※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

PS5 予約 イオン 2回目 2/5 抽選結果 倍率 当選発表

PS5
PS5

SONYの人気ゲーム機、プレステ5 (PS5)ですが、
2021年2月5日 (2/5・2回目)にイオン 本州・四国限定にて予約販売の抽選結果が出た見たいです。

当落(当選・落選)発表の連絡方法は、クーポンの配信(メール?)で通知され確認が出来るとの事。

今回の記事では、この事と確率&倍率情報なども掲載しました。

#何時 #時間 #いつ #来た? #第3弾 #三次

 
 

プレステ5 イオン 本州 四国 2021/2/5 予約 当落発表 抽選日 時間 いつ

 
 

イオン 本州・四国限定 2回目 (第3弾 三次)

キッズリパブリックアプリ

SONY PlayStation5 (ps5) 予約 抽選販売

「プレイステーション5 通常版 本体」

「プレイステーション5 Digital Edition 本体」

当選発表:当落連絡方法は、当選者にクーポンの配信(メール?)で通知され確認が出来るとの事。

抽選当落日:2021年2月5日 2021/2/5

発表時間:お昼の12:00~ (予定)

 
 

PS5 キッズリパブリックアプリ 販売 確率 倍率は?

 
 
「イオン 本州・四国限定」のps5抽選確率&倍率について詳しい数値とかはわかりませんがネット上の意見を掲載しました。
 
 

いよいよ、2021年2月5日は、2回目イオン 本州・四国限定でのプレステ5予約抽選販売、当落発表が行われる日だ。
前回、抽選の結果は落選だったから今回、期待したいところだ。
あと、前回イオンで当選した人の数を数えてたら俺が確認出来たのが6人だった。
今回も、同じような感じなら倍率も高いし当選確率も低めだと思ってる。
いずれにしても厳しい競争率だと思うが当たってて欲しいわ。

 

ついに、2回目のイオンps5予約抽選の当落結果発表が始まってますね。
もちろん私の元には、当選クーポンは来てないですが(泣き。
それと、Twitter上限定ですが、今日の昼12時から14時20現在の当選者人数を調べたら当選報告してたのは2人でした。
この状況から私が思うのは、めちゃ当選確率が低く倍率もヤバいと思いました。
まあ、まだ、発表時間はあるので待ってみますが、多分、結果は落選だと覚悟しておきます。

 

何やらTwitterが賑やかだから調べたらイオンでプレステ5の抽選発表が行われてるのか。
当選した方は余り見ないが落選した方は、沢山見たわ。
あと、店舗側の当選販売台数や応募者数にもより倍率などが変わってくると思うけど、まだ、2021年になっても入手が難しいと聞くから、おそらく、相当、倍率が高いだろうな。
とりあえず、厳しい競争率だと思うけど、応募された方が当選してる事を願ってるわ。

 
 
※この「イオンps5抽選確率&倍率」情報は、あくまでもネット上の予想の意見として参考にして下さい。
 
 

抽選結果 当選 落選 クーポン メール 来た 来ない 連絡 通知 確認

 
 

ハズレ 外れた?

 
 

イオンのps5 外れたかな?
イオンのPS5は落選です。イオンは大きなスーパーであり、元々の入荷台数は少ないかも知れません #PS5抽選
PS5の入荷は大手の家電量販店、ゲーム専門店の方が台数多いと考えている。イオンでの抽選は3~4度目だが、ツイートで検索かけても当選したという書き込みが少なすぎる #PS5抽選
イオンps5ハズレました!やったぜ!これでpc買える🤓
ps5イオン二回目の結果今日だけど全然当選ツイート出てこないな。まだなのか?
イオンのPS5抽選に外れたくさいな。他のとこに期待。
あーぁ
イオンのPS5抽選、外れたのかなぁ。
当たったクーポンのスクショ貼ってる人いたけど。

まぁいいよ、いつかは店頭で買えるだろうし。
どうせフォトナしかやるつもりもないしw

今回イオンのps5抽選でなんと!!

落選しました。
いつになったら手に入るねんほんまに。

またイオンのPS5外れた。
またイオンのPS5抽選外れてた。
ここまで外れ続けると、もう要らない気がしてくるよね。

 
 

アタリ 当たった

 
 

表示する
だいぶ前にイオンで抽選してたPS5当たった😌 pic.twitter.com/eZLsg6g0ek
@PS5_sokuho キッズリパブリック2次抽選当選しました💕
やっと夫にクリスマスプレゼントが渡せます!!笑
本当にありがとうございました✨
大変助かりました!

@PS5sokuhouInfo イオンのキッズリパブリックでついに当選しました😭!いつも情報ありがとうございました!本当に感謝しています! pic.twitter.com/xfa9zL6qfX
イオンの抽選販売に当選!🎯 とりあえず買ってきました😅 #ps5 pic.twitter.com/WR0e9LDmAX


 
 
これにて、「PS5 予約 イオン 本州・四国限定
2021/2/5 予約 当選発表 確率 倍率 抽選結果」などの情報を終了いたします。

本日は、最後まで記事を御覧頂き誠に有難うございました。