※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

小田和正 ライブ 2022 横アリ セトリ 感想 9/27~9/28

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気シンガーソングライターの小田和正 (小田さん)が、
2022/9/27~9/28の2日間、横浜アリーナ (横アリ)で「Kazumasa Oda Tour 2022 こんど、君と 全国ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「小田和正 ライブ 2022 神奈川 横浜 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

 
 

小田和正 (おだ かずまさ)

『明治安田生命 Presents Kazumasa Oda Tour 2022 「こんど、君と」』

全国ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:神奈川県 横浜・横浜アリーナ (横アリ)

■公演日:2022年9月27日~9月28日

■公演時間:

・2022年9月27日 開場17:00 / 開演18:30

・2022年9月28日 開場17:00 / 開演18:30

引用元:k-oda2022.com

 
 

スポンサーリンク


小田和正 (小田さん) Kazumasa Oda Tour 「こんど君と」 全国ツアー ライブ コンサート 2022 神奈川 横浜 (横浜アリーナ・横アリ) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

2022年9月27日 (9/27) 横アリ セトリ

 
 

1.風を待って
2.会いに行く
3.愛を止めないで
4.秋の気配
5.やさしい風が吹いたら
6.my home town
7.言葉にできない
8.たしかなこと
9.キラキラ

御当地紀行

10.so far so good
11.やさしい雨
12.Yes-No
13.ラブ・ストーリーは突然に
14.明日
15.ナカマ
16.生まれ来る子供たちのために
17.今日も、どこかで
18.こんど、君と
19.君住む街へ

アンコール

20.またたく星に願いを
21.YES YES YES
22.Hello Hello
23.やさしい夜
24.また会える日まで
・ナカマ (インスト)

参考サイト:livefans.jp ツイッター

 
 

2022年9月28日 (9/28) 横アリ セトリ

 
 

1.風を待って
2.会いに行く
3.愛を止めないで
4.秋の気配
5.やさしい風が吹いたら
6.my home town
7.言葉にできない
8.たしかなこと
9.キラキラ

御当地紀行

10.so far so good
11.やさしい雨
12.Yes-No
13.ラブ・ストーリーは突然に
14.明日
15.ナカマ
・空が高すぎる
16.生まれ来る子供たちのために
17.今日も、どこかで
18.こんど、君と
19.君住む街へ

アンコール

20.またたく星に願いを
21.YES YES YES
22.Hello Hello
23.やさしい夜
24.また会える日まで

参考サイト:livefans.jp ツイッター

 
 

小田和正 (小田さん) Kazumasa Oda Tour 「こんど君と」 全国ツアー ライブ コンサート 2022 神奈川 横浜 (横浜アリーナ・横アリ) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年9月27日 (9/27) 横アリ レポ 感想

 
 

表示する
終演しました
小田さんお元気でした。
また星でバルーンが、小田さん蹴る蹴る🥰言葉にできないの後にMY HOME
TOWNを🎶😭
横浜1日目、終わりました‼️小田さん、今日もお元気でした。あのご当地ソングも歌ってくれました‼️
今夜は横浜アリーナで小田和正ライブを。
オフコース時代の曲から、あの大ヒットドラマの主題歌も歌ってくれて楽しかった♪
横浜アリーナ1日目終了!

「歌いながら見てても、みんなボクより若いしまた会えるでしょう(的なニュアンス)」と小田さん👍

こっちは勝手に色んな心配を勝手にしちゃうけど、小田さんは走り続けてくれると確信した一言だった!アンコール終わった後、最後の安堵の?表情も印象的でした!

#小田和正

新横浜から、横浜線激混み。
小田和正かぁー
小田和正さん✨💫横浜アリーナ最高でした💫💫💫
夫に感謝😊
横浜アリーナ初日
小田さん 日焼けしましたか⛳️?
小田さんの声は
魂を浄化しますね
終わりましたー😊
もう小田さん素敵✨✨✨
ないのかと思てたバルーン🎈もあったし、バルーン🎈割れたしw
なんかいろんなことあって驚いたり、楽しかったり
笑ったり、感動してちょっと泣いたり😅
全て小田さんのお陰です😊小田さん!ありがとうございました💗

#こんど君と
#小田和正
#横浜アリーナ

小田さん
横浜アリーナ1日目♪♫終わりました。
とても幸せな気持ちになって帰路に着いています。
小田さん地元横浜でも最高でした!ありがとう小田さん‼️
#小田和正 #小田さん横浜アリーナ #小田さん幸せな気持ちになりました #横浜アリーナ pic.twitter.com/MMFFq5T8JP
かみさんと横浜で小田和正コンサートを見てきました。あのハイトーンは健在ですね。圧倒されました。
80年代の曲を聞くと、いろんな感情が込み上げて来てしまいました。
小田和正「こんど、君と」横アリ公演終わりました〜!私はずっと泣いてました。自分でも何で泣いてるのか分からなかったけど、涙が止まりませんでした。勇気をもらって帰ります。ありがとうございました! pic.twitter.com/ygJCTxrzoq


 
 

2022年9月28日 (9/28) 横アリ レポ 感想

 
 

表示する
小田和正さんのライブめちゃくちゃ良かったわ最高!!
横アリ二日目♫終わりました♫セトリは初日と同じ♫ちょっとだけコーナーは【空が高すぎる】小田和正さんの曲です。 pic.twitter.com/1ltsOG9j5Y
横浜アリーナ2日目終わりー!
今日も小田さんは
かっこよかったよー
#小田和正
#こんど君と
#横浜アリーナ pic.twitter.com/Wpbxr9al82
横浜2日目、終わりました‼️誕生日のお祝いにスタッフが「こんど、君と」を歌ってくれてとっても感動したとMCで話したときは声に詰まって手で顔を覆う場面も。そのお礼でしょうか、アンコールのメンバー紹介では「スタッフのみんな」も紹介していた義理がたい小田さんでした‼️
75歳になったばかりの小田和正さんのコンサートに行ってきました。浪人時代、もうダメだと落ち込む度に癒してくれた名曲の数々を、今でも原曲キーで、透き通った声で歌っておられました。人生何度救われたか。忘れられない1日になりました。

#小田和正
#こんど君と

初小田さんライブ!
オフコース時代の名曲から最新の曲まで、アニバーサリーライブみたいな内容だった!!😆

#こんど君と #小田和正 – 横浜アリーナ (Yokohama Arena)にて

終わったばかりだけど、早くまた小田さんに会いたい。
今日はじぬと小田和正のライブ行ってきたよ🫶🫶🫶 pic.twitter.com/lokQQJC6fn
横浜アリーナに響く
『どーもありがとう‼️』
泣けました😭😭😭
小田さんと稲葉さんが向かい合って
ギター弾くところ最高でした🎸👍️
稲葉さん歳を重ねる事にカッコ良さ増しますね⤴️⤴️ 小田さんの優しさ満開のステージを3年ぶりに観て心もポカポカです♨️☀️小田さんありがとう✨✨✨
#小田和正 pic.twitter.com/5rxw5agsx7


 
 
以上で、「小田和正さん ライブ 2022/9/27~9/28
神奈川 横浜 (横浜アリーナ・横アリ) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
小田和正 ライブ 2022 10/8~10/9 名古屋 セトリ 感想
 
 
小田和正 ライブ 2022 全公演 セトリ【こんど君と】