※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

Aぇ!group ライブ 2023 京都 セトリ レポ 4/18~4/19

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

関西ジャニーズJr. (関ジュ)のメンバーで結成されたAぇ!group (Aぇ!グループ)が、
2023/4/18~4/19の2日間、ロームシアター京都で「Aッ!!!!!!と驚き全国ツアー2023 ライブ&コンサート」を開催。

この「Aぇ!group ライブ 2023 京都 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

Aぇ!group・Aぇ!グループ (関西ジャニーズJr.・関ジュ)

『Aッ!!!!!!と驚き全国ツアー2023』

ツアー ライブ&コンサート 公演

■公演会場:京都府・ロームシアター京都

■公演日:2023年4月18日~4月19日

■公演時間:

・2023年4月18日 夜公演 18:00

・2023年4月19日 昼公演 12:30 / 夜公演 17:00

引用元:

 
 

Aぇ!group・Aぇ!グループ (関西ジャニーズJr.・関ジュ) ツアー ライブ コンサート 2023 京都 (ロームシアター京都) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

Aッ!!!!!!と驚き全国ツアー2023

 
 

2023年4月18日 (4/18) 京都 セトリ

 
 

18:00公演
1.Aッ!!!!!!
2.僕らAぇ!groupって言いますねん
3.Firebird
4.King&Queen&Joker (セクゾ)
5.君の彼氏になりたい (スノーマン)
6.Party-Aholic
7.MY MP3 (赤西仁)
8.WHIP THAT (SixTONES)
9.君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか (V6)
10.ストーリぃ!
11.YOU (KAT-TUN) ※夜公演
12.Love You Only (TOKIO)
13.スキすぎて (セクゾ)
14.ちゅきちゅきハリケーン (なにわ男子)
15.One Love (嵐)
16.しらんけど (ジャニーズWEST)
17.Grandeur (スノーマン)
18.RAM-PAM-PAM (SixTONES)
19.ロマンティック
20.Break Through
21.ブラザービート (スノーマン)
22.Banger Night (Hey!Say!JUMP)
23.勝手にしやがれ (関ジャニ∞)
24.PRIDE
25.ボクブルース

アンコール

26.Aッ!!!!!!

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年4月19日 (4/19) 京都 セトリ

 
 

12:30公演 / 17:00公演
1.Aッ!!!!!!
2.僕らAぇ!groupって言いますねん
3.Firebird
4.King&Queen&Joker (セクゾ)
5.君の彼氏になりたい (スノーマン)
6.Party-Aholic
7.MY MP3 (赤西仁)
8.WHIP THAT (SixTONES)
9.君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか (V6)
10.ストーリぃ!
11.I promise (キンプリ) ※昼公演
11.YOU (KAT-TUN) ※夜公演
12.Love You Only (TOKIO)
13.スキすぎて (セクゾ)
14.ちゅきちゅきハリケーン (なにわ男子)
15.One Love (嵐)
16.しらんけど (ジャニーズWEST)
17.Grandeur (スノーマン)
18.RAM-PAM-PAM (SixTONES)
19.ロマンティック
20.Break Through
21.ブラザービート (スノーマン)
22.Banger Night (Hey!Say!JUMP)
23.勝手にしやがれ (関ジャニ∞)
24.PRIDE
25.ボクブルース

アンコール

26.Aッ!!!!!!

参考サイト:ツイッター

 
 

Aぇ!group・Aぇ!グループ (関西ジャニーズJr.・関ジュ) ツアー ライブ コンサート 2023 京都 (ロームシアター京都) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年4月18日 (4/18) 京都 レポ 感想

 
 

夜公演18:00 レポ 感想

 
 

表示する
【Aぇ全ツ 4/18 京都 】

anan末則

末澤「撮影なんかめっちゃソワソワしたよな!オレダケカ!オン!(ここまで一息)」

正門「2人しかいないのに離れてた。部屋の対角線上に座ってた俺インタビュー聞こえるように喋ったし(ドヤ)」

はいはい、末則

【Aぇ! group 全ツ 京都 4/18 夜 レポ】

ダーツ曲

YOU / KAT-TUN(小島健セレクト)

【Aぇ全ツ 京都 4/18】
最後の挨拶
佐野「どんどんチャレンジしていきます。チャレンジといえば、神業チャレンジのネタバレしていい?……めっちゃミスったぁああ!!!イェーーイ!!!」
『イェーーイ!』
佐野「一打目からミスったぁー!!」
【Aぇ! group 全ツ 京都 4/18 夜 レポ】

晶哉髪切ったかも
パーマ結構取れてておぼこくなってた♡

4/18 Aぇ全ツ レポ
アイソレのところをカメラで抜かれる佐野、ただ顔が傾いただけで可愛いとオタクがどよめく
【Aぇ 全ツ 京都 4/18 レポ】

佐野くん髪の毛切ってた!!!
チアガール晶哉がサラストのボブで超絶可愛かった

【Aぇ 全ツ 4/18 京都】
最後の挨拶
末澤「最高に幸せでした!!今日のAぇ!groupはもう見れないと思ってください。(会場笑う)次に会うときはもっと大きくなってるんで!笑うてんなw(年下組がわちゃわちゃしだす)喋んな、俺のターンに!」
【Aぇ! group 全ツ 京都 4/18 夜 レポ】

ロマンティック

お立ち台 横1列(9列-10列間の通路)

Aぇ 全ツ 4/18 京都 レポ
以心伝心ゲーム
ヨシ子の映像流れた後に末澤くん本人だけ1人回答を見せることになる→「(ひらがなで)むじゃき」
可愛い❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
Aぇ 全ツ 京都 4/18 レポ
最後の挨拶
まさや「ネタバレいい???(太鼓の達人)めちゃくちゃミスりまくりましたー!!!!!何なら1音目からミスりましたー!!!!!!!いぇーーーーい!!!!」

\いぇーーーーい!!!/

「いぇぇぇぇええええええい!!!」

\いぇぇぇぇぇい!!!/

Aぇ 全ツ 京都 4/18夜 レポ
・末規ananの話

末澤「ずっとソワソワしてたよなぁ」
正門「?」
末澤「あ、俺だけか…」

正門「誠也くんわざと1番遠い席に座るねん!俺の対角線上におった。だからわざとインタビューとか誠也くんに聞こえる声で答えてた」

末澤くん 終始タジタジ。

【Aぇ! group 全ツ 京都 4/18 夜 レポ】

挨拶

晶哉「みんな太鼓の達人のネタバレしていい?めっっっっっっっちゃ間違えたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁ‼️なんなら一打目から間違えたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁ‼️」(ニュアンス)

Aぇ 全ツ 京都4/18

Firebird アイソレガチャ

晶哉ちゃん抜かれたけどちゃんと出来てませんでした!可愛い!

【Aぇ全ツ 4/18 京都 】

京都めちゃくちゃに元気!!!!
開演前からAぇのコールすごくて本人達もめちゃくちゃ楽しそうで、アンコールのAぇコールもすぐ始まって終始メンバーニッコニコ!!特に正門絶好調!!!


 
 

2023年4月19日 (4/19) 京都 レポ 感想

 
 

昼公演12:30 レポ 感想

 
 

表示する
【4/19昼 Aぇ 京都】

■日本列島ダーツの曲

投げた人:福本大晴

ダーツが刺さった人(選曲者):福本大晴

曲名:I Promise / King&Prince

【4/19昼 Aぇ 京都】

BOXゲーム

Q.1番常識人は俺だ
A.正門(正門「皆非常識な奴らですんません」)

Q.1番マイペースなのは俺だ
A.末澤、大晴

Q.1番愛されキャラは俺だ
A.末澤、佐野

Q.1番悪魔なのは俺だ
A.小島、末澤

Q.1番普通なのは俺だ
A.正門

【Aぇ全ツ 京都 4/19昼】
今日のアンコAッ!!!!!!さのすえ、ハモリになったら向かい合って近づいて頭をごっつんで体重掛け合う、そのあとお互い背中合わせになってぐいぐい背中で押し合ってた☺️☺️
Aぇ全国京都4/19昼:ちゅきハリ1サビのソロパート(笑顔が〜)全飛ばし正門

〜♪(会場に響き渡るサビinst)
正門「……待って なんやっけ」

☞ラストソロ挨拶〆
正門「会場の皆さんの笑顔が糖度100でした」
晶哉「いま思い出してる笑」
正門「思い出してます🙂」

作詞者にチクられませんように🎶🎶

【Aぇ全ツ 京都 4/19 昼】
ちゅきちゅきハリケーンで
正門くん歌詞ど忘れ😚😚😚

『なんやったっけ?!?!😆😆』

盛大なぽや門いただきました💙💙💙
#Aぇgroup

【 Aぇ! group 全ツ 4/19 京都 昼 レポ 】

MC、誠也くんが控え室でドライヤーしてるとき、隣に座っている人にも風が当たるとクレームが小島と福本から。福本「前髪右に流してるのに左から風くるから前髪左分けになんねん」wwwwww

#Aッと驚き全国ツアー2023 #Aぇgroup

【Aぇ全ツ京都4/19昼】
アンコはいつも通りだったけど、いつもとなんかちょっと違った気がする。家族か友達かお知り合い()来てたんかなーー敬太くん
【Aぇ 全ツ 京都4/19 昼 レポ】

小島の名言「責任の無い言葉はただのわがままです」


 
 

夜公演17:00 レポ 感想

 
 

表示する
【Aぇ全ツ 4/19 夜 京都 】

最後のAぇ! group
左から

ハイヒールリンゴ
本田圭佑
パンサー尾形
ムスカ
ドラえもん(のぶよver)
佐藤浩一

(敬称略)

が登場し、
「俺たちが、Aぇ!!!」
「「group!!!!!!」」

誰のコンサートwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【Aぇ全ツ4/19 夜 京都】

今日のダーツは小島くんのYOU!

【Aぇ全ツ 4/19 夜 京都 】

小島挨拶
「楽しい時間はやっぱり一瞬ですね。
この一瞬を一生にしたい。」

正門挨拶
「一瞬を一生に。…名言ですね☺️」
小島(照)

正門くん照明の当たってない小島くんをあのくしゃっとする笑い方で見ててああ、大好きなもんビバ😭

【Aぇ 全ツ 京都4/19 夜】
WHIPTHAT 客席降りてからステージに戻ってきたあと、リチャくん立ち位置上手に寄り過ぎちゃって、まさやくんの前に立っちゃってた(笑)特に慌てることなくしれっとセンター寄りに移動したけど、珍しいなあと思った!
【Aぇ! group 全ツ 京都 4/19 夜 レポ】
ストーリぃ!
りんご姉さんのモノマネ「あさパラ!」をしながら頭くっつけて寄り添うこじまさや愛おしすぎる
【Aぇ! group 全ツ 京都 4/19 夜 レポ】
MC
昨日の神業の話
晶哉「ミックスナッツって曲でやらせてもらったんですけど、あれ曲決定してから10秒くらいで突然ドンドンカッカッって始まるんですよ」
大晴「この曲で始めるドン!で10秒ってこと??」
【Aぇ全ツ 京都 4/19 夜 レポ】
佐藤浩市さん、リンゴ姉さん、ムスカ、パンサー尾形、本田圭佑、ドラえもんのライブ来たんかってぐらいずっとモノマネしてたWWWWWWWWWWWWWWW怒られろWWWWWWWWWWWWWWW
【Aぇ! group 全ツ 京都 4/19 夜 レポ】
僕らAぇ!groupって言いますねん

[小島の名言]
なんとなくってのもたいした理由やと思うけど

【Aぇ! group 全ツ 京都 4/19 夜 レポ】
僕らAぇ!groupって言いますねん
大晴の逆に対しての小島健の返しが
「全てが微妙な男です」失礼すぎる😂😂
夜公演の正門くんの挨拶で「皆さんの人生のワンシーンにAぇ! groupが映れるように…(ニュアンス)」って言葉がすごく沁みた…正門くんが紡ぐ言葉が大好きなんだよなぁ……


 
 
以上で、「Aぇ!group ライブ 2023/4/18~4/19
京都 (ロームシアター京都) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。