※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

小田和正 クリスマスの約束 2021 12/1 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気シンガーソングライターの小田和正が、
2021年 12/1、舞浜アンフィシアターで「小田和正音楽特番 クリスマスの約束2021 公開収録 ライブ&コンサート」を開催。

この「小田さん 千葉県 舞浜 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

2021年12月1日 (12/1)千葉県に所在する「舞浜アンフィシアター」と言う会場で、小田和正さんの『音楽特番 クリスマスの約束2021 公開収録』ライブ&コンサートが行われます。
 
公演がスタートする時間は、公式サイトを見ると、
 
・(12/1) → 開場 17:30~ / 終了 22:00
 
この様に書かれていました。
 
また、この会場のキャパは、通常時、2,170席(人)が収容可能との事。
 
あと、当日の天気予報を調べたところ、
 
・(12/1) → 15時~21時頃 晴れ 降水量0(mm)
 
この様になっていました。
 
注意)2021年12月1日 18時00分発表の予報です。
 
それでは、「焼きあさり」や「落花生」、また、「ホワイト餃子」などの美味しい名物グルメが有るChiba (Maihama)の地で、どの様なステージパフォーマンスやセトリ(セットリスト)が披露されるのか?ワクワクであります。
 
さらに、Twitterに上がるであろう参加者の皆様のネタバレや感想&レポート (Report)の情報も非常に注目でドキドキであります。

 
 

小田和正さん

『小田和正音楽特番 クリスマスの約束2021』

公開収録 ライブ コンサート 公演

■公演会場:千葉県 浦安・舞浜アンフィシアター

■開催日:2021年12月1日 (2021/12/1)

■開催時間:開場 17:30~ / 終了 22:00

引用元:tbs.co.jp

 
 

スポンサーリンク


小田和正さん 音楽特番 クリスマスの約束 2021年12月1日 (12/1) 公開収録 ライブ コンサート 千葉県 舞浜アンフィシアター 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

1.風を待って
2.時代

3.メドレー
・Mela!
・キラキラ

4.So Much in Love
5.あの日に帰りたい
6.白い恋人達
7.悲しみにさよなら
8.Please Mr. Postman
9.流星

10.メドレー「Movie Medley Partー4」
・The Sound of Music
・As Time Goes By
・Supercalifragilisticexpialidocious
・A Hard Day’s Night
・Annie: Tomorrow
・Can’t Take My Eyes Off You
・Iwill Follow Him (Sister Act)
・Bibbidi-Bobbidi-Boo
・Alfie

11.最後のニュース
12.Try to Remember

アンコール

13.風を待って

14.メドレー
・Mela!
・キラキラ

参考サイト:livefans.jp

 
 

出演者(メンバー)の発表があったのでTwitterを貼っておきます。

 
 

今年もありがとうございます😊
クリスマスと誕生日プレゼント一度に貰えるなんて幸せだなぁ💓

#清水翔太
#小田和正
#クリスマスの約束
@sshota0227 pic.twitter.com/xQ09MTdRsx

 
 

小田和正さん 音楽特番 クリスマスの約束 2021年12月1日 (12/1) 公開収録 ライブ コンサート 千葉県 舞浜アンフィシアター 公演 レポ (Report) 感想

 
 

奇跡的に当選したクリスマスの約束。
ずっとテレビで見ていた景色。この目で見れる日がくるなんて思わなかった😭✨小田さんの歌声は神🥺✨
#クリスマスの約束2021
#小田和正
#舞浜アンフィシアター pic.twitter.com/NoeKdpAZMh
本日なんと公開収録に当選し、行ってまいりました👏
ほんとに昔から見てた番組だから感慨深かった…
しかも、応募動機の熱意が伝わったのか最前列でした…神…😇
出演者はまだシークレットかな…😌
夢のような時間でした、ありがとうございました!!!

#クリスマスの約束
#小田和正 pic.twitter.com/cntGpTvjxK

一足早くクリスマス気分を味わってきました🎄
とてもあたたかい収録でした❤️‍🔥
終了予定時間より早く終わるという奇跡✨

#クリスマスの約束 pic.twitter.com/w0G9CSWBjD

クリスマスの約束🎄に初めて当選し、収録に行ってきた。
小田さん、お元気でした。
声、張りがあって伸びてました。
『また会おうぜ❗』って言ってました。

当選のお知らせは、幸せの黄色い封筒ではなく、『幸せの黄色いメール』でした。

#クリスマスの約束
#幸せの黄色いメール
#幸せの黄色い封筒 pic.twitter.com/CAbkz3obim

奇跡的に観覧に当選したので母と参加しました。
こんなに幸せな日が訪れるとは…
まさかのゲストの方もいらっしゃいました🤫
人間は誰にでも悩みがつきものですがそんな中でも小田さんの曲は常に僕たちに生きるヒントをくださいます。
一生忘れらない日になりました。
#クリスマスの約束
#小田和正 pic.twitter.com/qWUPmmZJHT
クリスマスの約束の観覧に行くことが出来ました。
キラキラな空間で、夢のような時間を過ごせて、本当に幸せでした。
声は出せなくても、ステージと客席と、たくさんのスタッフの方達とで作る番組なんだなぁ、と改めて思いました。
幸せ。本当に楽しかった。
#クリスマスの約束
#小田和正
#キラキラ
このような時期ではあるけど
ライブでの楽器演奏や歌声は
伝わってくる空気が違う

遠い席でも振動が伝わる感じ
まだ感覚残ってる

難しい中で決断してくださった事
感謝しかありません✨

笑ったけど、声が出せないため
観覧者は大合唱できず😢

その分めいっぱい、大拍手👏🏻👏🏻👏🏻

#クリスマスの約束

『クリスマスの約束』観れてホント、ラッキーでした。初めての当選だったし。
でも1度観れたから、もう来年からは応募しません。1人でも観れてない人が当たって欲しいから。来年からはテレビ放送楽しみにします!1人でも多くの人が生で観れますように!
#クリスマスの約束

 
 
以上で、「小田和正さん クリスマスの約束 2021年12月1日
千葉県 舞浜 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
小田和正 ライブ 2022 6/3~6/4 福島 郡山 セトリ 感想