※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

PS5 予約 イオン九州 3/17 抽選結果 倍率 当選発表

PS5
PS5

SONYの人気ゲーム機、プレステ5 (PS5)ですが、
2021年3月17日 (3/17)にイオン九州にて予約販売の抽選結果が出た見たいです。

この当落(当選・落選)発表の連絡方法は、クーポンの配信(メール?)で通知され確認が出来るとの事。

それでは、この事と確率&倍率情報なども掲載しました。

#何時 #時間 #いつ #来た? #第6回 #6次


 
 

2021/3/17のお昼の12:00~、第6回イオン九州アプリ限定ps5予約抽選販売において当選落選の結果がわかる当選発表が行われています。
 
もしも、この抽選で当たっていればプッシュ&クーポンの配信でお知らせされるとの事。
 
申し込み者の皆さんの当落結果を元に確率や倍率などを考察して行きたいと思います。

 
 

スポンサーリンク


プレステ5 イオン九州 2021/3/17 予約 当落発表 抽選日 時間 いつ

 
 

イオン九州アプリ限定 第6回 6次

SONY PlayStation5 (ps5) 予約 抽選販売

「プレイステーション5 通常版 本体」

「プレイステーション5 Digital Edition 本体」

当選発表:当落連絡方法は、当選者にプッシュ&クーポンの配信(メール?)で通知され確認が出来るとの事。

抽選当落日:2021年3月17日 2021/3/17

発表時間:お昼の12:00~ (予定)

 
 

PS5 販売 確率 倍率は?

 
 
「イオン九州」のps5抽選確率&倍率について詳しい数値とかはわかりませんがネット上の意見を掲載しました。
 
 

第6回イオン九州のプレステ5予約抽選に応募したけど、午後15時過ぎたがまだ、俺の手元には、当選メールが届いてないわ。
 
この調子だと、また、結果は、落選だと思ってるわ。
 
あと、みんなの当落結果を色々見てるけど、当たったの声が本当に少ないぜ。
 
きっと、店舗側で確保された当選販売台数も数台の様な感じだわ。
 
こんな感じだと、当選確率は、今回も鬼低だったんだろうなと思ったわ。
 
でも、また、次回、抽選があったらチャレンジするわ。

 

イオン九州で応募しましたが、今回も、落選の様な感じで悲しいです。
 
当たったと言ってる人も、めちゃ人数が少ないから、倍率的にヤバいのかと思ってます。
 
もう、3月の中旬ですが、お店側に来ている当選販売用の台数がちょっとしかないのでしょうか?
 
応募者の方は、おそらく多いと思うので、今回も、競争率が高すぎです。

 

プレイステーション5 通常版本体が欲しくてイオン九州にチャレンジしたけど、全然、アプリに通知が届かない状態で、落選確定だろ?
 
Twitterとかみてても、当選してる方が全然、いない感じだわ。
 
まあ、どこの店舗で抽選にチャレンジしても、まだまだ、倍率は高い感じだろうな。

 
 

なんか、Twitterをみてたら、第6回イオン九州でps5予約抽選の当落発表が行われてるんだな。
 
そして、皆の声には、
 
「プレイステーション5の抽選、倍率ヤバい」
 
「第6回イオン九州も外れたぜ」
 
「全然、当たったのつぶやきないよね」
 
「わかってたけど、また、落選で悲しい」
 
「Digital Editionの方が確率低いの?」
 
「18時位までアタリのチャンスはあるのかな?」
 
など、色んなコメントが有ったわ。
 
とりあえず、申し込み者の方が当選してる事を願っとくわ。

 
 

ブログの管理人ですが、只今、第6回イオン九州限定ps5予約抽選販売の当選発表が行われている状況ですが、Twitter上限定で当選落選の人数を調査して見ました。
 
調査日:2021年3月17日
 
調査時間:お昼12:00~午後17:45の間の時間。
 
当選報告数:1人
 
落選報告数:2人
 
この様な調査結果となりました。
 
この調査結果をみての管理人の感想ですが、もちろん、Twitter上で当落報告を行わない申し込み者の方も居るとは思いますが、以前よりもつぶやきの数が少なくなったと思いました。
 
また、この調査した数値だけをみると、当選報告数が1人と言う事でかなり倍率的にも当選確率的にも厳しい感じだなと思いました。
 
まだ、発表の時間は残ってるので今後の数値の変化にも注目して行きたいと思います。

 
 
※この「ps5抽選確率&倍率」情報は、あくまでもネット上の予想の意見として参考にして下さい。
 
 
 

抽選結果 当選 落選 クーポン メール 来た 来ない 連絡 通知 確認

 
 

ハズレ 外れ?

 
 

イオン九州のPS5当落、ついにつぶやきすら無くなったのか。
ちなみに安定の落選でした。
#PS5 #イオン九州 #イオン
イオンのPS5当選の連絡まだかなぁ😭😭😭

 
 

アタリ 当たり

 
 

待ってイオン九州当たったけど帰るのに15,000円かかるんだがw

 
 
これにて、「PS5 予約 イオン九州アプリ限定
2021/3/17 予約 当選発表 確率 倍率 抽選結果」などの情報を終了いたします。

本日は、最後まで記事を御覧頂き誠に有難うございました。