※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

Aぇ!group ライブ 2023 広島 セトリ レポ 3/25~3/26

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

関西ジャニーズJr. (関ジュ)のメンバーで結成されたAぇ!group (Aぇ!グループ)が、
2023/3/25~3/26の2日間、広島文化学園HBGホールで「Aッ!!!!!!と驚き全国ツアー2023 ライブ&コンサート」を開催。

この「Aぇ!group ライブ 2023 広島 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

Aぇ!group・Aぇ!グループ (関西ジャニーズJr.・関ジュ)

『Aッ!!!!!!と驚き全国ツアー2023』

ツアー ライブ&コンサート 公演

■公演会場:広島県・広島文化学園HBGホール 公演

■公演日:2023年3月25日~3月26日

■公演時間:

・2023年3月25日 夜公演 18:00

・2023年3月26日 昼公演 12:00 / 夜公演 16:30

引用元:

 
 

スポンサーリンク


Aぇ!group・Aぇ!グループ (関西ジャニーズJr.・関ジュ) ツアー ライブ コンサート 2023 広島 (広島文化学園HBGホール) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

Aッ!!!!!!と驚き全国ツアー2023

 
 

2023年3月25日 (3/25) 広島 セトリ

 
 

18:00公演
1.Aッ!!!!!!
2.僕らAぇ!groupって言いますねん
3.Firebird
4.King&Queen&Joker (セクゾ)
5.君の彼氏になりたい (スノーマン)
6.Party-Aholic
7.MY MP3 (赤西仁)
8.WHIP THAT (SixTONES)
9.君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか (V6)
10.ストーリぃ!
11.I promise (キンプリ) ※夜公演
12.Love You Only (TOKIO)
13.スキすぎて (セクゾ)
14.ちゅきちゅきハリケーン (なにわ男子)
15.One Love (嵐)
16.しらんけど (ジャニーズWEST)
17.Grandeur (スノーマン)
18.RAM-PAM-PAM (SixTONES)
19.ロマンティック
20.Break Through
21.ブラザービート (スノーマン)
22.Banger Night (Hey!Say!JUMP)
23.勝手にしやがれ (関ジャニ∞)
24.PRIDE
25.ボクブルース

アンコール

26.Aッ!!!!!!

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年3月26日 (3/26) 広島 セトリ

 
 

12:00公演 / 16:30公演
1.Aッ!!!!!!
2.僕らAぇ!groupって言いますねん
3.Firebird
4.King&Queen&Joker (セクゾ)
5.君の彼氏になりたい (スノーマン)
6.Party-Aholic
7.MY MP3 (赤西仁)
8.WHIP THAT (SixTONES)
9.君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか (V6)
10.ストーリぃ!
11.YOU (KAT-TUN) ※昼公演
11.Naughty Girl (キンプリ) ※夜公演
12.Love You Only (TOKIO)
13.スキすぎて (セクゾ)
14.ちゅきちゅきハリケーン (なにわ男子)
15.One Love (嵐)
16.しらんけど (ジャニーズWEST)
17.Grandeur (スノーマン)
18.RAM-PAM-PAM (SixTONES)
19.ロマンティック
20.Break Through
21.ブラザービート (スノーマン)
22.Banger Night (Hey!Say!JUMP)
23.勝手にしやがれ (関ジャニ∞)
24.PRIDE
25.ボクブルース

アンコール

26.Aッ!!!!!!

参考サイト:ツイッター

 
 

Aぇ!group・Aぇ!グループ (関西ジャニーズJr.・関ジュ) ツアー ライブ コンサート 2023 広島 (広島文化学園HBGホール) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年3月25日 (3/25) 広島 レポ 感想

 
 

夜公演18:00 レポ 感想

 
 

表示する
【3/25 Aぇ 全ツ 広島 レポ】

大晴の手違いで正門くんが飛行機に乗るのギリギリになったのに、搭乗手続きが無事終わると「万事休すやな」と何故かドヤる元凶の大晴ちゃん

【Aぇ 全ツ レポ ネタバレあり】
末澤誠也さん ビジュアルが完全にちびぬい
Aぇ全ツ楽しかったーーー!!セトリが天才ーーーー!!!!!!
【3/25 Aぇ 全ツ 広島 レポ】
Ome Loveでめちゃくちゃ末澤君を見る正門くんVS絶対に正門くんを見ない末澤くん
Aぇ 広島

2階席人権なしです‼️😸😸
客おりも来ません
何してるかわか分からん‼️

【Aぇ全ツ@広島3/26】
正門くん髪型がまんまるで可愛い🫶
【Aぇ全ツ@広島3/26】KQJ
King→末澤、Queen→正門、Joker→リチャ
本家と歌割りは違ったね??
風磨くんのパートをQueen正門くんが歌ったりしてた
こじまさやが横に並んで頭こつんしながら歌ってたら、小島くんの手を大晴が握りに来て、晶哉の横に誠也くんが体重かけてきて、4人ニコニコしながら歌ってたの可愛すぎた…

📝【3/25 Aぇ 全ツ 広島 レポ】

Aぇ 全ツ 3/25 夜
日替わりがI promise💍
あやふややったんか知らんけど曲決まった瞬間めちゃくちゃ確認しだすし「会いたい(時が)会えない(距離が)」←この()がこじまのパートやねんけど一瞬スクリーンみて歌詞確認してたのバレてるからな👀
【3/25 Aぇ 全ツ 広島 レポ】

小島「牡蠣食べたい?」
オタク「いえーい!!」
小島「牡蠣より俺らの方が美味しいで」

【Aぇ全ツ 広島 3/25】
OneLoreの末規パート
ずっと誠也くん見つめながら歌う正門くんと、その視線に気づいてるのか気づいてないのか…ずっと正面見て歌う誠也くんが良き末規すぎた😂
【3/25 Aぇ 全ツ 広島 レポ】
意味わからんくらい顔がかわいい正門くん
Aぇ広島、堪能。メンバーが公言していたとおり、踊りまくりのライブでした。あんなに踊って、しっかり歌えるのがすごき。もちろんお楽しみ要素も盛りだくさん。1階ヒトケタ列という奇跡を引き当てたので、今年の運は使い果たしたかもしれん。
【Aぇ 全ツ 広島 3/25 夜】
One Love
すえのりパート、どセンターで歌いながら誠也くんをじっと見つめる正門くんと、気付かず前だけを見て歌い続ける末澤さんwwwww
正門くん片想い切なすぎてオタクが「見てー!」って言ってたの面白かった笑
#Aッと驚き全国ツアー


 
 

2023年3月26日 (3/26) 広島 レポ 感想

 
 

昼公演12:00 レポ 感想

 
 

表示する
【Aぇ 全ツ 広島 3/26 昼 レポ】
日替わり曲 (ダーツ)
小島セレクト
「YOU(KAT-TUN)」
【Aぇ全ツ 広島 3/26昼】
One Loveとしらんけどの間
末澤くん『お前のこと一生愛し続ける、しらんけど』顔良すぎ‍♀️
【Aぇ 全ツ 広島3/26昼】
小島くんセレクトのYOU。ほとんど振付ないんだけどリチャくんみんなで立ち位置移動するところ忘れてて出遅れてた(笑)
【Aぇ全ツ 広島 3/26昼】
曲ダーツで狙い通りの広島(紫色)を当てた小島くん。
正門「今のスターやったなぁ」
小島「スターやで!現在進行形や」
【Aぇ 全ツ 広島3/26 昼】
勝手に仕上がれ。リチャくんのセリフ「ずっと見てるから!!!(割と強めの圧)」でした
【Aぇ全ツ 広島 3/26昼】

オープニングの登場ステージじゃなく、12~13列の下手通路からでした!

【Aぇ 全ツ 広島3/26昼】
ゲームコーナー「以心伝心ゲーム」
お題「最近Aぇ! groupで爆笑したこと」
リチャ「さののかお」

リチャ「これさ、おのののか感ない?」
おのののかを知ってるオタク、大爆笑でした

【Aぇ 全ツ 広島 3/26 昼 レポ】
Aぇ! groupの昨日の夜ご飯
弁当の(?)詰め合わせセット
・広島焼き
・コウネ牛
・焼きポテトサラダ
・ウニホーレン
【Aぇ! group 全ツ 3/26昼 広島 レポ】
今日の登場は12-13列間の下手から!通路から登場したりステージから登場したり忙しいAぇさんたち(笑)
【Aぇ 全ツ 広島 3/26 昼 レポ】
誠也くんの1人MCのとき、下手側から晶哉ちゃんと大晴が、上手側から正門くんとリチャくんが顔だけ出して見守ってたの平和すぎた…
ほんで「昨日の晩ごはんの話したし、ちゃんと」って報告する誠也くん(5)もかわちい…
【Aぇ 全ツ 驚き魂 広島 3/26昼】
最後の挨拶 こじけんver.
小島「さぁ皆さんペンライトの色を変えるお時間ですよ…そう紫俺は人の指を自分の鼻の中に突っ込んだりしないんで。でもそういう面白いこと出来るノグ僕達Aぇ! groupなんで」
晶哉「しまーす!」
小島「します、晶哉が」
【Aぇ 全ツ 広島 3/26 昼 レポ】
晶哉ちゃんのナポレオン衣装の下の白シャツが短かったみたいで、それを直してもらったんかな?白シャツを誠也くんに見せながら「せーやくんみて!丈のびたぁ!」っていう晶哉ちゃんと「成長期やからな☺️」っていう誠也くん、最年長と最年少してた…
【Aぇ 全ツ 広島 3/26 昼 レポ】
筋トレが趣味になってる正門くん…!
今日も鏡の前でドーキーズで筋肉を見せ合ってたらしい(笑)
正門くんが「夕方5時に筋トレするのがいいらしいで〜」ってプチ情報も教えてた(笑)
Aぇ 全ツ 広島 3/26 昼

Firebird アイソレ 大晴
君彼 帰さない 大晴
LOVE YOU ONLY 自転車 小島くん
ダーツの曲 ダーツ 小島
ガチャ曲 YOU 小島くん選曲
ちゅきハリ ハートの中 末澤くん

登場 客席通路
アンコール ステージ残り リチャ末

#Aぇ全ツ


 
 

夜公演16:30 レポ 感想

 
 

表示する
【Aぇ 全ツ 3/26 広島 夜 レポ】
ゲームコーナー「Aぇ!groupで1番怒りん坊は?」に全員赤色にして待機のAぇ担
案の定出てきた末澤くん
「おぉぉい、なんでやねん」そういうとこですよ
Aぇ広島夜公演ダブルアンコだいぶ粘ったけどなし!
【Aぇ全ツ 広島 3/26 夜 レポ】
最後のあいさつの時に晶哉ちゃんが「勝手に仕上がれのときに小島くんが両手塞がってる俺見ながら水飲んで煽ってきた」っていうこじまさやレポくれました
【Aぇ 全ツ 広島 3/26 夜】
PRIDE終わりでも挨拶が元気な末澤くんに
正門くん「あらっPRIDEの人めちゃくちゃ元気や☺️」
末澤くん「元気ですよ?☺️」

その後正門くんは挨拶は完全燃焼感ありで
末澤くん「あれっギターの人疲れてるわ☺️」

末規………………………❤️

【Aぇ 全ツ 広島 3/26 夜】
LOVE YOU ONLYの自転車漕ぐ人:大晴

割られた後、散った風船の破片をさりげなく足で蹴って真ん中に集めてスタッフさんがサッと片付けられるようにしていた小島くんが仕事人で好きだった

Aぇ全ツ 広島
One Loveの末規
昨日の公演は誠也くんに目合わせてもらえなかくて片想いだったけど
今日の夜公演ずーーーっと目合わせられたね
よかったね正門くん
【Aぇ全ツ3/26広島 夜】
BANGER NIGHTの時、汗だくの晶哉ちゃんがスポットライトが当たってない間にドラム叩きながら隙を見て白いフェイスタオルで顔わしゃわしゃ拭いてた
【Aぇ 広島 3/26 夜 レポ】

OneLoveの「伝えたくて 伝わらなくて 時には素直になれずに〜」のとこで見つめ合う末規が末澤は照れとんのに正門は真っ直ぐ目見つめとって

【Aぇ全ツ 広島 3/26 夜 レポ】
「Aぇ! groupで1番友だちが多いのは?」って問題でボックスから出てきたリチャくん、ほんまおもろくて好き
Aぇ全ツ 広島 3/26 夜

客降りの時、1階でも後ろの方までは来なくてよく見えなかったけど、終盤で晶哉が1番後ろから降りてきててまあまあ近くで見たけどえぐかっこよかった
#Aぇ全ツ

Aぇ全ツ 広島 26日夜

アンコール終わっても、Aぇコールが鳴り止まず、地声でずっと運営の男が終演です‼️って言っても勝るAぇコール。女の団結力の強さを見てるようで面白かった

【Aぇ 全ツ 広島 3/26 夜 レポ】最後あいさつ

晶哉「”勝手に仕上がれ”の間奏中なんかすごい右側で動いてる人おるなぁと思ったら小島くんがすごい煽ってきてて。ドラムで両手塞がってる僕見ながら両手で水飲んでました」

ア゚〜こじまさや

【Aぇ 全ツ レポ】

『僕らAぇ! groupって言いますねん』曲中
小島の名言まとめ

〈広島〉
3/25
夜「爪ってなんであるんやろ」

3/26
昼「甘酸っぱいって、どっちなん?」
夜「LOVE & PEACE = 小島 & 健」

【Aぇ全ツ3/26広島夜】
誠也くんの声量デカすぎて絶対ホールの大きさあってないwwww
友達びっくりしてた爆笑


 
 
以上で、「Aぇ!group ライブ 2023/3/25~3/26
広島 (広島文化学園HBGホール) レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。