※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

PS5 予約 イオン北海道 2/25 抽選結果 倍率 当選発表

PS5
PS5

SONYの人気ゲーム機、プレステ5 (PS5)ですが、
2021年2月25日 (2/25)にイオン北海道にて予約販売の抽選結果が出た見たいです。

当落(当選・落選)発表の連絡方法は、アプリにて通知(メール配信?)され確認が出来るとの事。

この記事では、他に確率&倍率情報なども掲載しました。

#何時 #時間 #いつ #来た?

 
 

本日2021/2/25の午前8:00~午後18:00までの間で
イオン北海道 ps5予約抽選販売における当落発表が行われました。
抽選の結果は、当選であればアプリにクーポンが届くみたいです。
皆様の当選落選の結果情報から確率や倍率を考えて行きたいと思います。

 
 

スポンサーリンク


プレステ5 イオン北海道 2021/2/25 予約 当落発表 抽選日 時間 いつ

 
 

イオン北海道 お買い物アプリ

SONY PlayStation5 (ps5) 予約 抽選販売

「プレイステーション5 通常版 本体」

「プレイステーション5 Digital Edition 本体」

当選発表:当落連絡方法は、当選者にアプリにてプッシュ通知(メール配信?)されクーポンの確認が出来るとの事。

抽選当落日:2021年2月25日 2021/2/25

発表時間:午前8:00~午後18:00 (予定)

 
 

PS5 販売 確率 倍率は?

 
 
「イオン北海道」のps5抽選確率&倍率について詳しい数値とかはわかりませんがネット上の意見を掲載しました。
 
 

いよいよ、イオン北海道でやってるプレステ5予約抽選の結果発表が出てるけど、今の所、俺の元には当選クーポンが届かないので落選だろうな。
他の人の当落見たけど、あんまり当選されてる人がいないので
倍率も高い感じではないだろうか?

 

ブログの管理人ですが、
イオン北海道ps5予約抽選の当選者人数をTwitter上限定ではありますが調査して見ました。
調査日と時間:2021/2/25の午前8:00~午後18:00まで
当選者人数:4人(台数)
この調査結果をみた私の感想は、落選報告数も7件程ありましたが、全体的につぶやきが少ない印象でした。
もちろん、当落の結果報告をつぶやかない方も居ると思うので一概に言えませんが、
私的には、凄い倍率が高いと言う感じでもなく当選確率も、それなりにあったと思いました。
このアタリ台数4台を多いと思うか少ないと思うかで違うとは思いますが。

 
 
※この「ps5抽選確率&倍率」情報は、あくまでもネット上の予想の意見として参考にして下さい。
 
 

抽選結果 当選 落選 クーポン メール 来た 来ない 連絡 通知 確認

 
 

ハズレ 外れ?

 
 

イオン北海道のPS5抽選 ハズレたかなぁ
今のところ誰も当選ツィート無い
一様 18時まで待とう😭
イオン北海道のは外れたかな。
まぁしゃあない。
うーん。ダメ!w

イオン北海道さん、、、(ToT)

北海道イオンもハズレ
イオンのPS5抽選今日発表日で18時までってなってるけど、この時間に来てなかったらほとんど終わりだよな😩

 
 

アタリ 当たり

 
 

ありがとうイオン北海道 お前がくれたPS5は大事にするよ
イオンで嫁の分のPS5当たったっぽい。 pic.twitter.com/GqsIU8WdmG
え、イオンのPS5も当たったんだけど(笑)(笑)
イオン北海道PS5
ハズレ

セーフ

 
 
これにて、「PS5 予約 イオン北海道
2021/2/25 予約 当選発表 確率 倍率 抽選結果」などの情報を終了いたします。

本日は、最後まで記事を御覧頂き誠に有難うございました。