※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

Aぇ!group ライブ 2023 香川 高松 セトリ レポ 3/31~4/1

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

関西ジャニーズJr. (関ジュ)のメンバーで結成されたAぇ!group (Aぇ!グループ)が、
2023/3/31~4/1の2日間、レクザムホールで「Aッ!!!!!!と驚き全国ツアー2023 ライブ&コンサート」を開催。

この「Aぇ!group ライブ 2023 香川 高松 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

Aぇ!group・Aぇ!グループ (関西ジャニーズJr.・関ジュ)

『Aッ!!!!!!と驚き全国ツアー2023』

ツアー ライブ&コンサート 公演

■公演会場:香川県 高松・レクザムホール 公演

■公演日:2023年3月31日~4月1日

■公演時間:

・2023年3月31日 夜公演 18:00

・2023年4月1日 昼公演 12:00 / 夜公演 16:30

引用元:

 
 

スポンサーリンク


Aぇ!group・Aぇ!グループ (関西ジャニーズJr.・関ジュ) ツアー ライブ コンサート 2023 香川 高松 (レクザムホール) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

Aッ!!!!!!と驚き全国ツアー2023

 
 

2023年3月31日 (3/31) 香川 高松 セトリ

 
 

18:00公演
1.Aッ!!!!!!
2.僕らAぇ!groupって言いますねん
3.Firebird
4.King&Queen&Joker (セクゾ)
5.君の彼氏になりたい (スノーマン)
6.Party-Aholic
7.MY MP3 (赤西仁)
8.WHIP THAT (SixTONES)
9.君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか (V6)
10.ストーリぃ!
11.Naughty Girl (キンプリ) ※夜公演
12.Love You Only (TOKIO)
13.スキすぎて (セクゾ)
14.ちゅきちゅきハリケーン (なにわ男子)
15.One Love (嵐)
16.しらんけど (ジャニーズWEST)
17.Grandeur (スノーマン)
18.RAM-PAM-PAM (SixTONES)
19.ロマンティック
20.Break Through
21.ブラザービート (スノーマン)
22.Banger Night (Hey!Say!JUMP)
23.勝手にしやがれ (関ジャニ∞)
24.PRIDE
25.ボクブルース

アンコール

26.Aッ!!!!!!

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年4月1日 (4/1) 香川 高松 セトリ

 
 

12:00公演 / 16:30公演
1.Aッ!!!!!!
2.僕らAぇ!groupって言いますねん
3.Firebird
4.King&Queen&Joker (セクゾ)
5.君の彼氏になりたい (スノーマン)
6.Party-Aholic
7.MY MP3 (赤西仁)
8.WHIP THAT (SixTONES)
9.君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか (V6)
10.ストーリぃ!
11.夏のハイドレンジア (セクゾ) ※昼公演
11.I promise (キンプリ) ※夜公演
12.Love You Only (TOKIO)
13.スキすぎて (セクゾ)
14.ちゅきちゅきハリケーン (なにわ男子)
15.One Love (嵐)
16.しらんけど (ジャニーズWEST)
17.Grandeur (スノーマン)
18.RAM-PAM-PAM (SixTONES)
19.ロマンティック
20.Break Through
21.ブラザービート (スノーマン)
22.Banger Night (Hey!Say!JUMP)
23.勝手にしやがれ (関ジャニ∞)
24.PRIDE
25.ボクブルース

アンコール

26.Aッ!!!!!!

参考サイト:ツイッター

 
 

Aぇ!group・Aぇ!グループ (関西ジャニーズJr.・関ジュ) ツアー ライブ コンサート 2023 香川 高松 (レクザムホール) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年3月31日 (3/31) 香川 高松 レポ 感想

 
 

夜公演18:00 レポ 感想

 
 

表示する
【Aぇ 全ツ 香川 3/31 夜レポ】
最後の挨拶で正門くんがファンに向かって「フゥー!」って何回も煽ってて、目閉じてうんうんってしたり、ニヤニヤしやがら客席見てたのが本当にソロコンだし、帝王な正門くんを思い出した…すき…
Aぇ香川公演めちゃくちゃ楽しかった🥲💓生のこじけんスタイルやばかった🫶🏻はやくまた会いたい🥺🥺
【Aぇ 全ツ 香川 3/31 夜レポ】
King & Queen & Jokerの最初の正門くんが片手?ほっぺ指つけて顔にまーってして笑ってたのがほんとに可愛かった
【Aぇ 全ツ 香川 3/31夜 レポ】

最後の挨拶
Aぇ 「草間〜!」
オタク「リチャード〜!」
全員 「敬太〜!」
Aぇ 「Aぇ〜!」
オタク 「group〜!」

リチャ「荷が重い」

【Aぇ! group 全ツ 香川 3/31夜 レポ】
勝手に仕上がれ末澤くん「そんな興奮させてどうすんの?」────────────────・・・
Aぇ 香川 3/31 レポ

最後の「俺達がAぇ! group!」ってする前の手繋ぎの時間すえのりが手繋いだ時客席がキャー‼️って叫んでたんやけどそれ聞いた正門良規さんが「ええやろ?😏」ってドヤ顔してきました許しません

Aぇ 全ツ 香川

ゲームコーナー

・大晴くんチアの格好しててめちゃくちゃかわいい

・正門さん80年代のヤンキー

3/31 香川夜
最後のみんなで手繋ぐやつ

Aぇ 草間〜‼︎
客    リャード〜‼︎
みんなで 敬太〜‼︎

Aぇ   Aぇ
みんな  group〜‼︎

ちょっと長かったwww

【Aぇ 全ツ 3/31 香川 レポ】

スキすぎてで「好いとーよ」を連呼するAぇ
「好いとーよ」とかいう讃岐弁はありません

【Aぇ! group 全ツ 香川 3/31夜 レポ】
僕らAぇ! groupって言いますねん!の末澤くんパートセリフ「付き合ってくれへんの?」だったと思うんですけど………付き合います
【3/31 Aぇ 香川】

アンコール最後のAぇ!\group/のくだり

正門「いつものやりますか」
小島「いつものって、草間ー?リチャード?敬太ー?だと思ったんですけど」
リチャ「俺も」

それでコールアンドレスポンスすることに

Aぇ\草間ー?/
客\リチャード/
Aぇ\敬太ー!Aぇー?/
客\group/

Aぇ香川レクザム公演、お腹いっぱいになって苦しいです。幸せでした。みんな好きやけど、やっぱり誠也くんがいっちゃん好き!
【3/31 Aぇ 香川】
BOXゲーム

Q.1番後輩に慕われているのは俺だ
小島だけ出てきて成功

Q.1番将来大物になるのは俺だ
小島だけ出てきて成功(会場は緑一面)

Q.1番めんどくさがり屋は俺だ
小島と末澤が出てきて失敗

Q.1番実は煙たがられているのは俺だ
誰も出てこなくて失敗(会場は紫と青多め)

【3/31 Aぇ 香川】続き

煙たがられていると思われてる正門と小島の件について

正門「俺らの何を知ってんねん💢」
佐野「YouTubeとかで思ったんかなぁ😳」

【Aぇ! group 全ツ 香川 3/31夜 レポ】
最後のみんなでAぇ!group!って叫ぶところ、Aぇ「草間」ファン『リチャード』みんなで「敬太ー!」Aぇ「Aぇ!」ファン『group!!!!』(銀テープパーン!)じわじわきた
Aぇ 香川 3/31 レポ

公演最後の掛け声

【草間リチャード敬太ver.】

Aぇ 「草間〜」

客 「リチャード!!」

全員 「敬太〜〜!!!!!!」

Aぇ 「Aぇ〜」

客 「グループ〜!!!!!!」

【Aぇ全ツ香川3/31レポ】
末澤くんビジュ 黒髪で左分けの前髪あり。両耳にシルバーのフープピアス
【Aぇ 全ツ 香川 3/31】
今回の個人的ツボ

Aぇ「草間〜」
ファン「リチャード〜」
皆「敬太〜」
Aぇ「Aぇ〜」
皆「group〜!!!!!!」
– ̗̀ 銀テープパーーーーーン💥💥 ̖́-

#Aぇgroup全国ツアー
#Aぇgroup
#Aッと驚き全国ツアー


 
 

2023年4月1日 (4/1) 香川 高松 レポ 感想

 
 

昼公演12:00 レポ 感想

 
 

表示する
【Aぇ全ツ香川 4/1 昼】C&R
小島「それでは俺らの名前を叫んでください!なにわ〜?」
客席「(ざわつく)男子〜!!!www」
がっつり3階から1階までなにわ男子コールをさせられる会場wwww

小島「うそ!エイプリルフール」

【4/1 Aぇ 香川 昼】
アンコール
みんなステージの前側でファンサしてるのに1人ステージの上に上がってペンライト振りながら踊り続ける正門良規平和すぎん??
【Aぇ全ツ香川 4/1 昼】
「熱くしてやるよ」に毎回誠也くんの後ろでキュンってしてるリチャくん好き
「自信持てよ!」ってホンマにその通りすぎる
【Aぇ全ツ香川 4/1 昼】以心伝心
Q.ジャニーズ曲の中でキュンとする台詞

晶哉「ラブイズスッパイシー」
反応がイマイチな会場に焦るAぇ
晶哉「え、イソジン知ってる??」
BTCの存在がいまいち受け継がれてなくてAぇびっくりしてたwww

【Aぇ全ツ香川4/1 昼】

小島『なにわ!』「男子!」
小島『なにわ!』「男子!」

エープリルフールの
こじけんコールアンドレスポンス

香川 4/1 昼 Aぇ全ツ
ハイドレンシア、小島くんが自分の歌割りじゃないところも口パクで歌ってたの良かった…
Aぇ全ツ 香川4/1昼 MC
大晴が部活でハンドボールやってたって話で正門くんに向かってシュートする真似⚽️
「え!?ちょ!俺にやろうとしてる!?(←ニュアンス)飛んでくる丸いもん全部怖いねん」って怖がる正門くんかわいそかわいかった❣️んだけど””飛んでくる丸いもん””のパワーワードが勝った笑
【Aぇ!全ツ4/1香川昼 レポ】
ストーリぃ!
ヤンキー末澤くんに絡まれるサッカー部の大晴くんを、チアの小島くんが助けるっていう現実ではなかなか見ない構図で笑ってしまった笑
なにわちゃんの話もしてくれたよ´-

こじけん、まさや、丈一郎、大吾、和也、きょへで野球した
その後回転寿司いって、きょへはずっとガリ食うてた

結構前の話です

【Aぇ全国ツアー 香川 4/1 昼公演】

Aぇ 全ツ 香川 4/1 昼
正門くん、挨拶の開口一番「お腹がすきました」なの可愛すぎるし食いしん坊すぎる
【Aぇ全ツ 香川 4/1昼】
ゲームコーナー
以心伝心ゲーム
「ジャニーズの曲でキュン台詞といえば?」

→「熱くしてやるよ」

誠也くんがキメてる後ろでリチャはキュンとしてるらしい笑

リ「(誠也くんの肩に手を置きながら)自信持って!」
誠(照れ笑い)

Aぇ 全ツ 4/1 昼公演行ってきました~✨
楽しすぎた~!!!!!!
全滅であきらめかけてたところに素敵なご縁を頂けて、本当に感謝です
Aぇ!さん、また香川来てね~ pic.twitter.com/lzaNM4JIrm
【Aぇ 全ツ 香川 4/1 昼】
佐野晶哉さん香川公演からドラムのスティックを約50g重たくしたらしいです!!!!!
【Aぇ全ツ 香川 4/1昼】

OP→前髪あり
ゲームコーナー→リーゼントのカツラ
ラブソングメドレー→かきあげ
ダンスナンバー以降→黒バンダナ

1公演で色んな髪型の誠也くんが見れた✨

【Aぇ全ツ 香川 4/1昼】

BANGER NIGHTのサビでカメラを睨みつけるような、燃えてるような誠也くんの目がよかった

【Aぇ 全ツ 香川 4/1 昼 】
ダーツガチャ曲はセクゾちゃんの夏のハイドレンジア(リチャくん選曲、初披露!)
夏のハイドレンジア、普通に好きな曲だったし、リチャくん始まりだし…
声良いし、歌上手すぎだし…
好きになる以外の選択肢なくない…?


 
 

夜公演16:30 レポ 感想

 
 

表示する
【Aぇ 全ツ 香川 4/1 夜 レポ】
・ダーツの矢が兵庫に刺さってハイタッチ
・ガチャ曲で目合わせて微笑む
・アンコで肩組む、頭コツン

さのすえフィーバー✌🏻

【Aぇ 全ツ 香川 4/1 夜 レポ】

カメラマンに絡みにいく佐野晶哉。
佐野くんよりもノリノリでカメラ目線したり踊ったりするカメラマンさんw w w

【Aぇ 全ツ 香川 4/1 夜 レポ】
Aぇはみんなこの2日間でうどん食べれてないらしい。正門くんが前に大吾くんとりゅちぇで香川来た時の話をしてくれて、「香川のうどんは最高なのよ〜!」ってその時の山に登ったときの桜の話もしてくれた🌸帰りにうどん食べれるといいね…
【Aぇ全ツ 4/1 香川 夜】

ちなみに小島の名言66は
『ショッカーの仮面取ったらオトン。こんなに誇らしいことはない』
だそうです。

正門さんが言いたかったのは
『6人とかじゃない。みんなで1つのAぇ! groupや』

の小島の名言62でした〜🥴惜しい!😆

【Aぇ! group Aッ!!!!!!と驚き全国ツアー2023 4/1 香川 夜】正門くん最後の挨拶「みんなホンマにペンライト変えるの早いよね!すげーと思う」感心する正門くん🤭
【Aぇ全ツ香川 4/1 夜】BOXゲーム
Q.無人島に行くなら?
出てきたのはリチャ末www
リチャ「お前だけはないやろ?!」
末澤「なんっでやねん、助け呼ぶで?」
リチャ「お前無人島でもタクシー呼ぶやん絶対」

無人島から1番遠い男やん末澤くんはwwww

4/1 夜 Aぇ全ツ 香川

楽しい曲から激しい曲に移る間奏でバスドラ踏みながら水飲んで汗吹いて髪わしゃーーーーーーってしてフード被って曲間ぴったりでドラム叩きはじめる佐野晶哉さん、恋

【Aぇ全ツ 4/1 香川 夜】
MC

じゃあ一つだけ。

ご飯を食べてる小島の写真を
撮ってくれたジェシー
✌️😁✌️で写真撮ってもらう小島健

写真見ると前歯に食べ物が挟まってた

小島「ダメですね😂」
ジェ「でもこれが小島のかわいいところだよね」

小島「(キュン😳)

大きい男2人でカワイイネ。

Aぇ全ツ 香川4/1 夜
正門さんのメイクはスポンジ等は使わず指
指がいちばん消してくれるなにがとは言わんけど
そして、指は2本使い
Aぇ全ツ 香川4/1 夜
正門さん、5人とは別行動多め
よく一人でぽやぽやリズムとる
【Aぇ全ツ香川 4/1 夜】
アンコ終わってはける時にたいちぇが「俺らも大っきくなるから‼️香川も大きくなれよ〜‼️‼️」って言ったのに対して「無理やろ(笑)」って笑ってる御三家めっちゃかわいかった…メンバーにウケたのが嬉しかったのか、たいちぇもう一回同じこと言ってて本当に君たちかわいいね…
【Aぇ 4/1 香川 夜 レポ】
いつか忘れたけど(ダーツくるい?)佐野末がハイタッチしまくってて可愛かった
3回目くらいで誠也くんに気づいてもらえず拗ねてたけど
次振り向いた時にまたしてもらえて2人でニコニコしてた


 
 
以上で、「Aぇ!group ライブ 2023/3/31~4/1
香川 高松 (レクザムホール) レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。