※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

小田和正 ライブ 2023 東京 有明 セトリ 感想 6/3~6/4

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気シンガーソングライターの小田和正 (小田さん)が、
2023/6/3~6/4の2日間、有明アリーナで「Kazumasa Oda Tour 2023 こんどこそ君と!! ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「小田和正 ライブ 2023 東京 有明 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

小田和正 (おだ かずまさ)

『明治安田生命 Presents Kazumasa Oda Tour 2023 こんどこそ君と!!』

ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:東京都・有明アリーナ

■公演日:2023年6月3日~6月4日

■公演時間:

・2023年6月3日 開場 15:30 / 開演 17:00

・2023年6月4日 開場 15:30 / 開演 17:00

引用元:www.k-oda2022-2023.com

 
 

スポンサーリンク


小田和正 (小田さん) ツアー ライブ コンサート 2023 東京 (有明アリーナ) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

「明治安田生命 Presents Kazumasa Oda Tour 2023 こんどこそ君と!!」

 
 

2023年6月3日 (6/3) 東京 有明 セトリ

 
 

1.風を待って
2.会いに行く
3.愛を止めないで
4.So far so good
5.愛の唄
6.緑の街 (1番のみ)
7.言葉にできない
8.たしかなこと
9.キラキラ
御当地紀行
10.the flag
11.Yes-No
12.ラブ・ストーリーは突然に
13.風と君を待つだけ
14.ナカマ
15.生まれて来る子供たちのために
16.今日もどこかで
17.こんど、君と
18.君住む街へ

アンコール

19.What’s your message?
20.またたく星に願いを (2番抜き)
21.YES-YES-YES

wアンコール

22.ダイジョウブ
23.また会う日まで

参考サイト:www.livefans.jp

 
 

2023年6月4日 (6/4) 東京 有明 セトリ

 
 

1.風を待って
2.会いに行く
3.愛を止めないで
4.So far so good
5.愛の唄
6.緑の街 (1番のみ)
7.言葉にできない
8.たしかなこと
9.キラキラ
御当地紀行
10.the flag
11.Yes-No
12.ラブ・ストーリーは突然に
13.風と君を待つだけ
14.ナカマ
15.生まれて来る子供たちのために
16.今日もどこかで
17.こんど、君と
18.君住む街へ

アンコール

19.What’s your message?
20.またたく星に願いを (2番抜き)
21.YES-YES-YES

wアンコール

22.hello hello
23.また会う日まで

参考サイト:ツイッター

 
 

小田和正 (小田さん) ツアー ライブ コンサート 2023 東京 (有明アリーナ) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年6月3日 (6/3) 東京 有明 レポ 感想

 
 

表示する
(規制退場中。まだ着席中…。)

小田さん、バンドメンバーの皆様素晴らしいステージありがとうございました!

吉田君、カッコよかったです♥️

#小田和正 #こんどこそ君と #有明アリーナ #吉田翔平

⚠️ネタバレ有
今日の1曲は、11日CS放映の映画「緑の街」を紹介し「緑の街」を。小田さんも久しぶりに見られるそうです😊
ウイングハートが舞い下りるのを初めて見ました!見てるだけで幸せな気持ちになりました✨
今日も花道を何回も回って、4階隅々まで手を振ったり指差しをしてくれた。
大歓声🙌 pic.twitter.com/xiGzfAtUWP
「こんどこそ、君と」
有明アリーナ1日目終わりました〜
セトリの素晴らしさにずっと涙が溢れて止まりませんでした😭思えば私はずっと小田さんの曲に助けてもらってきました。
私にとっては神のような人😊
歌い続けてくださりありがとうございます❗️
#小田和正
#有明アリーナ
今日は有明アリーナ4階席でした。照明がとっても綺麗でした。花道がふわっと明るく照らされのがほんと綺麗なんです。小田さんのキックもよく見えましたー。歌い終わった後の「どうも〜」がいつもと違った抑揚で楽しかったー。#こんどこそ君と
小田和正さんのコンサートとっっっても愛に溢れててよかった〜♡♡♡曲も曲数も大満足すぎた〜アンコール2回もやるのなんて思わなかった。最後の映像も良かったなぁ。手拍子する時は膝曲げながらするのも何度もありがとうっていうのもかわいくて優しくて愛だった…またいきたい〜!! pic.twitter.com/qWC7Y0Iey1
人生初の小田和正さんのコンサート
メッセージ性溢れる、力強い歌声、歌詞に終始泣いてた( ; ; )
本当にプライスレス、もはやタダ同然
年1で行きたい、そんなコンサート
#こんどこそ君と
Yes-Noは、小田さんと私たちとで今日もバチっと決まりました🙌爽快!
小田さんは歌うのを何度もやめて、皆が歌うのを聞きながら嬉しそうだった☺️
君住む街で、最後は大合唱。
so far so goodで何か涙が出て、今日も君住む街へとダイジョウブで歌詞を見ながら小田さんの歌を聞いてたら、涙が溢れ出た🥲
小田和正、良すぎた😭
75歳であの高音、有り得ない😭
マサムネさんの次にスゴい!←
有明アリーナ、外出たらまた素敵な事!✨✨ pic.twitter.com/G7qh0XhqUt
今日は初めて小田友さんと会うことが出来ました\(^o^)/

ありがたいです😭

これからももっとコンサートが

楽しみになりました🥰

また会いましょう((ヾ(´˘`*)マタネ


 
 

2023年6月4日 (6/4) 東京 有明 レポ 感想

 
 

表示する
小田和正さんのコンサート
初参戦でした!
歌声のやさしさに溺れそうで、開始からアンコールまでずっと耳👂が幸せもん

#小田和正
#こんどこそ君と
#有明アリーナ
次の有明はB’zだ pic.twitter.com/5l2td1vYND

有明アリーナ公演お疲れ様でした!
会場でたくさんのフォロワーさんと会えて嬉しかったです😊
お会いできた方々ありがとうございました!
ツアーTシャツはアンコールの時の小田さんのものとお揃い✨
一生の思い出です!

#小田和正 #こんどこそ君と
#有明アリーナ pic.twitter.com/Tui2s9hasM

いつかは絶対に行ってみたかった小田和正さんのコンサート🎤
透明感のある優しい声、素敵なメロディは心に沁みた✨
ステージを走ったり歩いたり、元気!💛飛行機はGETならず。バルーンは曲の最後の方で1回タッチ🙌楽しかった!ありがとうございました。

#小田和正
#こんどこそ君と
#有明アリーナ pic.twitter.com/X9O2T1sfyV

今から新幹線🚄に乗れば
開演ギリギリだけど
有明アリーナに行ける?

チケットもないまま
諦めきれずに 行動してみました。
今日の 小田さんに 会いたい❗️

息切れしながら 5分前に到着
「今キャンセルがありました」
#小田和正 さん
諦めなくて良かったです💕 pic.twitter.com/jBw4vs1Ta0

3曲目の「愛は止めないで」から、小田さんは時々歌うのをやめて、皆んなが歌えるようにしてくれました。
昔「たしかなこと」や「今日もどこかで」「風と君を待つだけ」を小田さんの指導の元練習して、皆んなで大合唱したなあ。
小田さん「やっと君達と歌えるようになりました!」って嬉しそうだった🥰
小田和正@有明アリーナ
平均年齢60オーバー、98%マスク着用、アルコール販売なし!
しかしレジェンド、思ってたよりしっかり声出てたし有名な曲たっぷりで楽しかった
おかん連れて来たくなるコンサートやった pic.twitter.com/qocucFW84E
小田和正さんコンサート、めちゃくちゃ泣いてしまった
母上のお供で小田さんのコンサート!!
めちゃくちゃ良かった!! pic.twitter.com/QLMkp4O8hc
小田さん有明アリーナ終わりました。
友達が泣いてしまい、私までもらい泣き。
小田さん長生きしてね😭
母と小田さんのライブ🏃🏻元気そうでよかった。実家から行くため乗換乗換乗換、、面倒だから贅沢しようと東京〜有明アリーナ間タクシー。便利。最後メーターあげられたけどまあいいや。歳とるとなんか前向きに物事を捉えられるようになるらしい。明日からがんばろう

#今度こそ君と
#小田和正 pic.twitter.com/h5eEBnTkuA


 
 
以上で、「小田和正 ライブ 2023/6/3~6/4
東京 (有明アリーナ) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
小田和正 ライブ 2023 6/17~6/18 山口 セトリ 感想