※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

PS5 予約 イオン 2回目 3/12 抽選結果 倍率 当選発表

PS5
PS5

SONYの人気ゲーム機、プレステ5 (PS5)ですが、
2021年3月12日 (3/12・2回目)にイオン 本州・四国限定にて予約販売の抽選結果が出た見たいです。

当落(当選・落選)発表の連絡方法は、クーポンの配信(メール?)で通知され確認が出来るとの事。

今回の記事では、この事と確率&倍率情報なども掲載しました。

#何時 #時間 #いつ #来た? #第4弾 #四次


 
 

2021/3/12のお昼12時から2回目イオン 本州・四国限定ps5予約抽選販売において結果がわかる当落発表が行われています。
 
「当たった」「クーポン来ない」など皆さんの結果報告を元に確率や倍率などを考察して行きたいと思います。

 
 

スポンサーリンク


プレステ5 イオン 本州 四国 2021/3/12 予約 当落発表 抽選日 時間 いつ

 
 

イオン 本州・四国限定 2回目 (第4弾 四次)

キッズリパブリックアプリ

SONY PlayStation5 (ps5) 予約 抽選販売

「プレイステーション5 通常版 本体」

「プレイステーション5 Digital Edition 本体」

当選発表:当落連絡方法は、当選者にクーポンの配信(メール?)で通知され確認が出来るとの事。

抽選当落日:2021年3月12日 2021/3/12

発表時間:お昼の12:00~ (予定)

 
 

PS5 キッズリパブリックアプリ 販売 確率 倍率は?

 
 
「イオン 本州・四国限定」のps5抽選確率&倍率について詳しい数値とかはわかりませんがネット上の意見を掲載しました。
 
 

2回目イオンのプレステ5予約抽選販売に応募したが、2021/3/12の午後13時を過ぎても当選を知らせるクーポンは、まだ、俺の手元には届いてないぜ。
 
この調子だと、今回の2回目も結果は落選だろうな。
 
また、応募したみんなの当落状況を色々見てるけど、当選報告がほとんどなく、落選報告ばっかりだぜ。
 
俺の予想では、今回も、倍率が高くて当たる当選確率も鬼低だったんだろうと思ったわ。

 

 

このブログの管理人ですが、2021年3月12日のお昼12時から2回目イオンps5予約抽選の当選発表が行われています。
 
それで、Twitter上限定の数値では有りますが、当選者数(台数)を調査して見ました。
 
調査日:2021年3月12日
調査時間:お昼12時~午後13時50分のあいだ
当選報告人数:1人
 
この調査した結果を見ての管理人の感想ですが、もちろん、当選報告をTwitter上でしてない申し込み者の方も居るとは思いますが、この数値だけを見ると倍率は非常に高く当選確率も低く厳しいと感じました。
 
まだ、当選発表の時間は、残ってると思うので今後の当選者数値も注目して行きたいです。

 
 
※この「イオンps5抽選確率&倍率」情報は、あくまでもネット上の予想の意見として参考にして下さい。
 
 

抽選結果 当選 落選 クーポン メール 来た 来ない 連絡 通知 確認

 
 

ハズレ 外れた?

 
 

うーん
イオンのps5はまた外れたかな…?
イオンさんのPS5抽選も外れた(T_T)
PS5 イオンクーポン来てないですわ🤷‍♀ウン想定内、、
イオンPS5抽選敗北!

 
 

アタリ 当たった

 
 

イオンのPS5販売抽選に当選しました。
ありがとうございました。

 
 
これにて、「PS5 予約 イオン 本州・四国限定
2021/3/12 予約 当選発表 確率 倍率 抽選結果」などの情報を終了いたします。

本日は、最後まで記事を御覧頂き誠に有難うございました。