※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

Aぇ!group ライブ 2023 宮城 仙台 セトリ レポ 5/6~5/7

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

関西ジャニーズJr. (関ジュ)のメンバーで結成されたAぇ!group (Aぇ!グループ)が、
2023/5/6~5/7の2日間、仙台サンプラザホールで「Aッ!!!!!!と驚き全国ツアー2023 ライブ&コンサート」を開催。

この「Aぇ!group ライブ 2023 宮城 仙台 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

Aぇ!group・Aぇ!グループ (関西ジャニーズJr.・関ジュ)

『Aッ!!!!!!と驚き全国ツアー2023』

ツアー ライブ&コンサート 公演

■公演会場:宮城県・仙台サンプラザホール

■公演日:2023年5月6日~5月7日

■公演時間:

・2023年5月6日 夜公演 18:00

・2023年5月7日 昼公演 12:00 / 夜公演 16:30

引用元:

 
 

スポンサーリンク


Aぇ!group・Aぇ!グループ (関西ジャニーズJr.・関ジュ) ツアー ライブ コンサート 2023 宮城 (仙台サンプラザホール) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

Aッ!!!!!!と驚き全国ツアー2023

 
 

2023年5月6日 (5/6) 宮城 仙台 セトリ

 
 

18:00公演
1.Aッ!!!!!!
2.僕らAぇ!groupって言いますねん
3.Firebird
4.King&Queen&Joker (セクゾ)
5.君の彼氏になりたい (スノーマン)
6.Party-Aholic
7.MY MP3 (赤西仁)
8.WHIP THAT (SixTONES)
9.君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか (V6)
10.ストーリぃ!
11.Naughty Girl (キンプリ) ※夜公演
12.Love You Only (TOKIO)
13.スキすぎて (セクゾ)
14.ちゅきちゅきハリケーン (なにわ男子)
15.One Love (嵐)
16.しらんけど (ジャニーズWEST)
17.Grandeur (スノーマン)
18.RAM-PAM-PAM (SixTONES)
19.ロマンティック
20.Break Through
21.ブラザービート (スノーマン)
22.Banger Night (Hey!Say!JUMP)
23.勝手にしやがれ (関ジャニ∞)
24.PRIDE
25.ボクブルース

アンコール

26.Aッ!!!!!!

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年5月7日 (5/7) 宮城 仙台 セトリ

 
 

12:00公演 / 16:30公演
1.Aッ!!!!!!
2.僕らAぇ!groupって言いますねん
3.Firebird
4.King&Queen&Joker (セクゾ)
5.君の彼氏になりたい (スノーマン)
6.Party-Aholic
7.MY MP3 (赤西仁)
8.WHIP THAT (SixTONES)
9.君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか (V6)
10.ストーリぃ!
11.恋をするんだ (平成ジャンプ) ※昼・夜公演
12.Love You Only (TOKIO)
13.スキすぎて (セクゾ)
14.ちゅきちゅきハリケーン (なにわ男子)
15.One Love (嵐)
16.しらんけど (ジャニーズWEST)
17.Grandeur (スノーマン)
18.RAM-PAM-PAM (SixTONES)
19.ロマンティック
20.Break Through
21.ブラザービート (スノーマン)
22.Banger Night (Hey!Say!JUMP)
23.勝手にしやがれ (関ジャニ∞)
24.PRIDE
25.ボクブルース

アンコール

26.Aッ!!!!!!

参考サイト:ツイッター

 
 

Aぇ!group・Aぇ!グループ (関西ジャニーズJr.・関ジュ) ツアー ライブ コンサート 2023 宮城 (仙台サンプラザホール) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年5月6日 (5/6) 宮城 仙台 レポ 感想

 
 

夜公演18:00 レポ 感想

 
 

表示する
【5/6 Aぇ 仙台】

■日本列島ダーツの曲

投げた人:草間リチャード敬太

ダーツが刺さった人(選曲者):末澤

曲名:Naugty Girl / King & Prince

【Aぇ全ツ 宮城5/6】
本日の末澤くん
・Grandeurから黒バンダナ
・言いますねん「好きだっちゃ♡」
・スキすぎて「(ハート作りながら)ずーんだっ♡」
・しらんけど前「俺、やっぱりお前のこと好きかも。しらんけど。」
・勝手に仕上がれ「なぁ、ウチ来る?」
【Aぇ全ツ 宮城5/6】
楽、蓮王、真弓、大晴の4人で5/4に淡路島に行った話
末澤「俺もその日行った!」
大晴「え”!どこに!?え、あとでめっちゃ喋ろ」
小島「誠也くんは何ビシャスと行ったんですか?」
末澤「何ビシャス!?(声デカ)僕は家族で行きました」
何ビシャスにツボる正門くんwww
【Aぇ! group 全ツ 5/6 宮城 仙台レポ】
バンド晶哉
ブラザービートまでパーカーなし
BANGER NIGHTからパーカー着て腕まくり、PRIDEで落ちサビまでフードあり
PRIDEめちゃくちゃハイになってて、始まる前の雄叫びから始まり、最後終わってから笑ってた晶哉
【Aッと驚き全国ツアー2023 5/6 宮城 全ツ Aぇレポ 】

ロマンティック客降り時正門不在

めちゃくちゃ元気よくハケていったからケガでは無いと思ってたら、
案の定ズボン破れだった笑

(ラスト挨拶時に自分で言ってた笑)

紳士だから、、ごめん、、、
って笑

【Aぇ全ツ 宮城5/6】
メイクするときの席が御三家と年下組の3:3で並んでる話

正門「誠也くんが俺とリチャくんの間に入って来よったんですよ!!」
末澤「空いてただけです」

☺️←こんな顔しながら話聞いてたわたし

【Aッと驚き全国ツアー2023 5/6 宮城 全ツ Aぇレポ 】

PRIDE前、最年少晶哉の

「ッシャ!いくぞ!!!」

ほんと痺れた、、、、
確実にメンバーのギア上がってたし、
今までの公演と気合が違った

【Aぇ全ツ 宮城5/6】
末澤くんの週刊朝日表紙解禁
末澤「金髪のときやからめっちゃ前や」
正門「そんな?誠也くんの(髪色)スパンが早いだけじゃないですか?」
リチャ「ピンクの期間そんななかったもんね」
末澤「なかってん」
【Aぇ 全ツ 宮城 5/6】
リーゼント姿で出てきた2000分の6ゲームで「三日月」呼びされる晶哉ちゃん ストーリぃ!でもずっと三日月いじりされててめっちゃ可愛かった
【 Aぇ宮城 5/6 レポメモ 】
ダンスパートで衣装が破けて「良規のヨシノリが危なかった」ていう正門さんに「見たかったわ〜」ってボソッと呟く末澤さん──末規やってんなぁ〜と思いました(最後の挨拶で言うことじゃない)
【Aぇ全ツ 宮城5/6】
週刊朝日のQ&Aリレーの話
正門くんからの質問:正門の好きな髪型は?

末澤「ライターさんに“何なんすかその質問”って言ったもん」
正門「楽しみにしとこ」

早く知りたがってた正門くん可愛かった

Aぇ! group 全ツ 宮城 5/6

僕らAぇ! groupって言いますねん
末澤セリフ 「好きだっちゃ♡」
方言いただきました宮城まで来てよかった

【Aぇ! group 全ツ 5/6 宮城 仙台レポ】
MC
GW5/4にアンビの楽ちゃんれお真弓と淡路島に行ったという大晴、なんと同じ日に淡路島に行ったすえ。
小島「え、末澤さんはなんビシャスと行ったん?」
すえ「行ってないわ!家族と!(笑)」
【Aぇ全ツ宮城 5/6】年上組MC
正門「初めてですね、ここ3人!」
末澤「俺正門とあんまりないね」
冷やかす会場
正門「なによ〜(嬉しそうな正門くん)」
末澤「今楽屋、メイクの鏡3人横並びやで」
正門「誠也くんが、俺とリチャくんの間に入って来よったんすよ〜」
末澤「丁度空いてただけやから」


 
 

2023年5月7日 (5/7) 宮城 仙台 レポ 感想

 
 

昼公演12:00 レポ 感想

 
 

表示する
【Aぇ 全ツ 仙台 サンプラザホール レポ 】
5/7 昼

ダーツ曲→青

選曲→正門良規 初
恋をするんだ/Hey! Say! JUMP

#Aぇgroup全国ツアー
#Aッと驚き全国ツアー

【Aぇ全ツ 宮城5/7昼】
本日の末澤くん🍓
・MC明けから前髪センター分け
・Grandeurから黒バンダナ
・言いますねん「好きだっちゃ♡」
・スキすぎて「(曲に合わせて)だいすーきー!」
・勝手に仕上がれ「なぁ、ウチ来る?」
【Aぇ全ツ 5/7昼】
スキすぎてラスサビ、正門くんと晶哉がハグしながらグルグル回って踊ってた〜!
「Love is so beautiful yeah〜〜〜〜!!!!!」のところで正門くん満面の笑みでピース✌︎
最高のまさまさだった😭😭
【Aぇ全ツ 宮城5/7昼】
最後の挨拶
末澤くん「本日は本当にありがとうございました。ほんまに毎公演楽しくてAぇ! groupならではといったらあれやけど、ゲームコーナーというかコントやらほんま即興で何が起こるか分からへんみたいな僕ら自身楽しみながらやってて。みんなも一緒に楽しんでくれたら→
【Aぇ! group 全ツ 5/7昼 宮城 仙台 レポ】
ブラザービートのサビ前に突然弦が切れる正門
晶哉「正門くん弦切れた!!!」

笑いながらスタッフさんにギター渡してサビギターなしで歌う正門、サブの黒ギターでそれ以降弾く

【Aぇ 全ツ 宮城 5/7昼】
宮城グルメの話で、みんな食べたっていう牛タンもずんだも誠也くんだけ食べてないって言うから「楽屋にあったで?」「楽屋おらんからやろ」って言われててしんだwww 晶哉がスタッフにずんだシェイク買って来てって圧かけてた(?)からみんなで飲んでね😂
【Aぇ全ツ宮城 5/7昼】
仙台の名物を楽屋で堪能させてもらってるAぇ
末澤「え?俺食べてへんけどどこにあんの」
晶哉「え???楽屋おらんの???冷蔵庫に入ってんで」
正門「確かに誠也くんはメイクの時しかおらへんかも」
大晴「今日はチーズボールありましたよ🤤」

1人何もしらない末澤くん(笑)

【Aぇ 全ツ 宮城 5/7昼 レポ】
BOXゲーム 仲間想いなのは?
→誠也くんひとりで出てくる

5人「ええええ??????」
佐野「じゃあ失敗でいい!!」
末澤「なんでやねん」
正門「思ってたんとちゃう こじけんかと思った」
小島「俺みんなが思ってるより仲間思いちゃうよ」
末澤「それ一番怖いな」

【Aぇ全ツ 宮城5/7昼】
ずんだシェイク飲みたい末澤くん
末澤「昨日みんなでコンビニ行ったときファンの方にお会いしてね」
晶哉「…すえ…末澤誠也くんですか…?ああ……ずんだシェイク飲みましたか……??」
末澤「一発目ずんだシェイク飲みました?ちゃうやろwwめちゃくちゃ気になったやんww」→
【Aぇ全ツ 宮城5/7昼】
ずんだシェイクどこに売ってるか客席に聞く末澤くん
末澤「仙台駅行ったらある?」
\駅にあるよー!/
小島「西松屋?」
末澤「西松屋?西松屋にずんだシェイク置いてんの?」
西松屋にはないよwwwwwww
【Aぇ 全ツ 5/7 昼 宮城 仙台 レポ】
ボックスクイズコーナー
Aぇgroupでいちばん可愛いのは?
大晴、末澤、リチャ、佐野 👈出てくる

Aぇgroupの真のリーダーは?
小島👈ファン歓声

Aぇgroupを支えているのは?
正門👈ファン歓声

Aぇgroupで1番モテるのは?
大晴👈ファン歓声

【Aぇ全ツ 5/7 昼 宮城 仙台 レポ】
外雨降ってる話
正門「この会場はどこよりも暑いねんな」
ファン歓声
【Aぇ 全ツ 仙台 5/7昼】
ご当地ネタ
・言いますねん
リチャ 好きな食べ物「笹かまぼこ」
末「好きだじゃ」←昨日より方言っぽくなってた!
大晴 ギャグテーマ→宮城県
「宮城やぎヤギ!」

・スキすぎて
「だいすき」方言じゃなくシンプル!笑


 
 

夜公演16:30 レポ 感想

 
 

表示する
【Aぇ 全ツ 宮城 仙台 5/7 夜 レポ】
まさかのダーツ夜も正門くんの恋をするんだ!!!!!
佐野「2回連続で出たやつはもうでえへんよ☺️佐野と一緒☺️」
晶哉くんその前に自分の曲名言っちゃってたから小島くんがちょっと歌えば?ってアシストしてくれてアカペラでStreet Blues歌ってくれた😭😭😭😭最高
【Aぇ 全ツ 宮城 仙台 5/7 夜 レポ】

晶哉くんの柔道着姿を見て笑いが止まらないAぇ! group

福本「帯の結び方全然ちゃうくない!?」
小島「蝶々結びやんww」
福本「俺が昔やってた空手の師範にめっちゃ顔似てる」
佐野「久しぶり☺️☺️☺️」

【Aぇ 全ツ 宮城 仙台 5/7 夜 レポ】
正門くんのヤンキーは短ランをズボンの中に入れて赤縁メガネのリーゼントで女っぽい喋り方で腰低そうに出てくる

末澤「いやどっち!?!?!?」
佐野「喧嘩とかしたことあんの?」
正門「すぃません💦お兄ちゃんの借りてきて💦そういう家系なんで💦先祖代々💦」

【Aぇ 全ツ 宮城 仙台 5/7 夜 レポ】
以心伝心ゲーム Aぇ! groupで一番感動したことは?
4人が最初のグローブ座の話
正門くんの答え「ネ 日」←ほんとにこの字で会場ざわつく

正門「このツアーの初日って書きたかったんほんとは💦」
佐野「泣いてたもんなあ☺️☺️☺️☺️」

【Aぇ 全ツ 宮城 仙台 5/7 夜 レポ】
Aぇ! groupを色で例えると?

末澤「色っていっぱいあるからな」
小島「アンミカさんみたいなこと言うなや」
佐野福本リチャ→黒
末澤→グレー
正門→白
小島→紫

小島「俺のグループやから」
末澤「嫌なリーダーやな」

【Aぇ 全ツ 宮城 5/7 夜 レポ】

まさや最初の挨拶

まさや ずんだー!
Aぇ担 シェイクー!
まさや ずんだー!
Aぇ担 シェイクー!
まさや ずんだ!ずんだ!
Aぇ担 シェイク!シェイク!
まさや ずんずんずん!
Aぇ担 シェイシェイシェイ!

さすがAぇ担笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

【Aぇ 全ツ 宮城 仙台 5/7 夜 レポ】

晶哉くんの黒髪前髪短いカツラを見た正門くん「かわいいよ☺️」←こわい

リチャ「でも晶哉髪切るといつも短くなってない?」
正門「昔の短い時代の雑誌持って行ってんちゃう?」
佐野「これにしてくださいって?ww
極限まで伸ばして行くから短くなるんよな」

【Aぇ 全ツ 仙台 5/7 夜 レポ】
以心伝心ゲーム
「Aぇ! groupを色で例えるなら何色?」
誠也くん「色って言ってもいろいろあるからなぁ」
小島くん「アンミカさんみたいなこと言うてるw」
正門くん「だって白だけで200色あるからねぇ…☺️」←ボソッとアンミカさんするのやめてwww


 
 
以上で、「Aぇ!group ライブ 2023/5/6~5/7
宮城 (仙台サンプラザホール) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。