※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ヨルシカ ライブ 2023 東京 セトリ 感想 5/11~5/12

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ロックバンドの「ヨルシカ」が、
2023/5/11~5/12の2日間、東京国際フォーラムホールで「LIVE TOUR 2023 月と猫のダンス ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「ヨルシカ ライブ 2023 東京 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

ヨルシカ

『LIVE TOUR 2023 月と猫のダンス』

ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:東京都・東京国際フォーラムホール

■公演日:2023年5月11日~5月12日

■公演時間:

・2023年5月11日 開場 18:00 / 開演 19:00

・2023年5月12日 開場 18:00 / 開演 19:00

引用元:yorushika.com

 
 

スポンサーリンク


ヨルシカ ツアー ライブ コンサート 2023 東京 (東京国際フォーラムホール) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

LIVE TOUR 2023 月と猫のダンス

 
 

2023年5月11日 (5/11) 東京国際フォーラムホール セトリ

 
 

1.ブレーメン
2.又三郎
3.老人と海
4.さよならモルテン
5.都落ち
6.バドドゥ
7.チノカテ
8.月に吠える
9.451
10.いさな
11.雪国
12.夏の肖像
13.靴の花火
14.左右盲
15.アルジャーノン

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年5月12日 (5/12) 東京国際フォーラムホール セトリ

 
 

1.ブレーメン
2.又三郎
3.老人と海
4.さよならモルテン
5.都落ち
6.バドドゥ
7.チノカテ
8.月に吠える
9.451
10.いさな
11.雪国
12.夏の肖像
13.靴の花火
14.左右盲
15.アルジャーノン

参考サイト:ツイッター

 
 

ヨルシカ ツアー ライブ コンサート 2023 東京 (東京国際フォーラムホール) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年5月11日 (5/11) 東京国際フォーラムホール レポ 感想

 
 

表示する
靴の花火のギターソロで涙出たの自分だけじゃないと思う
#ヨルシカ_月と猫のダンス
ヨルシカのライブは生音以外にもいろいろな良さがあるので、できる限り行き続けたいな
さよならモルテン来た時、思わず笑みこぼれた。だってイントロが神すぎる。で、サビ来た時に涙腺緩んだ。だってエルマなんだもん。
#ヨルシカ_月と猫のダンス
ヨルシカ同じ曲が別のツアーの違う演出の中でセトリに組み込まれると全然違う印象になるのすごいと思う
n-bunaさん、suisさん、メンバー、出演者、スタッフの皆様、素敵なライブをありがとうございました!
呼吸を忘れそうになるほど惹き込まれました。
明日もあるのでゆっくり休んでください
#ヨルシカ_月と猫のダンス
ヨルシカの演出は全てが素晴らしくて、会場の中で何者でもない個になれるほど没入させるのすごい。そこからのフィナーレの照明演出!!!!天才か!?考えた人もやってる人も名乗り出てほしい!!褒めちぎりたい!!
#ヨルシカ
#ヨルシカ_月と猫のダンス
チビなので今の形式のライブ会場ほんまにありがたいけどヨルシカでもスタンディングでぴょんぴょんしたり整番!うおおおお!!みたいな楽しみ方もしてみたい(語彙力)
はちゃめちゃに良かった…FC会員になって初めてのライブで今までで1番席近かった(当たり前)
8.5割泣いてたし、笑いもあって最高でした! #ヨルシカ_月と猫のダンス
最高のライブありがとうございました
良すぎて泣きました
すいさん、n-bunaさん大好きです、、

#ヨルシカ_月と猫のダンス pic.twitter.com/Uf8c2rQVw5

ヨルシカのライブ余韻と、夜の東京。移動距離もあって現実感がないなー。


 
 

2023年5月12日 (5/12) 東京国際フォーラムホール レポ 感想

 
 

表示する
歌が上手いのはもちろんのこと、後ろで支えてくれてる楽器隊が最高すぎた
本当に行けてよかったですありがとうございました
#ヨルシカ_月と猫のダンス
色々な感情が巡っていて、この感情を上手く言い表す語彙を僕は持っていないから、とにかく良かったという感想を残します
#ヨルシカ_月と猫のダンス
ネタバレになるんで詳しくはいいませんが!!すんげぇ良かったです!!!
てかヨルシカのライブで笑うと思わなかったな……楽しかった。
#ヨルシカ_月と猫のダンス
ヨルシカのライブ、靴の花火で鳥肌が立つくらい感動した
感動しすぎて、物販で調子に乗って買いすぎてしまった
451のn-bunaさんが楽しそうに踊りながら歌ってたのめちゃくちゃ良かった( ¯꒳​¯ )ᐝ

#ヨルシカ_月と猫のダンス

最初の曲から(なんならsuisさんたち出てきてから)号泣した笑
ヨルシカ楽しすぎたー!!!
間奏のときに斜め上を見上げたsuisさんが優しい微笑みだったような気がして嬉しくてうるうるしました。
今日も素敵なライブをありがとうございました✨
俳優さんも面白かったー

#ヨルシカ_月と猫のダンス

良かったです…
ネタバレ怖くて何も言えない、、、

#ヨルシカ_月と猫のダンス

ベートーヴェンの月光ソナタ、気づいてる人いっぱいいると思うんだけど自分的にめちゃくちゃツボだったの
青年がずっと、1箇所音間違えて弾いてること

#ヨルシカ_月と猫のダンス

ヨルシカさんのツアーがほんとにとんでもなくて語彙力が欲しい。
ほんとに今の自分の語彙力で語ってしまうのがおこがましい。なんなら言葉ごときで表していいのかなっていう芸術に触れた気がした
#ヨルシカ_月と猫のダンス
言いたいことは山ほどあるのに、まだ公言できないもどかしさ。

鳥肌って二重で立つんだ……
と思った。

隣の席の男の子が今日初ヨルシカライブで話しかけてくれたんだけど、最後に満足そうだったのでこちらも嬉しくなってしまった
#ヨルシカ_月と猫のダンス


 
 
以上で、「ヨルシカ ライブ 2023/5/11~5/12
東京 (東京国際フォーラムホール) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。