※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

PS5 予約 ドンキホーテ 2/5 抽選結果 倍率 当選発表

PS5
PS5

2021/2/5にドンキホーテで「ソニー プレステ5 (ps5) 予約販売」の抽選発表が行われました。

当落(当選&落選)結果の連絡方法は、majicaアプリにメッセージが届き確認出来るとの事。

それでは、この事や確率や倍率の情報なども一緒にお知らせします。

#メール #通知 #第4回目 #四弾 #四次

 
 

スポンサーリンク


プレステ5 ドンキホーテ 2021/2/5 予約 当落発表 抽選日 時間 いつ

 
 

ドンキホーテ 第4回目 四弾 四次

SONY PlayStation5 (ps5) 予約 抽選販売

「プレイステーション5 通常版 本体」

「プレイステーション5 Digital Edition 本体」

当選発表:当落連絡の方法は、当たった方にmajicaアプリからメッセージが通知され確認が出来るとの事。

抽選当落日:2021年2月5日 2021/2/5

発表時間:午前10時~午後14時までの間にメッセージ(メール?)が届く。

 
 

SONY PS5 販売 確率 倍率は?

 
 
「ドンキホーテps5抽選」の当選確率や倍率ですが、ブログやTwitter上などで様々なコメントがあったので以下に書いておきますね
 
 

いよいよ、2021年2月5日は、第4回目ドンキホーテでのプレステ5予約抽選販売、当落発表日だぜ。
発表の時間は、午前10時~午後14時までになってたわ。
当選してれば、majicaアプリ内にメッセージが届くとの事。
あと、今回も倍率的に厳しい当選確率だと思うけど当たっててくれたら嬉しいぜ。

 

前回、ドンキホーテps5予約抽選に応募して落選した者ですが、再チャレンジで今回も応募しました。
そして、今日2021/2/5、抽選の結果が出るのでドキドキワクワクしています。
それと、ドンキでの抽選の倍率の事とか気になったので調べたところ、前回、当選者2人で前々回、当選者9人を確認しました。
今回も、同じような感じなら、きっと、倍率ヤバくて当選する確率も鬼低だと思いますが発表時間内に当たりのメッセージが届く事を信じて待ちたいと思います。

 

Twitterが賑やかだと思ったらドンキホーテps5予約抽選の当落発表が行われてるのか。
それで、俺が確認した午前11時30分には、まだ、発表が出てない感じだな。
午前10時から午後14時までの間らしいから、もうじきみんなの抽選結果がわかるんだな。
あと、2021年になっても他店舗で大勢抽選で落選してる人がいるみたいだから、まだまだ、店舗の側で確保出来る当選販売台数が少なく応募者も多い為、当選確率も低い状況だと俺は思ったわ。
とりあえず、皆の健闘を願ってるわ。

 
 
※この倍率情報は、あくまでもブログやTwitter上などでの様々な意見と言う事をご理解し今後の参考にして下さい。
 
 

抽選結果 当選 落選 メッセージ メール? 来た 来ない 連絡 通知 確認

 
 

期待する声

 
 

ドンキ・ホーテのps5の当選された方いますか?
まだ来てないのかな?
#ドンキ
#ps5
ドンキ〜
何やってるの〜
PS5の連絡して〜( ´ω` )/
ドンキのPS5当たらなかったら新しいモニターでも買うわ
ドンキのps5抽選当たってくれーー:( ;´Д`;):
ドンキでPS5申し込みしたけど、落ちたかな落ちたかな、悲しいな
今日はドンキのPS5の抽選発表の日でございます。
まだ連絡来てないよ。悲しいね…。
ドンキPS5抽選1人も当たった報告してる人いなくて草

あと2時間半あるから(震え声)

 
 

はずれ 外れ?

 
 

表示する
ドンキのPS5抽選たぶん外れたなー。
ドンキのps5抽選外れたっぽい(´д`)
ドンキPS5当選者が怪しい人ばかりなのと報告件数が少なすぎる
ドンキのps5抽選は公式が送ったと報告するまでアプリ内通知来ないよ
今当選したとか言ってるのに騙されないようにね(´・ω・`)
theゲーオタみたいなやつとかがドンキの当選報告してない辺りやはり仕組まれてるのかなって感じてきた
ps5ねぇ…


 
 

あたり 当たり

 
 

表示する

【速報】俺氏、ドンキ抽選でPS5購入権当選!
ドンキでPS5当たったーーー!!!!!!

ドンキホーテPS5当選通知きた!
ドンキでPS5の購入抽選当たった!🤪
やっと当たった。。。
ドンキps5!!諦めなくてよかった! pic.twitter.com/kmYEUl8GpL


 
 
このブログの管理人ですが、2021年2月5日の午前10時から午後17時30分までの間でTwitter上限定でドンキps5抽選の当選者人数を数えてみました。

その結果ですが、15人(15台)の当選された方を確認する事が出来ました。

当選された皆さん、おめでとうございます。

また、落選された皆さん、今回は残念ですが、諦めずに次回にチャレンジですね。

 
 
これで、「PS5 予約 ドンキホーテ majica アプリ限定 2021/2/5
予約 当選発表 確率 倍率 抽選結果」などの情報を終わりにします。

本日は、この記事を御覧頂き誠に有難うございました。