しといて!!!お願い!!!!!」

【Aぇ 全ツ 福岡 3/16昼】
アイシャドウの話をしてるときに「シャドウって影?」って言い出した誠也くん面白かった(目に影つけるやつやろ?とのことでした。合ってる)
【Aぇ 全ツ 3/16 福岡 昼 レポ】
末澤挨拶
「みんなからもらった愛情を何倍、何十倍にもして返そうと思ってます。まだまだAぇ!group頑張っていくのでこれからも一緒に成長していきましょう」

一緒に素敵な景色見ようね🥲🥲🥲

【Aぇ 全ツ 3/16 福岡 昼 レポ】
オープニング映像に本人たちの衣装着た映像が追加されててなんか変わった⁉️って思ってたら客席ドアから登場😭😭
「びっくりした〜??」って言いながら客席歩いてきたwwwwwwwww
びっくりしたよwwwwww(気抜いて座りながらうちわ準備してた人👈🏻)
【Aぇ Aッ魂 3/16 昼】
大晴が歌めちゃくちゃ上手くなってた😭
なんか歌声に芯があって腹から声出てる感じ😭
顔も鬼良くてさぁ😭なんか何してもかわいー!!きゅるきゅるー!!!!って気持ち😭あとベースもめっちゃうまかった…
【Aぇ 全ツ 福岡 3/16昼】
小島「博多~」
オタク「美人~!!!!!!」
おもろすぎた🤣
#Aッと驚き全国ツアー2023
【Aぇ 全ツ 福岡 3/16 昼 レポ】

MC

小島「可愛い話あって、大晴がまっさんに髭剃りかりる時に『じょりじょり貸して〜』って」

「「可愛い〜〜〜!!!!!!」」

小島「こいつもう23やぞ😟」

佐野「30分くらいずっと小島くん『じょりじょり意味わからんわ〜』って言ってたもんな(笑)」

【Aぇ全ツ福岡 3/16昼】勝手に仕上がれ

リチャ「♪〜後ろのみんなも よく見えてるぜ
“お!久しぶり!!”」

Aぇ 全ツ 福岡 3/16 昼 レポ
君彼のイントロの時計の音が若干長いの本当にズルい、「あれ?違う曲?」ってなったあとにしっかり本家の振付でやるの無理。。。
晶哉くんの色気本当にえげつない
#Aぇ全ツ_レポ
【Aぇ 全ツ 福岡 3/16昼】
最後の挨拶で正門くんが客席にイェーイ!って言わせてるときにいいタイミングで小さいお子さんが「いぇーい」って言ったんだけど後ろの方だったので正門くんには聞こえてなくて「何ざわついてんの~これからいいこと言おうとしてんのに」ってスネててかわいそかわいいだった
【Aぇ全ツ福岡3/16昼】
リチャ末とさのすえ、さのすえリチャのハモリを生で浴びることができてすごく幸せでした。めちゃくちゃきれいだった
【Aぇ 全ツ 福岡 3/16昼】
パリホリの演出、箱に入ってる映像(の間に衣装替え)→本当に箱に入ってリアルタイム映像が流れるっていう演出なんだけどステージ上に箱しかない時間どういうこと??ってなった ジャニワで宇宙船に全員入った後みたいだよ!?
【Aぇ 全ツ 福岡 3/16昼】
みんな(Jr.の皆さん)大好きBANGER NIGHTがバンドアレンジとは?ってセトリ見て思ってたらそれぞれの楽器ソロパートがあって誠也くんはダンスでAぇらしいアレンジですごくよかったな~大晴くんのスラップがめっちゃ上手くなっててびっくりした


 
 

夜公演18:00 レポ 感想

 
 

表示する
【Aッ!!!!!!と驚き全国ツアー2023 3/16 夜 福岡レポ】
Aぇ!groupの中で誰がいちばんかわいいかの質問より小島くんと正門くん以外の4人がでてきた後の会話
末澤「小島も可愛いよ」
末澤「正門は〜、、、、ないな」
正門くんには厳しい誠也くん
#Aッと驚き全国ツアー2023
Aぇ 福岡 3/16 夜

君の彼氏になりたい
大好き▶︎晶哉
帰さない▶︎小島くん

ダーツの曲
Street Blues

Aぇ 全ツ 3/15 福岡 夜 レポ 年下組

晶哉歌詞間違い「自分で作ったのに歌詞飛んだ〜!(そう歌った)(可愛すぎ)」からのしゃがんで落ち込んでたところを歌いながら小島くんに慰めて貰って満面の笑顔に!(本当にニッコリスマイル)ビジパ‼️
そんで後から大晴がMCでそのことに触れたんだけど→

3/16 Aぇ 福岡 夜

Break Through演奏終わり際大晴くんと末澤くんが演奏しながらニコニコ目合わせて話すスーパー末ちぇタイムがありまして…

【Aぇ全ツ福岡 3/16 夜】
オープニング、昼公演と同じ映像で照明も扉に当たったから絶対客降りから始まる!と思ったのに、まさかのステージに6人いたwww

正門「みんなどこ見てんの????こっちこっち〜〜」

毎回サプライズ多すぎるってwwww

【Aぇ全ツ 3/16 夜 レポ】
ダブルアンコールで小島のアカペラ「学園天国」
‼️‼️
#Aッと驚き全国ツアー2023
3/16 Aぇ 福岡 夜
PRIDE始まる時暗がりの中水飲む大晴くんかっこよかった……
【Aぇ 全ツ 福岡 3.16 夜 レポ】
アンコール後にAぇコール鳴り止まなくて規制退場アナウンス再びされたけど、それでも止まないからAぇが出てきてくれた時間なくて曲もないから、みんなでアカペラで学園天国歌って終わったよ本当にそういうところ
【Aぇ全ツ福岡 3/16 夜】
君の彼氏になりたい。の『帰さない。』の小島健軽率に恋。
本当に帰りたくなかった。
#Aッと驚き全国ツアー2023 #Aぇgroup
【Aぇ全ツ福岡 3/16 夜】
晶哉「珈琲飲んだ後水道で洗ったら残った粉が飛び散って、拭こうとしたんやけど呼ばれたから放置しててん。戻ってきた時には忘れてたんやけど、リチャママから”晶哉〜後で拭くって言ってたぞ〜”って言われて、でも戻ったら粉残ってなくて”拭いといたぞ〜”って」
ママの教育www
【Aぇ全ツ福岡 3/16 夜】ゲーム
Q.1番可愛いのは? で堂々と出てくるさのすえちぇリチャ、自然と始まる可愛い顔対決www
そして末澤くんのぷく顔に平伏した面々
晶哉「俺ら負けた負けた!!せーやくんの勝ちや!!」
どう頑張っても負けてくれた感が否めない対決
【Aぇ全ツ福岡 3/16 夜】
Aぇ! groupの前に「皆さん大きな声でgroupって叫んでくださいね!」って言った正門くんを(タイミング的に)無視してしまった会場、
「おぉ”い聞いとけや俺無視されるのが1番嫌いやねんおれ」ってブチ切れた正門くん、全正門担が好きなやつだったwww
【Aぇ全ツ福岡 3/16 夜】続き
リチャが「タイミング分からへんやったんよな?」って言ってくれたのに、「正門には反応したくないんよなあ」って火に油を注ぐ小島健やめてくれよwwwww

【Aぇ全ツ福岡 3/16 夜】
ゲームコーナーでAぇの中でいちばん可愛いと思う人で、もんビバ以外の4人が出てきた後にちょこっと扉開けて誰が出たか確認するもんビバ、タイミングばっちりでかわいかった🥹
#Aッと驚き全国ツアー2023 #Aぇgroup


 
 
以上で、「Aぇ!group ライブ 2023/3/15~3/16
福岡 (福岡サンパレスホール) レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。