※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

米津玄師 ライブ 2022 東京 セトリ 感想 9/23~9/24

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気シンガーソングライターの米津玄師が、
2022/9/23~9/24の2日間、東京体育館で「2022 TOUR 変身 全国アリーナツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「米津玄師 ライブ 2022 東京 (Tokyo) 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

 
 

米津玄師 (Kenshi Yonezu)

『2022 TOUR 変身』

全国アリーナツアー ライブ コンサート 公演

公演会場:東京都・東京体育館

■公演日:2022年9月23日~9月24日

■公演時間:

・2022年9月23日 開場 15:30 / 開演 17:00

・2022年9月24日 開場 15:30 / 開演 17:00

引用元:reissuerecords.net

 
 

スポンサーリンク


米津玄師 TOUR 変身 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2022 東京 (東京体育館) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

みんなのセトリ予想の声

 
 

表示する

ファンの皆さんの「米津玄師 ライブ 2022 東京 公演 セトリ予想」口コミを少し紹介します。

・いよいよ始まる米津玄師さん東京体育館での2022ツアー変身公演。
SNS上でもsetlist予想が多数、あって、改めて人気の高さを感じる。😊
私的には、「感電」「砂の惑星」「恋と病熱」「アイネクライネ」「し・に神」「カナリヤ」などが組み込まれてたらいいなあと期待を込めて予想します。
・2022 TOUR / 変身のグッズをいっぱい購入するぜ。
たとえば、「宝石パーカー」「HENSHIN Tシャツ」「HENSHIN キャップ」「HENSHIN ミラー」「HENSHINラババン」などを購入予定。
ちなみに公式サイトには、会場でのグッズ販売の時間が、以下のように書かれてた。
・9/23(金)10:00〜公演終了後
・9/24(土)11:00〜公演終了後
あと、Song selectionも非常に楽しみだ。😎
「感電」「ひまわり」「迷える羊」「カナリヤ」「まちがいさがし」「M八七」「馬と鹿」なんかのミュージックも生で聞けたら最高だぜ。
・ついにツアーが始まるね。
今後、live&concertに参加予定だから、Song orderのネタバレを見るか迷う。
きっと、我慢できずにツイッターやブログで検索して見ちゃいそう。
今回のツアーに「M八七」「KICK BACK」「Pale Blue」とかがあったら凄くビックリだよね。
とりあえず、無事に東京体育館での2日間が終わる事を願ってるよ。💕
・自宅組だが、米津玄師 ライブ 2022 東京に参加できるみんなが、めちゃんこ、うらやましいぜ。
ツイッターにも、朝、早くから家を出て物販に向かうみんなのつぶやきが多数あって、いよいよって感じだ。
俺のsetori予想では、「ごめんね」「ピースサイン」「ゆめうつつ」「カナリヤ」「ETA」などの歌が披露される予感がしてるが、どうだろう?🤔
参戦したみんなは、是非とも、熱いReportや感想をSNS等に多数、投稿してほしいぜ。
・2022 TOUR 変身がスタートするね。
さっき、ネット検索したら、セットリストの予想してる人、ブログなどで、いっぱい見たよ。
「メランコリーキッチン」「Lemon」「LOSER」「ピースサイン」なんかの曲目も組み込まれてたら嬉しいとの声多数あったよ。
あと、ステージパフォーマンスや衣装、MC、演出なども楽しみで注目だよね。
私は、参加できないから、コンサート後の参加者の感想レポも、めちゃ楽しみに待ってるよ。🥳

 

三連休だったので米津玄師ライブツアー変身のセトリを考察しました。
~チェンソーマンの主題歌も添えて~ pic.twitter.com/OfFQ4XaY40
米津玄師2022TOUR変身 セトリ予想

KICK BACKはまじで願望。デンジがチェンソーマンに変身するから!!頼む!! pic.twitter.com/BzFw0yinLK

これは予想でもなんでもなく、私の私による私の為の米津玄師最強セトリ
歌わせすぎてごめん pic.twitter.com/30lwktVYr2


 
 

2022年9月23日 (9/23) 東京 セトリ

 
 

1.POP SONG
2.感電
3.PLACEBO
4.迷える羊
5.カナリヤ
6.Lemon
7.海の幽霊
8.まちがいさがし
9.アイネクライネ
10.Pale Blue
11.パプリカ
12.ひまわり
13.アンビリーバーズ
14.ゴーゴー幽霊船
15.爱丽丝
16.ピースサイン
17.KICK BACK

アンコール

18.し・に・神
19.ゆめうつつ
20.馬と鹿
21.M八七

参考サイト:livefans.jp

 
 

ツイッター(Twitter)のつぶやきから考察すると東京公演の初日(2022/9/23)は、開演17:00で、終わった終演(終了)時間は、19:07頃かな?🤔トータルで2時間くらいのライブだったらしいね。

 
 

ファンのみんなの「米津玄師 ライブ 2022/9/23 東京体育館 セトリ」に対する口コミを集めたよ。

 
 

セトリの口コミを表示する
米津玄師TOUR2022、変身の初日に参戦。
セトリ神でナイス。歌がめちゃんこ上手くて感激。✨
ちなみに、座席の場所は、アリーナ席で演出も熱かった。
念願のlive&concertに行ってきたわ。
カメラクルー様にSong selectionのネタバレ頂き焦った。
ステージからも激近いで、8歩先に米津玄師様がいた。😎
まだ、ネタバレ見てない人は、行くまで、我慢してた方がいいと思った。
その方が、選曲にオッたまげる確率高いからな。
Song orderのネタバレを観覧した。
これ、自分的には、過去最高の完成度だと感じる素晴らしいものだった。💗
いつか、「アンビリーバーズ」を生で聞いてみたい夢がある。
念願かない、2022 TOUR 変身 全国アリーナツアーに参戦。
夢のようなひと時は、あっという間に過ぎていく。
ファンになり5年目で、いつか、生ミュージックを聞きたいと熱望してた歌があり号泣。😭
そしてステージ上のアーティストは、パフォーマンスも最高でかっこよすぎた。
2年半ぶりのKenshi YonezuさんコンサートにGOしたよ。
MCで、今回は、コンタクトを使用した為、客席がめちゃ見れるって言ってたよ。
setoriにも大好きなミュージックがてんこ盛りで、感謝感激だったよ。
綺麗で温かい時が、流れて心までハッピーになったよ。🍀
東京体育館に、米津玄師さんを拝みに行ってきた。
セットリストには、昔から最新までのヒット曲があってよかった。
個人的に好きな「KICK BACK」「海の幽霊」「PLACEBO」「馬と鹿」とかもあってよかった。💗
今、ずっと楽しみにしてたイベントが終わったので祭りの後のような気分で、少し寂しい気持ちもしてる。
チャンスがあれば、また、参加したい。
コンサートが終わり余韻に浸ってます。
この気持ちを言葉で表現したいですが、上手い言葉が見つかりません。
新曲の「KICK BACK」がセトリに組み込まれてて嬉しかったです。✨
近くに親切なファンの方がいて銀テープを分けて下さりました。感謝です。
ツイッターにも、よねづ けんしさんのライブ2022に対する感想やレポが多数あり。
ちょっと、紹介するぜ。
「座席は2階だったけど、近く感じた🥰」「兎に角Loserを組み込んでほしい」「物販のガチャガチャをたくさんやった💓」「goods買いすぎたわ」「アリーナ席でついてた」「21曲構成の神セトリ最高✨」
「春雷とか飛燕が、選曲にないぜ(泣く」「優しい人に電車で銀テを頂く」
「米民さんと感想を話し合いたい」「オーラがやばめだった😍」「聞きたい歌があり号泣💓」「落選組だけど、みんなのレポなど見ると羨ましさが上がる」「MCの言葉には感激」「アンバリーバーズを生で聞けて嬉しい🥰」「グッズがかわいくて沢山購入」「また会えたねのMC最高」「最高の誕生日を過ごせた」「激熱の2時間だった💕」「オープニングのPOP SONG、やべえ」「東京2日目のセトリは、固定か?変更か?気になる🤔
 
 

2022年9月24日 (9/24) 東京 セトリ

 
 

1.POP SONG
2.感電
3.PLACEBO
4.迷える羊
5.カナリヤ
6.Lemon
7.海の幽霊
8.まちがいさがし
9.アイネクライネ
10.Pale Blue
11.パプリカ
12.ひまわり
13.アンビリーバーズ
14.ゴーゴー幽霊船
15.爱丽丝
16.ピースサイン
17.KICK BACK

アンコール

18.し・に・神
19.ゆめうつつ
20.馬と鹿
21.M八七

参考サイト:livefans.jp

 
 

米津玄師 TOUR 変身 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2022 東京 (東京体育館) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年9月23日 (9/23) 東京 レポ 感想

 
 

表示する
すげー席だった 米津玄師のことバーチャルだと思ってた(?)から近くで見れてヤバかったな
すごく感動するし驚かされるライブでした
ライブ自体久々だけど、米津さんのライブの音はいつも一緒に楽しもうぜと誘ってるみたいな
重低音で感動とともに心臓に届けに来るから本当毎度惚れる
やっぱり米津玄師さんは良すぎるな
#米津玄師2022TOUR変身
米津玄師ライブ変身行ってきました〜!!!席最前でした…!汗が見えた…!最高すぎる…!!!!!
#米津玄師2022TOUR変身 pic.twitter.com/vXmsia5S1c
米津玄師のライブ行ってきました
最初の4曲くらいずっと泣いてた
ライブが終わってずっと泣いてた
がちで行けてよかった人生の宝物
【変身ネタバレ注意】

KICK BACK、まじで変身だと思った。
米津玄師が変身した。

最初から最後まで完璧!あれ?これ、ベストのツアー?というくらい最高のライブ。次のツアーはいつからかなと、先走った期待をしちゃう。まだ始まったばかりなのに。東京体育館の狭さが逆に最高。でもやっぱりアリーナ席の演出に羨望の眼差しを向けた#米津玄師2022TOUR変身
米津玄師「2022TOUR/変身」@東京体育館
本編90分+アンコール30分でほぼきっちり2時間。
ひとりで歌い上げたりバンド編成でぶち上げたりと変幻自在、目まぐるしい変化が楽しいステージだった。なによりシンプルに歌が上手い。ツアー初日とは思えないくらいの完成度の高さだった。 pic.twitter.com/YvsK6Zv3xV
今日米津玄師のライブ行ってきました🔥記念にグッズやキャラクターのガチャガチャやりまくって散財😇💸
でも最高だったから良し😎
#米津玄師2022TOUR変身
米津玄師銀テ降って泣いてしまった!

3年振りに銀テを見た!

米津玄師約3年振りのライブ復活おめでとう pic.twitter.com/T6xTQLWGtU

ねぇ、米津玄師って存在するんだよ…
本当にいるみたい…
3階席だったけどはっきり見えたし双眼鏡使ったらもう目の前に米津玄師で最高だった この世に一遍の悔いなし
米津玄師ような名高いアーティストのライブ初めてだったけど想像よりもすごかった。演出が素晴らしい。
ライブのあとは生ビールと回転寿司だぜ!!!
米津玄師もライブも寿司も最高だぜ!!
明日は仕事!?気にしない!!飲むよ♪(変なテンション(笑))
#お腹ぺコリン部
#米津玄師
#米津玄師2022TOUR変身 pic.twitter.com/D6szMW4NmX
ガチャ、2回連続で回して青のみ、、、これぞガチャだね。そして若者たちに交換の声がけをできずに終わった#米津玄師2022TOUR変身
米津玄師LIVE最高だった!
「ようやく会えたね」って、
さらっと言える彼は
ほんとにカッコよかった✨
青柳亮生選手の入場曲で使われている「ピースサイン」聴けて嬉しかった✨
楽しい時間をありがとう✨ pic.twitter.com/WRWQzAbjxa


 
 

2022年9月24日 (9/24) 東京 レポ 感想

 
 

表示する
ほぼ泣いていた……😭
米津玄師は実在した😭✨
神だった😭❤️
#米津玄師
#米津玄師2022TOUR変身
米津玄師 2022 TOUR 変身 @
東京体育館 2日目 終演!

米津さんのMCで2年半ぶりのツアーとの事😳
私自身も3年ぶりに米津さんのライブを見れて、その間の新曲も聴けて、いい声過ぎて最高でした〜🥳
中に入ってステージセットが凄くアンコールラストは飲み込まれました🥹

#米津玄師2022TOUR変身 pic.twitter.com/BZ5srEU2gV

米津玄師のライブやばすぎた神すぎた!!!!!
歌うと思ってなかった好きな曲出てきてやばかった!
MC①
🌾「こんばんはー米津玄師です
はいはいはいはい
2年半ぶりツアーすごく嬉しいです。ありがとうございます。
今日初めて来た人?
一言いいですか。
ようやく会えましたねみんな!
今日のために曲用意してきたんで楽しんでくれたらうれしいです。今日はよろしく!!」
#米津玄師TOUR2022変身
観測不可能だと思われた米津玄師の右目が映ったことを確認。
#米津玄師2022TOUR変身
米津玄師はとにかく歌声が凄い。耳を超えて感情に『ドンッ!!!』ってくる!それを最大限に堪能させるようなシンプルなステージが最高だった!そうだった。米津玄師はそういうアーティストだった!!ステージの完成度が凄い!!!
#米津玄師
落ち着いて聞いてください、米津玄師が自ら両目を晒しました。現場からは以上です。

#米津玄師2022TOUR変身

米津玄師のライブ本当に最高でした。一生の思い出です。どうか、これからも素晴らしい曲を作り続けてください。
米津玄師さんは美しかった✨
そして素晴らしいライブでした!!
東京体育館2日目お疲れ様でした!!!!

#米津玄師2022TOUR変身

米津玄師ライブで新曲のKICK BACK聞いてきた
あれはヤバいぞ、チェンソーマン覚悟しといた方が良いかもしれない
自分を音楽の沼に連れてった米津玄師はやっぱりヤバかった
米津玄師と一緒の空間
米津玄師と同じ空気
米津玄師の音楽

もう米津さんが存在するだけで幸せだった

めっちゃくちゃ楽しかった!!
声が出せなくても拍手や手拍子だけであんなに楽しいんだね♡米津玄師はやっぱり米津玄師だったよ!!😭
さいっこーの時間をありがとう😍
もう次のライブいきたい笑笑
#米津玄師ライブツアー2022変身


 
 
以上で、「米津玄師 変身 ライブ 2022/9/23~9/24
東京 (東京体育館) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
米津玄師 ライブ 2022 10/4~10/5 大阪 セトリ 感想
 
 
米津玄師 ライブ 2022 全公演 セトリ【TOUR 変身】