※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

米津玄師 ライブ 2023 横アリ セトリ 感想 6/28~7/2

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気シンガーソングライターの米津玄師が、
2023/6/28~6/29・7/1~7/2の4日間、横浜アリーナ (横アリ)で「Yonezu Kenshi 2023 TOUR / 空想 ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「米津玄師 ライブ 2023 神奈川 横浜 公演」での感想&レポやネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

米津玄師

『Yonezu Kenshi 2023 TOUR / 空想』

ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:神奈川県・横浜アリーナ (横アリ)

■公演日:2023年6月28日~6月29日・7月1日~7月2日

■公演時間:

・2023年6月28日 開場16:30 / 開演18:00

・2023年6月29日 開場16:30 / 開演18:00

・2023年7月1日 開場15:30 / 開演17:00

・2023年7月2日 開場15:30 / 開演17:00

引用元:reissuerecords.net

 
 

スポンサーリンク


米津玄師 ツアー ライブ コンサート 2023 神奈川 (横浜アリーナ・横アリ) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

Yonezu Kenshi 2023 TOUR / 空想

 
 

2023年6月28日 (6/28) 横アリ セトリ

 
 

1.カムパネルラ
2.迷える羊
3.感電
4.街
5.Décolleté
6.優しい人
7.Lemon
8.M八七
9.LOSER
10.Nighthawks
11.ひまわり
12.ゴーゴー幽霊船
13.KICK BACK
14.月を見ていた
15.打上花火
16.灰色と青
17.かいじゅうのマーチ
18.馬と鹿

アンコール

19.新曲
20.POP SONG
21.Flamingo
22.春雷
23.LADY

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年6月29日 (6/29) 横アリ セトリ

 
 

1.カムパネルラ
2.迷える羊
3.感電
4.vivi
5.Décolleté
6.優しい人
7.Lemon
8.M八七
9.LOSER
10.Nighthawks
11.ひまわり
12.ゴーゴー幽霊船
13.KICK BACK
14.月を見ていた
15.打上花火
16.灰色と青
17.かいじゅうのマーチ
18.馬と鹿

アンコール

19.新曲
20.POP SONG
21.アイネクライネ
22.PLACEBO
23.LADY

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年7月1日 (7/1) 横アリ セトリ

 
 

1.カムパネルラ
2.迷える羊
3.感電
4.街
5.Décolleté
6.優しい人
7.Lemon
8.M八七
9.LOSER
10.Nighthawks
11.ひまわり
12.ゴーゴー幽霊船
13.KICK BACK
14.月を見ていた
15.打上花火
16.灰色と青
17.かいじゅうのマーチ
18.馬と鹿

アンコール

19.新曲
20.POP SONG
21.Flamingo
22.春雷
23.LADY

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年7月2日 (7/2) 横アリ セトリ

 
 

1.カムパネルラ
2.迷える羊
3.感電
4.街
5.Décolleté
6.優しい人
7.Lemon
8.M八七
9.LOSER
10.Nighthawks
11.ひまわり
12.ゴーゴー幽霊船
13.KICK BACK
14.月を見ていた
15.打上花火
16.灰色と青
17.かいじゅうのマーチ
18.馬と鹿

アンコール

19.新曲
20.POP SONG
21.Flamingo
22.春雷
23.LADY

参考サイト:ツイッター

 
 

米津玄師 ツアー ライブ コンサート 2023 神奈川 (横浜アリーナ・横アリ) 公演 レポ 感想

 
 

2023年6月28日 (6/28) 横アリ レポ 感想

 
 

表示する
米津玄師がMCめっちゃうまくなってた、、、(何様)
本当にいたんだ…米津玄師は実在したんだ…最高すぎる…なんならMCがただのオタクすぎて好感度爆上がりなんだけど…
米津玄師のライブやべ、過去イチ楽しかった
久々の米津玄師ライブは最高すぎた。。。
席も良かったし聴きたい曲も聴けたし数年ぶりにライブで声出しも出来たのでテンションぶち上がってた☝️⤴️
最高のライブに感謝🙏🏻
#米津玄師 #米津玄師2023TOUR空想
米津玄師めちゃくちゃお喋りなの意外だった、可愛い
なるほどねー。米津玄師のライブは音楽コンサートというより、「米津玄師の歌声」が主演の総合芸術ステージって感じね。普段全然触れない感じのライブで面白かった。
米津玄師のキックバックが聞きたかったので感無量🥺ライブしか聞けないアレンジも素敵👏
今日は米津玄師2023TOUR「空想」@横アリに行って来ました(まだ現地)。ずっとずっと行きたかった米津さんのライブやっと行けたよ。これ絶対やりたいやつ」って思っていた曲のアレや「この曲聞くまで帰れねぇな」って思っていた曲が聞けたり最高ってか30mくらいのところにずっと米津いたのマジ意味不。
米津玄師さん、あなたに心鷲掴みされましたよ。
オープニングとエンディングの映像演出合わせてくるのオタク大好物だからよ 米津玄師ってジョバンニだったんだ…って勝手に解釈してMC言ってたことも相まってバァー泣いた
初めて米津さんのライブに参戦。
ひたすら感動した〜
セトリも演出も最高!
米津玄師さんもめちゃくちゃカッコよくて…
最高の一日でした!
#米津玄師2023TOUR空想_横浜
米津玄師のライブよかった!
かっこよかったし盛り上がった。トークも少ないからほぼ歌ってたのはすごいスタミナ!
米津玄師近すぎてビビった
あの席当てちゃうのやっぱ持ってる男俺


 
 

2023年6月29日 (6/29) 横アリ レポ 感想

 
 

表示する
米津玄師、想像の8倍しゃべる
もう全てが凄かった…新曲も最高だし私の好きな曲ばっかりだったし、米津玄師さんはかっこいいしイケボだし話面白いし、全てが空想なんじゃないかって気がしてくるぐらいあっという間で充実した2時間でした😭😭😭😭
#米津玄師2023TOUR空想
#米津玄師2023TOUR空想_横浜
米津玄師のライブが今終わった。
スクリーンのない映画みたいだった。
米津玄師のライブ本当に良かった…
viviやってくれた時は目頭が熱くなった。
巨匠「米津玄師」の創る『空想』という2時間半の大作を観てきた
MCでマインスイーパにどハマりして12時間もやっててやべえ、と
マインスイーパで爆弾を当てる状況を
名探偵コナン 時計仕掛けの摩天楼の名シーンに例えあれめちゃめちゃいいシーンだよねとライブでマインスイーパ愛コナン愛を語ってた米津玄師さん
現場からは以上です
#米津玄師2023TOUR空想_横浜
米津玄師のライブ、おもろかったのは、良い席とかいうレベルじゃなくて実質最前だったことでも、KICK BACKの記憶が飛んでることでもなくて、私のワンピースと米津のセットアップの色がくっっっっっっっそ似てたこと
すっげ
全力で楽しんだ!
悔いは1ミリもない
米津玄師さいこうですーーー✨
本当にありがとうございましたぁあああああああああああ
#米津玄師
#米津玄師2023TOUR空想_横浜
始まって最初の挨拶

「米津玄師でしたー」

だったような?

「ヨコハマー」カタコトで😂

#米津玄師2023TOUR空想_横浜

終わった………………
初米津さん、素晴らしいかった…
夢見た心地🥹
途中宇宙猫状態になったけどw、ほんとに良かった…🙏✨

米津玄師は存在した

米津玄師さんのライブわず。神席すぎた。paも米津さんもまっすぐ見える席。神席。目が合っかもしれん。
米津玄師って肉眼で直視して良いんでしたっけ………?
米津玄師ライブわず。神席すぎた。PA系も米津玄師さんもまっすぐ見える席で米津玄師さんに目が合ったかもしれん。神。生きててよかった。
ネタバレ
米津玄師8割 脚でした
私は最後の最後の演出が………….一番刺さりました………..最後までチョコたっぷりな男………..米津玄師………..


 
 

2023年7月1日 (7/1) 横アリ レポ 感想

 
 

表示する
#米津玄師2023TOUR空想_横浜
ステージのスクリーンは平面に映し出された映像だと思っていたが階段を米津玄師が登って歌いだしてまあ驚いた。それ、登れるの?
たかさんに誘われて初・米津玄師のライブに行ってきた!
知ってる曲が結構あって楽しかった〜o(^▽^)o
たかさん誘ってくれてありがとう!!

【今日一番の衝撃】
 たかさんの頭

米津玄師ライブ、M八七を筆頭に聴きたい曲だいぶ聴けたの良かった
ステージのセットが凝り過ぎてて、米津玄師本人よりセットの方を凝視する時間かなりあった。
あとダンサーたちもすごい、、、
米津玄師の空想、参加してきました
アリーナライブ初参加だったんでドキドキしてたんですけど、初心者でも楽しめる美しいライブでした🌕
米津さんの表現力が凄まじくて改めてめちゃくちゃ憧れました!
作曲して期限があるのに
18時から6時までマインスイーパーやってる米津玄師意外な一面やった笑
脳内に音楽と爆弾見つけたいって思ってるの知らんかったおもろ笑
#米津玄師2023TOUR空想_横浜
#米津玄師2023TOUR空想
最高でした!激ヤバでした!米津玄師愛してるぞ!!!!!
米津玄師ライブ行ってまいりました pic.twitter.com/1FM6lRApOH
ゆかりんが米津玄師のライブに他国視察行ってたのは意外だったな
セトリがレアすぎた、、米津玄師の楽曲はなぜこんなに魅力的なのか、、
#米津玄師2023TOUR空想_横浜
まじでライブ楽しかったー!!
次のライブも絶対見に行きたい!席が結構前の方ですごく良かったー!!!!
まじで最高の1日だった米津玄師さん。本当にありがとう!!


 
 

2023年7月2日 (7/2) 横アリ レポ 感想

 
 

表示する
ツアーお疲れ様でした!嬉しいのか悲しいのかわからない気持ちです。とにかくまたライブ行きたい!米津玄師に会いたい!それまで頑張る
#米津玄師2023TOUR空想
米津玄師2023TOUR空想!!!!!
完走おめでとうございます❗️そしてお疲れ様でしたーーー❗️✨️
米津玄師「最近マインスイーパーにはまっててぇ…知ってます?マインスイーパー。世界一面白いゲームなんですけど、いや、今(他のゲームを)おもしろいとか言っちゃだめなんだけど…」
#米津玄師2023TOUR空想
#米津玄師TOUR2023空想_横浜

米津さんの誠実さ…
好きな事を追い続けるブレない芯の強さと美しさを
このTOUR・空想で体感した気がします✨️

全国ツアー、無事完走心から
おめでとうございます
最高なパフォーマンスでした…最高な歌声でした、
最高な空間でした…✨️
米津玄師さんありがとう‼️ pic.twitter.com/XVDb18wxQB

横浜アリーナ ファイナル メモ✍️
マインスイーパにハマる米津玄師
「納期がやばい」
「気が付いたら12時間やってた」
「この世でいちばん面白い」
#米津玄師2023TOUR空想
前から4列目だったんだけど笑
4、5メートル先には米津玄師がいた!!!
新曲も聴けて最高
#米津玄師2023TOUR空想
声が野太いお兄さん客「今日も可愛いぞー!!!(クソデカ大声)」
米津玄師「いいね(にやにや)」
#米津玄師2023TOUR空想
米津玄師、ダンスもめちゃくちゃ上手いので動きが分かる距離で見れてよかった
曲以外での第一声「どうも米津玄師でぇっす!」のボリュームに驚くとともに、演奏中以外にもMCや客席との関わり方までこれまで見てきた時より明らかなライブに対するテンションの高さを感じた
「音楽の根っこには空想があった」と言う米津玄師のおかげで最高のライブが見れた
#米津玄師2023TOUR空想
米津玄師のライブでアンコールに新曲があったんだけど、雰囲気的にジブリ新作の「君たちはどう生きるか」の主題歌じゃないか?


 
 
以上で、「米津玄師 ライブ 2023/6/28~6/29・7/1~7/2
神奈川 (横浜アリーナ・横アリ) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
米津玄師 ライブ 2023 全公演 セトリ【TOUR / 空想】