※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

米津玄師 ライブ 2023 名古屋 セトリ 感想 5/7~5/8

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気シンガーソングライターの米津玄師が、
2023/5/7~5/8の2日間、日本ガイシホールで「Yonezu Kenshi 2023 TOUR / 空想 ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「米津玄師 ライブ 2023 愛知 名古屋 公演」での感想&レポやネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

米津玄師

『Yonezu Kenshi 2023 TOUR / 空想』

ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:愛知県 名古屋・日本ガイシホール

■公演日:2023年5月7日~5月8日

■公演時間:

・2023年5月7日 開場15:30 / 開演17:00

・2023年5月8日 開場16:30 / 開演18:00

引用元:reissuerecords.net

 
 

米津玄師 ツアー ライブ コンサート 2023 愛知 名古屋 (日本ガイシホール) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

Yonezu Kenshi 2023 TOUR / 空想

 
 

2023年5月7日 (5/7) 愛知 名古屋 セトリ

 
 

1.カムパネルラ
2.迷える羊
3.感電
4.街
5.Décolleté
6.優しい人
7.Lemon
8.M八七
9.LOSER
10.Nighthawks
11.ひまわり
12.ゴーゴー幽霊船
13.KICK BACK
14.月を見ていた
15.打上花火
16.灰色と青
17.かいじゅうのマーチ
18.馬と鹿

アンコール

19.新曲
20.POP SONG
21.Flamingo
22.春雷
23.LADY

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年5月8日 (5/8) 愛知 名古屋 セトリ

 
 

1.カムパネルラ
2.迷える羊
3.感電
4.vivi
5.Décolleté
6.優しい人
7.Lemon
8.M八七
9.LOSER
10.Nighthawks
11.ひまわり
12.ゴーゴー幽霊船
13.KICK BACK
14.月を見ていた
15.打上花火
16.灰色と青
17.かいじゅうのマーチ
18.馬と鹿

アンコール

19.新曲
20.POP SONG
21.アイネクライネ
22.PLACEBO
23.LADY

参考サイト:ツイッター

 
 

米津玄師 ツアー ライブ コンサート 2023 愛知 名古屋 (日本ガイシホール) 公演 レポ 感想

 
 

2023年5月7日 (5/7) 愛知 名古屋 レポ 感想

 
 

表示する
米津玄師さんのライブ終わりました(´✪ω✪`)♡
歌うますぎてヤバすぎ😭😭😭
米津玄師 2023 TOUR / 空想

全体的に素晴らしかったです。
VCT Pacificのステージでも見られる、半透明なディスプレイの後ろに照明を仕込むセットが使われていましたね
セットが全てディスプレイで埋め尽くされていて演出がとても派手で楽しいです pic.twitter.com/MBXbZTPTjV

最高に楽しかった!!!
完全に米津玄師の世界に惹き込まれて夢のような時間だった…
めっちゃ聴きたかった曲も聴けたし名古屋来てくれて良かった
米津玄師ライブMC5/7名古屋
🌾「シャチホコって何の魚??」
客「タイ~!!」
🌾「へぇ!タイなんだ!!!」
客1「いや!シャチだよー!!」
客2「シャチシャチ!!!」
🌾「……これはシャチ説が濃厚だな…」
🌾「え、じゃあホコって何のホコ?」
客「ほこたて(?)のホコです!」
🌾「あ~なるほど!」
米津玄師のライブ終わりました

最高でした

それだけ

ありがとうございました
命日でした(*ˊ˘ˋ*)
あのね、やばいよほんとに
セトリとか、内容聞かない方がいいまじで

もうカッコよすぎるし引き込まれる
非現実を体現してくれた
生きててよかった

ありがとう米津玄師さん。

『当たり前じゃない』
『当たり前とおもわず』
米津玄師さんの言葉がやけに沁みた夜。
「誰かが手放したチケット」が、
「私のもと」
に来てステキな夜を過ごす事が出来ました。
ありがとう。
そして。。
ハイウェストかー、と言うくらい、米津玄師さんは足が長かった😆
(ハイウェストではない笑 pic.twitter.com/8fqhnOXqI4
米津玄師最高でした👌👌👌
聴きたかった曲聴けた👌👌👌
米津玄師の名古屋公演行った〜〜おもろい席だったのもあり良かった〜〜 pic.twitter.com/D1yiMcRah8
米津玄師浴びてきた〜最強✊🏻
米津玄師2023空想TOURほんとにめちゃくちゃ良かったです
初めから最後までずっと泣いてました
やっと米津さん見れてほんとに嬉しかったです


 
 

2023年5月8日 (5/8) 愛知 名古屋 レポ 感想

 
 

表示する
本日の現場はこちらでした。音楽隊以来の米津玄師、めちゃくちゃよかったー!! pic.twitter.com/FN4riqQGUq
米津玄師のライブ行ってきたけど、手振るの知らなくて最初一人で前の人とジャンケンしてた
すごい神席だった……米津玄師の横顔を凝視しまくれた……
米津玄師の空想を観てきた。
「vivi」が流れた瞬間感情がわからなくなってただただ泣いてた。
米津玄師はマインスイーパにハマっていて、12時間ぶっ通しでやって締切が間に合わなかったみたいです。
#米津玄師2023TOUR空想_名古屋
終盤…
中ちゃんMCにて名古屋人でなんでも貸します近藤産興を知らない人はいない!という近藤産興に目真ん丸くして
後ろに下がって優しく見守る米津玄師大好き(*’▽’*)♪
名古屋に来てくれてありがとうございました❣️
#米津玄師2023TOUR空想名古屋
ツアー空想のダンサーさんスッゲ〜良かったな…米津玄師の歌だけじゃなくダンスで泣かされるとは思ってなかった
存在はとっくの昔に世間に見つかってたけど米津玄師本人が自分の才能や魅力に気がついて意識的に開示していったみたいなライブでした。なんていうか最高でした!! pic.twitter.com/GyK9JlSO6S
セトリ変わってた!!最高!!セトリ微妙とか言ってすみませんでした!!!!絶対結婚した米津玄師しかかたん
あー!!感動!!
声出せるって最高ー!!!!

ヨネちゃん可愛かった(*´ω`*)
おひげ見えた

ありがとう米津玄師

#米津玄師 #米津玄師2023TOUR空想名古屋
#米津玄師2023TOUR空想



.   えがったぁ〜(ToT)
   ありがとう米津玄師さん


#米津玄師2023TOUR空想
#米津玄師

また 会いに行きまぁ〜す(*´∀`*) pic.twitter.com/zuPoFAhiiM


 
 
以上で、「米津玄師 ライブ 2023/5/7~5/8
愛知 名古屋 (日本ガイシホール) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
米津玄師 ライブ 2023 全公演 セトリ【TOUR / 空想】