※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

Aぇ!group ライブ 2023 名古屋 セトリ レポ 4/8~4/9

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

関西ジャニーズJr. (関ジュ)のメンバーで結成されたAぇ!group (Aぇ!グループ)が、
2023/4/8~4/9の2日間、センチュリーホールで「Aッ!!!!!!と驚き全国ツアー2023 ライブ&コンサート」を開催。

この「Aぇ!group ライブ 2023 愛知 名古屋 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

Aぇ!group・Aぇ!グループ (関西ジャニーズJr.・関ジュ)

『Aッ!!!!!!と驚き全国ツアー2023』

ツアー ライブ&コンサート 公演

■公演会場:愛知県 名古屋・センチュリーホール

■公演日:2023年4月8日~4月9日

■公演時間:

・2023年4月8日 夜公演 18:00

・2023年4月9日 昼公演 12:00 / 夜公演 16:30

引用元:

 
 

スポンサーリンク


Aぇ!group・Aぇ!グループ (関西ジャニーズJr.・関ジュ) ツアー ライブ コンサート 2023 愛知 名古屋 (センチュリーホール ) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

Aッ!!!!!!と驚き全国ツアー2023

 
 

2023年4月8日 (4/8) 愛知 名古屋 セトリ

 
 

18:00公演
1.Aッ!!!!!!
2.僕らAぇ!groupって言いますねん
3.Firebird
4.King&Queen&Joker (セクゾ)
5.君の彼氏になりたい (スノーマン)
6.Party-Aholic
7.MY MP3 (赤西仁)
8.WHIP THAT (SixTONES)
9.君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか (V6)
10.ストーリぃ!
11.I promise ※夜公演
12.Love You Only (TOKIO)
13.スキすぎて (セクゾ)
14.ちゅきちゅきハリケーン (なにわ男子)
15.One Love (嵐)
16.しらんけど (ジャニーズWEST)
17.Grandeur (スノーマン)
18.RAM-PAM-PAM (SixTONES)
19.ロマンティック
20.Break Through
21.ブラザービート (スノーマン)
22.Banger Night (Hey!Say!JUMP)
23.勝手にしやがれ (関ジャニ∞)
24.PRIDE
25.ボクブルース

アンコール

26.Aッ!!!!!!

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年4月9日 (4/9) 愛知 名古屋 セトリ

 
 

12:00公演 / 16:30公演
1.Aッ!!!!!!
2.僕らAぇ!groupって言いますねん
3.Firebird
4.King&Queen&Joker (セクゾ)
5.君の彼氏になりたい (スノーマン)
6.Party-Aholic
7.MY MP3 (赤西仁)
8.WHIP THAT (SixTONES)
9.君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか (V6)
10.ストーリぃ!
11.YOU ※昼公演
11.Naughty Girl ※夜公演
12.Love You Only (TOKIO)
13.スキすぎて (セクゾ)
14.ちゅきちゅきハリケーン (なにわ男子)
15.One Love (嵐)
16.しらんけど (ジャニーズWEST)
17.Grandeur (スノーマン)
18.RAM-PAM-PAM (SixTONES)
19.ロマンティック
20.Break Through
21.ブラザービート (スノーマン)
22.Banger Night (Hey!Say!JUMP)
23.勝手にしやがれ (関ジャニ∞)
24.PRIDE
25.ボクブルース

アンコール

26.Aッ!!!!!!

参考サイト:ツイッター

 
 

Aぇ!group・Aぇ!グループ (関西ジャニーズJr.・関ジュ) ツアー ライブ コンサート 2023 愛知 名古屋 (センチュリーホール ) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年4月8日 (4/8) 愛知 名古屋 レポ 感想

 
 

夜公演18:00 レポ 感想

 
 

表示する
Aぇ全ツ 4/8夜
よし子コーナーガチねば衣装だった〜!!(正門⇆リチャ)
そのままの衣装でストーリぃ歌われて泣きそうになった嬉しかった
Aぇ全ツ 名古屋4/8

BOXゲーム
衣装→ガチネバ
正門⇄リチャ衣装入れ替え

ゲーム
アビリティ鉄の心

#Aぇgroup

【Aぇ全ツ 愛知 4/8】
今日の末澤くん
・MC明けから前髪センター分け
・Grandeurからバンダナ
・言いますねん「でら愛してる!」
・しらんけど前「俺、やっぱりお前と付き合いたいかも。しらんけど。」
・勝手に仕上がれ「なぁ、ウチ来る?」
Aッ!!!!!!と驚き全国ツアー 名古屋
Aぇ 全ツ4/8 夜レポ
スキすぎて

みんなで「大好きだみゃ〜」

Aぇ 名古屋 4/8 夜

ユニット前の煽りで
小島「声出せ!名古屋コーチンにしてやろうか!(ニュアンス)」
小島「人間で帰りたかったら声出せ!(ニュアンス)」
わろたすぎ

【Aぇ全ツ 愛知 4/8】
晶哉にぐいーって腕を回されて誠也くん←こんな顔で歌ってたし、ハートが飛ぶモニターにさのすえがお顔をくっつけて歌うのがデカデカと映ってて……
Aぇ! のライブ行った
ダーツ
I Promise
最高だった。
歌い継いで欲しい
末「やっぱり俺、お前と付き合いたいかも。」(私:ギャァァアァ)「しらんけど」(私:知らんのかい!)

Aぇ全ツ4/8夜 レポ

【Aぇ全ツ 名古屋 4/8】
挨拶
正門「楽しかった人ー!」
\はーい!/
正門「そんなもんー?楽しかった人ー!」
\はーい!/
正門「俺も楽しかったぁ(ニコニコ)」
\可愛い〜!/

今日もオタクに甘やかされ門さん

4/8名古屋公演 最初の挨拶
味噌カツ好きな人ー!手羽先好きな人ー!ひつまぶし好きな人ー!
…なんかみんな答えにくそうやな。Aぇ! groupのこと好きな人ー!!!
【Aぇ全ツ 名古屋 4/8】
MC中、ルンダの髪型の話。
正門「みんなでリチャくんの髪剃ったよな?」
大晴「俺知らん!!何それ!」
リチャくん「それ俺の許可取ってないねんそれ!!メイクさんがみんなもやる?って… 」
正門くん「楽しかった」
「え〜いいなぁ楽しそ」っていう大晴
4/8 Aぇ全ツ 名古屋
ガチネバ思い出トーク
リチャのサイドの髪をバリカンで刈り上げたらしい正門、晶哉、小島
小島「羊ってこんなんなんやなぁって」
晶哉「ふわふわで柔らかいねん」
【Aぇ 全ツ 名古屋 4/8 レポ】
スキすぎて

佐野くんが末澤くんの元に寄っていって真横で大熱唱w w w
末澤「邪魔なんよ!!!」

最後佐野くんが末澤くんの肩を抱いて引き寄せてた!!!!沸いた!!

【Aぇ全ツ 愛知 4/8 レポ】
オープニング:前
うぃぷざ:全員客降り
ロマンティック:全員客降り
アンコ:こじまさや前
【Aぇ 全ツ 名古屋 4/8 レポ】

スキすぎてで大暴走しマイクぶっ飛ばして末澤くんに頭どつかれる佐野晶哉w w w

【Aぇ全ツ 名古屋 4/8】
正門くん挨拶
「個人的な話になるんですけど…初めて先輩のバックのツアーで関西以外でつけたのも名古屋。初めて関西以外の番組に出れたのも名古屋。そんな思い出深い場所でこんなふうに第一線に立ってライブができていることが本当に嬉しいです」
【Aぇ全ツ 愛知 4/8】
正門「ガチネバ衣装展示されてたもんね、なんか5000人くらい来てくれたらしい。見つけた人いるかな?リチャくんの焦げたところ」
小島「みんな知ってるんかな?リチャくん引きずられて衣装焦げてん」
リチャ「それ3、4回やってるからね?やばいよね?笑」


 
 

2023年4月9日 (4/9) 愛知 名古屋 レポ 感想

 
 

昼公演12:00 レポ 感想

 
 

表示する
【4/9 Aぇ 全ツ 名古屋 昼 レポ】
小島「最後まで声出せるー?」
いえーい!
小島「先生聞いてましたー。いえーいって言ったの聞いてましたー」って

小島先生の生徒になってしまった歓喜

【4/9 Aぇ 全ツ 名古屋 昼 レポ】
末澤さんビジュ大爆発
4/9 Aぇ全ツ 名古屋 昼

PRIDEでめちゃくちゃヘドバンする大晴最高やったな〜楽器引いてるのによく出来るよなあ。もうちゃんと顔見えないぐらいには腰折れてた

【Aぇ 全ツ 愛知4/9昼 レポ】
最初の挨拶の時に大晴くんが煽ってたんだけど「じゃあちょっとずつ段階的に俺たちの名前を呼んでください!」って急に丁寧なお言葉で煽っててわらった
Aぇ全ツ 名古屋4/9昼

バリカン持参して楽屋でリチャ指導の元刈り上げた末澤くん
「毎回美容室でお金払ってやってもらうけど自分でできるやん!と思って」
だったの、“これにお金払わなくてもいいじゃん”の考え方あるんだ…って突然同じ人間味を感じた(笑)

【Aぇ 全ツ 愛知 4/9 昼】
印象に残ったこと
・先にランダム曲言っちゃうぽや門
・チアガール誠也可愛すぎる
・「吸うな‼︎」のリチャ面白かった
・まさまさの楽屋話ありがとうこじけん
・最後の挨拶の大晴グッときたな
・振り返ったらマイク食べてた晶哉
 →その後みんな爆笑してたのよかったな笑
【4/9 Aぇ 全ツ 名古屋 昼 レポ】

正門「俺たちがAぇ! って言ったらみんなgroupって叫んでください。わかった?」
‍♀️「はーい」
正門「理解?」
‍♀️「理解〜!」
正門「りって言って!」
‍♀️「りー!」

理解〜!ってレスポンスするライブ初めてでした

【Aぇ 全ツ4/9 名古屋 昼】
晶哉マイク食ってた
【4/9 Aぇ 全ツ 名古屋 昼 レポ】
スキすぎてセリフ
「好きだもんで♡」

正門さんちょっと申し訳なさそうに「好きだもんで」って言ってて可愛かった


 
 

夜公演16:30 レポ 感想

 
 

表示する
【Aぇ 全ツ 4/9 夜 レポ】
ダーツ日替わり
末澤セレクト Naughty Girl
#Aッと驚き全国ツアー2023
Aぇ 全ツ 愛知 名古屋 4/9 夜 レポ
オタクのノリがよすぎて、正門さんがプロポーズしてくれました
【Aぇ 全ツ 4/9 夜 レポ】
末澤誠也さんめっちゃ良い匂い
#Aッと驚き全国ツアー2023
【Aぇ 全ツ 名古屋 4/9 夜 レポ】
バンガナ

正門くんがマイクの付け忘れ??で声入ってなくてそれに気づいた佐野くんがドラム叩きながらスティック使って『マイク付いてない!!』ってジェスチャーで伝えてた☺️

【Aぇ全ツ 4/9 夜公演】
通路真横の席でお立ち台が私の席の隣にあったんだけど、WHIP THATの時に誠也くんが通路歩いてきて私の真横のお立ち台乗ってから、ずっと目離さず顔ぐって近づけて見つめて歌ってくれてて魂抜かれた
【Aぇ 全ツ 愛知 名古屋 4/9 夜】レポ
小島くんのMC
「生きてたら辛いことしんどいことたくさんあるけど、今日が楽しかったらいいや」
ほんとそう大変なこともあるけどAぇ! groupのおかげで最高に楽しかったよありがとう
【Aぇ 全ツ 愛知 名古屋 4/9 夜】
相葉くんの話をしてくれたAぇ! group晶哉がラビットで共演するから、「明日佐野がお世話になります」って相葉くんに連絡した正門くんかっこよすぎる嵐とAぇの絡みありがとうございました
【Aぇ 全ツ 愛知 名古屋 4/9 夜】レポ
3問目は”一発ギャグといえば何?”
コンタクトレンズby佐野
ワイパー
コンタクトレンズ
❤️ しんにょう
ゲッツ
ナーナーナー ナナナー ナポレオン
コンタクトレンズ揃っちゃうもんビバ
【Aぇ 全ツ 愛知 名古屋 4/9 夜】
8日の夜より確実に声も出ててテンションも雰囲気も爆上がりでした
4/9 夜 Aぇ 愛知レポ
ばいばいの小島健くん2、3回聞けたけど可愛かった(主観)
【Aぇ 全ツ 名古屋 4/9 夜】
自己紹介ソング。好きな食べ物を手羽先って歌ってたんだけど、なぜかそれに大晴くんと誠也くんがすごく笑ってたあと、どのフレーズか忘れちゃったけど下手側でピースするときギャルピしててやっぱマインドがギャルだなと思った(笑)
Aぇ 全ツ 4/9 夜
ボクブルースの小島さんパート後ろで目合わせてニコニコしながらリズムとって手振りするまさまさ平和空間すぎてめちゃくちゃ癒された、、、、、、


 
 
以上で、「Aぇ!group ライブ 2023/4/8~4/9
愛知 名古屋 (センチュリーホール ) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。