※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

7ORDER ライブ 2023 名古屋 セトリ 感想 4/22~4/23

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気7人組ユニットの7ORDER (セブンオーダー・セブオダ)が、
2023/4/22~4/23の2日間、日本ガイシホールで「LIVE TOUR 2023 DUAL ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「7ORDER ライブ 2023 愛知 名古屋 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

7ORDER (セブンオーダー・セブオダ)

『LIVE TOUR 2023 DUAL』

ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:愛知県 名古屋・日本ガイシホール

■公演日:2023年4月22日~4月23日

■公演時間:

・2023年4月22日 開演 18:00

・2023年4月23日 開演 13:00 / 開演 18:30

引用元:7orderproject.com

 
 

スポンサーリンク


7ORDER (セブンオーダー・セブオダ) ツアー ライブ コンサート 2023 愛知 名古屋 (日本ガイシホール) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

LIVE TOUR 2023 DUAL

 
 

2023年4月22日 (4/22) 愛知 名古屋 セトリ

 
 

18:00公演
1.Who I Am
2.Edge
3.BOW!!
4.Feel So Good
5.Growing up
6.SUMMER様様
7.Heavy
8.&Y
9.F
10.Sabãoflower
11.Stunnin’
12.Monday morning
13.なんとかやってますわ
14.レスポール
15.爛漫
16.Who I Am
17.Make it ture
18.MONSTER
19.Perfect
20.Power
21.Break it
22.Get Gold

アンコール

23.GIRL
24.Lonely night
25.雨が始まりの合図

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年4月23日 (4/23) 愛知 名古屋 セトリ

 
 

13:00公演 / 18:30公演
1.Who I Am
2.Edge
3.BOW!!
4.Feel So Good
5.Growing up
6.SUMMER様様
7.Heavy
8.&Y
9.F
10.Sabãoflower
11.Stunnin’
12.Monday morning
13.なんとかやってますわ
14.レスポール
15.爛漫
16.Who I Am
17.Make it ture
18.MONSTER
19.Perfect
20.Power
21.Break it
22.Get Gold

アンコール

23.GIRL
24.Lonely night
25.雨が始まりの合図

参考サイト:ツイッター

 
 

7ORDER (セブンオーダー・セブオダ) ツアー ライブ コンサート 2023 愛知 名古屋 (日本ガイシホール) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年4月22日 (4/22) 愛知 名古屋 レポ 感想

 
 

夜公演 18:00

 
 

表示する
美勇人くん黒髪前髪ありサラストまじかっこよかった😭😭😭

#7ORDER_DUAL
#DUALツアーやってますわ

7分割でモニターに映し出された瞬間、本当にかっこいいがすぎて。
そしてふと、さっきまで歌ってた人達がいきなり前出てきてダンス披露して、かと思えばバンドに成り変わるってなに?という思考に。ほんとに誇り。
#7ORDER #SevenOrder #DUALツアーやってますわ
アリーナ入り口の真横の席で始まる前に「お荷物は全て椅子の下にお願いします」って言われて客降りあるのかな?って疑ってたら本当にあった🥹
その入り口からさなぴーが出てきてすぐ横を通ってくれた❤️

端っこの席で悲しかったけど素敵な思い出に変わった🫶🏻

#DUAL_7ORDER
#DUALツアーやってますわ

アリーナで7ORDERの音聴けたのほーーーーーんとにしあわせだった🥹
4/22 夜 アンコールの本当にラスト1曲
雨が始まりの合図 曲中で。
やす「ずっと、声出し解禁なってから、この曲やりたかったんだ!!!!!」
#DUALツアーやってますわ
#DUAL_7ORDER
7orderアリーナツアー客席降りとかあってめちゃくちゃ楽しかった🥹💖💖かっこよすぎぃやっぱり大きい会場っていいなぁ
今日一緒に入ってくれた7ORDERを知らないリア友が、ライブ中に「あのサックスやってる金髪の人のメンカラ何色?」とオレンジをつけ始め、ライブ終わりに「技術すごいし1番可愛い…」と言い、今「なぜ諸星君だけSNSないの‼️」と怒ってます
モロ担増えたぞ〜😭

#DUAL_7ORDER
#DUALツアーやってますわ

セトリも何もかも楽しませ方も謙太郎しか勝たんです。どんなライブ見ても、健太郎には敵わないってもう思ってしまう。今の人気とか関係なかったらまじでこの人本当にエンタメの天才です!!!!7orderの凄さを世に広めたい。。

#DUAL_7ORDER #7ORDER

アリーナツアー初日!!!
本当楽しかった😭💓
明日も入ろうかな🥹🥹🥹

大画面にのび太出てきて大爆笑してしまったけど🤣
ごめんね🥹🥹🥹
ベースライン、本当最高だったよ🥹💓💓💓
@MyutoMorita_jp

#DUALツアーやってますわ
#7ORDER pic.twitter.com/2AN2zCdG4x

#7ORDER #DUAL 4/22 名古屋】
Who I am band verで赤で合わせた新衣装で登場🔥
美勇人→赤つなぎ(ペーパーハウスっぽい)
安井さん→ジャケットの中in膝上インナー(背中V字に空いてる)


 
 

2023年4月23日 (4/23) 愛知 名古屋 レポ 感想

 
 

昼公演 13:00

 
 

表示する
【7ORDER DUAL 4/23 名古屋昼】
地名しりとりのカメラが入ってくれてた🥲地名しりとりから知って7ORDERのライブ来てくれた方も数人いらっしゃって長妻くん嬉しそうだった~!!
#地名しりとり #ながつ #長妻怜央 #SevenOrder
4/23 昼 昼公演な話→歌詞間違えた話
「DUALツアーで初の昼公演だね」
みゅ「気合い入りすぎて…歌詞間違えた。多くの出会いや…のパート、“多くの光や未来の先に”ってもつ未来の先、光の先を光速で行く………閃光のハサウェイかなって」
#DUALツアーやってますわ
#DUAL_7ORDER
7ORDER DUAL 4/23 昼 ガイシ
なんとかやってますわカノン後のサビでながつに向かって変顔をするお兄ちゃんズを見て笑いすぎて歌えなくなるながつ
長妻「この人たちめっちゃ変顔してきますぅ!!😆」←笑顔すぎる
【7ORDER DUAL 4/23 名古屋昼】
安井「地名しりとりってめっちゃSNSマメじゃない!?」
長妻「いやそう、地名聞く時に映ってもYouTubeですよとか俺言うんだけどディレクターさんとかは”いや!いまSNSめっちゃ頑張ってるんで!拡散して!有名にするんです!”ってめっちゃ熱いの」
拡散頑張る😭😭😭
23日昼小田ちゃんによるメンバーコールは、「けんちゃん」「さなぴー」「モーロ」「みゅっさん」に続き、「萩ちゃん」を3回ほど連続した後、「ギーヤ」をやっぱり入れてきて、「阿部さま」「ガッチャン」で最後「7ORDER」で締めてたけど、謎多くて毎回楽しみに。
#7ORDER
4/23 昼 DUAL 名古屋
■F
“撮りたい”と”盛り上がって欲しい”のちょうど真ん中を探ってるという話題で
💜:(上手端の)謙ちゃんと(下手端の)真田くんで言うと(中央の)僕の位置です。
💗:みんな顕嵐になれますか!
客席:👏
💗:…分かるよ、顔は無理だって笑。顕嵐目指せますか!
客席:👏
【7ORDER DUAL 名古屋 4/23昼】
MC 今ツアー初の昼公演
安「久しぶりに寝坊した。ゴンゴンゴン!って来て(ドア叩かれて)目開けた瞬間『あ〜やったわ』と思った。普段コンタクトだからメガネしないと何も見えないんだけど、何もかけなくてもドア開けたらわっる〜い顔したさなぴーがスマホ構えてた🤳」
7ORDER DUAL 4/23 昼 ガイシ
美勇人の挨拶がすごくよかった
美勇人「スタンド席!いい顔してました、行けてよかった!!」

大きい会場だとスタンドとの距離ができるけど大きい会場だから客席降りでスタンド席の近くまで行けるし、昼公演でスタンドに来てくれたからこそ出た素直な感想だったなぁと。

7ORDER DUAL 4/23 昼 ガイシ
Growing upで歌詞を間違えたみゅうたろう
美勇人「“多くの出会いや希望の先に” を “多くの光や未来の先に” って歌った、オレは光速で未来の先に行った」←wwwwwwww
安井「“暗闇を飛び越えて行こう” を “暗闇を進んで行こう” って歌った(掻き分けるジェスチャー)」
【7ORDER DUAL 名古屋4/23昼】
みゅ「昼公演(このツアーで)はじめてじゃないですか、浮かれちゃって、Growing upの”多くの出会いや希望の先に”を”多くの光や未来の先に”って。未来の先に行った」安井「”暗闇を飛び越えて行こう”を”暗闇を進んで行こう”って」真田「ありがたいことに曲が増えたからね」
【7ORDER DUAL 4/23 名古屋ガイシ 昼】
●SUMMER様様
顕嵐⇒ナゴヤ、ナゴヤ〜♫

森田⇒手羽先噛み締め〜る、食べ過ぎてこわ〜れたり~せい♫

7ORDER DUAL 4/23 昼 名古屋 F前
声出しOKについて
安井「みんなの声が俺らの養分だから」長妻「車で言うとガソリン」安井「車で言うとガソリン?他には?」(拾う安井くん…やすれお…) 長妻「他には、、木で言うと二酸化炭素」メ「二酸化炭素…?」長妻「二酸化炭素じゃ無くなっちゃうか、水か」


 
 

夜公演 18:30

 
 

表示する
4/23 日本ガイシホール 夜公演
Who I amで真田さんラップソロ後、ウインクしました。カメラに抜かれました。ほんとに、さすがすぎる。
#7ORDER #SevenOrder #DUALツアーやってますわ
4/23 夜 はぎみゅ
みゅーとが舞台装置後ろに投げたはずのキャップがドラムのところに落ちて、ドラム席についた萩ちゃんが一瞬被って、ドラム叩き出す前にすぐとっちゃったけどその間のはぎみゅを目撃しました。
#DUALツアーやってますわ
#DUAL_7ORDER
4/23 日本ガイシホール 夜公演
ラップアレンジでボーカル3人がセンステにいる中、萩ちゃんのほー見てぴょんぴょんしてた真田さんをずっと見てました可愛かった。。
#7ORDER #SevenOrder #DUALツアーやってますわ
4/23 日本ガイシホール 夜公演
客降りでまさかのみゅーと激近
赤振ってたのに構ってくれてありがとう、崩れたとこまで見守ってニヤってしたのも含めて最高です。。

#7ORDER #SevenOrder #DUALツアーやってますわ

4/23 日本ガイシホール 夜公演
やっぱり雨はじのもろ
「叫んでるんだろエビバディ!」が好きすぎる。
#7ORDER #SevenOrder #DUALツアーやってますわ
【7ORDER DUAL 4/23 名古屋ガイシ 夜】
18:35スタート
20:41終了
なんとかやってますわ⇒森田さん

小田ちゃん⇒みゅーと!みゅーと!
途中DJはいってた小田ちゃん

4/23 夜 顕嵐煽り
「みゅーとさんの音より、手羽先の皆さん!声出せますか!!!」
I say セブン!You say 手羽先!
セブン!\手羽先/セブン!\手羽先/

#DUALツアーやってますわ
#DUAL_7ORDER

7ORDER DUAL 名古屋 4月23日 夜

Who i am で長妻くんパートすっ飛ばした笑

【7ORDER DUAL ガイシ 2日目夜公演 顕嵐MC】REBORNの話し
顕嵐がクソ面白いのよw
やぁばかったw
(しゃがんで笑い倒す2人)
顕嵐ね…やばいよw
みゅーとが顕嵐好きなのよw
何の話?俺の後頭部が可愛いってことしかわかんないw
→→→
#DUALツアーやってますわ
【7ORDER DUAL 名古屋 4/23 夜 】#DUALツアーやってますわ
Break it 後半萩ちゃんのドラムが0.5カウント程早くてボーカル組とどんどんズレていってて。これ以上ズレたらやばいとなる前に諸星くんがソロパで「make some noiseーー‼‼️️」とシャウトでリズム戻したの天才だしその一瞬で戻した皆も流石
【7ORDER DUAL 名古屋 4/23 夜 】#DUALツアーやってますわ MC 今日の昼夜間の過ごし方

安井くん「今日萩ちゃんずっと寝てるか手羽先食べてるかじゃなかった?」

今日はずっとおねむの萩谷くん、ウルトラかわいい☺️☺️

4/23 7ORDER ガイシ 夜
Perfect終わりで美勇人が投げたキャップがドラムの近くに落ちたから.、萩ちゃんそれ拾って被ったんだけど美勇人のサイズだったから小さくて頭から浮いてたのめちゃかわいかったwwwwwwww


 
 
以上で、「7ORDER ライブ 2023/4/22~4/23
愛知 名古屋 (日本ガイシホール) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。