※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

米津玄師 ライブ 2023 埼玉 セトリ 感想 6/14~6/15

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気シンガーソングライターの米津玄師が、
2023/6/14~6/15の2日間、さいたまスーパーアリーナ (たまアリ)で「Yonezu Kenshi 2023 TOUR / 空想 ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「米津玄師 ライブ 2023 埼玉 公演」での感想&レポやネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

米津玄師

『Yonezu Kenshi 2023 TOUR / 空想』

ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:埼玉県・さいたまスーパーアリーナ (たまアリ)

■公演日:2023年6月14日~6月15日

■公演時間:

・2023年6月14日 開場16:30 / 開演18:00

・2023年6月15日 開場16:30 / 開演18:00

引用元:reissuerecords.net

 
 

スポンサーリンク


米津玄師 ツアー ライブ コンサート 2023 埼玉 (さいたまスーパーアリーナ・たまアリ) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

Yonezu Kenshi 2023 TOUR / 空想

 
 

2023年6月14日 (6/14) 埼玉 セトリ

 
 

1.カムパネルラ
2.迷える羊
3.感電
4.街
5.Décolleté
6.優しい人
7.Lemon
8.M八七
9.LOSER
10.Nighthawks
11.ひまわり
12.ゴーゴー幽霊船
13.KICK BACK
14.月を見ていた
15.打上花火
16.灰色と青
17.かいじゅうのマーチ
18.馬と鹿

アンコール

19.新曲
20.POP SONG
21.Flamingo
22.春雷
23.LADY

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年6月15日 (6/15) 埼玉 セトリ

 
 

1.カムパネルラ
2.迷える羊
3.感電
4.vivi
5.Décolleté
6.優しい人
7.Lemon
8.M八七
9.LOSER
10.Nighthawks
11.ひまわり
12.ゴーゴー幽霊船
13.KICK BACK
14.月を見ていた
15.打上花火
16.灰色と青
17.かいじゅうのマーチ
18.馬と鹿

アンコール

19.新曲
20.POP SONG
21.アイネクライネ
22.PLACEBO
23.LADY

参考サイト:ツイッター

 
 

米津玄師 ツアー ライブ コンサート 2023 埼玉 (さいたまスーパーアリーナ・たまアリ) 公演 レポ 感想

 
 

2023年6月14日 (6/14) 埼玉 レポ 感想

 
 

表示する
中ちゃん「熊谷よりうちらの方が熱かったよなぁ!!!?」ワーワー
米津玄師「そっかぁ笑」
#米津玄師2023TOUR空想_埼玉
凄かった……米津玄師さんの歌声、パフォーマンス、MCでのお喋りもう全て愛しくて顔がずっとギュッとなってた
米津玄師最高だった!!!!!!!好きな曲ほぼ回収した!!!!!!!!
アンコール後中ちゃんと背中合わせでもたれかかったり米津玄師と肩組んで暴れ回るすってぃ #米津玄師2023TOUR空想_埼玉
米津玄師が存在してた…!
興奮が止まらない…
#米津玄師2023TOUR空想
今日の米津玄師はMCからの曲への導入がうまかった………
#米津玄師2023TOUR空想_埼玉
米津玄師はアリーナという空間が相応しいアーティストだな。伸びやかな声が空間いっぱいに響くのは心地よい。高音が綺麗だなぁ。
#米津玄師
#米津玄師2023TOUR空想
本編の戦闘力高すぎて、中ちゃんのMCがセーブポイントなんだって今日気づいた
ありがとう中ちゃん、ありがとう中ちゃんにMCタイムをさせている米津玄師
私、米津玄師さんの横顔大好きで特に歌ってる時の横顔最高なんだが2時間たっぷり見れて眼福。しかも1番好きな春雷聞けました😭ゴーゴー幽霊船も懐かしかった〜
最高でした
変身からさらにパワーアップした米津玄師のリミットブレイクを受けてMPが満タンに回復しました
#米津玄師2023TOUR空想_埼玉
まずは一言だけ言わせて!
米津玄師、実在したーーーーーーー!←
#米津玄師2023TOUR空想
米津玄師って、天才なんですよ。
照明、演出、演奏、音響、バンドメンバーとの一体感、ダンサーとの共鳴、ライブの作り方のすべてが米津と噛み合って外とは違う世界が展開されるあの感じ情緒がぶっ飛ばされました。


 
 

2023年6月15日 (6/15) 埼玉 レポ 感想

 
 

表示する
米津玄師 たまアリ終わった〜!!
MCのくだりがめちゃおもろーやったw
今後も同じこと話すかは知らんけど、これから行く人はお楽しみにw
協賛のFFを差し置いてマインスイーパを世界一面白いゲームだと言ってのける米津玄師

#米津玄師2023TOUR空想_埼玉

米津玄師さんの初ライブ最高でした‼️
辛いことも苦しいこともありましたが諦めずに生きていてよかったです😭
ほんとうにありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️
#米津玄師2023TOUR空想
ライブじゃなくてミュージカルとかなんか、そう、そういう、芸術な世界だった、、、
米津玄師しゅごい、、
大宮にそごうがある事にものすごく食いつく米津玄師
#米津玄師TOUR2023空想_埼玉
【朗報】米津玄師は実在した。 
手が綺麗で肌が真っ白で背が高くて華奢でギターが上手で目が綺麗で鼻筋が通っていて、地声が低くて、笑顔が綺麗だった。

目の前に来た。米津玄師が。あの米津さんが。 確かに生きてた。水を飲んで鼻をすすって、汗かいてた。

アリーナA3やべえ
数メートル先に米津玄師
全身がっつり表情までしっかり見えた

#米津玄師2023TOUR空想_埼玉

凄かった!!
銀テ取れた!
はちみつパワーと十万石饅頭!
ちくわ燃え尽きとる

米津玄師2023TOUR空想

初めてげんま…米津玄師を見た感想は「意外と前見えてる」「歌ウッッッマ」「やっぱ前見えてねぇ!」でした
けん玉持ち込む米津玄師とはちみつ持ち込む中ちゃん、

好きすぎる

米津玄師は神。ありがとうございました。
米津玄師はファンサを覚えたのね🥹🥹まぁ私にとってはもはや存在がファンサだが(?)

#米津玄師2023TOUR空想

米津玄師、聴きたい曲が全部聴けた😊
最高です👍


 
 
以上で、「米津玄師 ライブ 2023/6/14~6/15
埼玉 (さいたまスーパーアリーナ・たまアリ) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
米津玄師 ライブ 2023 全公演 セトリ【TOUR / 空想】