※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ヨルシカ ライブ 2023 大阪 セトリ 感想 1/24~1/25

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ロックバンドの「ヨルシカ」が、
2023/1/24~1/25の2日間、大阪城ホールで「LIVE 2023 前世 ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「ヨルシカ ライブ 2023 大阪 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

ヨルシカ

『LIVE 2023「前世」』

ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:大阪府・大阪城ホール

■公演日:2023年1月24日~1月25日

■公演時間:

・2023年1月24日 開場 18:00 / 開演 19:00

・2023年1月25日 開場 18:00 / 開演 19:00

引用元:yorushika.com

 
 

スポンサーリンク


ヨルシカ ツアー ライブ コンサート 2023 大阪 (大阪城ホール) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

LIVE 2023 前世

 
 

2023年1月24日 (1/24) 大阪 セトリ

 
 

1.負け犬にアンコールはいらない
2.言って
3.靴の花火
4.ヒ☆ッ☆チ☆コ☆ッ☆ク
5.ただ君に晴れ
6.ブレーメン
7.雨とカプチーノ
8.チノカテ
9.嘘月
10.花に☆ぼ☆う☆れ☆い
11.思想犯
12.冬眠
13.詩書きとコーヒー
14.声
15.だから僕は音楽をやめた
16.左右盲
17.春泥棒

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年1月25日 (1/25) 大阪 セトリ

 
 

1.負け犬にアンコールはいらない
2.言って
3.靴の花火
4.ヒ☆ッ☆チ☆コ☆ッ☆ク
5.ただ君に晴れ
6.ブレーメン
7.雨とカプチーノ
8.チノカテ
9.嘘月
10.花に☆ぼ☆う☆れ☆い
11.思想犯
12.冬眠
13.詩書きとコーヒー
14.声
15.だから僕は音楽をやめた
16.左右盲
17.春泥棒

参考サイト:ツイッター

 
 

ヨルシカ ツアー ライブ コンサート 2023 大阪 (大阪城ホール) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年1月24日 (1/24) 大阪 レポ 感想

 
 

表示する
マジで最高のライブだった ヨルシカ、マジで最高のバンド……………… pic.twitter.com/4Yw3i9kpmh
ヨルシカ王道セトリやった
ヨルシカは神。現場からは以上です
ヨルシカLIVEずっと泣いてた
前世、素晴らしかった…………映画見てる気分でした…………#ヨルシカ_前世2023
ネタバレになるから言えんけどほんまにヨルシカ大好き
出会えてよかったありがとう
#ヨルシカ_前世2023
#ヨルシカ
一番好きな曲をセトリに入れてくれてありがとうヨルシカ…………
今作えぐいわ
まだ何も言えへんけどもう語彙力が
はあ……

#ヨルシカ
#前世

ヨルシカのライブ良かった!
世界観がすごいし
ますます、ファンになった。顔出しとかなくても、関係ないな。
ヨルシカのライブめちゃくちゃ良かった……号泣した pic.twitter.com/jGT10Pxt4t
舞台を観てるようでライブでこんなに感動したの初めてや
#ヨルシカ_前世2023
ネタバレ禁止の意味がわかった。エグすぎるヨルシカ。
#ヨルシカ_前世2023
こんな神セトリ&演出あるん?
n-bunaさんの才能に震えた

#ヨルシカ_前世2023 pic.twitter.com/R8Jls48BTD


 
 

2023年1月25日 (1/25) 大阪 レポ 感想

 
 

表示する
音楽ジャンルなんてものじゃ表せないくらい美しいものをみた
涙とまらんかった
ありがとう

#ヨルシカ_前世2023

ヨルシカ終わった。
美しい、なんて、きれいなライブなんだろうか
ヨルシカ存在しました
suisさんもn-bunaさんも実在しました
#ヨルシカ_前世2023
念願のヨルシカ両日参戦で、やっぱり1回では内容吸収しきれんから今ちゃんとわかった気がする
言語化するのは難しいけど
#ヨルシカ_前世2023
初めて見たけどあまりにも凄かったとしか言いようがない
2時間ひたすら圧倒されっぱなしやった
今まで色んなライブ観てきたけどこんなライブは初めて見た
レベルが高いとかそんな次元じゃなくてもはや何を見たのか分からなくなりそうなくらいにただただ凄かった pic.twitter.com/fZUxDhvDGN
あーーーこの2日間まじめっちゃ泣いたな、人生初ライブがヨルシカでほんまに良かった
ヨルシカのライブ、今まで見てきたライブの中で演出が素敵すぎて鳥肌たったし涙出た。
見た人じゃないと分からないけど本当に感動する😭✨

また来たい!

初めて音楽で泣きました。
ヨルシカ最高でした。
一生ついていきます。

素晴らしい時間をありがとうございました!!!!!!

最高でした。ヨルシカ限界突破です。我らが歌姫は最強です!!!!
ヨルシカ、余韻で泣きそう
ヨルシカのライブ。
電車遅延してたりそもそも家出るのが遅くなったりして50分遅れで入ったんだけど、凄かった……もう一周したい…… pic.twitter.com/YflTRgMWFG
ヨルシカ「前世」

構成から演出から演奏まで、全てが完璧すぎて最高でした…!


 
 
以上で、「ヨルシカ ライブ 2023/1/24~1/25
大阪 (大阪城ホール) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。