※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

関ジャニ∞ ライブ 2021 横アリ セトリ レポ 11/26~11/28

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気アイドルグループ、関ジャニ∞が、
2021/11/26・11/27・11/28の3日間、横浜アリーナ (横アリ)で「KANJANI’S Re:LIVE 8BEAT 全国アリーナツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「関ジャニエイト 神奈川県 横浜 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

【あわせて読みたい】
関ジャニ∞ ライブ 2021 12/8~12/9 福岡 セトリ レポ

 
 

2021年11月26日~11月28日神奈川県に所在する「横浜アリーナ (横アリ)」と言う会場で、関ジャニ∞ (関ジャニエイト)の『KANJANI’S Re:LIVE 8BEAT』全国アリーナツアー ライブ&コンサートが行われます。
 
公演がスタートする時間は、公式サイトを見ると、
 
・初日 (11/26) → 夜公演 18:00
 
・2日目 (11/27) → 夜公演 18:00
 
・3日目 (11/28) → 昼公演 12:00 夜公演 18:00
 
この様に書かれていました。
 
また、この会場のキャパは、通常時、17,000人が収容可能との事。
 
あと、当日の天気予報を調べたところ、
 
・初日 (11/26) → 12時~21時頃 晴れ 降水量0(mm)
 
・2日目 (11/27) → 12時~21時頃 晴れ 降水量0(mm)
 
・3日目 (11/28) → 12時~21時頃 晴れ 降水量0(mm)
 
この様になっていました。
 
注意)2021年11月27日 15時00分発表の予報です。
 
それでは、「横浜ランドマークタワー」や「みなとみらい21」、また、「原鉄道模型博物館」などが近くに有るKanagawa (Yokohama)の地で、どの様なステージパフォーマンスやセトリ(セットリスト)が披露されるのか?ワクワクであります。
 
さらに、Twitterに上がるであろう参加者の皆様のネタバレや感想&レポート (Report)の情報も非常に注目でドキドキであります。

 
 

関ジャニ∞ (関ジャニエイト)

『KANJANI’S Re:LIVE 8BEAT』

全国アリーナツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:神奈川県・横浜アリーナ (横アリ)

■公演日:2021年11月26日~11月28日

■公演時間:

・2021年11月26日 夜公演 18:00~

・2021年11月27日 夜公演 18:00~

・2021年11月28日 昼公演 12:00~ / 夜公演 18:00~

引用元:yokohama-arena.co.jp

 
 

スポンサーリンク


関ジャニ∞ (関ジャニエイト) KANJANI’S Re:LIVE 8BEAT 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2021 神奈川県 横浜アリーナ (横アリ) ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2021年11月26日 (11/26) 横アリ セトリ

 
 

1 Re:LIVE
2 ズタボロ問答
3 サタデーソング
4 無責任ヒーロー
5 T.W.L.
6 町中華
7 YES
8 ひとりにしないよ
9 大・阪・ロマネスク
10 君の歌をうたう
11 キミへのキャロル
12 がむしゃら行進曲
13 イッツマイソウル
14 RAGE
15 凛
16 友よ
17 AMBITIOUS JAPAN
18 Let Me Down Easy
19 浮世踊りビト
20 稲妻ブルース
21 ブリュレ
22 赤裸々
23 8BEAT
24 NOROSHI
25 象
26 言ったじゃないか
27 勝手に仕上がれ
28 LIFE〜目の前の向こうへ〜
29 キミトミタイセカイ

アンコール

30 関ジャニ∞ on the STAGE
31 ズッコケ男道
32 ココロに花

参考サイト:Twitter

 
 

2021年11月27日 (11/27) 横アリ セトリ

 
 

1 Re:LIVE
2 ズタボロ問答
3 サタデーソング
4 無責任ヒーロー
5 T.W.L.
6 町中華
7 YES
8 ひとりにしないよ
9 大・阪・ロマネスク
10 君の歌をうたう
11 キミへのキャロル
12 がむしゃら行進曲
13 イッツマイソウル
14 RAGE
15 凛
16 友よ
17 AMBITIOUS JAPAN
18 Let Me Down Easy
19 浮世踊りビト
20 稲妻ブルース
21 ブリュレ
22 赤裸々
23 8BEAT
24 NOROSHI
25 象
26 言ったじゃないか
27 勝手に仕上がれ
28 LIFE〜目の前の向こうへ〜
29 キミトミタイセカイ

アンコール

30 関ジャニ∞ on the STAGE
31 ズッコケ男道
32 ココロに花

参考サイト:Twitter

 
 

2021年11月28日 (11/28) 横アリ セトリ

 
 

1 Re:LIVE
2 ズタボロ問答
3 サタデーソング
4 無責任ヒーロー
5 T.W.L.
6 町中華
7 YES
8 ひとりにしないよ
9 大・阪・ロマネスク
10 君の歌をうたう
11 キミへのキャロル
12 がむしゃら行進曲
13 イッツマイソウル
14 RAGE
15 凛
16 友よ
17 AMBITIOUS JAPAN
18 Let Me Down Easy
19 浮世踊りビト
20 稲妻ブルース
21 ブリュレ
22 赤裸々
23 8BEAT
24 NOROSHI
25 象
26 言ったじゃないか
27 勝手に仕上がれ
28 LIFE〜目の前の向こうへ〜
29 キミトミタイセカイ

アンコール

30 関ジャニ∞ on the STAGE
31 ズッコケ男道
32 ココロに花

参考サイト:Twitter

 
 

関ジャニ∞ (関ジャニエイト) KANJANI’S Re:LIVE 8BEAT 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2021 神奈川県 横浜アリーナ (横アリ) レポ (Report) 感想

 
 

2021年11月26日 (11/26) 横アリ レポ 感想

 
 

表示する
#関ジャニ #8BEAT 横浜 11/26】
丸山さんにバースデーサプライズ✨
横山さんがプレゼント持ってきたと思ったら、丸山さん通り過ぎて「ヤス、誕生日おめでとう!俺貰ってたのに、渡せてなかったから!」と安田さんに長袖Tシャツプレゼントで爆笑🤣後にちゃんと丸山さんにもジャケットのプレゼント👏
MCで丸山さん誕生日!
横山さんフリからの、サプライズムービー
過去のライブ映像の丸ちゃん集。
最後に「関ジャ二∞」でよかった。の画像で[丸ちゃんがメンバー]で良かった。の文字。大倉さんプレゼンツらしい。丸山さん泣いてて漏れなく貰い泣き😭おーめーでーとーーー!!!
#関ジャニ
#8BEAT
【11/26 横アリ 8BEAT】
MC中、丸山くんのバースデーサプライズ有り。
今までのライブの映像の丸山くんの部分を編集した特別な映像が流れ、最後に5人の写真と”丸ちゃんがメンバーで良かった”の文字。
丸山くん体育座りで泣いていました。

#関ジャニ
#関ジャニツアー
#8BEAT

11/26 8BEAT横アリ

大倉くん提案バースデーサプライズ、「まるちゃんがメンバーでよかった」でまるちゃん笑い泣き

#8BEAT

制作開放なのに、めっちゃ良席だったんだが…

最高すぎ。

ゆないてっどあろーのコート似合ってた🥺🥺🥺🥺

#8BEAT
#横浜アリーナ

ありがとう···関ジャニ∞ありがとう···😭✨
本当に最高のライブでした‼️
もう肉眼バッチリでした🥺✨
始まって直ぐ泣いた( ;ᯅ; )💗
何て言っていいかわからないが···やっぱり大好きです!!

#関ジャニツアー
#関ジャニ
#8BEAT

11/26 8BEAT横アリ

横山さんMCにて2ヶ月遅れのヤスくんへ誕生日プレゼント(クロムハーツのロンT)

横「ヤスってロンTなのよ!」

#8BEAT

村「皆さんのおかげで今回満席で開催する事ができました。スタッフさんにも聞いたんやけれど、みんな入ってからも静かにしてくれてマナーが良かったって。本当にありがとうございます。皆さんの頑張りです。俺らはちょっとしか。」
横「ちょっとじゃない。俺らも頑張ったわ」
#8beat
エイト@横アリ1日目、無事終了!
久々のエイトを見て泣くと思ったのに、泣いてるヒマなかった!!やっぱり最高で最強だよ!大好きだーーーーっっっ🖤💜🧡💙💚
#関ジャニ
#関ジャニツアー
#8BEAT


 
 

2021年11月27日 (11/27) 横アリ レポ 感想

 
 

表示する
#8BEAT  11/27 横浜】
丸倉ヒナのMC中に仁王立ちで登場する横山さん。
横山さん『ちゃうのよほんまに思っててん!2人(丸倉)にしゃべらせてくれへん?(村上)早い』
大倉さん『横山くんヒーローみたいに立ってる笑』
横山さん『何やその顔反省してんのか😠』
信ちゃん『反省してますよ😃』
関ジャニ∞の横アリライブ終わったーーーー
いやはや、びっくりするような席で、センターの花道すぐ横で、もう来るたびにテンション上がる上がる笑
丸ちゃんが目の前でベース弾いてる姿がめっちゃカッコよかったーーーー
11/27 関ジャニ横アリ観覧
8BEAT道枝くん長尾くんいた
道枝くんスタイル良すぎてすぐ分かった長尾くんは本当に楽しそうにしてました
横アリ11/27
キミトミタイセカイで5分割になった瞬間の大倉さんがめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃかっこよくて気失いそうになった。あれはふとした瞬間の表情だったので二度と見れないあの日の大倉だと思う。最高だった。

#関ジャニ
#関ジャニツアー
#8BEAT

【8BEAT 11/27 横浜】
大倉くん挨拶

昨日からフルキャパの会場を見て、必要だって皆さんも気付き始めて、エンタメが少しずつ戻って来てるんだなと、嬉しく思ってます。

初日、登場した時、有観客の会場を見て泣きそうだった。でも歌わなきゃいけないから、必死に堪えた。

#8BEAT
#関ジャニ

【8BEAT 11/27 横浜】挨拶前にペンライトが1面緑色になったのを見て「ペンライトありがとうございます」ってお礼を言う大倉さん🐻

#8BEAT

最後、村上さん首ギュイーンとすんの痛めないか心配になる気持ちを上回ってめちゃくちゃカッコ良いしか出てこない。(一文が長い)

#関ジャニ
#MUSICFAIR
#稲妻ブルース
#8BEAT

Re:LIVEの間奏で、大倉くんが高音出してて、ツアー中初めてで、びっくりした。
それぐらいテンション高かった!

#関ジャニ
#関ジャニツアー
#8BEAT


 
 

2021年11月28日 (11/28) 横アリ レポ 感想

 
 

表示する
横浜最終日は昼公演から。
やすだくんが全身で楽しんでいる姿を見るだけでも、こっちも楽しいー!
昨日もだけど、次はドームで会おう!約束やぞ!という言葉を聞くと、泣きそうになっちゃう…。
#8BEAT pic.twitter.com/FeJomEM16p
8BEAT 11/28昼 MC AmBitious
・吉川太郎・河下楽・浦陸斗
楽「AmBitiousの~最年長河下楽です。」
横「がぁく!楽しいって書くねんな!」
楽「楽しいって書きます!」
大?「ニックネームは?」
楽「ニックネームはーあのーがくです😁」
大「せやろなぁいいやすいもんなぁ☺️」
【8BEAT 11/28昼 横浜】
町中華前の倉丸続き
倉→丸ちゃんてさ盛大に間違えるよね?
ターンする時も反対に回っちゃったら、そのまま回りきれば正解になるのに、途中まで回りかけて止まるじゃない?
それじゃ間違えた事になっちゃうのよ。
丸→そーやねん。気持ちは『あー間違えた!』って。
#関ジャニ
【8BEAT 東京 11/28昼】
RAGE
横山くんが先にメンステに戻らないといけないが、横山くんが止まっていたため、先に行きな〜と背中を押す。やさしい!!!!とってもやさしい!!!!
【8BEAT 横アリ 11/28 昼】
YES
振付がわりとワンパターンやねんけど、指に目がいったり、跪いてプロポーズしたりする振付を何回も見れるので、5人からプロポーズされる気分になるのでとても幸せ時間です。
【8BEAT 横アリ 11/28 昼】
ひとりにしないよ
ダンスver.後ろの映像のポップさと本人たちの可愛さで、めちゃかわいい。横山くんかわいさいっぱいやった

【8BEAT 11月28日 横浜 夜】
楽屋の座り位置について話すエイト

忠義「隣亮ちゃんやったけ・・・で、前がすばるくんで・・・横山くんは今どこに座ってるっけ?」
横「・・・俺村上の前なんよぉ・・・。(嫌な顔)」
忠義「なんで嫌がるん!笑」
信五笑顔
横「独り言めちゃくちゃ言うねんもん!!!!」

11/28 夜 8BEAT ✍️
凛をメンバーが歌ってるときにヒナちゃん目つぶって上向いてて途中歌いながら泣いてた😭😭😭
【11/28 8BEAT夜】
楽屋の座席説明をするけど、まるちゃんもやすくんも独特すぎて伝わらない。
(´∀`)ここにソファ、ここにソファ、ここにソファ
(`ヽ´)まるちゃん自体がソファになってるw

#8BEAT

8beat 関ジャニ 11/28 夜 レポ

楽屋の座席について

大「京セラの時…7人?6人?のとき?分からんけど、俺がテレビの横に座ったんよ」
丸「ああ!そうや!でその隣が亮ちゃんで、その奥がすばるくんやったよね」
大「そう。だから今回も俺がテレビの横かなと思って」

MCで亮ちゃんとすばるの名前が!

#8BEAT 横浜11/28 夜
#関ジャニツアー
ヤスくんがまたメガネ外してお顔を見せてくれるくだり
村上くん「ほれヤス顔見せてあげて」
顔が森進一さんになるヤスくん
横山さん「おれそのヤス好きじゃないわ!」「俺そのヤス嫌やわ!」
ヤスくん「メガネ外して普通の顔にならんのよ」
横アリ4公演、お疲れ様でした!!!
美味しいもの、たくさん食べてください✨✨
#8BEAT pic.twitter.com/baEX5aS5nj


 
 
以上で、「関ジャニ∞ ライブ 2021/11/26~11/28
神奈川県 (横アリ) レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
関ジャニ∞ ライブ 2021 12/8~12/9 福岡 セトリ レポ