※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

Aぇ!group ライブ 2023 静岡 浜松 セトリ レポ 4/26~4/27

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

関西ジャニーズJr. (関ジュ)のメンバーで結成されたAぇ!group (Aぇ!グループ)が、
2023/4/26~4/27の2日間、アクトシティ浜松で「Aッ!!!!!!と驚き全国ツアー2023 ライブ&コンサート」を開催。

この「Aぇ!group ライブ 2023 静岡 浜松 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

Aぇ!group・Aぇ!グループ (関西ジャニーズJr.・関ジュ)

『Aッ!!!!!!と驚き全国ツアー2023』

ツアー ライブ&コンサート 公演

■公演会場:静岡県 浜松・アクトシティ浜松

■公演日:2023年4月26日~4月27日

■公演時間:

・2023年4月26日 夜公演 18:00

・2023年4月27日 昼公演 13:30 / 夜公演 18:00

引用元:

 
 

スポンサーリンク


Aぇ!group・Aぇ!グループ (関西ジャニーズJr.・関ジュ) ツアー ライブ コンサート 2023 静岡 (アクトシティ浜松) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

Aッ!!!!!!と驚き全国ツアー2023

 
 

2023年4月26日 (4/26) 静岡 浜松 セトリ

 
 

18:00公演
1.Aッ!!!!!!
2.僕らAぇ!groupって言いますねん
3.Firebird
4.King&Queen&Joker (セクゾ)
5.君の彼氏になりたい (スノーマン)
6.Party-Aholic
7.MY MP3 (赤西仁)
8.WHIP THAT (SixTONES)
9.君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか (V6)
10.ストーリぃ!
11.I promise (キンプリ) ※夜公演
12.Love You Only (TOKIO)
13.スキすぎて (セクゾ)
14.ちゅきちゅきハリケーン (なにわ男子)
15.One Love (嵐)
16.しらんけど (ジャニーズWEST)
17.Grandeur (スノーマン)
18.RAM-PAM-PAM (SixTONES)
19.ロマンティック
20.Break Through
21.ブラザービート (スノーマン)
22.Banger Night (Hey!Say!JUMP)
23.勝手にしやがれ (関ジャニ∞)
24.PRIDE
25.ボクブルース

アンコール

26.Aッ!!!!!!

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年4月27日 (4/27) 静岡 浜松 セトリ

 
 

13:30公演 / 18:00公演
1.Aッ!!!!!!
2.僕らAぇ!groupって言いますねん
3.Firebird
4.King&Queen&Joker (セクゾ)
5.君の彼氏になりたい (スノーマン)
6.Party-Aholic
7.MY MP3 (赤西仁)
8.WHIP THAT (SixTONES)
9.君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか (V6)
10.ストーリぃ!
11.I promise (キンプリ) ※昼公演
11.Naughty Girl (キンプリ) ※夜公演
12.Love You Only (TOKIO)
13.スキすぎて (セクゾ)
14.ちゅきちゅきハリケーン (なにわ男子)
15.One Love (嵐)
16.しらんけど (ジャニーズWEST)
17.Grandeur (スノーマン)
18.RAM-PAM-PAM (SixTONES)
19.ロマンティック
20.Break Through
21.ブラザービート (スノーマン)
22.Banger Night (Hey!Say!JUMP)
23.勝手にしやがれ (関ジャニ∞)
24.PRIDE
25.ボクブルース

アンコール

26.Aッ!!!!!!

参考サイト:ツイッター

 
 

Aぇ!group・Aぇ!グループ (関西ジャニーズJr.・関ジュ) ツアー ライブ コンサート 2023 静岡 (アクトシティ浜松) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年4月26日 (4/26) 静岡 浜松 レポ 感想

 
 

夜公演18:00 レポ 感想

 
 

表示する
Aぇ全ツ静岡26日公演
20:03終了〜
【Aぇ 全ツ 静岡 4/26 レポ】
バンガナでうえ昇って踊る時に結構な歓声が上がって、嬉しかったのかわかんないけど途中からニヤってしながら楽しそうに踊ってて好き………ってなったやっぱり踊ってる誠也くんって世界一だと思う
Aぇ!group生で観るの久しぶりで感動しちゃったな。良いライブだった〜!
アイドルも見れてお笑いも見れてバチバチダンスも見れて、ふ〜最高もうお腹いっぱい満足ありがとう!の気持ちだったのにバンド始まって「まって、まだこの人たち本領発揮してなかったんだった」って震えた これだからAぇ!groupは
【 Aぇ 全ツ 静岡 4/26 】ゲームコーナー
Q.Aぇ! groupの中で1番頼りになるのは?

で、1人そろ〜〜っと自信なさげに出てきた小島くん。

会場が一面紫なのを見て「ほら!!!!!!!ラベンダー畑やん!!!!!」と安堵したあと超喜んでドヤドヤしていてかわいかった………

Aぇ全ツめちゃくちゃ楽しかったー!!!末澤担の妹初めてライブ連れて来れてよかったー!!!!誠也くん黒髪にしてくれてありがとー!!!!!!サイコー!!!!!!!


 
 

2023年4月27日 (4/27) 静岡 浜松 レポ 感想

 
 

昼公演13:30 レポ 感想

 
 

表示する
【Aぇ 全ツ 静岡 4/27昼 レポ】
晶哉くん最初の挨拶
「静岡には富士山っていうのがあるらしくやまびこ?ができると思うんだけどやってみてもいいですか?」
「やっほー!(やっほー!)」
「すきー!(すきー!)」
「だいすきー!(だいすきー!)」
「みんなの可愛い声たくさん聞かせてね😉」
えぐ
【Aぇ全ツ静岡 4/27昼】
勝手に仕上がれ
末澤「そんな興奮させてどうすんの?」
【Aぇ 全ツ レポ 静岡 4/27昼】

正門さん黒髪じゃなかったよー!全然茶色!ちょっと暗めかなってくらい!全然すぐ落ちると思うくらいの色してた‼️

Aぇダーツ曲 4/27昼
I promise だって〜続くね。
【Aぇ 全ツ 静岡 4/27昼 レポ】
以心伝心ゲーム プロポーズの言葉は?
→全員正門くん合わせの回答を用意

大晴くんの回答
「これから俺はギター、お前は弦や」

小島「自分メインなの嫌やな、しかも弦っていくらでも張り替えられるしな」←クソ失礼

自分用✍🏻 Aぇ 全ツ 浜松4/27昼

大晴のLINEに「にゃん」って返す小島くん🐱
可愛いすぎる🐱

【Aぇ 全ツ 静岡 4/27昼 レポ】

静岡名物のはなし

リチャ「さわやか!!!!!俺いきたいねん!!!!!」←鬼クソ爆音
大晴「俺夢があって‼️バイク乗ってぶぅ〜んってさわやかだけ食べて帰りたい」
オタク「(かわいい〜)」
正門「え、さわやかってそんな山奥にあんの!?!?!?」

【Aぇ全ツ静岡 4/27昼】
KQJのラスト、両手広げてお出迎えする正門くんに「あ〜もうハイハイ、しょうがないな〜」って顔しながら首こてんする末澤くん( ◜◡◝ )
自分用✍🏻 Aぇ 全ツ 浜松4/27昼

僕らAぇ! groupって言いますねん
小島くん名言 「損得じゃないって考え方も結局は損得だよね」

晶哉「名言めっちゃよかった」

小島くん 「なんやったっけ」

【Aぇ全ツ静岡 4/27昼】正門くんが言いそうなプロポーズの言葉
大晴:これからは、俺はギター、お前は弦や🎸
小島「弦は何回でも取り替えられるもんな?」

最ッッッッッ悪wwwwwww.

【Aぇ! group 全ツ 4/27昼 静岡 レポ】
バンド晶哉レポ
今日はフードなし
大晴の最初の煽りの時にタオル頭に掛けて叩く
PRIDEの途中までパーカーの左肩が落ちちゃってめちゃくちゃ叩きづらそうだったけど2番に入るところでちゃんと着直してた!
【Aぇ全ツ静岡4/27昼】最後の挨拶
小島「静岡また絶対来ます!絶対餃子食べにくるんで!!!!」

ライブちゃうんかいwwwww

【Aぇ 全ツ 静岡 4/27 昼】
リチャくん、以心伝心ゲームのまさやくんの発言をずっと左側上目遣い🥺で聞いてたし、たいせいくんのチェキの話もにこにこ☺️しながら聞いてたし、歳下の子達の話を聞いてるお兄さんリチャくんの表情大好き
【2023.4.27 Aぇ静岡 昼】
僕らAぇ!groupっていいますねん
小島の名言「損得で動くなって言うけど結局は損得やんな」


 
 

夜公演18:00 レポ 感想

 
 

表示する
【 Aぇ 全ツ 静岡 4/27 夜】レポ

大晴くんボクブルースの最後泣きそうになってて天を仰いでた😭😭😭😭

#Aぇgroup #末澤誠也 #正門良規 #小島健 #福本大晴 #佐野晶哉 #草間リチャード敬太

【Aぇレポ 全ツ 浜松 4/27 夜】
誠也くんファンサメモ
・うぃぷざ通路横の子の顔近づけて歌う(長め)
・うさみみ
・エアハグ
・ハート
あと最前の子にファンサ多めだった
【Aぇレポ 全ツ 浜松 4/27 夜】
短髪前髪目を細めて登場した野球少年正門
正門「おまたせしましたぁ」(声太め)
末澤「ギャハハハハハハハハハ」(会場に響き渡る大爆笑の声)
【Aぇレポ 4/27 夜】
末澤誠也様、お立ち台の上に立ちわたしの隣のかわいいかわいいかわいいかわいい女の子を見つめ続けて1曲歌い切りました。
すごい。末澤誠也すごい。
彼女は人生を末澤誠也に捧げることになると思うアレは。
末澤誠也の視界に彼女しかいない時間が!!
ゆうに3分はありました。
【Aぇ! group 全ツ 静岡4/27 夜 レポ】
勝手に仕上がれ リチャくん セリフ

リチャ「可愛いうちわ、ありがとうな」

【Aぇ 全ツ 静岡 浜松 4/27 夜】
野球少年の正門さん、坊主時代の久保廉の身長を伸ばして老けさせた感じだったんだけど😆←こんな感じの笑顔は最高にかわいかったよ‼️‼️‼️‼️
【Aぇ! group 全ツ 静岡4/27 夜 レポ】君の彼氏になりたい。 セリフ

佐野「大好き」
小島「帰んなや」

【Aぇ! group 全ツ 4/27夜 静岡 レポ】
晶哉バンドメモ
夜はBANGER NIGHTでフード!
PRIDEの時、曲入る前も叫んでたし、落ちサビ前も叫んで気合い入れてて、最後も立ち上がりながらシンバル叩いてて気合いがすごかった!!
【Aぇ! group 全ツ 静岡 4/27 夜 レポ】
僕らAぇ! groupって言いますねん

小島の名言
「晶哉の『じゃあ、俺と付き合う?』はゲッツと同じ意味」

【Aぇレポ 全ツ 浜松 4/27 夜】
今日の自己紹介曲ソロパートの台詞誠也くんきゅるきゅる顔で「大好き」だった😭😭😭


 
 
以上で、「Aぇ!group ライブ 2023/4/26~4/27
静岡 (アクトシティ浜松) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。