※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

エレカシ 新春ライブ 2022 1/12 武道館 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ロックバンドのエレファントカシマシ (エレカシ)が、
2022/1/12に、日本武道館 (Nippon Budokan)で、恒例となる「新春ライブ&コンサート」を開催。

この「エレカシ 東京都 武道館 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

ファンの皆さんの「エレファントカシマシ (エレカシ) 新春ライブ 2022 東京都・日本武道館 公演」に対する期待の口コミを少し書いておきます。
 
・会場の住所、東京都千代田区の天気予報は、15時~21時の時間帯、晴れでした。
 
・公演が始まるタイムは、開演18:30~だから、参戦者は、遅れないように気おつけてね。
 
・Twitterにも新春ライブ 2022関連のつぶやきが多くて最高。セットリストもReportわくわくだわ。
 
・新年に入っての初ライブで光栄。そして、素晴らしいSong selectionの曲構成に期待大。
 
・念願の恒例新春コンサート!感染対策もばっちりしてマナーを守り十二分に楽しみたい。
 
・大好きな宮本さんはじめ、メンバーにもうじき会える。きっと、神setlistになる予感が。
 
・とりあえず、過去のSong orderの予習をして参戦。2022は、どんな感じになるのかな?
 
・ライブ前においしい料理で腹ごしらえもしてきた。あと少しで、開演の幕が上がるぜよ。
 
・セトリに、「風に吹かれて」や「今宵の月のように」などのお気に入り曲があるかな?
 
・宮本浩次さーんを、まもなく、みれる。会場内の雰囲気も良い感じだ。テンションも上がってきた。
 
・2022年1月12日のエレカシ新春ライブIN武道館公演が、成功し無事に終わりますように。

 
 

エレファントカシマシ (エレカシ)

『新春ライブ 2022』

ライブ&コンサート 公演

■公演会場:東京都・日本武道館 (Nippon Budokan)

■公演日:2022年1月12日 (2022/1/12)

■公演時間:開場17:00~ / 開演18:30~

引用元:elephantkashimashi.com

 
 

スポンサーリンク


エレファントカシマシ (エレカシ) 新春ライブ コンサート 2022/1/12 東京都 日本武道館 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

■第一部
1.うつらうつら
2.奴隷天国
3.デーデ
4.星の砂
5.いつものとおり
6.浮雲男
7.昔の侍
8.この世は最高!
9.珍奇男
10.月の夜
11.風
12.シグナル
13.生命賛歌
14.悲しみの果て
15.旅立ちの朝
16.RAINBOW

■第二部
17.ズレてる方がいい
18.風に吹かれて
19.ハナウタ~遠い昔からの物語~
20.笑顔の未来へ
21.桜の花、舞い上がる道を
22.ガストロンジャー
23.俺たちの明日
24.友達がいるのさ
25.so many people
26.四・月・の風
27.ファイティングマン

アンコール

28.待つ男

参考サイト:ツイッター

 
 

エレファントカシマシ (エレカシ) 新春ライブ コンサート 2022/1/12 東京都 日本武道館 公演 レポ (Report) 感想

 
 

ファンクラブ先行で外れたが、トレードで当たったので今日はエレカシ武道館を見にきた

しばらく離れてたけど、私はエレカシが好きだ…と思い出させてくれた。

風とシグナルで心が温まったところに悲しみの果てで泣いた。宮本さんの歌はやっぱり唯一だったな

エレファントカシマシ新春ライブ2022
突っ走るぜ
#エレカシ
#武道館 pic.twitter.com/q1hYKzHV56
遠慮なくメンバーによってく感じエレカシ!!って感じで最高だった。

石くんもめっちゃ前に出てて、ソロの時の照明外れてて最高だった。

席がバックだったからストリングスチームの動きも音もめっちゃ見えてかっこよかった…

最高だった…!!

ようやく2022年!年が明けました!
2年ぶりに肉眼でエレファントカシマシを捉えた😭
最高の幕開けです。

新春にファインディングマン聴かなきゃ始まらないのよ…。
つまらない自分になるな!

宮本さんの「ドーンといこう!」をいただきました。
エレカシに一生ついてく😭 pic.twitter.com/CDMXFLbys4

後半からは打って変わって代表曲連発の新春らしいセトリ。個人的に最近専らソロに傾倒してたから、改めてエレカシの名曲の多さに驚かされた。
#エレカシ新春ライブ2022
機材しか置いていないステージ
ストリングス入ってるのにあんまり華々しくないこの感じ
歌に合わせて蠢く演奏、やり直しも即対応の伝統芸
演奏終わってさっさと退場する人達
これぞエレカシ
エレカシ新春ライブ
ミヤジのエネルギーがめちゃくちゃすごい。50半ばって..信じられない😵
今の日本にはガストロンジャーのパワーが必要だと思うんだ、ホントに💪 pic.twitter.com/BNLwDIkfkZ
何も言わずに退場して行って、パッと電灯着くの、最高❗️これぞエレカシ ‼️
#エレカシ新春ライブ2022
わーーーんエレカシ ーーー!
ステージ斜め後ろから見る席だけどそんなの関係なくめちゃくちゃかっこよかった!
前もあったけど、最後が真っ赤な照明で「待つ男」なの最高すぎた!😭
全力の宮本さんのおかげで今年は頑張れそうです✊ pic.twitter.com/luQLIwb6XS

 
 
以上で、「エレカシ 新春ライブ 2022/1/12
東京都 日本武道館 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
エレカシ ライブ 2022 9/25 日比谷 野音 セトリ 感想