※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

Aぇ!group ライブ 2023 大阪 セトリ レポ 4/3~4/4

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

関西ジャニーズJr. (関ジュ)のメンバーで結成されたAぇ!group (Aぇ!グループ)が、
2023/4/3~4/4の2日間、フェスティバルホールで「Aッ!!!!!!と驚き全国ツアー2023 ライブ&コンサート」を開催。

この「Aぇ!group ライブ 2023 大阪 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

Aぇ!group・Aぇ!グループ (関西ジャニーズJr.・関ジュ)

『Aッ!!!!!!と驚き全国ツアー2023』

ツアー ライブ&コンサート 公演

■公演会場:大阪府・フェスティバルホール

■公演日:2023年4月3日~4月4日

■公演時間:

・2023年4月3日 夜公演 18:00

・2023年4月4日 昼公演 13:30 / 夜公演 18:00

引用元:

 
 

スポンサーリンク


Aぇ!group・Aぇ!グループ (関西ジャニーズJr.・関ジュ) ツアー ライブ コンサート 2023 大阪 (フェスティバルホール) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

Aッ!!!!!!と驚き全国ツアー2023

 
 

2023年4月3日 (4/3) 大阪 セトリ

 
 

18:00公演
1.Aッ!!!!!!
2.僕らAぇ!groupって言いますねん
3.Firebird
4.King&Queen&Joker (セクゾ)
5.君の彼氏になりたい (スノーマン)
6.Party-Aholic
7.MY MP3 (赤西仁)
8.WHIP THAT (SixTONES)
9.君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか (V6)
10.ストーリぃ!
11.夏のハイドレンジア (セクゾ) ※夜公演
12.Love You Only (TOKIO)
13.スキすぎて (セクゾ)
14.ちゅきちゅきハリケーン (なにわ男子)
15.One Love (嵐)
16.しらんけど (ジャニーズWEST)
17.Grandeur (スノーマン)
18.RAM-PAM-PAM (SixTONES)
19.ロマンティック
20.Break Through
21.ブラザービート (スノーマン)
22.Banger Night (Hey!Say!JUMP)
23.勝手にしやがれ (関ジャニ∞)
24.PRIDE
25.ボクブルース

アンコール

26.Aッ!!!!!!

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年4月4日 (4/4) 大阪 セトリ

 
 

13:30公演 / 18:00公演
1.Aッ!!!!!!
2.僕らAぇ!groupって言いますねん
3.Firebird
4.King&Queen&Joker (セクゾ)
5.君の彼氏になりたい (スノーマン)
6.Party-Aholic
7.MY MP3 (赤西仁)
8.WHIP THAT (SixTONES)
9.君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか (V6)
10.ストーリぃ!
11.YOU (KAT-TUN) ※昼公演
11.YOU (KAT-TUN) ※夜公演
12.Love You Only (TOKIO)
13.スキすぎて (セクゾ)
14.ちゅきちゅきハリケーン (なにわ男子)
15.One Love (嵐)
16.しらんけど (ジャニーズWEST)
17.Grandeur (スノーマン)
18.RAM-PAM-PAM (SixTONES)
19.ロマンティック
20.Break Through
21.ブラザービート (スノーマン)
22.Banger Night (Hey!Say!JUMP)
23.勝手にしやがれ (関ジャニ∞)
24.PRIDE
25.ボクブルース

アンコール

26.Aッ!!!!!!

参考サイト:ツイッター

 
 

Aぇ!group・Aぇ!グループ (関西ジャニーズJr.・関ジュ) ツアー ライブ コンサート 2023 大阪 (フェスティバルホール) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年4月3日 (4/3) 大阪 レポ 感想

 
 

夜公演18:00 レポ 感想

 
 

表示する
【Aぇ全ツ 大阪 4/3 レポ】
日替わり曲 夏のハイドレンジア
ダーツ:小島

#Aッと驚き全国ツアー2023 #Aぇgroup

【Aぇ! 全ツ 4/3大阪 レポ】
勝手にしやがれ、見学に来ている関ジュたちに向けて
小島「ちょっとくらいの水飲むところ後輩見とけよ」言ってソロやのに水飲んでて意味わからんすぎた笑
小島くん勝手にしやがれキーボード引かずに晶哉に向かってタオルぶん回してたけど…????
【Aぇ 全ツ 香川 4/1夜 レポ】
BANGER NIGHTの時さのすえが目合わせてニッコニコしててダンスとドラムで共鳴し合ってる感じした
うち的初日フェスティバルホールいってきたー💙
久々にAぇに逢って正門くん堪能してきたーー😭✨
もう終始かわいい、かっこいいで大変だった🤭
あ、やっぱりこの人好きになって良かったなぁって改めて思う。
【Aぇ! 全ツ 4/3大阪 レポ】 
後輩いっぱい来てるよーって話なって、誰が来てるか気になるからみんな後ろ向いてる時小島くん「みんな後ろ向かんといてー」みたいなん言ってた…
【Aぇ 全ツ 大阪 4/3】
勝手に仕上がれが終わってPRIDEに入る出だしが遅れたのは晶哉くん曰く「アッハッハッハッハッハってジジイすぎる正門の笑い声が(イヤモニから)聞こえたから」
【Aぇ全ツ 大阪 4/3】
アンコ後、晶哉ちゃんがごねて(?)なかなかコールにいかなかったんだけどその間ずっとくさまさや手繋いだままでくさまさや🫶かわいい🫶になってた(私が)
Aぇ 全ツ 大阪 4/3 レポ
MC

佐野:大晴くんが「今日関西Jrいっぱい見に来てるなぁ」って言ってたからこっちはボケで「かっこいいとこ見せたらなぁ」って言ったら「そやなぁ…でかい背中見せたらなぁ…」ってガチで返してきたwwwww
末澤:それ佐野なんて言ったん
佐野:「あぁ〜😧」ってwwww

【Aぇ全ツ 4/3 大阪 】
後輩の関西ジャニーズJr.がたくさん見学に。
差し入れも持ってきてくれた。

小島最後の挨拶
「後輩楽しかったか〜!?」
Jr.「…いぇーい!(高い声で数人)」
「少なない?こんだけやったっけ?
 後輩楽しかったかー!!?」
Jr.「…(シーン)」

声出して怒られたそうw困らすなww

【Aぇ全ツ 大阪 4/3】
しらんけどで歌詞間違えた大晴ちゃん「歌詞間違えた 知らんけど」
ツッコミシャトルランしてる末澤さん「いやそれは知ってるから」
【Aぇ 全ツ 大阪 4/3】
正門くんの挨拶で「ただいまー!」\おかえりー!/のコーラスやって最後に「いってきますさせてください」って言ってから「まだ明日も大阪あんねんけどな」って即自力で気づいてた
【Aぇ全ツ 大阪4/3 レポ 】

自己紹介ソングの大晴くんギャグ
テーマ「たこやき」

佐野「たこ焼き!大阪名物ぅ!☺️」

大晴「たこ焼き~たこ焼き~たこやきたこやきたこやきたこやきたこやきたこやき(めちゃくちゃ早口wwww)すきぃー!(聞き取れなかったニュアンス)」

今日は誰も笑ってなかったwww

【Aぇ 全ツ 大阪 4/3】
楽しくなりすぎて頭の中めちゃくちゃになっちゃった正門くんの挨拶「PRIDEのギターソロめちゃくちゃでしたわ!」「音出てりゃもうええかなみたいな」「それが一番ロックやと思わへん?言い訳じゃないで、ガチやで」って割と途中とっ散らかってて本当に楽しそうで良かったな
4/3 Aぇ全ツ レポ
君彼の小島くん「帰さない」を「帰んな」って言っててめっちゃイケイケやったー!!カッコよかった!
【Aぇ 全ツ 4/3大阪】
大橋くんから入所14周年やねって動画でメッセージがきた誠也くん。その後で大橋くんが動画撮ってる様子を撮った動画が丈くんから送られてきた。「メイキングまで!」あらためて誠也くん14周年、正門くん大晴くん12周年おめでとう🎊ありがとう🥹💐
【Aッ!!!!!!と驚き全国ツアー2023 大阪4/3】

最後、\ Aぇ!group / ってするタイミングでファンサ団扇をアピるオタクに「あとでな」ってマイクを通さず伝えたあとに、とびきりの笑顔で狙い撃ちの指さし飛ばす男…末澤誠也って言うんですけど…(ファンサ喰らったお姉さんの真後ろで共に喰らった)


 
 

2023年4月4日 (4/4) 大阪 レポ 感想

 
 

昼公演13:30 レポ 感想

 
 

表示する
【Aぇ全ツ 大阪 4/4 昼公演 レポ】

「俺たちが!Aぇ! group~!」する前に「いつものやつ分からん人おる?」の流れで初参戦の人~って聞いたら結構おって、「また家族が増えたね☺️」って言う正門くんが天最高すぎた❗️

Aぇ全ツ大阪 4/4昼
エナメル正門が衝撃的すぎて記憶飛んだw
Aぇ 全ツ 4/4 昼 レポ

ちゅきハリ踊れてるよしくん見て踊れるようになったんだねぇって母親目線になってしまった💦

【Aぇ全ツ 大阪 4/4 昼公演 レポ】

ゲームコーナーの「青いものいえば?」って問題のときすかさずエナメル正門を映し出すカメラマンさんwww観客が爆笑してるから「え?なになに?😯」みたいな感じで後ろのモニター見たら自分映ってて「誰が青いや‼️」みたいな感じでめっちゃツッコんでたwww

【Aぇ全ツ 大阪 4/4 昼】
アンコの時
大晴君皆の声聞こえてたよー!!
って言ってくれて。
皆開演前にもコールしようねー!!!
@a
4/4 昼
「最後にいつものやつやります!」の流れから「今日Aぇのライブ初めてだよっていう人〜?」
ちらほらペンラが上がる
佐野「先に言ってよ〜」
末澤「先に言ってたら何か変わったん?!🤣」
正門「嬉しいですね、また愛する家族が増えて☺️」(ニュアンス)
Aぇ 全ツ 4/4昼
アンコ終わり閉じる間際の小島くん「みんな大好きです晶哉も結構好きです」


 
 

夜公演18:00 レポ 感想

 
 

表示する
【Aぇ 全ツ 大阪 4/4 夜】

One Loveの歌い出し末規
歌いながら末澤を見る正門とそれに対して照れくさそうに正門を見る末澤。
次の末澤パートも末澤が正門をみて歌うから正門が満面の笑み。お互い見つめあってた

【Aぇ全ツ 大阪 4/4 夜】
特大末規もドーキーズもあって色々ヤバすぎた🫠🫠
Aぇ!group全国ツアー大阪 4/4 夜レポ

小島「りとるのMCってめっちゃ若いねん。蛙化現象の話とか」

末澤正門おじさん「?????」

蛙化説明される

末澤おじさん「好き同士やのに?どういうこと?」

#Aッと驚き全国ツアー2023
#Aぇgroup

【Aぇ全ツ 4/4 大阪 夜】
以心伝心ゲーム
「Aぇで一番空気が読めないのは誰?」、大晴登場、満場一致でその結果になった後の質問「Aぇで一番天才なのは俺や!」で紫と緑に染まる会場→同時に出てくるこじまさや。成功したと思ったら申し訳なさそうに大晴が後ろから登場フラグ回収してほんとに笑った
【Aぇ全ツ 4/4 大阪 夜】
以心伝心ゲーム
お題「Aぇで一番えらそうなのは誰?」→徐々に赤のペンラが増える会場→何かを察したAぇ担→一気に赤色になり笑い声が起こる会場→末澤登場「おーーーーーい😡‼️」正門(小島?)「綺麗な赤色ですねぇ😊」

空気読んだAぇ担おもろすぎたwww

【Aぇ全ツ 4/4 大阪 夜】
勝手にしやがれメンステ真ん中お立ち台
寝転がってベースを弾いてる大晴にギターを弾きながら馬乗りになって至近距離演奏し始めた正門さん、だいぶ恐ろしくて会場もひぃーーーーーー😵‍💫💥⁉️ってなってた….俺ももちろんしんだ 何やったんやあの図…..


 
 
以上で、「Aぇ!group ライブ 2023/4/3~4/4
大阪 (フェスティバルホール) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。