※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

小田和正 ライブ 2022 新潟 セトリ 感想 6/11~6/12

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気シンガーソングライターの小田和正 (小田さん)が、
2022/6/11~6/12の2日間、「朱鷺メッセ」で「Kazumasa Oda Tour 2022 こんど、君と 全国ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「小田和正 ライブ 2022 新潟 (Niigata) 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

 
 

小田和正 (おだ かずまさ)

『明治安田生命 Presents Kazumasa Oda Tour 2022 「こんど、君と」』

全国ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:新潟県・朱鷺メッセ

■公演日:2022年6月11日~6月12日

■公演時間:

・2022年6月11日 開場16:00 / 開演17:30

・2022年6月12日 開場15:30 / 開演17:00

引用元:k-oda2022.com

 
 

スポンサーリンク


小田和正 (小田さん) Kazumasa Oda Tour 「こんど君と」 全国ツアー ライブ コンサート 2022 新潟 (朱鷺メッセ) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

2022年6月11日 (6/11) 新潟 セトリ

 
 

1.風を待って
2.会いに行く
3.愛を止めないで
4.夏の日
5.やさしい風が吹いたら
6.水曜日の午後
7.言葉にできない
8.たしかなこと
9.キラキラ

御当地紀行

10.so far so good
11.やさしい雨
12.Yes-No
13.ラブ・ストーリーは突然に
14.明日
15.ナカマ
16.生まれ来る子供たちのために
17.今日も、どこかで
18.こんど、君と
19.君住む街へ

アンコール

20.またたく星に願いを
21.YES YES YES
22.Hello Hello
23.やさしい夜
24.また会える日まで

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年6月12日 (6/12) 新潟 セトリ

 
 

1.風を待って
2.会いに行く
3.愛を止めないで
4.Re
5.やさしい風が吹いたら
6.水曜日の午後
7.言葉にできない
8.たしかなこと
9.キラキラ

御当地紀行

10.so far so good
11.やさしい雨
12.Yes-No
13.ラブ・ストーリーは突然に
14.明日
15.ナカマ
16.生まれ来る子供たちのために
17.今日も、どこかで
18.こんど、君と
19.君住む街へ

アンコール

20.またたく星に願いを
21.YES YES YES
22.Hello Hello
23.やさしい夜
24.また会える日まで

参考サイト:livefans.jp

 
 

小田和正 (小田さん) Kazumasa Oda Tour 「こんど君と」 全国ツアー ライブ コンサート 2022 新潟 (朱鷺メッセ) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年6月11日 (6/11) 新潟 レポ 感想

 
 

表示する
小田さん、朱鷺メッセ初日

素敵な歌声✨🎶が響き渡りました。

たくさん手を振って、ありがとー
もたくさん。

マスクなしでまた会えるように
と話されていました💕

#こんど君と
#小田和正 サン
#朱鷺メッセ

さよなら、朱鷺メッセ

さよなら、小田さん

いや、

さよならは言わない

今日の気持ちは

嬉しくて嬉しくて
言葉にできない

最高でした。 pic.twitter.com/Fc9GVYxJa9

いっちばん後ろだったので小田さんのこと全然肉眼では見えなかったけど、本当にお声がお綺麗だった……心浄化された〜〜やっぱりライブっていいね。また行きたいな!小田和正さん、新潟来て下さり本当に本当にありがとうございました。最高でした!!!

#小田和正 さん
#こんど君と

朱鷺メッセから徒歩20分無事ホテル到着
タクシーやバスは人、人、人
暗いからちょっと時間かかった。

それにしてもすごいライブだった。
5時半から始まって8時過ぎまで。

聴いていたら思い出があふれすぎて、小田和正さんの歌声が変わらず素晴らしくて涙が出た。

小田さんに会えたしアルビも勝ったし👍
良い1日でした。

小田さん明日もまた会いましょう♫

いろいろな制約がある中で、これまでと全く同じようにとはいきませんが、それでも出来るだけ以前と同じように、との
小田さんの思いを感じたコンサートでした。
今日の朱鷺メッセ、「いい思い出になった」と小田さんが言ってくれてよかったです。私にとっては最高の思い出です。

#小田和正こんど君と pic.twitter.com/PXznEVXXp5

最初から泣きっぱなし😢
小田さんとバンドメンバーに
会えてほんとに幸せでした
また逢う日まで。
また逢える日まで。
みんな元気で🙌

#小田和正
#こんど君と
#朱鷺メッセ

小田さんのライブよかったなあ。
元気もらいました。
声出せないけど、会場の一体感が素晴らしかった。

#朱鷺メッセ
#小田和正


 
 

2022年6月12日 (6/12) 新潟 レポ 感想

 
 

表示する
小田さんMC走り書き

何年か前のツアーから本番前にラジオ体操(第1)をやっていて、はじめて昨日外でやった。昨日は思いのほか暖かくて、夏の歌を歌いたくなった。けど、今日は思いの外涼しくて、夏の歌はやめて春の歌をやりたいと思います

#小田和正
#こんど君と
#朱鷺メッセ2日目

今日の小田さんのありがとうカウンターは昨日と一緒ぐらいだったけど、カウント外の「どーも!」が増えてたから、だんだんリラックスされて来てるのかな。こちらは歓声で返せないけど、めちゃくちゃ幸せにしてもらってありがとうがいっぱいです。
小田さんMC走り書き

清水ミチコ、矢野顕子と対談

「小田さんはいつから曲を書いてるの?」

24歳くらいかな、と答えたらたいそう驚かれた。きっと小さい頃から書いてると思われてるんだろうな

#小田和正
#こんど君と
#朱鷺メッセ2日目

この曲を作った時は、もっと歌えると思ったんだけど(ここで全員、小田さんが泣かずに歌える事だと勘違いする。で、応援の拍手)あ、歌えるってのは皆でね。
そんな事にはまだなりませんね。なかなか思うように行かないけど、皆頑張って生きていって下さい。
#小田和正
#こんど君と
#朱鷺メッセ
小田さんライヴを重ねる度に元気に成られて行って楽しそうなお姿を見ることが出来て幸せでした♪✨🙏
小田さんMC走り書き

“こんど、君と“ を書いてツアータイトルを付けた時に想像していたものとは違うけど、、(込み上げるものを堪える)、、、、皆さん、元気で、生きてください

(おそらく皆で歌える状況になっているだろうと思っていたのかと、、)

#小田和正
#こんど君と
#朱鷺メッセ2日目

小田さんのコンサートすごくよかった~😭ぴょんぴょんしながらキラキラ歌ってるのかわいかった☺️
元気をもらえてとっても楽しい2時間半だったな…今夜はいい夢見れそう😌✨
小田和正さんのライブを終えて新幹線に乗っています。本当に素敵な歌声で頭がポーっとしています。いつも思うけど、しゃべれば普通のおじさんであの歌声はどこから出るのかと思ってしまう。斜めのおばちゃん、バラード中しゃべっててうるさかったな😞しかし素敵な思い出がまたできました。ありがとう
今日の小田さん歌声素晴らしかった💕
小田さんも楽しそうで😊
とても嬉しく楽しかった🎶

朱鷺メッセでの2日間最高でした✨✨✨

今最終新幹線の出発待ち
余韻に浸りながら帰ります☺️

小田さんコンサート。
昨日は『言葉にできない』が泣きポイントだった。あれで聴いたら泣くって😭

今日は新しいアルバムの新曲『ナカマ』だった。アルバム発売より先に小田さんの生歌で聴いた曲。
小田さんらしいメロディに、これまでの2年間の思いが詰まった歌詞に涙が滲んじゃった。


 
 
以上で、「小田和正さん ライブ 2022/6/11~6/12
新潟 (朱鷺メッセ) レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
小田和正 ライブ 2022 6/22~6/23 名古屋 セトリ 感想
 
 
小田和正 ライブ 2022 全公演 セトリ【こんど君と】