※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ヨルシカ ライブ 2023 福岡 セトリ 感想 6/15~6/16

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ロックバンドの「ヨルシカ」が、
2023/6/15~6/16の2日間、福岡サンパレスで「LIVE TOUR 2023 月と猫のダンス ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「ヨルシカ ライブ 2023 福岡 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

ヨルシカ

『LIVE TOUR 2023 月と猫のダンス』

ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:福岡県・福岡サンパレス

■公演日:2023年6月15日~6月16日

■公演時間:

・2023年6月15日 開場 18:00 / 開演 19:00

・2023年6月16日 開場 18:00 / 開演 19:00

引用元:yorushika.com

 
 

スポンサーリンク


ヨルシカ ツアー ライブ コンサート 2023 福岡 (福岡サンパレス) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

LIVE TOUR 2023 月と猫のダンス

 
 

2023年6月15日 (6/15) 福岡 セトリ

 
 

1.ブレーメン
2.又三郎
3.老人と海
4.さよならモルテン
5.都落ち
6.バドドゥ
7.チノカテ
8.月に吠える
9.451
10.いさな
11.雪国
12.第五夜
13.夏の肖像
14.靴の花火
15.左右盲
16.アルジャーノン

参考サイト:www.livefans.jp

 
 

2023年6月16日 (6/16) 福岡 セトリ

 
 

1.ブレーメン
2.又三郎
3.老人と海
4.さよならモルテン
5.都落ち
6.バドドゥ
7.チノカテ
8.月に吠える
9.451
10.いさな
11.雪国
12.夏の肖像
13.靴の花火
14.左右盲
15.アルジャーノン

参考サイト:www.livefans.jp

 
 

ヨルシカ ツアー ライブ コンサート 2023 福岡 (福岡サンパレス) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年6月15日 (6/15) 福岡 レポ 感想

 
 

表示する
suisさんの歌声が刺さりすぎる
登場の段階で身体が震えて
1曲目で瞳の中に涙が・・・
2曲目で涙腺崩壊
涙が自然と溢れてくる・・・

何とも言い難いあの感じ 🌃🦌 🌙😸
素敵な時間をありがとうございました

#ヨルシカ
#ヨルシカ_月と猫のダンス

いやもう、ほんと、もう、月猫良すぎた
ありがとうヨルシカ
ヨルシカ2時間半でMC一言も無さすぎて惚れた
ヨルシカさん、今日もお疲れさまでした😌
私は今日で見納めですが、あと2公演頑張ってください!

#ヨルシカ_月と猫のダンス

最高のライブをありがとうございます。
今日まで生きてて良かった!
あんなにいい席でヨルシカ見えることはもう一生ないかもしれない😭
#ヨルシカ_月と猫のダンス
ヨルシカのライブ、目が足りなかった
ヨルシカ本当にほんっっとうに良かった。
もう良すぎて声が出ない
#ヨルシカ ライブ素晴らしかった
音楽ライブってよりは物語の中のような感覚!ヨルシカのツアーって毎回この感じなんだろうか
全体の素晴らしさというか終わり方というか初めてアンコールがない方がいいと思った
n-bunaさんとsuisさんのリズムの取り方が愛おしかった
また行きたい
#月と猫のダンス
suisさんの歌声って優しくて、力強くて、愛おしい

ヨルシカってあの2人がやってるんだって知れて良かった

n-bunaさんめちゃくちゃかっこよかった

やっぱヨルシカのライブ定期的に摂取しないとダメだ
ライブの余韻ヤバすぎて深夜カラオケきたら至る所からヨルシカ聞こえてワロタ。
みんな考えることは同じ


 
 

2023年6月16日 (6/16) 福岡 レポ 感想

 
 

表示する
今回のライブで終わったとは思えない。
スーツはかっこよくて451は忘れたくない。俺も一生踊っていたいし疲れたら寝ればいいって思いたい。
頭なでなで面白かった。
ずっと青くて海底から語りかけてた。もっと海底への思いが強くなりそう。
忘れたくないなと思う。またヨルシカが好きになりました。
ヨルシカのライブは通常のライブとはぜんぜん違ってもう観劇というか作品であって、進行する物語は緊張感の中にユーモアを帯びていて、交差するライブとの融合がなんかもう異次元の空間だったな。演劇で終わるかと思ったけど最後にsuisさんとナブナの2人が出てきて深くお辞儀してたの良かった。
ヨルシカ、ライブ前の楽屋で
作曲してる人間2人もいるの好きすぎるな
「いさな」の天井から照らす二つの光線に挟まれて歌うsuisさんの神々しさ忘れたくないな。忘れないようにしたい。「アルジャーノン」の無数の星のように散りばめる煌めきも。そして全曲、映像が素晴らしかった。円盤が出たら確実に買おうと決意した。
#ヨルシカ_月と猫のダンス
ヨルシカの余韻がすごい…素晴らしかった
どのライブもその時だけの貴重な時間だけど、惹き込まれ方が今まで沢山観てきた数々のライブのどれとも違った
suisさんとn-bunaくんの生歌で鳥肌やばくてもうやばかったよね
#ヨルシカ_月と猫のダンス
n-bunaくんの熱の入り方凄すぎてもうね
#ヨルシカ_月と猫のダンス
絶対に忘れたくないと思うライブでした。パドドゥのアドリブ?ギターめっちゃカッコ良かったです。素敵なライブをありがとうございました!!!!! #ヨルシカ_月と猫のダンス
ヨルシカのライブ参加、今日の月猫で30回目だったけど全然飽きないしそれどころか惚れ直すレベルだったのでまだまだ通っていこうと思いました。
場所が良かったのかもしれないけど、
4公演の中で一番音がよく聞こえた気がする。月猫ありがとうございました😊
#ヨルシカ_月と猫のダンス
ヨルシカはひとツアーにつき2公演以上は行くべきだね

ストーリー
曲の演奏
バンドメンバー個人個人の動き

どれか一本に集中して楽しみたい


 
 
以上で、「ヨルシカ ライブ 2023/6/15~6/16
福岡 (福岡サンパレス) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。