※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

PS5 予約 イオン 1回目 1/22 抽選結果 倍率 当選発表

PS5
PS5

SONYの人気ゲーム機、プレステ5 (PS5)ですが、
2021年1月22日 (1/22・1回目)にイオン 本州・四国限定にて予約販売の抽選結果が出た見たいです。

当落(当選・落選)発表の連絡方法は、クーポンの配信(メール?)で通知され確認が出来るとの事。

今回の記事では、この事と確率&倍率情報なども掲載しました。

#何時 #時間 #いつ #来た? #第3弾 #三次

 
 

今日、2021年1月22日は、イオン本州・四国限定・キッズリパブリックアプリ1回目のps5予約抽選販売、結果が出る発表日ですね。
新年、一発目の本州・四国限定での三次抽選発表と言う事もあり期待しています。
発表開始時間は、お昼12時からで確認方法は、メール?(当選お知らせクーポン)が届くとの事らしいです。
申し込みされた皆様に当選のクーポンが届く事を願っています。

 
 

スポンサーリンク


プレステ5 イオン 本州 四国 2021/1/22 予約 当落発表 抽選日 時間 いつ

 
 

イオン 本州・四国限定 1回目 (第3弾 三次)

キッズリパブリックアプリ

SONY PlayStation5 (ps5) 予約 抽選販売

「プレイステーション5 通常版 本体」

「プレイステーション5 Digital Edition 本体」

当選発表:当落連絡方法は、当選者にクーポンの配信(メール?)で通知され確認が出来るとの事。

抽選当落日:2021年1月22日 2021/1/22

発表時間:お昼の12:00~ (予定)

 
 

PS5 キッズリパブリックアプリ 販売 確率 倍率は?

 
 
「イオン 本州・四国限定」のps5抽選確率&倍率について詳しい数値とかはわかりませんがネット上の意見を掲載しました。
 
 

いよいよ、イオン1回目でプレステ5予約抽選における当落発表が行われるのでワクワクドキドキだ。
それで、このイオン予約抽選には、厳しい条件などは無くてクレカかWAONカードを所持してる事が条件になってた。
また、昨年、行われた抽選結果の当選者数とかも数えたけど、自分が確認出来た人数は10人前後だった。
今回も同じような感じになると想定するとかなり倍率も高く当選確率も厳しいと思ってる。
なんとか、当選クーポンが自分の元に届いてくれればうれしいのだがな。

 

前回、イオンps5予約抽選に応募して結果は落選だった為、再び応募して今日抽選発表を迎えます。
私がググってイオンps5予約抽選の倍率などを調べたところ、多くの方が当選確率低くめであるとコメントしていました。
また、店舗側の当選販売台数にもより今回の確率は色々と変わってくると思いますが、良い結果が出て欲しいと期待しています。
まあ、昨年の某店舗みたいに倍率50倍、また、100倍なんてことはイオンでは無いと思いますが、今回も厳しい競争戦が予想出来ます。

 

Twitterが賑やかだと思ったら今日2021/1/22は、イオンps5予約抽選販売の当落結果がお昼から出てるのか。
それで、俺がTwitterにおける当選者数の数を数えてみたわ。
開始の12時から12時50分までの時間内で当選者は8人確認出来た。あとの大勢の方は、落選の報告をしていた。
このデーターから俺が思うのは、割と倍率高く確率も低いと思ったわ。
でも、発表時間がまだ、夕方まであると思うのでこのデーターも変わってくると思うけどな。

 
 
※この「イオンps5抽選確率&倍率」情報は、あくまでもネット上の予想の意見として参考にして下さい。
 
 

抽選結果 当選 落選 クーポン メール 来た 来ない 連絡 通知 確認

 
 

ハズレ 外れた?

 
 

PS5のイオン抽選ハズレー

マジで当たらんやん

イオンパブリックのps5の、抽選結果って今届いてなければ落選?いつになったら買えるんだろう…
はい、イオン落選
落選記録残しておけば良かったな(全敗中) #PS5
イオンのPS5ダメだった(´;ω;`)
PS5抽選
イオンもはずれ
イオンのPS5抽選外れた!!!🎊㊗🎉

 
 

アタリ 当たった

 
 

表示する
イオンのPS5当たったーっ!!
やっと買える!!
且<ウアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッ!
イオンでPS5当選したあああああああ!!!┏( ^o^)┓ドコドコドコドコ┗( ^o^)┛ドコドコドコドコ pic.twitter.com/unWX5wr5J9
ps5当たった
本当にありがとうございました pic.twitter.com/TZOhyATOxZ
ついにPS5当たりました
おー!
まさかのイオン
ありがとう
株主としてこれからも応援します pic.twitter.com/sTKeDW7JEP


 
 
これにて、「PS5 予約 イオン 本州・四国限定
2021/1/22 予約 当選発表 確率 倍率 抽選結果」などの情報を終了いたします。

本日は、最後まで記事を御覧頂き誠に有難うございました。