※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

TXT オンライン電話 2021/1/21~ 倍率 当落結果

当落
当落

2021/1/21~1/26に「TOMORROW X TOGETHER 日本 メンバー個別オンライン電話イベント MOAとTXTの時間」の抽選結果が出た見たいです。

当落(当選・落選)発表の確認方法は、メールで連絡が来るとの事。

今回は、このヨントン情報と確率&倍率は?の事とかも掲載しました。

#何時 #時間 #いつ

 
 

スポンサーリンク


TOMORROW X TOGETHER TXT 日本 個別オンライン電話イベント ヨントン 2021 抽選日 時間 いつ

 
 

TOMORROW X TOGETHER TXT トゥモローバイトゥギャザー

「STILL DREAMING 発売記念 シリアルナンバー特典 メンバー個別オンライン電話イベント MOAとTXTの時間 ヨントン」

抽選当落日:2021年1月21日~26日 2021/1/21~1/26

発表時間: 2021/1/21 20:00頃~2021/1/26 20:00頃

 
 

TXT 日本 個別オンライン電話イベント ヨントン 2021 抽選 確率 倍率は?

 
 
「TXT 日本 個別オンライン電話イベント ヨントン 2021 抽選」の当選確率や倍率について、詳しい数値などはわかりませんが、ネット上の声を参考意見として掲載しました。
 
 

いよいよ、2021年1月21日~26日の間は、TOMORROW X TOGETHER メンバー個別オンライン電話イベントの抽選結果が出る日だぜ。
発表される時間は、夜の20時からメールがきて当落結果がわかる感じだ。
あと、俺の予想だが、韓国でも日本でも人気の5人組グループだから、応募するファンも大勢いて倍率ヤバそうだし、そうなると比例して当選確率も低くなると見てる。

 

トゥモローバイトゥギャザーのファンですが、メンバー個別オンライン電話イベントの抽選に申し込みしました。
そして、抽選当落日にTwitterを見てたら、結構、多くの方が、この抽選に申し込みしてるのがわかり、きっと、倍率ヤバくて当選確率も低いだろうなと思いました。
とりあえず、良い結果が出る事を期待して当選メールが届くのを待ちたいと思っています。

 

「MOAとTXTの時間」のヨントン2021電話イベント倍率だけど、皆の当落報告をTwitter上で確認して見たぜ。
そして2021/1/21の20時~21時40分までの結果は、当選報告をしてた人が、大体、41人確認出来た。
あとの方は、みんな落選してたわ。
このデーターから俺が思う事は、割と当選者も多い印象だったので比較的、倍率甘い感じがしたわ。
まあ、Twitterで報告して無い人もいると思うし当落発表の期間も6日間あるから一概に言えないけどな。
そんな感じで応募された方が一人でも多く当選する事を願ってるわ。

 
 
※この抽選の当選確率や倍率情報は、あくまでもインターネット上の意見と言う事をご理解し今後の参考にして下さい。
 
 

2021/1/21~1/26 当落発表 抽選結果 当選 落選 メール 通知 連絡 確認

 
 

2021年1月21日 (1/21)

 
 

表示する
謎に1通しかメール届いてないけどTXTのヨントン当選した😷😷😷
dramaはボムギュだったけど今回は誰かなあ🥰🥰🥰 pic.twitter.com/N5w1N37CxL
TXT 『STILL DREAMING』
個別オンライン電話 ヨントン

2/2 当選したー😭😭😭
(フリートーク)

これからメンバーわかるけど
当選が嬉しい・・・

どなたでも嬉しいです😭🙏🙏

ありがとうございます💖

#TOMORROW_X_TOGETHER
#STILL_DREAMING
#5時53分の空で見つけた君と僕 pic.twitter.com/CYlYTgzLOy

14枚全部落ちた😰💦
まだシリアルは残ってるので明日もめげずに頑張ります 当選したMOAさんおめでとうございます👏🏼
当たらなかったMOAさん一緒に頑張りましょう(ง🔥Д🔥)ง #TXT #ヨントン pic.twitter.com/hpo4mYMWwF
TXTのヨントン初めて当たった😭😭
一気に応募してよかった😭😭
ヨンジュン来てくれたら、嬉しいけど、ほんとに誰でも嬉しい😭😭 pic.twitter.com/HTO3iqCmpQ
まじで、ヨントン落ちて落ち込んどったら当たった友達がまだ2枚あるからってシリアルくれた泣きそう
ヨントン当選
今年の運全て使い切った
#txt
え、2枚応募したら1枚当たったんだけど…ビックリした
#txt #txtヨントン
#txt応募 #ヨントン pic.twitter.com/qGGOe8WWb3
TXT 『STILL DREAMING』
個別オンライン電話 ヨントン

メンバーわかりました🥰

2/2 カイちゃん🐧でした
(フリートーク) pic.twitter.com/olujlGRqrU

ヨントン普通に落選してちょびっと落ち込んでたけど黒髪てひょんちゃん目に入れたら心が全部浄化されたわ もうなんでもええ…てひょんちゃんは今日も素敵にこの世のどこかで輝かしく生きておる…それでええ…( ◜௰◝ )🌸
TXTのヨントン外れた泣いてる😂そんなに簡単に当たるはずないけどちょっとは期待しちゃうよね…🤦🏻‍♀️


 
 

2021年1月22日 (1/22)

 
 

表示する
ヨントン案の定落選した、あー前回は奇跡だったんだろーなあ。会いたかった〜
当たった方楽しんでください!!!

#txt #TXTヨントン

TXTのDVD当たったー
あとはヨントン当たってくれ pic.twitter.com/RZoteHemRP
txt ヨントン外れたー、、
ヨントン当たった
これで試験も頑張れる
ありがとうございます本当に pic.twitter.com/bikGJ4WSWY


 
 

2021年1月23日 (1/23)

 
 

表示する
TXTヨントン当たった😭😭😭😭😭😭初ヨントン😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
しっかりTXTヨントン11枚全滅でした
txtのヨントン全落ちガン萎え…😭


 
 

2021年1月24日 (1/24)

 
 

表示する
分かっとることやけどヨントン落ちたの辛い( ; ; )( ; ; )、
トゥバのイベントで落ちたの初やん
人気なったってことよね
今日やっとヨントン当たってすびちゃんとお話しができることになりました
TXTヨントン全部外れました


 
 

2021年1月26日 (1/26)

 
 

表示する
今回のTXTの電話イベ全滅で😰
みんなのレポで幸せになろって思ってた。

そんな私に
女神😇あさみん@asamoa1231
シリアル譲ってくれて
最後にチャレンジしてみたら

まさかのご用意出来ました😭😭
テヒョンくん🐿と会えます😭😭
あさみん💜本当にありがとう😭😭
感謝の最上級の言葉誰か教えて😭😭 pic.twitter.com/oj5ZBmcZ64

txtヨントン落選して辛い人もいると思うけど個人的考えだから正確さはないけど、本当に当たりづらいんだと思う😭

ヨントンの方がリクエストに応じられる幅は増えるけど生で会えるほどの感動はないから落選して辛いmoaちゃんも元気だして!!! pic.twitter.com/ww1uFetuAK

TXTのヨントン当たったけど初めてだから何を準備すればいいか分からんし当日とか絶対緊張して上手く話せないわ、、、😂😂


 
 
これにて、「TXT 日本 個別オンライン電話イベント ヨントン
(2021/1/21~1/26) 当選発表 倍率 抽選結果」などの情報を終了いたします。

本日は、最後まで記事を御覧頂き誠に有難うございました。