※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

宮本浩次 縦横無尽 2022 2/18 和歌山 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

エレカシのボーカル、宮本浩次が、
2022/2/18、和歌山県民文化会館で、「日本全国縦横無尽 ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「ミヤジ ソロ 和歌山県 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 
【あわせて読みたい】
宮本浩次 縦横無尽 2022 2/19 奈良 セトリ 感想
 
 

ファンの皆さんの「宮本浩次さん 日本全国縦横無尽 2022 和歌山 ライブ」に対する期待のコメントを紹介します。
 
・公式ページを見たら和歌山県民文化会館でやる日本全国縦横無尽は、
開場17:30~ / 開演18:30~だった。

参加される方は、時間に遅れないように行ってきてね。😊
 
・待ちに待ったミヤジのWakayamaソロコンサート。

マスク着用で声の応援はだめだけど、マナーを守り楽しんでくる。
 
・ライブもわくわくですが、和歌山の名物であるマグロやラーメンなども堪能したいです。✨
そして、熱いステージに期待大で、Song selectionもどんな歌が歌われるのか?ドキドキです。💕
 
・和歌山県民文化会館の当日の天気を調べたら、
12時~21時の間は、晴れの予報で降水量も0(mm)だったぜ。

熱い感想やレポート、沢山待ってるぜ。😍
 
・2022年2月18日のTOUR 2022 日本全国縦横無尽IN和歌山ライブが、無事に終了し成功することを願っています。

 
 

宮本浩次 (エレカシ)

『TOUR 2022 日本全国縦横無尽』

ソロ ツアー ライブ&コンサート 公演

■公演会場:和歌山県・和歌山県民文化会館

■公演日:2022年2月18日

■公演時間:開場17:30~ / 開演18:30~

引用元:miyamotohiroji.com

 
 

スポンサーリンク


宮本浩次 (エレカシ) 日本全国縦横無尽 ソロ ツアー ライブ コンサート 2022/2/18 和歌山県民文化会館 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

1.光の世界
2.夜明けのうた
3.stranger
4.異邦人
5.君に会いたい-Dance with you-
6.化粧
7.春なのに
8.shining
9.獣ゆく細道
10.ロマンス
11.冬の花
12.悲しみの果て
13.sha・la・la
14.浮世小路のblues
15.passion
16.ガストロンジャー
17.風に吹かれて
18.今宵の月のように
19.あなたのやさしさをオレは何に例えよう
20.この道の先で
21.十六夜の月
22.rain-愛だけを信じて-
23.P.S. I love you

アンコール

24.木綿のハンカチーフ
25.ハレルヤ

参考サイト:ツイッター

 
 

宮本浩次 (エレカシ) 日本全国縦横無尽 ソロ ツアー ライブ コンサート 2022/2/18 和歌山県民文化会館 公演 レポ (Report) 感想

 
 

縦横無尽和歌山、はける時に腕立て伏せとブーしてったとのこと。腕立て伏せ…?
宮本さんのキラキラの目が見える程の良席でした😭🙏✨
最後、腕立て伏せをして、無言でおしり出してぶーで去って行かれました😂
#縦横無尽
#和歌山県民文化会館
#宮本浩次
「何やったっていいけど
人に迷惑を掛けちゃいけないぜ」

演者だって
お客さんだって
みんな大人の本気で臨んでるんだ

そうミヤジが教えてくれた
ありがとう

#宮本浩次
#宮本浩次日本全国縦横無尽和歌山

縦横無尽バンドありがとう
宮本浩次ありがとう
コバタケさんありがとう
最高でした😭
縦横無尽和歌山
最後の去り際に、ステージどセンターで腕立て伏せを2~3回していかれた
袖手前でお尻出してブー両手バージョン
2階席で観ていたけど、あきらかに会場内に(腕立て伏せ???)と、ハテナマークが浮かびまくっていた
ミヤジ素晴らしい
パワー💕もらったわ〜
#宮本弘次
#LIVE最高 pic.twitter.com/SRfrjH3egA
縦横無尽和歌山
第二部再登場時、先にスタンバイした小林さんが15曲目の導入部の低い音のピアノをボーン…と鳴らしているところに宮本さん登場

「着替えてきて地味になったという(全身黒一色)」

とセルフツッコミ
そこに絶妙なタイミングで再びピアノの激低のボーン…が響いて、笑いそうになった

最後4人がはけたあとにミヤジだけステージ中央で腕立て伏せしてました🤣
→からの~おならブー🤣🤣
前方で扇子持ってる人が見えた。そのうち「扇子振り回すな💢」ってミヤジが指差して厳しめで注意😤
さらにもう一回ミヤジが注意したあと、「後ろの人に迷惑かけないようにしようぜー!」ってみんなに言うように注意してた。
2部で再登場されて「着替えて地味になるという…」という報告をされてました🤭
#縦横無尽
#和歌山県民文化会館
#宮本浩次
2枚の花びらを両方のB地区に貼り付けようとされてました😂
#縦横無尽
#和歌山県民文化会館
#宮本浩次

 
 
以上で、「宮本浩次 ライブ 2022/2/18
和歌山県民文化会館 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
宮本浩次 縦横無尽 2022 2/19 奈良 セトリ 感想