※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

米津玄師 ライブ 2023 福井 セトリ 感想 5/27~5/28

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気シンガーソングライターの米津玄師が、
2023/5/27~5/28の2日間、サンドーム福井で「Yonezu Kenshi 2023 TOUR / 空想 ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「米津玄師 ライブ 2023 福井 公演」での感想&レポやネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

米津玄師

『Yonezu Kenshi 2023 TOUR / 空想』

ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:福井県 越前市・サンドーム福井

■公演日:2023年5月27日~5月28日

■公演時間:

・2023年5月27日 開場15:30 / 開演17:00

・2023年5月28日 開場15:30 / 開演17:00

引用元:reissuerecords.net

 
 

スポンサーリンク


米津玄師 ツアー ライブ コンサート 2023 福井 (サンドーム福井) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

Yonezu Kenshi 2023 TOUR / 空想

 
 

2023年5月27日 (5/27) 福井 セトリ

 
 

1.カムパネルラ
2.迷える羊
3.感電
4.街
5.Décolleté
6.優しい人
7.Lemon
8.M八七
9.LOSER
10.Nighthawks
11.ひまわり
12.ゴーゴー幽霊船
13.KICK BACK
14.月を見ていた
15.打上花火
16.灰色と青
17.かいじゅうのマーチ
18.馬と鹿

アンコール

19.新曲
20.POP SONG
21.Flamingo
22.春雷
23.LADY

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年5月28日 (5/28) 福井 セトリ

 
 

1.カムパネルラ
2.迷える羊
3.感電
4.vivi
5.Décolleté
6.優しい人
7.Lemon
8.M八七
9.LOSER
10.Nighthawks
11.ひまわり
12.ゴーゴー幽霊船
13.KICK BACK
14.月を見ていた
15.打上花火
16.灰色と青
17.かいじゅうのマーチ
18.馬と鹿

アンコール

19.新曲
20.POP SONG
21.アイネクライネ
22.PLACEBO
23.LADY

参考サイト:ツイッター

 
 

米津玄師 ツアー ライブ コンサート 2023 福井 (サンドーム福井) 公演 レポ 感想

 
 

2023年5月27日 (5/27) 福井 レポ 感想

 
 

表示する
これも毎回言ってますけど中ちゃんの話聞きながら素で爆笑したり、しょうもねぇ〜みたいな顔してる米津玄師からしか得られない栄養ありますよね。
#米津玄師2023TOUR空想_福井
米津玄師、マインスイーパ自分でやるだけじゃ飽き足らずこっちにも進めてくるのオタクの鏡でわろた😹
今日も今日とてマインスイーパー愛爆発な米津玄師かわいすぎやろ🤦‍♀️🤦‍♀️

#米津玄師2023TOUR空想

こ、これがツアー中盤の米津玄師の歌唱力…!!という衝撃⚡️⚡️⚡️(初ライブは変身初日だった人の率直な感想です)
かっっっっこよかった‼️
#米津玄師2023TOUR空想
#米津玄師2023空想_福井
12時間くらいゲームやりすぎた結果、仕事の締切に間に合わなかった米津玄師草
#米津玄師2023TOUR空想
米津玄師は実在した。日本の音楽シーンの頂点の一つを存分に堪能。良いライブでした。
米津玄師脚長すぎ、意味わからん歌うますぎアレンジ最高すぎどういうこと?脚長すぎ
サンドーム福井に集合したファンたちにマインスイーパーを布教する米津玄師、良すぎる
米津玄師マジで歌うますぎる
ライブ最高だったマインスイーパーやります
#米津玄師2023TOUR空想
米津玄師さんありがとうございました😊あなたの歌声はっきりと言って、美しすぎました!!愛してるのネタ知っていたとは…!?2時間ぐらい歌い続けてたのすごいと思います。ゆっくり休んでください!マインスイーパーやってみます!
@hachi_08 #米津玄師 #米津玄師2023TOUR空想_福井 pic.twitter.com/Ie5tNJRLvf
今年も米津玄師ツアー参戦できたぞー!
声出せるライブって一段と楽しいな🥰
#米津玄師
#空想 pic.twitter.com/iYZ6JTvbh7
米津玄師は存在してた😭😭最高😭 pic.twitter.com/tM9mwUznAs
米津玄師まぢたまらん😇😇😇😇😇😇

#米津玄師2023TOUR空想


 
 

2023年5月28日 (5/28) 福井 レポ 感想

 
 

表示する
#米津玄師2023TOUR空想_福井
終わった!
銀テープ自分では取れなくてお姉さんがくれた。
お礼に変身の銀テープあげた。
神席でした。
米津玄師の右顔をみるめちゃくちゃ近いライブでした。
感想ここでは呟かないって言ったけど、これだけ言わせて!!!!!
米津玄師、足長っすぎだろ!!!!!!!!!!!!!!
まってwwwwwww白亜紀に福井に来たことがあって中ちゃんの正体がまさかのフクイラプトルだっていうMC好きすぎるんだけどwwwwwwwこれをまた我が推し米津玄師は暖かい目で見守ってたんだろうなwwwwwww今日が平和でなによりだ‍♀️‍♀️‍♀️

#米津玄師2023TOUR空想

米津玄師迷言集に
「中ちゃん恐竜だったの!?」
は絶対追加したい。

#米津玄師2023TOUR空想

今日は息が止まるような近さで、目を閉じて顔をしかめながら歌う横顔を穴を開けてしまうほど見つめてきた。
米津玄師の人間臭さを感じることができて、生きてるってはっきり実感できたやばい。でも脚は2mあると思う。
#米津玄師2023TOUR空想
#サンドーム福井
感動

「空想」の話してる時ずっと右手首のボタンを左手でずっとずっとずーーーーっとクルクルしながらずーーーーっと触ってた。
ずっと、、、可愛いしかない

米津玄師「空想家」で良かったって

米津玄師さんに出会えて好きになれて幸せです。
ありがとうございました。

#米津玄師2023TOUR空想_福井

ついでに言ってなかったけど福井でお母さんとお兄ちゃんが米津玄師のライブを見てました
すごかったそうです(?)
空想福井2日目終了
私の魂はお出かけ中で、何を口走るかわからないのでツイは自重

ただこれからツアー行かれる方、愛されたいならそう言いましょう

米津玄師は、皆の愛を受け止める覚悟は整ったようで、本日パラパラあがる「愛してる」に

「愛してると言えという圧がスゴイ(笑)俺も愛してるよ」

米津玄師さんが元気な姿を見てるだけで泣けてきてよかった…歌うま…聴きたかった歌たくさん聴けた…たくさん元気をもらった…
勿論、私は勿論米津玄師を見に、米津玄師の曲を聞きに、ライブに行っているんだけど、やっぱり会場の照明だとか私と同じく米津玄師を見てる人達を見てるのが楽しいんだな


 
 
以上で、「米津玄師 ライブ 2023/5/27~5/28
福井 (サンドーム福井) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
米津玄師 ライブ 2023 6/3~6/4 徳島 セトリ 感想
 
 
米津玄師 ライブ 2023 全公演 セトリ【TOUR / 空想】