※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

PS5 予約 イオン北海道 2/4 抽選結果 倍率 当選発表

PS5
PS5

SONYの人気ゲーム機、プレステ5 (PS5)ですが、
2021年2月4日 (2/4)にイオン北海道にて予約販売の抽選結果が出た見たいです。

当落(当選・落選)発表の連絡方法は、アプリにて通知(メール配信?)され確認が出来るとの事。

この記事では、他に確率&倍率情報なども掲載しました。

#何時 #時間 #いつ #来た? #第4回目 #四弾 #4次

 
 

スポンサーリンク


プレステ5 イオン北海道 2021/2/4 予約 当落発表 抽選日 時間 いつ

 
 

イオン北海道 お買い物アプリ 第4回目 四弾 4次

SONY PlayStation5 (ps5) 予約 抽選販売

「プレイステーション5 通常版 本体」

「プレイステーション5 Digital Edition 本体」

当選発表:当落連絡方法は、当選者にアプリにてプッシュ通知(メール配信?)されクーポンの確認が出来るとの事。

抽選当落日:2021年2月4日 2021/2/4

発表時間:午前8:00~午後18:00 (予定)

 
 

PS5 販売 確率 倍率は?

 
 
「イオン北海道」のps5抽選確率&倍率について詳しい数値とかはわかりませんがネット上の意見を掲載しました。
 
 

いよいよ、2021年2月4日は、第4回目イオン北海道のプレステ5予約抽選販売、当落発表日だぜ。
それで、抽選の結果が出る時間は、午前8:00から午後18:00との事だ。
前回も、当選者は少なかったと記憶してるから今回も状況が同じなら倍率が高く当選確率も鬼低だろうな。
とりあえず、当選メールが届く事を願うのみだぜ。

 

四弾のイオン北海道ps5予約抽選に応募した者ですが、どうやら今回も結果は落選でした。
あと、当落発表開始の午前8:00~午後18:00までの間の当選者をTwitter上限定で数えてみたら
当選報告をしてる人は2人確認出来ました。
この数値から思う事は、店舗側の当選販売台数がめちゃ少ないので当選確率が低いと思いました。
また、落選報告をしてる人も割といたので今回も、Twitter上限定で考えると競争率が高く当選確率が低いと思いました。

 

なにやらTwitterが賑やかだと思ったらイオン北海道で4次ps5予約抽選の当落発表が行われたのか。
そして、気になって色々と調べてみたけど、当選の結果報告してる方が数人しかいなかったわ。
あと、落選者もそれなりに居たから倍率的に厳しい状況だと俺は思ったわ。
まあ、まだまだ、2021年になっても人気ゲーム機だから手に入れるのは簡単ではないと言う事がわかったわ。

 
 
※この「ps5抽選確率&倍率」情報は、あくまでもネット上の予想の意見として参考にして下さい。
 
 

抽選結果 当選 落選 クーポン メール 来た 来ない 連絡 通知 確認

 

期待する声

 
 

明日イオンのPS5当たらなかったらもう当分追わない
PS5
イオン北海道
抽選日か

 
 
 

ハズレ 外れ?

 
 

イオン北海道のPS5当選発表まだかな。
落ちたらクーポン来ないみたいなので、Twitter監視してる。
イオン北海道PS5当選者いるらしいけど俺のアプリにきてないの
まだ配布されてないのか外れたのかわからん
イオンのps5はずれたくせーーー
おいイオンのps5連絡こないぞ😫😫😫
イオンのPS5の抽選当たったって言ってる人1人しか出てこない
どうやらまじでイオンのPS5外れたようだな
もういいわ
イオンちゃん何でPS5当選連絡くれないん?
イオンのPS5抽選を外したのだが、当選したという声があまりにも少ない。自分が選んだ店舗(田舎)に本当に入荷があったのかも疑わしく思えてきた。落選の連絡もなくただアプリに情報収集されただけ…。
#イオン北海道
#PS5

 
 

アタリ 当たり

 
 

ついにイオン北海道でps5当たりました
やっと・・・、やっとです!! pic.twitter.com/5OtxA5u1OA

 
 
これにて、「PS5 予約 イオン北海道
2021/2/4 予約 当選発表 確率 倍率 抽選結果」などの情報を終了いたします。

本日は、最後まで記事を御覧頂き誠に有難うございました。