※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

米津玄師 ライブ 2023 広島 セトリ 感想 6/10~6/11

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気シンガーソングライターの米津玄師が、
2023/6/10~6/11の2日間、広島グリーンアリーナ (グリアリ)で「Yonezu Kenshi 2023 TOUR / 空想 ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「米津玄師 ライブ 2023 広島 公演」での感想&レポやネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

米津玄師

『Yonezu Kenshi 2023 TOUR / 空想』

ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:広島県・広島グリーンアリーナ (グリアリ)

■公演日:2023年6月10日~6月11日

■公演時間:

・2023年6月10日 開場15:30 / 開演17:00

・2023年6月11日 開場15:30 / 開演17:00

引用元:reissuerecords.net

 
 

スポンサーリンク


米津玄師 ツアー ライブ コンサート 2023 広島 (広島グリーンアリーナ・グリアリ) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

Yonezu Kenshi 2023 TOUR / 空想

 
 

2023年6月10日 (6/10) 広島 セトリ

 
 

1.カムパネルラ
2.迷える羊
3.感電
4.街
5.Décolleté
6.優しい人
7.Lemon
8.M八七
9.LOSER
10.Nighthawks
11.ひまわり
12.ゴーゴー幽霊船
13.KICK BACK
14.月を見ていた
15.打上花火
16.灰色と青
17.かいじゅうのマーチ
18.馬と鹿

アンコール

19.新曲
20.POP SONG
21.Flamingo
22.春雷
23.LADY

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年6月11日 (6/11) 広島 セトリ

 
 

1.カムパネルラ
2.迷える羊
3.感電
4.vivi
5.Décolleté
6.優しい人
7.Lemon
8.M八七
9.LOSER
10.Nighthawks
11.ひまわり
12.ゴーゴー幽霊船
13.KICK BACK
14.月を見ていた
15.打上花火
16.灰色と青
17.かいじゅうのマーチ
18.馬と鹿

アンコール

19.新曲
20.POP SONG
21.アイネクライネ
22.PLACEBO
23.LADY

参考サイト:ツイッター

 
 

米津玄師 ツアー ライブ コンサート 2023 広島 (広島グリーンアリーナ・グリアリ) 公演 レポ 感想

 
 

2023年6月10日 (6/10) 広島 レポ 感想

 
 

表示する
米津玄師激近だしセトリ神だしイケメンだし話し声良いし手綺麗だし演出も最高だし一生分泣いた
冒頭のMCなのに
米津さん『どうも米津玄師でしたー!!』
『広島、前のHYPEを境にこの会場で中止になっちゃって』
『でもそんなの関係なくみんな楽しんで(的な感じ)よろしく!!!』
米津玄師、めちゃくちゃ胴短かった
米津玄師に会ってきました。目と目が合いました。さらに好きになりました。ありがとう。
客席のライトがないライブ、かなりもう10年ぶりかもやけど、めっちゃよかった
舞台の演出が際立ってたし、すごかった

まさに対戦!って感じ、、

米津玄師って実在してたんやな、、って思った、、最初、めっちゃ衣装が似合っててカッコ良いーってなったけど、
だんだん綺麗な方だわ、、って思った

どーも米津玄師です
広島、HYPEが中止になった直前の場所、その記憶がある

………………。

関係ねぇか笑
とりあえず楽しんでいこう。
#米津玄師2023TOUR空想_広島
(ちょっとうろ覚え)

米津玄師
2023 TOUR / 空想
at 広島グリーンアリーナ

☺️☺️☺️
開演してから最初の音楽から、最後の音楽まで、これぞ玄師くんの世界観ってのを終始魅せてくれたライブ
幸せだった〜☺️
今年も玄師くんのライブ観れてホンマに良かった

今日もありがとう

#米津玄師
#空想 pic.twitter.com/Uf8H6stID1

米津玄師2023TOUR空想 広島1日目
最高でした〜〜!!!!!!
初っ端から大好きな曲で、去年行けなくて聞けないかもと思っていた曲だったから嬉しくて嬉しくて……
3年?ぶりの米津さん最高でした!!!!!!!!
また次回!!!!

#米津玄師2023TOUR空想

ていうか米津玄師の手めっちゃ綺麗だった
ジョジョで言えば吉良吉影のよう
#米津玄師2023TOUR空想_広島
初めてライブに参戦したけど「米津玄師さん」というより
「マインスイーパーさん」て感じだった
米津玄師良すぎた…ゴーゴー幽霊船生で聴けると思ってなくて普通に涙出た聴きたかった曲ほぼ全部聴けた最高だった…
米津玄師さんのあしたのMC予想していいか?

いや〜広島、広島のあの、名産品、あるじゃないですか。もみじ饅頭。あれ、世界で一番美味しい食べ物だね。

鳴り止まないアイシテルコールに「よしよし、よーしよし、よしよしよし」と独特なスルースキルで受け流していく我が推し米津玄師がなんとも愛らしい‍♀️‍♀️

#米津玄師2023TOUR空想

MC1回目から面白かった。

どーも、米津玄師です。
広島、HYPEが中止になった直前の場所、その記憶がある
………………。
関係ねぇかw
とりあえず楽しんでいこう。

言おうとした事、忘れた?( ̄▽ ̄)w
#米津玄師2023TOUR空想_広島


 
 

2023年6月11日 (6/11) 広島 レポ 感想

 
 

表示する
【速報】米津玄師はけん玉がうまい
MCで中ちゃんが会場を盛り上げてる時、後ろの方に腰掛けてけん玉始める米津玄師可愛いすぎるwwwww
米津玄師のライブ、最高でした。生kickback迫力えぐすぎました。
終わった…米津玄師…尊かった…拝んだ…
#米津玄師2023TOUR空想
#米津玄師2023TOUR_広島
M C

中ちゃん『そして俺が米津玄師の幼馴染のおおおお』

((((米津さんけん玉成功))))

みんな『ふぅーーーー↑↑↑↑↑(2倍の歓声)』

中ちゃん嬉しそう(けん玉気づいてない笑)

てれれれってってってー!!!!
米津玄師はレベルがあがった!!!
けん玉を取得した!!!!(え?w)
#米津玄師2023TOUR空想_広島
『報告』
・情報通りDay.1とDAY2で少しセトリが違う
・ナカちゃんのMCがいつも以上に盛り上がってると思ったら横でけん玉している米津玄師にみんな盛り上がってた。丁度ナカちゃんの紹介の時に剣先に乗り大爆笑、ナカちゃんどんまい!
#米津玄師2023TOUR空想_広島
#米津玄師2023TOUR空想
また、M87とPOP SONGで歌詞を飛ばす米津玄師でした。可愛すぎる
#米津玄師2023TOUR_広島
#米津玄師2023TOUR空想
1日目「よしよし…」
2日目 けん玉遊び

ワン🐶からバブ〜👶🏻🍼︎まで幅広くあやす米津玄師
トウトスギ👍🏻(♡°▽°)👍🏻
#米津玄師2023TOUR_広島


 
 
以上で、「米津玄師 ライブ 2023/6/10~6/11
広島 (広島グリーンアリーナ・グリアリ) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
米津玄師 ライブ 2023 全公演 セトリ【TOUR / 空想】