※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

関ジャニ∞ ライブ 2022 宮城 仙台 セトリ レポ 1/22~1/23

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気アイドルグループ、関ジャニ∞が、
2022/1/22~1/23の2日間、セキスイハイムスーパーアリーナで「KANJANI’S Re:LIVE 8BEAT 全国アリーナツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「関ジャニエイト 宮城県 仙台 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

・どうか無事に安全に8BEATツアー完走できますように祈ってます
 
・宮城公演、無事に開演できそうだね!良かった☺
 
・ところで、あーれやこーれや食べ過ぎてお腹いっぱい〜
仙台って美味しいもんいっぱい過ぎてる💙
 
・ペンラ確認したらボタン電池全滅!!
なんとかライトあったやつ持ってきてどうにかします!

 
 

関ジャニ∞ (関ジャニエイト)

『KANJANI’S Re:LIVE 8BEAT』

全国アリーナツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:宮城県 仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ

■公演日:2022年1月22日~1月23日

■公演時間:

・2022年1月22日 夜公演 18:00~

・2022年1月23日 昼公演 12:00~ / 夜公演 18:00~

引用元:

 
 

スポンサーリンク


関ジャニ∞ (関ジャニエイト) KANJANI’S Re:LIVE 8BEAT 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2022 宮城県 仙台 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年1月22日 (1/22) 宮城 セトリ

 
 

1.Re:LIVE
2.ズタボロ問答
3.サタデーソング
4.無責任ヒーロー
5.T.W.L.
6.町中華
7.YES
8.ひとりにしないよ
9.大・阪・ロマネスク
10.君の歌をうたう
11.cool magic city
12.がむしゃら行進曲
13.イッツマイソウル
14.RAGE
15.凛
16.友よ
17.AMBITIOUS JAPAN!
18.Let Me Down Easy
19.浮世踊りビト
20.稲妻ブルース
21.ブリュレ
22.赤裸々
23.8BEAT
24.NOROSHI
25.象
26.言ったじゃないか
27.勝手に仕上がれ
28.LIFE〜目の前の向こうへ〜
29.キミトミタイセカイ

アンコール

30.関ジャニ∞ on the STAGE
31.ズッコケ男道
32.ココロに花

参考サイト:Twitter

 
 

2022年1月23日 (1/23) 宮城 セトリ

 
 

1.Re:LIVE
2.ズタボロ問答
3.サタデーソング
4.無責任ヒーロー
5.T.W.L.
6.町中華
7.YES
8.ひとりにしないよ
9.大・阪・ロマネスク
10.君の歌をうたう
11.cool magic city
12.がむしゃら行進曲
13.イッツマイソウル
14.RAGE
15.凛
16.友よ
17.AMBITIOUS JAPAN!
18.Let Me Down Easy
19.浮世踊りビト
20.稲妻ブルース
21.ブリュレ
22.赤裸々
23.8BEAT
24.NOROSHI
25.象
26.言ったじゃないか
27.勝手に仕上がれ
28.LIFE〜目の前の向こうへ〜
29.キミトミタイセカイ

アンコール

30.関ジャニ∞ on the STAGE
31.ズッコケ男道
32.ココロに花
33.無限大 ※夜公演のみ

参考サイト:Twitter

 
 

関ジャニ∞ (関ジャニエイト) KANJANI’S Re:LIVE 8BEAT 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2022 宮城県 仙台 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年1月22日 (1/22) 宮城 レポ 感想

 
 

表示する
8BEAT 1/22 夜 宮城公演
たろちゃんがよーく読んで、このうちわに左手①?右手②?最後に③!ってやってくれた😭
ちなみにリオンくんは②でした笑 pic.twitter.com/xvzyWapL5r
【8BEAT 1/22】
大倉「丸ちゃん髪切った?」
丸山「ちょっとね」
大倉「かわいい😊」
村上「似合ってる」
大倉「舞台の役作りで?」
丸山「ううん、まだ決まってない。だから少し整えただけ。前がボサボサだったから」
【8BEAT仙台1/22】MC

村「(ペンライト指差し)無責任の振りみたいやな!」
横「ペンライトって喋るんやな!」

8BEAT 宮城 1/22

丸山さんの「サタプラ見てくれたー?」から始まったサタプラ談義に「俺は全く見てへん❗全ッ然見てへんから❗❗」という斬新な切り口で入り込んできた横山さん、二言目に「うどんがどうとか全然見てへんから😤」って付け足して丸山さんに「めちゃくちゃ見てるやつやん。」言われてた

【8BEAT 宮城 1/22】君の歌をうたう

AmBitious 吉川太郎
右手フリフリしながらメンステ上手階段より登場

#8BEAT 仙台1/22】
最後の挨拶/大倉忠義
倉「今日会場入って、楽屋とか見て、色々思い出しました。あぁ、ここでヤスが泣いたな、とか。なんやったかな、レコード会社の人が、売上が落ちてるとかなんとか。空気読めない子がいるんすよ、はは。そんなん言うて、俺らの空気を悪くしようとして。」→
8beat 宮城 1/22 レポ

関ジャニ∞on the Stageの「トロッコキラキラファンサタイム」の時、丸ちゃんが小柴陸の頭をポンポンして、されてる小柴陸サイドもニッコニコしてて世界平和

#関ジャニツアー
#関ジャニ
#8beat

無事終わりました!もう最高すぎた!ほんっとにかっこよすぎてみんな、推してて良かったって心の底から思った。大倉くんがまじめっちゃカッコよかった😭
#関ジャニ
#関ジャニツアー
#関ジャニでよかった
#8BEAT pic.twitter.com/Ab6wQHUfqD


 
 

2022年1月23日 (1/23) 宮城 レポ 感想

 
 

表示する
【8BEAT仙台1/23昼】
町中華前
横「この日を迎えられる事ができてよかったです」
村「今回ばかりは僕たちだけ出来て良かったとは言ってられない」
安「また泣かせなくてよかったよ」
#8BEAT
#関ジャニツアー
【8BEAT宮城1/23昼】
丸ちゃん家でカラオケした倉丸。
丸「Fire stickを繋いで、マイクにネット被せて管理してる」
倉「…熱湯?」
丸「ネット!熱湯かけたら壊れるから!(笑)」
倉丸「(大爆笑)」
雛「すごいこんな大きい会場で二人しか笑てない…」
【8BEAT 宮城1/23昼】
AmBitious紹介
リオンは挨拶する前からガオー連発、大喜びな∞(特に横w)

横「お前もうライオンやんけww」
大「俺らにすんなってw」
村「挨拶する前にやったらわからんやろ?笑」
横「ライオンじゃないよ、っていうけどただのライオンやw」
リ「リオンだよ」
村「可愛い」

【8BEAT宮城1/23昼】
しかしイラストは横山さんだけ肌の色が肌色塗られず真っ白のまま。
倉「横山くんも塗れよ!横山くんイジられてるで最年少に!」
23日昼公演 #8BEAT
アリストミタイセカ間違えた
キミトミタイセカイでも村上くん泣いてたと思いきや大倉Pも泣いてた‼️⁉️
#8BEAT 宮城1/23昼
村「セキスイハイムスーパーアリーナにも大きな拍手を!!!」
丸「セキスイハ〜イム〜🎶」
倉「それハウスや」
って言ってたけどまるちゃんのセキスイハ〜イム〜🎶の方で正解らしい
積水ハウスはせきす〜いハウス〜🎶
【関ジャニ∞ 8BEAT宮城1/23昼】
♪ココロに花 小柴陸

曲の初めの方で、バクステの大倉くんが「上海!」って言ったから、センステにいた陸ちゃんびっくりした顔で振り返ってて可愛かったし、その後めちゃくちゃニヤニヤしてた☺️

大倉くんファンサ団扇でも見かけたのかな〜?私もびっくりした(笑)

#8BEAT  仙台1/23昼】
稲妻ブルース/丸山隆平、安田章大
最初の「Bang! Bang! Bang!」で並んでしゃがんでる山田。そのあと暗転する前後にやすくんは目を合わせたくてまるちゃんを見てるけど毎回なかなか目が合わなくて、でも今日はやっと目が合って、2人で笑いあってたーーー🧡💙

おぉん。゜(´∩ω∩`)゜。
久しぶりの関ジャニ♾のライブ、配信組だったけどホントに良かったよ~🎉🎉🎉

#関ジャニ
#関ジャニLIVE生配信
#Eighterでよかった pic.twitter.com/vVsg4WwRiV

#関ジャニLIVE生配信 参戦終了!!
たくさん踊りよる関ジャニ∞久しぶりに見たな~💃
MCめっちゃ面白かったし、バンドもあったし、楽しかったなぁ😆
そして8BEATツアー完走おめでとう!👏
8BEAT完走おめでとうございます!!
エイトさんのバックについてるアンビちゃんを観に行ったつもりがエイトさんがかっこよすぎてそれしか覚えてないくらい魅了されました。。
これからもアンビちゃんを宜しくお願いします!お疲れ様でした!!❤️‍🔥
#関ジャニツアー #8BEAT
#AmBitious
【8BEAT 宮城 1/23 夜 レポ】
ダブルアンコール
無限大🥲💓
#関ジャニ #8BEAT #関ジャニツアー

#8beat       0123仙台夜】BOYの映像が流れて、配信&FCの人はソロ曲が見れてます。現地の人は見れないですよね?だからもう一曲歌っていいですか?
(´Д`)いいですか?(フォント小)
(´Д`)いいですか?(フォント中)
(´Д`)いいですか?(フォント大)
※shindy仕様
でメンバー登場
【8BEAT 宮城 1/23 夜 オーラス】
関ジャニ∞ on the STAGE
大倉くん⇒永岡蓮王くんを見て両手でお手振り⇒蓮王くん気づく⇒2人でお手振り🥰
#8BEAT


 
 
以上で、「関ジャニ∞ ライブ 2022/1/22~1/23
宮城県 仙台 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
関ジャニ∞ 18祭ライブ 2022 日産スタジアム セトリ レポ