※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

小田和正 ライブ 2022 福島 郡山 セトリ 感想 6/3~6/4

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気シンガーソングライターの小田和正 (小田さん)が、
2022/6/3~6/4の2日間、「ビッグパレットふくしま」で「Kazumasa Oda Tour 2022 こんど、君と 全国ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「小田和正 ライブ 2022 福島 郡山 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

ファンの皆さんの「小田和正さん こんど君と ツアー コンサート ライブ 2022 福島 郡山 公演」に対する期待のコメントを少し紹介します。

祝、ビッグパレットふくしまで、小田和正さんのコンサートが2日間にわたり行われるぜ。
会場の住所、福島県郡山市の天気予報を調査。
それによると、
2022年6月3日の初日、18時~21時 晴れ
2022年6月4日の2日目、18時~21時 晴れ
この様な天気予報になってた。
2日目、雨の心配はなさそうだ。行く人は楽しんで帰ってきてくれ。🎵
待ちに待ってた小田和正さん、こんど君とツアーライブ 2022 福島 郡山が始まる。
座席もステージから近くてついてた。✨
Song selectionには、「こんど、君と」をはじめ名曲のオンパレードになってると思うのでわくわく。
貴重な公演、全力で応援し堪能してきます。
OdaKazumasaさんに、もうじき会える。
元気な姿と素敵な歌声に期待。
そして、setlistは、自分の知ってるヒット曲が多数、組み込まれたら嬉しい。
あと、せっかくの福島県郡山に行くから名物の「郡山グリーンカレー・郡山ブラックラーメン・鯉料理」なども味わってくる。😆
コンサートが終わったら、ツイッターにReportや感想を投稿する。
小田和正さん2022ライブに行ってくる。
セットリストに、「Yes-No、さよなら、キラキラ、たしかなこと、言葉にできない、ラブストーリーは突然に、伝えたいことがあるんだ
、この道を、愛を止めないで、君住む街へ」などのミュージックが組み込まれてて生で聞けたら嬉しい。💕
とりあえず、元気な小田さんをしっかりと心と目に焼き付けて帰ってきたい。
明治安田生命 Presents Kazumasa Oda Tour 2022 「こんど、君と」が始まったね。
ツイッターにも関連のつぶやきが多くてファンとしても嬉しい限り。
たとえば、
「スペシャルご当地楽しみだなあ」「生でラブストーリーは突然に聞きたい😊」「神セトリの予感だ」
「自分の参戦会場までネタバレ見るのは我慢する」「会場の画像見れた🎶」「MCのレポート頼んだよ」
「セットリスト気になる」「新幹線に乗って会場に向かう」「ライブ会場周辺、活気が戻り嬉しい😊」
「ふくしま2daysの成功を望む」「ツアートラックの絵もいい感じ」「郡山駅前のバスターミナル混んでた」
「曲目にキラキラあるかも」「ツアートラック前で写真撮った🥳」「久しぶりにフォロワーさんに会えてうれしい😭」
「会場周辺、車が混雑」「生声聴いたら号泣かも」「setori楽しみだねええ」「ビッグパレットに来てくれて嬉しい💓」
「場内を走り回る小田さんに期待」「Twitterもお祭り騒ぎで嬉しい」「おいしいグルメ食べて腹ごしらえ完了😄」
「素敵なSong orderだったらいいね」「衣装やMCのレポートちょうだい」「音楽パワーで元気になって帰ってくる😊」
「駐車場が満車で探すのが大変」「ツアーの完走ねがうだけ」「駅とスタバ混みすぎ」「座席の位置もいい感じ」
「まもなく、小田さん登場でテンションやばめ」「曲順のネタバレ見て予習するつもり」「ハーサルの音もれ聞きたい」
「ツアートラック素敵だね🥰」「友人にライブの感想を聞く予定」「自宅組だけど、小田さんによろしく💕」こんな感じのつぶやきが多数、あふれてた。
2022年6月3日~6月4日の小田和正さん こんど君と ツアー ライブ 2022 福島 郡山 公演 2日間が無事に終了し
大成功することを願っています。✨
セトリも、この2日間で、チェンジがあるのか?固定で来るのか?注目です。
そして、コンサート終了後にはSNS等に沢山の熱い感想やレポが投稿されることを期待して待っています。✨

 
 

小田和正 (おだ かずまさ)

『明治安田生命 Presents Kazumasa Oda Tour 2022 「こんど、君と」』

全国ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:福島県 郡山・ビッグパレットふくしま

■公演日:2022年6月3日~6月4日

■公演時間:

・2022年6月3日 開場17:00 / 開演18:30

・2022年6月4日 開場16:00 / 開演17:30

引用元:k-oda2022.com

 
 

スポンサーリンク


小田和正 (小田さん) Kazumasa Oda Tour 「こんど、君と」 全国ツアー ライブ コンサート 2022 福島 郡山 (ビッグパレットふくしま) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

2022年6月3日 (6/3) 福島 郡山 セトリ

 
 

0.こんど、君と (ミュージックビデオ)
1.風を待って
2.会いに行く
3.愛を止めないで
4.Re
5.やさしい風が吹いたら
6.水曜日の午後
7.言葉にできない
8.たしかなこと
9.キラキラ

御当地紀行ダイジェスト

10.so far so good
11.やさしい雨
12.Yes-No
13.ラブ・ストーリーは突然に
14.YES-YES-YES
15.明日
16.ナカマ
17.生まれ来る子供たちのために
18.今日も、どこかで
19.こんど、君と
20.君住む街へ

アンコール

21.その日が来るまで
22.またたく星に願いを
23.Hello Hello
24.やさしい夜
25.また会える日まで
26.ナカマ (インスト)

参考サイト:greendays.blog.jp

 
 

2022年6月4日 (6/4) 福島 郡山 セトリ

 
 

1.風を待って
2.会いに行く
3.愛を止めないで
4.Re
5.やさしい風が吹いたら
6.水曜日の午後
7.言葉にできない
8.たしかなこと
9.キラキラ

御当地紀行

10.so far so good
11.やさしい雨
12.Yes-No
13.ラブ・ストーリーは突然に
14.明日
15.ナカマ
16.生まれ来る子供たちのために
17.今日も、どこかで
18.こんど、君と
19.君住む街へ

アンコール

20.YES YES YES
21.風と君を待つだけ
22.Hello Hello
23.やさしい夜
24.また会える日まで

参考サイト:livefans.jp

 
 

小田和正 (小田さん) Kazumasa Oda Tour 「こんど、君と」 全国ツアー ライブ コンサート 2022 福島 郡山 (ビッグパレットふくしま) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年6月3日 (6/3) 福島 郡山 レポ 感想

 
 

表示する
小田さんが元気で、楽しそうで、それだけで幸せだった。小田さんが歌えなくなってしまった時、どれだけみんな歌いたかったか…かわりに拍手で…キラキラ夢の中のようだったなぁ
#小田和正
#ビッグパレットふくしま
福島1日目終演。セトリは内緒🤫ただ今規制退場の順番待ち。
声が出せないからストレス溜まる。小田さん泣いたら絶対こっちも泣くじゃんか‼️

#小田和正
#こんど君と
#福島ビッグパレット

#小田和正
#福島
コンサート終わった❗最高だったし、小田さんも楽しかったって言ってくれた😂「こんど君と」の途中で小田さん涙で歌えなくなって皆も泣いてた😢私も泣いた💧
小田さんツアー初日終わりました。小田さんお元気でした!
3曲終わって最初のMCの第一声は『みんなーどうもありがとう~!』でした✨
先ほど終わりました。
途中、涙を見せていた小田さん。
アテクシまで泣けてしまいました。
感動でいっぱいです。
ありがとう。

#小田和正
#ビッグパレットふくしま
#KazumasaOdaTour2022 pic.twitter.com/oLil0ZsQgX

福島ビッグバレット初日終わりました

聞いたとおり全員アリーナ席
でもサブステージ前で小田さんの嬉しそうな表情がよくわかる位置で良かったです

楽しく元気になれました
たくさん手拍子と手を振り肩が痛い(笑)

あっという間の夢の時間⭐️
本当に楽しかったよ🥰
小田さんありがとう❣️

オープニングの映像から😢
あの曲のオフコースバージョン‼️
オフコース初期の曲‼️
新譜もね🎶
めっちゃ小田さんを感じられたわ~
Happyをありがとう

#小田和正
#こんど君と
#ビッグパレットふくしま

今日はおそらくイヤモニがダメだったと思う。小田さん自身もいつもの小田和正ではなかったように思う。けど、小田さんがこの状況下でツアーに戻って来てくれたって事と目の前で歌ってるっていう事、それで全て良いんじゃないか、、初日を観ながらそう思いました。ただ、感謝

#小田和正 #こんど君と

初日終わりました。小田さん、ありがとう。ただただ感涙です💦
これから、全国、みんなのもとへ小田さんの思いが、歌が届きますよ💕
#こんど君と
#小田和正 #ビックパレットふくしま
小田さん、ツアー初日終了しました😊
オープニングの映像に涙😭
今日の日を迎えられたことに感謝です。
明日も楽しみに余韻に浸ります!
『こんど、君と』を歌ってくれた。この曲は私の中でまだ馴染んでいないせいもあるけど、途中から歌詞と音程がなんか変。私の勉強不足で歌を飲み込めていないんだ、、と反省してたら、小田さんがぐしゃぐしゃになっていた件💦 私も目で追う歌詞が滲んでしまった😂

#小田和正 #こんど君と

ダブルアンコール!
トータル25曲…になるかな

小田さん、圧巻!!!
オープニングから号泣😭

私てきには意外なセトリでした。

ツアータイトル曲は音源の時点で毎日ウルウルしてるのに、
ライブで聴いたら涙止まらん😭

#小田和正 #ピッグパレットふくしま
#こんど君と


 
 

2022年6月4日 (6/4) 福島 郡山 レポ 感想

 
 

表示する
小田さん
ビッグパレットふくしま二日目
終わりました。

今日の小田さんは
できるだけ『ニコニコ』😊
するということを意識されたそうです。

とてもステキな笑顔で
二日目終了しました(^^) pic.twitter.com/BLRQqGxlkQ

2日目も無事終了しました。小田さん今日も元気でした‼️
福島2日目終演。
昨日の緊張もとけ、艶やかな歌声が前半から響き渡りました。
小田さんは凄いです。
そして、とってもカッコ良くて、チャーミング💞

楽しくやれたと、今日もおっしゃいました。
私たちも楽しかったです、小田さん❣️
幸せな時間をありがとうございました。

#こんど君と
#小田和正 サン

終わりました、二日間。
今日の小田さんは、昨日より、🎤調子よかったです。おとぼけ小田さんもありましたが、さらに、より笑顔で、楽しんでいる小田さんに会えました。小田さん、メンバー、スタッフの皆さんありがとうございました😊郡山最高✨ #こんど君と #小田和正 #ビッグパレットふくしま
小田和正さんツアー『こんど、君と』
久々の小田さん;;3年ぶりのツアー;;
素敵なコンサートを本当にありがとうございました🥲✨目の前で一緒にYESYESYESできたことがとても嬉しくて光栄でした…😭🫧

#小田和正 さん
#こんど君と pic.twitter.com/LPZG0n0tNp


 
 
以上で、「小田和正さん ライブ 2022/6/3~6/4
福島 郡山 (ビッグパレットふくしま) レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
小田和正 ライブ 2022 6/11~6/12 新潟 セトリ 感想
 
 
小田和正 ライブ 2022 全公演 セトリ【こんど君と】