※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

宮本浩次 縦横無尽 2022 東京 セトリ 感想 2/13~2/14

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

エレカシのボーカル、宮本浩次が、
2022/2/13~2/14の2日間、東京国際フォーラムで、「日本全国縦横無尽 ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「ミヤジ ソロ 東京都 追加公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 
【あわせて読みたい】
宮本浩次 縦横無尽 2022 2/18 和歌山 セトリ 感想
 
 

 
 

宮本浩次 (エレカシ)

『TOUR 2022 日本全国縦横無尽』

ソロ ツアー ライブ&コンサート 公演

■公演会場:東京都・東京国際フォーラム ホールA

■公演日:2022年2月13日~2月14日

■公演時間:

・2022年2月13日 開場17:00~ / 開演18:00~ ※追加公演

・2022年2月14日 開場17:30~ / 開演18:30~

引用元:miyamotohiroji.com

 
 

スポンサーリンク


宮本浩次 (エレカシ) 日本全国縦横無尽 ソロ ツアー ライブ コンサート 2022 東京国際フォーラムホール 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年2月13日 (2/13) 東京 セトリ

 
 

1.光の世界
2.夜明けのうた
3.stranger
4.異邦人
5.君に会いたい-Dance with you-
6.化粧
7.春なのに
8.shining
9.獣ゆく細道
10.ロマンス
11.冬の花
12.悲しみの果て
13.sha・la・la
14.浮世小路のblues
15.passion
16.ガストロンジャー
17.風に吹かれて
18.今宵の月のように
19.あなたのやさしさをオレは何に例えよう
20.この道の先で
21.十六夜の月
22.rain-愛だけを信じて-
23.P.S. I love you

アンコール

24.木綿のハンカチーフ
25.東京協奏曲
26.ハレルヤ

参考サイト:ツイッター

 
 

2022年2月14日 (2/14) 東京 セトリ

 
 

1.光の世界
2.夜明けのうた
3.stranger
4.異邦人
5.君に会いたい-Dance with you-
6.化粧
7.春なのに
8.shining
9.獣ゆく細道
10.ロマンス
11.冬の花
12.悲しみの果て
13.sha・la・la
14.浮世小路のblues
15.passion
16.ガストロンジャー
17.風に吹かれて
18.今宵の月のように
19.あなたのやさしさをオレは何に例えよう
20.この道の先で
21.十六夜の月
22.rain-愛だけを信じて-
23.P.S. I love you

アンコール

24.木綿のハンカチーフ
25.東京協奏曲
26.ハレルヤ

参考サイト:ツイッター

 
 

宮本浩次 (エレカシ) 日本全国縦横無尽 ソロ ツアー ライブ コンサート 2022 東京国際フォーラムホール 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年2月13日 (2/13) 東京 レポ 感想

 
 

表示する
TOUR 2021〜2022
日本全国縦横無尽
東京国際フォーラム ホールA

雪にならなくてよかった

#宮本浩次 pic.twitter.com/p55t2GTVp3

東京国際フォーラムにて宮本浩次『縦横無尽全国ツアー』東京公演に参加。

迫力のある歌声を披露しながら、ステージ上をあんなに暴れ回れる55歳を他に知らない。 pic.twitter.com/NHODGGZLfW

東京協奏曲
素晴らしいプレゼント❤️
明日も期待しちゃいます😜

ソロもカバーもエレカシも
放たれる声は、全部宮本さん❤️

全身に声を浴びる幸せ。
ライブ最高‼️

でも
同じくらい幸せな熱い想いは
旅日記でも届いています。
ありがとう❤️

今週は忙しくなりますね🎵
#宮本浩次 #縦横無尽

18時ちょうどに始まって、20:20過ぎに終了。
国際フォーラムは規模が大きいからか、光の世界から声を張って歌っていたように聴こえました。
『化粧』の「流れるな涙」のナ行音、至福です。
『春なのに』の「お別れですかー」の反響音が響き渡ってました。
もう一回聴きたい。
#宮本浩次
#縦横無尽
いやぁ、本当にいいライブだった。
東京協奏曲も聴けたし、
歌詞間違えた勘違いからの最初から歌い直しハプニングもかわいいじゃないの。

#縦横無尽
#宮本浩次
#東京協奏曲

玉田さんのドラムの音と共に宮本さんの声がどんどん本調子に戻っていく。これが以前宮本さんがインタビューで話していたドラムに鼓舞されるというやつなのでは?(過去ライブでのsha・la・la・la)
この冒頭2曲を聴くだけでも縦横無尽ツアーによって日々宮本バンドの完成度が増していると感じられた。
東京は雪が積もってきました。

今日の縦横無尽 始まる前は雨。
ライブの後半くらいで宮本さんが小林さんに「雪降り始めました?」みたいな事聞いて、小林さんが「ずっと中にいるから、、」
会場のみんなも「私達もずっと中だからわからない、、」みたいな雰囲気になった

誰もわからなかった

東京協奏曲。
心に染み渡る良い曲なのにお披露目の機会あまりなくて、もったいないなーと思ってたから皆さんのツイみて、やったー‼️と思った。
宮本浩次「日本全国縦横無尽」東京国際フォーラム1日目。4人(6人)一丸となって荒地を進むようなエレカシの切迫感とは異なり、F1のエンジン積んでるのに乗り心地最高なリムジンみたいな鉄壁のバンド編成だからこそ全方位に開放される宮本さんの歌と才気が、大空間で改めて堪能できた。


 
 

2022年2月14日 (2/14) 東京 レポ 感想

 
 

表示する
宮本浩次@東京国際フォーラム終了
今日も披露してくれました
東京協奏曲🎵

#宮本浩次
#日本全国縦横無尽
#東京国際フォーラム
#2月14日
#東京協奏曲

連チャンでも声の調子、良くてホッとした🥰

#縦横無尽 #宮本浩次

また、今日、さらにさらに宮本浩次のことが好きになってしまった😆🥲😭
宮本浩次@東京雑レポ
アンコール前のトークはほぼなし
コバタケ氏が
(東京だから特にしゃべることないから)
曲やっちゃいましょう

みたいな感じで
サクサク進行

#宮本浩次
#日本全国縦横無尽
#東京国際フォーラム
#2月14日

とりあえず。宮本浩次 および 縦横無尽バンド、最高!素晴らしい時間をありがとうございました…!!!#宮本浩次 #日本全国縦横無尽
2日目だというのに声でるでる。最後までとにかくパワフルだった。#宮本浩次 #縦横無尽


 
 
以上で、「宮本浩次 ライブ 2022/2/13~2/14
東京国際フォーラムホール レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
宮本浩次 縦横無尽 2022 2/18 和歌山 セトリ 感想