※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

小田和正 ライブ 2022 神戸 セトリ 感想 10/29~10/30

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気シンガーソングライターの小田和正 (小田さん)が、
2022/10/29~10/30の2日間、ワールド記念ホールで「Kazumasa Oda Tour 2022 こんど、君と 全国ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「小田和正 ライブ 2022 兵庫 神戸 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

小田和正 (おだ かずまさ)

『明治安田生命 Presents Kazumasa Oda Tour 2022 「こんど、君と」』

全国ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:兵庫県 神戸・ワールド記念ホール

■公演日:2022年10月29日~10月30日

■公演時間:

・2022年10月29日 開場15:30 / 開演17:00

・2022年10月30日 開場15:30 / 開演17:00

引用元:k-oda2022.com

 
 

スポンサーリンク


小田和正 (小田さん) Kazumasa Oda Tour 「こんど君と」 全国ツアー ライブ コンサート 2022 兵庫 神戸 (ワールド記念ホール) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

2022年10月29日 (10/29) 兵庫 神戸 セトリ

 
 

1.風を待って
2.会いに行く
3.愛を止めないで
4.秋の気配
5.やさしい風が吹いたら
6.竹田の子守唄 (1番のみ)
7.言葉にできない
8.たしかなこと
9.キラキラ

御当地紀行

10.so far so good
11.やさしい雨
12.Yes-No
13.ラブ・ストーリーは突然に
14.明日
15.ナカマ
16.生まれ来る子供たちのために
17.今日も、どこかで
18.こんど、君と
19.君住む街へ

アンコール

20.またたく星に願いを
21.YES YES YES
22.Hello Hello
23.やさしい夜
24.また会える日まで

参考サイト:livefans.jp ツイッター

 
 

2022年10月30日 (10/30) 兵庫 神戸 セトリ

 
 

1.風を待って
2.会いに行く
3.愛を止めないで
4.秋の気配
5.やさしい風が吹いたら
6.A SOALIN’
7.水曜日の午後
8.言葉にできない
9.たしかなこと
10.キラキラ

御当地紀行

11.so far so good
12.やさしい雨
13.Yes-No
14.ラブ・ストーリーは突然に
15.明日
16.ナカマ
17.生まれ来る子供たちのために
18.今日も、どこかで
19.こんど、君と
20.君住む街へ

アンコール

21.またたく星に願いを
22.YES YES YES
23.Hello Hello
24.やさしい夜
25.また会える日まで

参考サイト:livefans.jp ツイッター

 
 

小田和正 (小田さん) Kazumasa Oda Tour 「こんど君と」 全国ツアー ライブ コンサート 2022 兵庫 神戸 (ワールド記念ホール) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年10月29日 (10/29) 兵庫 神戸 レポ 感想

 
 

表示する
神戸ワールド記念ホール公演初日
「今日はとってもみんなが近いので、わりと良く見えますね」と。
今日はアリーナAブロック真正面の抜群の席でした。目の前を何度も通られる小田さんを目に焼き付けあっという間に終演。私は今日で今ツアー見納めです。ずっとずっと楽しかった!
#小田和正
#こんど君と pic.twitter.com/BVH4RNbsMC
世代を超えて、時間を超えた音楽が醸成されていくことに感動したよ。
それと、マスクして歌って無いはずのオーディエンスが小田さんと歌っている感覚は忘れられない😌
#小田和正
こんど君と
神戸ワールド記念ホール1日目に参加しました。ギリギリでチケットをゲットし😊ウキウキ🎶イソイソと神戸へ💕💕
両隣りさんもやはり昨日チケット当選された方で、盛り上がりました。小田さんも、バンドの皆さん、そして会場のナカマ達🎶みんな幸せそうでしたね😊
小田和正さんのコンサートに母と参加。2人で出かけたのは10年ぶり?くらい。楽しんでくれていて良かった😁衰えを感じさせない歌声の小田さん、さすがでした👏
小田和正さんの神戸ライブ。年齢を超えた声に震えた😳 
楽しくてしょうがないライブだった。恋は大騒ぎのボール復活👍
帰ってきた!!🌸✨✨ライブめちゃくちゃ良かった〜〜😭💖✨
アリーナだけど一番後ろの席だ〜って思ってたら真後ろの通路に小田さん歩いてきてむしろ最前列だった!!😆✨✨距離3mくらい!目と目合ってしまったよ…!!!!!😳🌸キャ~ッ
綺麗な声だった……
結局、奇跡は起こらず…
小田さんを思いながら神戸観光になりました( ˊᵕˋ* )
また、きっと、いつか、
小田さんに会えますよね?
14列って書いてあるから、気楽に行ったら、柵前の一列目でね。

目前で「たいせつなこと」を歌われて、泣かない人いる⁉️ 😭

それ以外の歌でも、小田さん好きだったハハの事思い出したりで、大号泣のコンサート。

おっきい風船も復活で、最高の時間でした。

また来てね。

#小田和正 #こんど君と pic.twitter.com/dDgVjcNcql

MCにてその昔ヤマハのコンテストのお話しをされ神戸から来た「赤い鳥」に負けて、出会っていなかったら音楽をやっていなかったと断言できると「竹田の子守唄」をワンコーラス。オフコースにとって運命的な出会いだったのですね。そのおかげで私たちは小田さんに出会えた…☺️
#小田和正 pic.twitter.com/7Ffb2Bls2X
今、神戸から戻りました🚃
入り口に、たくさん「チケット譲って下さい」の方が….(-“”-;)

スタンドでしたが、全体に見渡せ、楽しませてもらえました‼️
神戸、見やすい会場💕
小田さん、お元気でしたね(*^^*)
幸せな時間は、終わってしまいました。 pic.twitter.com/vWFaIHAkLA

今日はメインステージに向かって左側の花道内側のブロックで左角の最前列でした。小田さん、バンドメンバーがステージに出入りするところの目の前でもありました。もう何度も小田さんが目の前にきてくれて、眼福というか、愉悦のひとときでした。まさに ♪生きて行けば また時は来る~ でした‼️
小田和正さんのLIVE終わり❣️あの声は痺れる😆
神戸ワールド記念ホールの小田さんのライブ、初めて参加してきました。アットホームな雰囲気の中、聴けると思ってなかった竹田の子守唄に感動です。
たくさんの元気をいただいてきました。楽しかったです〜!


 
 

2022年10月30日 (10/30) 兵庫 神戸 レポ 感想

 
 

表示する
小田さんの神戸のライブ今回も素敵でした😌💓
そして買ってしまいました😆
余韻に浸りつつ pic.twitter.com/sCchzXkiHl
私の休暇のはじまりは、小田さんのライブから始まり
爽やかな風が吹き去って肩の荷が少し軽くなるような感覚でした pic.twitter.com/6rtY49ilx4
小田和正さんのツアー終わりました。オリックス・バファローズの戦いに集中集中
小田和正さん、歌声も素晴らしかったし‼️
終始鳥肌すごかったわ…
ほんま素敵でした‼️
お茶目なところも可愛かったです〜
めっちゃ回ってきてくれたので肉眼でお姿拝めました‼️
キラキラ大好きなのでセトリに入ってて嬉しかった〜
もう諦めようと何回も思ったけど昨日のツイでギリギリでも🎫取れてた方がいらっしゃったのを思い出して、もうちょっと頑張ってみよ…って思ってたらローチケ画面で奇跡が起きた😭全てのことが終わるまで望みを捨てないで という小田さんの歌詞の通りでした😭本当にありがとう😭
#小田和正 #こんど君と
神戸ワールド記念ホール、2日目終わりました❗️お譲りいただいた席が神席で、花道を通る小田さんを、肉眼ではっきりと見る👀ことができました💖本当に幸せな2時間半でした🤗
ただ最後に後ろの女性が、「小田さ〜ん」って声出して呼ばれて💦💦💦
小田さん、呼んだのは私ではありません😓 pic.twitter.com/55znpMGuzC
@神戸ワールド記念ホール
スタンドといえど近かった。もう小田さんが歩いたり小走ったりしてるだけでもう嬉しくてウルウルしちゃうの…


 
 
以上で、「小田和正さん ライブ 2022/10/29~10/30
兵庫 神戸 (ワールド記念ホール) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
小田和正 ライブ 2022 11/8~11/9 横アリ セトリ 感想
 
 
小田和正 ライブ 2022 全公演 セトリ【こんど君と】