※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

宮本浩次 縦横無尽 2022 3/5 富山 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

エレカシのボーカル、宮本浩次が、
2022/3/5、富山オーバード・ホールで、「日本全国縦横無尽 ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「ミヤジ ソロ 富山県 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 
【あわせて読みたい】
宮本浩次 縦横無尽 2022 3/6 岐阜 セトリ 感想
 
 

 
 

宮本浩次 (エレカシ)

『TOUR 2022 日本全国縦横無尽』

ソロ ツアー ライブ&コンサート 公演

■公演会場:富山県・富山オーバード・ホール

■公演日:2022年3月5日

■公演時間:開場17:00~ / 開演18:00~

引用元:miyamotohiroji.com

 
 

スポンサーリンク


宮本浩次 (エレカシ) 日本全国縦横無尽 ソロ ツアー ライブ コンサート 2022/3/5 富山県 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

1.光の世界
2.夜明けのうた
3.stranger
4.異邦人
5.君に会いたい-Dance with you-
6.化粧
7.春なのに
8.shining
9.獣ゆく細道
10.ロマンス
11.冬の花
12.悲しみの果て
13.sha・la・la
14.浮世小路のblues
15.passion
16.ガストロンジャー
17.風に吹かれて
18.今宵の月のように
19.あなたのやさしさをオレは何に例えよう
20.この道の先で
21.十六夜の月
22.rain-愛だけを信じて-
23.P.S. I love you

アンコール

24.木綿のハンカチーフ
25.ハレルヤ

参考サイト:ツイッター

 
 

宮本浩次 (エレカシ) 日本全国縦横無尽 ソロ ツアー ライブ コンサート 2022/3/5 富山県 公演 レポ (Report) 感想

 
 

宮本浩次日本全国縦横無尽富山終了🎵

「今宵〜」でアコギ持ちハートをほっぺたにくっつけて歩いてきたが何も反応がなく「面白くないですか?」「誰も笑わないからびっくりした」
歌の後に「すみません、おじさんすねてしまいました、ごめんなさい」

いや多分、誰も気が付かなかったんだよ、、

ほっぺたにハートつけてみんなに笑ってもらおうと思ったけどしゃべれないことに気づき全力で謝り倒すお姿が安定にかわいいミヤジせんせいでした
ありがとうございました
#宮本浩次
#縦横無尽
宮本浩次日本全国縦横無尽富山公演のレポートを読んでおりますが、宮本さん調子良さそうで機嫌もよさそうでよかったなあと思ったり
エレカシでしかやらなかったアドリブ歌唱やずらし歌唱何ヵ所かやってなかた?そしてもはや動じることのない縦横無尽メンバー。ますます確固たるバンド然としてきた5人衆。
オーバードホール楽しかった!見所たくさん笑
今日は18列目で名越さんより。すごくよかった。表情も見えるし、少し斜めから宮本さんと小林さんを一緒に双眼鏡で一緒にみられる至福。paoありがとう
宮本さんは高音けっこう出づらそうでちょっとハラハラしたけどそれでも迫力の縦横無尽ステージでした。
宮本浩次の縦横無尽・富山
たった2000人しか入れないオーバードホールだけどアツかった!
2006年のzeepで見てからもう15年振り
の宮本浩次。あの時も「今宵の月のように」をやってくれてたけど、当時と変わらぬ感動でした。
また是非富山に来てほしい。最and高。 pic.twitter.com/BaNfMvDN2B
化粧ボロ泣きしてしまった
4階の最前列で周りが気にならずいい位置で音も良く、とても集中して楽しめた。
でもやっぱり縦横無尽の曲たちが素晴らしくて、本当に好きです。最新曲がいいなんて最高やな。夜明けの時声が力強くて心打たれました。
#宮本浩次 #縦横無尽
久しぶりの縦横無尽🔥
改めてだけど良い曲多いなぁ🎼💖
特にセトリ後半あなたの〜からの並びが最高‼︎❤️‍🔥

#無事キーホルダーget
#日帰り旅
#お寿司食べた
#お土産買った
#観光してない
#富山
#オーバード・ホール
#安定の2階後方席
#縦横無尽 pic.twitter.com/PwKRD8bT1t

長男は大の恥ずかしがり屋ですが最後は立ち上がって小さく腕を振っていました。
感想は…

光が眩しかった!
ミヤジ見えた!
歌すごかった!
ほっぺに❤️付けてた!
楽しかった!
また行きたい!

よしっ!👍

日本全国縦横無尽富山

知らなかった

こんなに
こんなに
こんなに

素晴らしい時間と空間が
この世界にあるんだってこと

人生半分を過ぎても
楽しいことはまだあるし

顔がしわしわになり始めても
心が躍ることはまだある

諦めないで生きていく

宮本さんありがとう

#縦横無尽

 
 
以上で、「宮本浩次 ライブ 2022/3/5
富山県 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
宮本浩次 縦横無尽 2022 3/6 岐阜 セトリ 感想