※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

小田和正 ライブ 2022 名古屋 セトリ 感想 6/22~6/23

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気シンガーソングライターの小田和正 (小田さん)が、
2022/6/22~6/23の2日間、「日本ガイシホール」で「Kazumasa Oda Tour 2022 こんど、君と 全国ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「小田和正 ライブ 2022 愛知 名古屋 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

 
 

小田和正 (おだ かずまさ)

『明治安田生命 Presents Kazumasa Oda Tour 2022 「こんど、君と」』

全国ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:愛知県 名古屋・日本ガイシホール

■公演日:2022年6月22日~6月23日

■公演時間:

・2022年6月22日 開場17:30 / 開演18:30

・2022年6月23日 開場17:30 / 開演18:30

引用元:k-oda2022.com

 
 

スポンサーリンク


小田和正 (小田さん) Kazumasa Oda Tour 「こんど君と」 全国ツアー ライブ コンサート 2022 愛知 名古屋 日本ガイシホール 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

2022年6月22日 (6/22) 愛知 名古屋 セトリ

 
 

1.風を待って
2.会いに行く
3.愛を止めないで
4.夏の日
5.やさしい風が吹いたら
6.水曜日の午後
7.言葉にできない
8.たしかなこと
9.キラキラ

御当地紀行

10.so far so good
11.やさしい雨
12.Yes-No
13.ラブ・ストーリーは突然に
14.明日
15.ナカマ
16.生まれ来る子供たちのために
17.今日も、どこかで
18.こんど、君と
19.君住む街へ

アンコール

20.またたく星に願いを
21.YES YES YES
22.Hello Hello
23.やさしい夜
24.また会える日まで

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年6月23日 (6/23) 愛知 名古屋 セトリ

 
 

1.風を待って
2.会いに行く
3.愛を止めないで
4.夏の日
5.やさしい風が吹いたら
6.水曜日の午後
7.言葉にできない
8.たしかなこと
9.キラキラ

御当地紀行

10.so far so good
11.やさしい雨
12.Yes-No
13.ラブ・ストーリーは突然に
14.明日
15.ナカマ
16.生まれ来る子供たちのために
17.今日も、どこかで
18.こんど、君と
19.君住む街へ

アンコール

20.またたく星に願いを
21.YES YES YES
22.Hello Hello
23.やさしい夜
24.また会える日まで

参考サイト:livefans.jp

 
 

小田和正 (小田さん) Kazumasa Oda Tour 「こんど君と」 全国ツアー ライブ コンサート 2022 愛知 名古屋 日本ガイシホール 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年6月22日 (6/22) 愛知 名古屋 レポ 感想

 
 

表示する
スタンド席だから遠いかなあなんて思ってたけど、花道から近いし小田さんがステージからちょうど戻るあたりだったので、とっても楽しかった!小田さんの声、公演を重ねてますます素敵になってゆきます。
感動したー!🥹満席の日本ガイシ🙌小田さんが何度も花道を歩いてくれるし、演奏も素晴らしくて、映像も照明も隅々まで行き渡っていて、あんなに大きい会場が小さく感じてしまうほどの一体感でしたー❗️#小田和正 #名古屋 #幸せ #こんど君と
小田和正さんに行ってきました
アリーナを歩き回りながら歌ったりピアノの弾き語りも素敵でした😍
癒された〜〜💕 pic.twitter.com/JpJHuBebcf
オフコース時代も含めて一番の良席だったかも。キラキラした小田さんの瞳まで見えた。大好きなあんな曲もこんな曲も歌ってくれた。いっぱい泣いたけど楽しかった。また会えて本当に本当に幸せだった。ありがとう、小田さん。
#小田和正 #こんど君と #名古屋1日目
今日はスタンド席でしたが、ガイシホールって意外に狭いなという印象でした。小田さん、ありがとう‼️
みんなが一緒に歌えない分、小田さんがいつもにも増して力を込めておられたように感じました。ホント、早く😷なしで大丈夫になってほしい。
日本ガイシホールでの小田さんのコンサート、楽しかった〜🎶🥰
あの歌😊もこの歌🥹も歌ってくれる。

小田さんの思いが伝わってくる選曲に、時間が経ってジワ〜としています😌

#小田和正

母に誘われて小田和正さんのライブへ。最高!ラブストーリーは突然にの生♪トゥクトゥンにテンション上がりまくり。 pic.twitter.com/14NBkw3uIl
3年ぶりに大好きな尊敬する方に会ってきた。
その姿が見えた瞬間思わず涙が(;;)
会場中の花道を何度もまわってお客さん一人一人の顔を見に来てくれた小田さん。3年前と少しも変わってなかった✨
いつまでもお元気でいてください☺️
#小田和正
#こんど君と pic.twitter.com/qzmPOHzZ8E
小田さん♪
ガイシ楽しい楽しい時間でした♡
ありがとうぉーーって叫びたかったです
( ˊᵕˋ )
明日も♡


 
 

2022年6月23日 (6/23) 愛知 名古屋 レポ 感想

 
 

表示する
たくさんの小田友さん達が 会場にいたんだなぁ
同じ時間 空間を共有してるって 良い♫
みんな幸せだったよね💕 pic.twitter.com/f1LAhHJJzO
ガイシの小田さん
楽しそうでした!

そして楽しいほど
皆で歌えないことが
悲しく感じてしまう…
そんな涙かしら😭

今日の名古屋2日目の小田さんツイートをまとめると

✳︎セトリは同じ
✳︎ぴょんぴょん跳ねるお姿がlovely天使*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
✳︎ニコニコククク😆可愛い
✳︎花道走る走る
✳︎美しく張りのあるお声
✳︎メンバー紹介「小田和正でした~」
✳︎「みんな幸せになってください」

だそうです♪

どうも小田さんはこんど君とを歌う時に、熱い想いが込み上げるようですね。今夜も歌えなかった\(^^)/
#小田和正
#こんど君と
#日本ガイシ pic.twitter.com/w711LwfJOp
小田さん
前のツアーの時
曲の途中で
さん!し!って
よく言ってだけど

今日も思わず
言っちゃってましたね😅
イヤイヤそう言われても
私たち歌えないし😆

それだけ調子がよかった
ってことかな!

ガイシ2日間♪
とっても素敵でした‼︎
どの場所でもやっぱり最高って改めて思いました!
参加できて本当に感謝です♡
小田さん
ずっと見ていられる
( ˊᵕˋ )
小田さんのライブ終わったようですね テレビ放送ないかなあ
WOWWOWさん…

セトリみただけどしょっぱなから泣くやつだよ
次の名古屋は行きたい
#小田和正
#名古屋ガイシホール
#今度君と

3曲目、エレキ持って、マイクスタンドからピック(fenderのミディアムかな?)をとってその手でカウントとってる姿が😍

アウトロのina-pとツインギター。リードを弾く小田さんが見れるのはこの曲ならではなのでいつも盛り上がりながら手元に釘付けになります。
ちょっと真剣な顔の小田さん。

今日もいっぱい「ありがとう」をいただきました。公演ごとにその数は増えてて、今日は20回越えです。小田さんの「ありがとう」に声援で返せないのはかなしいけれど、今日は笑顔で返せた😄😄😄
今日は小田さんツアー参戦のために名古屋に行ってましたの〜。帰りの都合もあり最後までいれなかったのが悲しみ…😭
YES-YES-YES聴きたかったな……💭 pic.twitter.com/lve1vYKJOY


 
 
以上で、「小田和正さん ライブ 2022/6/22~6/23
愛知 名古屋 (日本ガイシホール) レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
小田和正 ライブ 2022 7/1~7/2 大阪 セトリ 感想
 
 
小田和正 ライブ 2022 全公演 セトリ【こんど君と】