※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

Aぇ!group ライブ 2023 神戸 セトリ レポ 4/12~4/13

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

関西ジャニーズJr. (関ジュ)のメンバーで結成されたAぇ!group (Aぇ!グループ)が、
2023/4/12~4/13の2日間、神戸国際会館こくさいホールで「Aッ!!!!!!と驚き全国ツアー2023 ライブ&コンサート」を開催。

この「Aぇ!group ライブ 2023 兵庫 神戸 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

Aぇ!group・Aぇ!グループ (関西ジャニーズJr.・関ジュ)

『Aッ!!!!!!と驚き全国ツアー2023』

ツアー ライブ&コンサート 公演

■公演会場:兵庫県・神戸国際会館こくさいホール

■公演日:2023年4月12日~4月13日

■公演時間:

・2023年4月12日 夜公演 17:00

・2023年4月13日 昼公演 13:30 / 夜公演 18:00

引用元:

 
 

スポンサーリンク


Aぇ!group・Aぇ!グループ (関西ジャニーズJr.・関ジュ) ツアー ライブ コンサート 2023 兵庫 (神戸国際会館) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

Aッ!!!!!!と驚き全国ツアー2023

 
 

2023年4月12日 (4/12) 兵庫 神戸 セトリ

 
 

17:00公演
1.Aッ!!!!!!
2.僕らAぇ!groupって言いますねん
3.Firebird
4.King&Queen&Joker (セクゾ)
5.君の彼氏になりたい (スノーマン)
6.Party-Aholic
7.MY MP3 (赤西仁)
8.WHIP THAT (SixTONES)
9.君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか (V6)
10.ストーリぃ!
11.I promise (キンプリ) ※夜公演
12.Love You Only (TOKIO)
13.スキすぎて (セクゾ)
14.ちゅきちゅきハリケーン (なにわ男子)
15.One Love (嵐)
16.しらんけど (ジャニーズWEST)
17.Grandeur (スノーマン)
18.RAM-PAM-PAM (SixTONES)
19.ロマンティック
20.Break Through
21.ブラザービート (スノーマン)
22.Banger Night (Hey!Say!JUMP)
23.勝手にしやがれ (関ジャニ∞)
24.PRIDE
25.ボクブルース

アンコール

26.Aッ!!!!!!

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年4月13日 (4/13) 兵庫 神戸 セトリ

 
 

13:30公演 / 18:00公演
1.Aッ!!!!!!
2.僕らAぇ!groupって言いますねん
3.Firebird
4.King&Queen&Joker (セクゾ)
5.君の彼氏になりたい (スノーマン)
6.Party-Aholic
7.MY MP3 (赤西仁)
8.WHIP THAT (SixTONES)
9.君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか (V6)
10.ストーリぃ!
11.夏のハイドレンジア (セクゾ) ※昼公演
11.Naughty Girl (キンプリ) ※夜公演
12.Love You Only (TOKIO)
13.スキすぎて (セクゾ)
14.ちゅきちゅきハリケーン (なにわ男子)
15.One Love (嵐)
16.しらんけど (ジャニーズWEST)
17.Grandeur (スノーマン)
18.RAM-PAM-PAM (SixTONES)
19.ロマンティック
20.Break Through
21.ブラザービート (スノーマン)
22.Banger Night (Hey!Say!JUMP)
23.勝手にしやがれ (関ジャニ∞)
24.PRIDE
25.ボクブルース

アンコール

26.Aッ!!!!!! (夜公演のみ)

参考サイト:ツイッター

 
 

Aぇ!group・Aぇ!グループ (関西ジャニーズJr.・関ジュ) ツアー ライブ コンサート 2023 兵庫 (神戸国際会館) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年4月12日 (4/12) 兵庫 神戸 レポ 感想

 
 

夜公演17:00 レポ 感想

 
 

表示する
【Aぇ 全ツ 兵庫 (神戸) 4/12 夜 レポ】

佐野が客降りの時佐野担の頭ポンポンしてました…恐るべし最年少

久々に地元でAぇ!を楽しんで来ました
誘ってくれてありがとう
近くに自担が来てくれて、ドキドキで2人で喜び合ったねぇ

自宅に帰ってラジオのスタンバイ pic.twitter.com/dQHYr9o0tu

【Aぇ全ツ神戸4/12】ストーリぃ!
メソメソ泣いてるチアガール晶哉ちゃん、爆イケヤンキー小島くんに肩組まれながら「隣にいる君が微笑むからってそれだけでいい」って歌いながら励ましてもらってにっこにこに戻ったのあまりにもかわいすぎた
【Aぇ全ツ神戸 4/12 レポ】
末澤くんチアリーダーの晶哉ちゃんに近づいてまじまじと顔を見てて可愛いなって思ってたら『ブス!!!』って暴言吐いたwww その後正門くんが『デカブス』って言ってて容赦ない末規面白すぎた
#Aッと驚き全国ツアー2023 #Aぇgroup
Aぇ神戸全ツ 感想と備忘録
列に並ぶの苦手なら開演20分前で十分良い
Aぇ 神戸 4/12 レポ
最後のAぇ! group!て叫ぶ時手繋ぐやん?で末澤さんが「正門の手汗ヤバイわ」言うたら正門さんが気にして萌え袖にして直接手が触れんようにしたんよ、そしたらヲタクから「エーーー⁉️」が出たからもっかい腕まくりしてちゃんと手繋いで「キャーー‼️」になる、これが末規の需要ですよ
【Aぇ 全ツ 神戸 4/12 レポ】

I promise中、隙あらばアイコンタクトして笑い合いながら歌ってるさのすえがかわいくてかわいくて。。誠也くんずーーっと晶哉の方見てて、オタクが「気づけ〜」って念送っちゃった結果晶哉も気づいてニコニコしあってました

【Aぇ 全ツ 兵庫 4/12 レポ】

大晴くん挨拶
「みなさんありがとうございまーす!楽しかったでーーすほんま神戸来て久しぶりやなーって思ったし、その時から応援してくれてる方とかこのライブが初めて来たよーって方も沢山いらっしゃって。歴とか関係なくみんな来てくれてるってことがすごい→

【Aぇ 全ツ 神戸 4/12夜 レポ】
最後の挨拶
正門「分かった?」オタク「りー!」
のやりとりの度に晶哉くんリチャ指さすからリチャが「リチャード」って小声で囁いてて晶哉くんがその度にケラケラ笑ってたの、くさまさやの可愛い世界で最高やった
【Aぇ全ツ神戸4/12】
晶哉ちゃんってバンド中も客席めちゃくちゃ見てる印象はあったけど、今日最後の挨拶で「ドラム叩いてる時にハート書いてって言われても無理やわぁ〜」って言ってて、やっぱ見てんだなって思った。すき。
【Aぇ全ツ 神戸 4/12】
晶哉挨拶①
兵庫のみんな楽しかったですかー?楽しすぎてブラザービートの尺間違えた!めっちゃ楽しかったです!やっぱ地元最高です。兵庫楽しいでしょ?俺らがなんかしたらみんなが応えてくれて、声出してって言ったら声出してくれるし、一緒に作るライブがほんとに楽しくて→
今日も正門くんのダーツ曲は分からずだったのか〜〜全ツ後半戦になっても出なかったら、正門くんの言う通り海も青色扱いにしよう!!?!Aぇ! groupのみなさまお願い!!!正門くんを甘やかしてください!!!()
【Aぇ全ツ 神戸 4/12】
晶哉挨拶②
みんなの全てに応えていきたくて、でもドラムやってるときにハート作ってってのはさすがに応えれんかったけど。
みんなの夢は俺らの夢やし、俺らの思ってる夢はみんなの夢やと信じてるし、俺らと一緒にその夢を叶えていきましょう、ありがとうございました
夢のような時間はあっという間で…はぁ現実戻るの嫌やなぁ
Aぇ! groupちゃんやっぱり天才!最高!
正門くんはキラキラ王子様やったしギラギラの王子様でもあったよ好き〜
Aぇ全ツ 神戸 4/12 レポ

晶哉ちゃんがブラビの時に曲尺間違えちゃってそれに気づいた正門くんがバッ!って後ろ向いて晶哉ちゃんも正門くんの顔見て「間違えたぁ!」っておっきく口開けていっててほんまにほんまにほんまに可愛かった


 
 

2023年4月13日 (4/13) 兵庫 神戸 レポ 感想

 
 

昼公演13:30 レポ 感想

 
 

表示する
【Aぇ全ツ 神戸4/13 昼】
アイソレ→大晴
自転車→小島
ダーツ→ハイドレンジア
【Aぇ 全ツ 兵庫 4/13昼】

Firebird 晶哉くん煽り

「明石焼は好きかーっ!神戸牛は好きかーっ!甲子園は好きかーっ!佐野晶哉は好きかーっ!佐野晶哉好きかーっ!佐野晶哉は好きかーっ!!!!!」

大好きです😭

#Aぇgroup

Aぇ! group 全ツ 4/13 神戸 昼

大晴くん挨拶ニュアンス

「僕はライブをやるに当たって、嫌なことを忘れてしまうくらい楽しい空間にしたくて。Aぇライブ楽しかったからちょっと頑張ってみようかなって思って貰えるようにこれからも頑張ります!」

好き🥲🥲

#Aっと驚き全国ツアー2023

【Aぇ 全ツ 神戸4/13昼】
昨日末澤ママ、佐野ママ見学!
佐野ママいわく、「末澤くん近くで見たらカッコいい!」とのこと
(案の定「…近くで?」って末澤くんの鋭いツッコミが笑)
【Aぇ全ツ 神戸4/13 昼】
ロマンティックの客降りお立ち台の下に更に「末用」と書かれた箱馬重ねて高さ盛られてるとこをカメラに抜かれる誠也くん。

「俺のだけ高いねん!(高音)」

【Aぇ全ツ 神戸4/13 昼】
佐野ママ末澤ママは昨日参観日

佐野「誠也くんが近くで見たらかっこよかったーって」
末澤「近くで見たら……🤔?」

【Aぇ 全ツ 神戸 4/13 昼 レポ】

BOXゲームで「Aぇ! groupで一番ファン思いなのは?」「Aぇ! groupのことが一番好きなのは?」のどっちの質問も出てきてくれた晶哉に好きーーー!となった。佐野担で幸せ噛み締めてる🥰🥰

【Aぇ全ツ 神戸4/13昼】
PRIDE前の末澤くん「へい神戸!久しぶりに帰って来たぞ~!Aぇ! groupに会えて嬉しいよね?じゃあもっと気持ち俺たちに届けてくれー!かかってこい神戸ー!🔥」 かっこよかった~~~😭
【Aぇ 全ツ 兵庫 4/13昼】BOXゲーム

「動物に好かれそうなのは?」→リチャ末

リチャ「オレ結構好かれるで?!」
大晴「確かにリチャくん、でっかいうさぎが…」

話の途中でヨシ子音声「わーーーーっ!」が流れ始めてて大晴くんのトーク強制終了

大晴くん🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂?!️💦←リアクションかわいい

Aぇ 全ツ 4/13 神戸 昼
アンコなし

声が小さかったのでは?

みたいなのが目に止まって、、
アナウンスが流れる前も
流れてからも
会場、みんな大きな声でコールしたよ~😭😭😭
何かあったのか心配やけど
夜公演も無事に楽しめますように😔

Aぇ全ツ 神戸4/13 昼

リチャくんがキレてる時ずーっと楽しそうにケラケラ笑ってた末澤くんメロ

末澤くんの”行くぞ神戸ーーー!!!”も”かかってこい神戸ーーー!!!”も聞けて最高🥹
(Aぇ全ツ 兵庫 4/13昼)
Aぇ全ツ 神戸4/13 昼 アンコなし銀テなし

何の暗号かと…(´・ω・`; )

Aぇ←Aぇ!groupっていうグループ
全ツ←???
神戸4/13 昼←4/13神戸の昼公演
アンコなし←アンコール無し
銀テなし←銀テープ無し

約1時間でここまで解読出来た

【Aぇ全ツ 神戸4/13昼】
ハイドレンジアの歌い出しがリチャくんなんだけど上手側にいる隣の末澤くんが最初からリチャくんの方をずっーとみつめながらニコニコ聞いててほっこりしてたら、他のメンバーもみんなリチャくんの方を見詰めてて大好きなAぇ! groupだった🥹💞


 
 

夜公演18:00 レポ 感想

 
 

表示する
【Aぇ 神戸 4/13 夜】

ダーツを投げた人→(もう公演折り返しなのに出てないということで青狙い)正門くん

当たった曲→赤(Naughty Girl)

【Aぇ全ツ 4/13 夜 神戸】
末澤くん今日過去イチ笑顔多くてずっと楽しそうに笑ってて大好きだった、PRIDEの煽りですら笑顔で「次いつ俺らに会えるかわからへんぞ!?だったら全部出し切るしかないやろ!かかってこい神戸!!!」って叫んでてもうだめ
【Aぇ全ツ 神戸4/13 夜】
マイクを食べる佐野晶哉
響き渡るAぇコールと退場アナウンスでとんでもない空気の終わり方だったので、とりあえず夜は普通にできたっぽくて一安心ですよ🙆‍♀️
【Aぇ 神戸 4/13 夜】

最初の挨拶

晶哉「俺がきゅんとすること言うんで、きゃ〜!って言ってください! 楽しいな〜…… 帰り、俺ん家来る?」「大好き〜〜〜!!!!」

モニターに抜かれる「?」の顔してる小島くんと😟の顔してる大晴www

Aぇ 全ツ 4/13 夜 レポ

銀テ 飛びました!!🥲🥲🥲🥲

【Aぇ 全ツ 神戸 0413 夜】ラスト
正門「みんなで心を繋ぎましょう!みんな、り?」
会場「り!」
と返事した後、佐野くんに振られ
佐野「り!」
正門「らりるれ?」
佐野「り」
正門「ろ、でした~笑」
ってやりとり2回やって
佐野「何やねんこれ、はよやろうや!笑」

末っ子愛でるハピネスタイム

【Aぇ 全ツ 神戸 4/13 夜 レポ】
日替わりダーツ曲
末澤セレクト Naughty Girl
【Aぇ全ツ 神戸4/13 夜】

ゲームコーナー、以心伝心
Aぇ!groupの中で着いていくなら(声かけられて)でよしくんと書く佐野と晶哉と書く正門

Aぇ 全ツ 兵庫 4/13 夜

ダーツ投げた人 正門
曲 Naughty girl(末澤)

正門「俺まだ1回も出てないねん!誰か(ダーツ)得意な人……俺?!」
「オレンジめっちゃ出てるよな」
正門「今日だけオレンジも青にせん?笑」
会場 拍手👏
大晴「おい!ふざけんなよお前ら!!」
治安悪すぎて宥められてたwww

【Aぇ全ツ 神戸4/13 夜】ストーリぃ!
落ちサビぐらいからウィッグの前髪どんどん後ろにずらしてく誠也くん。たぶん前髪全盛期の三戸なつめぐらい。
そのままニコニコ笑顔でカメラ目線で大サビ歌うから大サビでスクリーン映ってたの9割誠也くん。
Aぇ全ツ 4/13 夜

スキすぎてラスト左手が言う事聞かなくなった晶哉くんの人差し指が末澤くんの鼻に……笑

「やめろ晶哉〜!!」(小島くん?)が止めに入って引き戻すも再び末澤くんの鼻に。嫌がりながらも曲終わりまで退かさない末澤くん

【Aぇ 全ツ 神戸 0413 夜】ラスト
はけるタイミング

佐野「メンバーありがとう!メンバーありがとう!」

何回も何回も言う佐野くん見て、わかったわかった、みたいに笑うメンバー。末っ子可愛いタイム最高!


 
 
以上で、「Aぇ!group ライブ 2023/4/12~4/13
兵庫 (神戸国際会館) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。