※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ヨルシカ ライブ 2023 札幌 セトリ 感想 5/31~6/1

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ロックバンドの「ヨルシカ」が、
2023/5/31~6/1の2日間、札幌文化芸術劇場で「LIVE TOUR 2023 月と猫のダンス ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「ヨルシカ ライブ 2023 北海道 札幌 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

ヨルシカ

『LIVE TOUR 2023 月と猫のダンス』

ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:北海道・札幌文化芸術劇場hitaru

■公演日:2023年5月31日~6月1日

■公演時間:

・2023年5月31日 開場 18:00 / 開演 19:00

・2023年6月1日 開場 18:00 / 開演 19:00

引用元:yorushika.com

 
 

スポンサーリンク


ヨルシカ ツアー ライブ コンサート 2023 北海道 (札幌文化芸術劇場hitaru) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

LIVE TOUR 2023 月と猫のダンス

 
 

2023年5月31日 (5/31) 北海道 札幌 セトリ

 
 

※わかるまで、直近のセトリを参考に。
1.ブレーメン
2.又三郎
3.老人と海
4.さよならモルテン
5.都落ち
6.バドドゥ
7.チノカテ
8.月に吠える
9.451
10.いさな
11.雪国
12.夏の肖像
13.靴の花火
14.左右盲
15.アルジャーノン

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年6月1日 (6/1) 北海道 札幌 セトリ

 
 

※わかり次第、掲載予定。

 
 

ヨルシカ ツアー ライブ コンサート 2023 北海道 (札幌文化芸術劇場hitaru) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年5月31日 (5/31) 北海道 札幌 レポ 感想

 
 

表示する
ヨルシカのライブ凄かった
あんなにガッツリ演劇やるんだね
ヨルシカ一日目

一言だけ言いたい

n-bunaかっこよすぎんだろ!!

#月と猫のダンス
#ヨルシカ

月と猫のダンス!!!楽しかった!!!!
曲自体もすごい色々考察できるし、合間の語りがそれをより一層際立たせてて…最高でした…
特に最後二曲は鳥肌たった、、、
さながら舞台を見てるようでした…
#ヨルシカ #月と猫のダンス #YORUSHIKA
今日のヨルシカのライブ、やっぱり凄い世界観やった!
ちなみに最前列に座ってました笑
最高でした😁
でも、僕みたいなにわかがそんな所にいて、なんか申し訳ないです😅
明日のライブも楽しみ!
ヨルシカすげかった…
すんごい引き込まれるし良かったなぁ(語彙力消滅)
ヨルシカライブ最高すぎた
又三郎鳥肌えぐすぎた
#月と猫のダンス #ヨルシカ
ヨルシカ札幌
私のツアーファイナルでした。
泣くはずじゃなかったのにー😭

#ヨルシカ_月と猫のダンス pic.twitter.com/ADjuc8dsLJ

控えめに言って最高でした!!!
あれは泣かせにかかってたよぉぉおお😭
ほんと語り継がれるくらい伝説級に素晴らしかったと思う….
あの感動を明日も味わってきます🥰

#ヨルシカ_月と猫のダンス

ヨルシカのライブ行ってきました!!!
ネタバレにならない写真がない!
最高だった〜〜
#ヨルシカ_月と猫のダンス pic.twitter.com/Nwib8mb7Fl
ヨルシカのライブに行ってきました!
なんというか、世界観に引き込まれる時間だった…
ヨルシカよかったね…。あんなに振り切ってるとは思ってなかったからびっくりしたけれど
本当に良かった感動しっぱなし
最前列すげえ絶対忘れない
#ヨルシカ_月と猫のダンス pic.twitter.com/88JbVGuxlP
ヨルシカのギターサウンドが好き。

suisさんの歌声はほんとにすごい。

ヨルシカの世界観は正直、難しいところはあるけど、一気に引き込んでくれる。

ありがとうございました!

#ヨルシカ_月と猫のダンス

私が今まで参加したライブが観客とアーティスト皆で盛り上げていくスタイルのライブだったから月と猫のダンスはマジで新鮮だったし、やっぱりヨルシカの物語って地続きなんだなって思った
何かは言わないんですけどヨルシカの曲の中でめちゃめちゃ好きな曲あってそれを生で聴けたのめっちゃ嬉しかったし最高でした…


 
 

2023年6月1日 (6/1) 北海道 札幌 レポ 感想

 
 

表示する
ヨルシカのライブ月と猫のダンスめっちゃよかった!
最後のアルジャーノンで鳥肌がたった
何だかライブというよりはすごい芸術作品を見たのとおんなじ静かな満足感がある…
美しすぎた…
耳も目も頭も足りないこんなに素晴らしいライブを全部享受できないのがほんとに悔しい
#ヨルシカ #ヨルシカ_月と猫のダンス
北海道でヨルシカ見に行ってきました!
短編小説に迷い込んだようなライブだった
とりあえずすごかった pic.twitter.com/rRKLkz2JML
実質前から2列目でヨルシカを浴びてきました生きててよかった pic.twitter.com/TZVX1JQj90
ロックコンサートではなく、戯曲のコンサートでした🐈‍⬛🌙
練習中の曲が聴けるのはテンション上がるね😂
#ヨルシカ_月と猫のダンス
#ヨルシカ pic.twitter.com/YpH0gddbem
昨日と違って今日ははっちゃんさんがノリノリで又三郎やってるとこ見れて良かった!
#ヨルシカ
#月と猫のダンス
ヨルシカのライブ終了
ほんと良かった。いや、良すぎた!

最後の曲で自然と涙が出てきて不思議な感覚になった。(´;ω;`)

全公演を観れないのが、ほんと寂しくなるようなライブでした。

お疲れ様です。ライブの又三郎といさなとアルジャーノンはマジ神だった。また次にも行きたいです。
#ヨルシカ_月と猫のダンス pic.twitter.com/I7MfhlbgkG
しばらくヨルシカ熱冷めないなぁ…グッズどこに飾ろう、、
最後の一曲はずるいよ、完璧だったもん。
#ヨルシカ_月と猫のダンス
札幌公演2日目お疲れ様でした〜!
月猫は今日で参戦終了です!
最高なライブをありがとうございました😭✨
#ヨルシカ_月と猫のダンス


 
 
以上で、「ヨルシカ ライブ 2023/5/31~6/1
北海道 (札幌文化芸術劇場hitaru) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。