※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

小田和正 ライブ 2023 熊本 セトリ 感想 5/10~5/11

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気シンガーソングライターの小田和正 (小田さん)が、
2023/5/10~5/11の2日間、グランメッセ熊本で「Kazumasa Oda Tour 2023 こんどこそ君と!! ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「小田和正 ライブ 2023 熊本 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

小田和正 (おだ かずまさ)

『明治安田生命 Presents Kazumasa Oda Tour 2023 こんどこそ君と!!』

ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:熊本県・グランメッセ熊本

■公演日:2023年5月10日~5月11日

■公演時間:

・2023年5月10日 開場 17:00 / 開演 18:30

・2023年5月11日 開場 17:00 / 開演 18:30

引用元:www.k-oda2022-2023.com

 
 

スポンサーリンク


小田和正 (小田さん) ツアー ライブ コンサート 2023 熊本 (グランメッセ熊本) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

「明治安田生命 Presents Kazumasa Oda Tour 2023 こんどこそ君と!!」

 
 

2023年5月10日 (5/10) 熊本 セトリ

 
 

1.風を待って
2.会いに行く
3.愛を止めないで
4.So far so good
5.愛の唄
6.僕の贈り物 (少し)
7.言葉にできない
8.たしかなこと
9.キラキラ
御当地紀行
10.the flag
11.Yes-No
12.ラブ・ストーリーは突然に
13.風と君を待つだけ
14.ナカマ
15.生まれて来る子供たちのために
16.今日もどこかで
17.こんど、君と
18.君住む街へ

アンコール

19.What’s your message?
20.またたく星に願いを
21.YES-YES-YES

wアンコール

22.ダイジョウブ
23.やさしい夜
24.また会う日まで

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年5月11日 (5/11) 熊本 セトリ

 
 

1.風を待って
2.会いに行く
3.愛を止めないで
4.So far so good
5.愛の唄
6.僕の贈り物 (少し)
7.言葉にできない
8.たしかなこと
9.キラキラ
御当地紀行
10.the flag
11.Yes-No
12.ラブ・ストーリーは突然に
13.風と君を待つだけ
14.ナカマ
15.生まれて来る子供たちのために
16.今日もどこかで
17.こんど、君と
18.君住む街へ

アンコール

19.What’s your message?
20.またたく星に願いを
21.YES-YES-YES

wアンコール

22.ダイジョウブ
23.やさしい夜
24.また会う日まで

参考サイト:ツイッター

 
 

小田和正 (小田さん) ツアー ライブ コンサート 2023 熊本 (グランメッセ熊本) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年5月10日 (5/10) 熊本 レポ 感想

 
 

表示する
めっっっっちゃよかった…!!!!
小田さんほんと年感じさせないね…すごい。あと席がめっちゃよかった。ほぼ目の前で歌ってらっしゃった😇
今日から声出しOKだったもんで「キラキラ」も「ラブストーリーは突然に」も「YES -YES -YES」も「君住む街へ」も「こんど、君と」一緒に歌えてよかった…!!
小田さん、良かったなぁ。花道を降りてくるかと思ったけど、流石に降りなかったw🗼
『こんどこそ、君と!!』
最高でした!!
とある曲で大号泣しちゃった😭

今日は母ちゃんと一緒に参戦。
ちょっと早い母の日のプレゼントって事で!!
(後付けですけど‥笑)

小田さんカッコよかった〜
また行きたい✌️

#小田和正 さん
#こんどこそ君と pic.twitter.com/a5HOWkCvrv

小田さんが泣くからこちらまでウルってなったよ。グランメッセはアリーナ席の後ろの方は全くステージが見えなくて、モニターだけが頼りでした。でもあの場にいられたことが幸せでした。#小田和正LIVE
小田さん、自分ではトーク上手い方だとつい最近まで思ってたのですが、そんなに上手くないことに気づいたので、聞き流して下さい(笑)と😂✨そして、周りのアーティストのコンサートは(永ちゃんとか)もっと短いので、短くしたほうが良いのかと気にしてるそうですが多分ダイジョウブそうですっ🤣(笑)
今日の熊本初日では、「ナカマ」で小田さん、少し言葉に詰まるところがあった様に感じました🥹✨想うところがあったのかもしれません🌈今日も小田さん、元気でした!
今日は小田和正さんのコンサートに🎵会場まで通常であれば25分くらいなのですけど
…大渋滞で1時間30分もかかりました😅明日行かれる方、駐車券の準備と、時間はできるだけ余裕を持ってお出かけになる事をおすすめします🫡

#小田和正さん
#コンサート
#大渋滞
#グランメッセ

幸せな幸せな、本当に幸せな時間でした。
席はかなり前の方の通路側で
小田さんが何度も前を通られました😊💕
時々歌の途中でシャンと背筋を伸ばしてあったのはなぜ?
小田さんの目がキラキラしてるのも見えました。

前回どなたかが最高のセトリと仰ってましたが、本当にその通り! pic.twitter.com/TuyFHt6Gve

cafemokaお姉さんです。
小田さんのコンサートに行ってきました〜♪
今回のコンサートから声出しOKだったのでマスクの中でずっと歌ってました。
もうもう最高でした〜✨ pic.twitter.com/Si5aZAq1zZ
オープニングムービーでウルウル。
エンディングで号泣しそうになった。

小田さんが元気だと
ただ訳もなく私は嬉しくてᕷ·͜· ︎︎

#小田和正 さん
#こんどこそ君と
#グランメッセ熊本

小田さんのコンサートは会場の皆がバッキングボーカルで参加している感がある🗼
#こんどこそ君と #小田和正
小田さん最高!
みんなで大合唱も最高!
声が出せるってやっぱり嬉しい🎵
#小田和正
#こんどこそ君と
グランメッセ熊本一日目終了
小田さんの歌声が会場に興奮と感動の渦を巻き起こしてました!
「君住む街へ」の最後のwowwowで叫ぶ所を俺の目の前で歌っててマジで凄かった!
小田さんの圧倒的な歌声とオーラで俺の心は震えたよヽ(^。^)ノ
#小田和正
#こんどこそ君と
#グランメッセ熊本


 
 

2023年5月11日 (5/11) 熊本 レポ 感想

 
 

表示する
今終わりました
すごく幸せな時間を過ごすことができました
今日も小田さん絶好調♪声はどこまでものびのび〜⤴︎⤴︎
熊本終演です😊
ピアノのあの曲は、昨日に続いて2番を演奏✨
やっぱりいい〜感動🥺
小田さん、声詰まらせる場面があったり観客の歌声を確かめる場面もありました。
でも、いつもより一曲少なかったかな😓
熊本ライブ終わりました😊
小田さんとても元気に歌ってくれてとても嬉しかった💖
みんなとても嬉しくて掛け声が凄かった😳小田さん、最初からそんなに飛ばしてたら続かないよ〜って😁
来たかいがありました🤗
今日は花道、最前列
目の前を通る小田さんを
間近に見て何度も『カッコいい』と
心の中でつぶやいていました

#小田和正 さん
#こんどこそ君と
#グランメッセ熊本

小田さん、昨日に引き続き高橋幸宏さんのお話して、僕の贈りものはとってもシンプルな歌詞なんですが、とっても間違い安いと。で、昨日は1番歌ったので今日は2番を♪
#こんどこそ君と
#小田和正
#熊本公演
熊本2日目終了!あっという間の2時間半😭
昨日は「僕の贈り物」の1番、今日は2番を歌ってくれました。この少し歌ってみます、のコーナーは自分の部屋でピアノを奏でながらリラックスして歌う感じがとても良い☺️
↑50年前もの曲を懐メロに感じさせないアレンジ力も小田さんのすごい魅力だと思う✨
小田さん熊本2日目おわりました😆🎵
今日はかなーり遠い席でしたが
昨日聞かれたことを…

小田さん2曲目終わりがけで、ちょっと走りました。
YES-YES-YESで、しっかり走ってました🏃💨

小田さん✨
「無理して一緒に歌わなくていいですょ😊笑」といいながら
「こころを込めて歌います!こんど君と!」大合唱🥹🎤でした。
熊本2日目、無事に終わりました。
小田さん…
笑顔が多いなぁ~と思っていたら…
皆の大合唱から堪えられていたような…
最後は口がへの字になられて…
声にならず…
涙、涙でした。
素敵な素敵なコンサートでした。

取り急ぎ
来られなかったナカマと大好きな友達へ。

小田さんの熊本公演2日目

『心を込めて「こんど、君と」を歌いたいと思います』と、歌い終わってから若干涙ぐむ姿を見せられた小田さん✨

昨年できなかったみんなと歌うことができたのが本当に嬉しかったのでしょう😌

#小田和正
#今度こそ君と
#グランメッセ熊本

グランメッセ熊本2日目終了
あっという間の2時間30分
「こんど君と」のサビでのお客さんの大合唱では小田さんが涙を流されてたのではないかな?
その後「君住む街へ」で涙で歌えない所があってそしたらまたお客さんの大合唱……俺も感動したよ(ToT)

#小田和正
#こんどこそ君と
#グランメッセ熊本

小田さん熊本公演2日目

「本当に想像できないことが起こるけど
みんな元気で生きていきましょう」
という小田さんの優しい言葉が印象的な
公演でした✨

#小田和正
#今度こそ君と
#グランメッセ熊本


 
 
以上で、「小田和正 ライブ 2023/5/10~5/11
熊本 (グランメッセ熊本) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。