※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

宮本浩次 縦横無尽 2022 2/19 奈良 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

エレカシのボーカル、宮本浩次が、
2022/2/19、なら100年会館で、「日本全国縦横無尽 ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「ミヤジ ソロ 奈良県 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 
【あわせて読みたい】
宮本浩次 縦横無尽 2022 2/23 岡山 倉敷 セトリ 感想
 
 

ファンの皆さんの「宮本浩次 ライブ 縦横無尽 2022 2/19 奈良」に対する口コミを紹介します。
 
・NaraでのHiroji Miyamotoライブに参戦。「古都奈良!大好きです!」という事を言ってくれて嬉しかった。😊
 
・限定キーホルダーが売り切れとの事。あと、setlistも激熱で参加できたみんながうらやましぜ。
 
・Song selectionに、大好きな「stranger」「君に会いたい-Dance with you-」「悲しみの果て」「ガストロンジャー」「風に吹かれて」などの歌があってやばかった。💕
 
・Twitter 検索で、なら100年会館live&concertのReportなどを見た。
みんなの意見(感想)に「超耳福で有難う」「汗と涙で感無量✨」「周りの雰囲気も良かった」「素敵な公演会場でした」「音楽パワーをいっぱい浴びてきた🥰」「熱いパフォーマンスが見れて最高でした」「setlist神」「セトリやばすぎ」などなど、多くの嬉しいコメントがあった。

 
 

宮本浩次 (エレカシ)

『TOUR 2022 日本全国縦横無尽』

ソロ ツアー ライブ&コンサート 公演

■公演会場:奈良県・なら100年会館

■公演日:2022年2月19日

■公演時間:開場17:00~ / 開演18:00~

引用元:miyamotohiroji.com

 
 

宮本浩次 (エレカシ) 日本全国縦横無尽 ソロ ツアー ライブ コンサート 2022/2/19 奈良県 なら100年会館 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

1.光の世界
2.夜明けのうた
3.stranger
4.異邦人
5.君に会いたい-Dance with you-
6.化粧
7.春なのに
8.shining
9.獣ゆく細道
10.ロマンス
11.冬の花
12.悲しみの果て
13.sha・la・la
14.浮世小路のblues
15.passion
16.ガストロンジャー
17.風に吹かれて
18.今宵の月のように
19.あなたのやさしさをオレは何に例えよう
20.この道の先で
21.十六夜の月
22.rain-愛だけを信じて-
23.P.S. I love you

アンコール

24.木綿のハンカチーフ
25.ハレルヤ

参考サイト:ツイッター

 
 

宮本浩次 (エレカシ) 日本全国縦横無尽 ソロ ツアー ライブ コンサート 2022/2/19 奈良県 なら100年会館 公演 レポ (Report) 感想

 
 

アンコールは白オリンポスTに黒ジャケットで、贈り物をねだる曲でした。
玉田さんの推進力のあるドラムが凄かった。✨
今日の宮本さんは、歌に全集中出来たんじゃないかな。

縦横無尽は回を重ねるごとに、宮本さんも、メンバーも、そして観客も熟練していくのを目の当たりにしている感があるね。✨

縦横無尽奈良
22曲目「頭じゃあわかっているつもりだけど」右に首をかしげながら指で頭をちょんちょんちょん
とてもかわいい
先生の頭はさらに斜めに倒れ続け、最後はほぼ90度になって、それでも平気で歌っていて、かわいい~!!からの、なんという身体能力……と思った
三度目の縦横無尽やったけど、今日が一番気持ちが入り込めたライブでした😭
踊ったり泣いたり忙しかったです😭

アンコールはいつもの曲のみ。
お召し物は白オリンポスに黒ジャケでした😊
#宮本浩次 #日本全国縦横無尽奈良

縦横無尽奈良
メンバー紹介の小林さんのとき、ステージ上手から下手まで、開脚カニ歩きしながら首の高さでエアピアノを激しく弾いておられた
ついキーボーディストではなく、荒ぶるカニを連想してしまった
今日だけの奈良ベイベーにも愛をありがとう😊いつだって全力の宮本さん。なんてパワフルなんでしょう。ライブは本当に楽しくて楽しくて。腕を突き上げ踊りまくる私は、今日も気持ちだけは20代。。。笑
#宮本浩次
#縦横無尽
終わった後に「すごいすごい」みたいな話し声が聞こえてきて、勝手に誇らしい気持ちでうちの宮本浩次すごいでしょって思ってた🥺今日も世界屈指!縦横無尽バンドありがとう!!!
無事、コンサァト見に行けました♥️幸せ〜嬉しい〜感動して泣きまくった。笑

お隣の方が優しくて、すごく嬉しかったです♪

#宮本浩次
#縦横無尽

ステージ上を駆け巡ってて、おおこれが宮本縦横無尽か…!と思った😳
花道行くのに舞台袖の方からしか回れなかったみたいで、一瞬宮本さんどこ行った!?ってなった笑

#宮本浩次日本全国縦横無尽
#宮本浩次 #日本全国縦横無尽

縦横無尽奈良@なら100年会館
熱いコンサートやったな。汗と涙でべしょべしょになった。楽しかったー!
#宮本浩次
縦横無尽奈良
12曲目は花びらをひと掴みしてほろほろと手からこぼしながら歌い始める
上手側に歩きながら、今度は1枚だけ掬い上げてヒラリ、と伊達男風だった

 
 
以上で、「宮本浩次 ライブ 2022/2/19
奈良県 なら100年会館 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
宮本浩次 縦横無尽 2022 2/23 岡山 倉敷 セトリ 感想