※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

米津玄師 ライブ 2023 宮城 仙台 セトリ 感想 5/13~5/14

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気シンガーソングライターの米津玄師が、
2023/5/13~5/14の2日間、セキスイハイムスーパーアリーナで「Yonezu Kenshi 2023 TOUR / 空想 ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「米津玄師 ライブ 2023 宮城 仙台 公演」での感想&レポやネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

米津玄師

『Yonezu Kenshi 2023 TOUR / 空想』

ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:宮城県 仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ

■公演日:2023年5月13日~5月14日

■公演時間:

・2023年5月13日 開場15:30 / 開演17:00

・2023年5月14日 開場15:30 / 開演17:00

引用元:reissuerecords.net

 
 

スポンサーリンク


米津玄師 ツアー ライブ コンサート 2023 宮城 仙台 (セキスイハイムスーパーアリーナ) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

Yonezu Kenshi 2023 TOUR / 空想

 
 

2023年5月13日 (5/13) 宮城 仙台 セトリ

 
 

1.カムパネルラ
2.迷える羊
3.感電
4.街
5.優しい人
6.Décolleté
7.Lemon
8.M八七
9.LOSER
10.Nighthawks
11.ひまわり
12.ゴーゴー幽霊船
13.KICK BACK
14.月を見ていた
15.打上花火
16.灰色と青
17.かいじゅうのマーチ
18.馬と鹿

アンコール

19.新曲
20.POP SONG
21.Flamingo
22.春雷
23.LADY

参考サイト:www.livefans.jp

 
 

2023年5月14日 (5/14) 宮城 仙台 セトリ

 
 

1.カムパネルラ
2.迷える羊
3.感電
4.街
5.優しい人
6.Décolleté
7.Lemon
8.M八七
9.LOSER
10.Nighthawks
11.ひまわり
12.ゴーゴー幽霊船
13.KICK BACK
14.月を見ていた
15.打上花火
16.灰色と青
17.かいじゅうのマーチ
18.馬と鹿

アンコール

19.新曲
20.POP SONG
21.アイネクライネ
22.PLACEBO
23.LADY

参考サイト:ツイッター

 
 

米津玄師 ツアー ライブ コンサート 2023 宮城 仙台 (セキスイハイムスーパーアリーナ) 公演 レポ 感想

 
 

2023年5月13日 (5/13) 宮城 仙台 レポ 感想

 
 

表示する
真ん中分けにしたのに結局「長い前髪で前が見えねぇ」米津玄師かわいい。
#米津玄師
#米津玄師2023TOUR空想_宮城
ガチャガチャは2回に分けて8個分回して、交換探して無事にコンプリートしました
優しいお姉様、おじ様ありがとうございました
米津玄師ファンみんな優しい☺️
宮城の米津玄師語彙力増してる
スマホライトしてる人が本当1人もいなくて、感動というか米津玄師スキ度が皆んな一緒なんだなと、勝手に嬉しくなってた人
ツアーHYPEが仙台で途切れてしまったのを気にして当時の演出をもう一度やってくれたのかなと思うと我が推し米津玄師の溢れんばかりの優しさに思わず泣けてしまう。本当にありがとう。

#米津玄師2023TOUR空想

米津玄師のライブめちゃ楽しかった
頭の中はこの世で誰にも侵されない神聖な場所だった
そんな誠実さが大好きなんだよねどんな想いで待っててくれたかってこと、どんなに残念がっていたかってこと
。痛みに寄り添える優しい心根の持ち主だから米津玄師さんって人からは離れられないんです。

宮城の皆さんほんとによかったね。待っててよかったね。

#米津玄師2023TOUR空想_仙台

萩の月が大好きで出来るだけ沢山持って帰ろうとする米津玄師かわいいwwwwwwいくらでも買ってあげたいというかむしろ買わせてくれ

#米津玄師2023TOUR空想

米津玄師
めっちゃ歌上手い、、話し声が予想より低かった!最初から最後までパワーを感じた。生なの?ってくらい歌上手いけど、ところどころアレンジしたりテンポが違かったり、やっぱ歌ってんだと感動贅沢な時間だった。最高の夜ありがとう!!
観客からの可愛いに知ってるって返す米津玄師最強すぎる
【仙台1日目】
マインスキーパーの布教
米津玄師は萩の月がお好き
中ちゃんはベニーランドがお好き
米津玄師 2023 TOUR / 空想
@ 宮城セキスイハイムスーパーアリーナ
初日公演を観てきました
昨年のツアーに続いて半年ぶり2回目

どれもが引き込まれるパフォーマンスで
耳だけじゃなく目に焼きつけたくて
瞬きの数が減っていた気がする

彼もハマっているマインスイーパ沼に
私もハマってみようかな pic.twitter.com/20CKNj5PxU

米津玄師が世界で1番美味しいと思うお菓子は萩の月、ということですのでフォロワーの皆さま宮城に来た折には是非
空想ネタバレ
・米津玄師はデカい
・笑顔が可愛い
米津玄師 ライブツアー2023 空想
世界観に圧倒されっぱなしだった…
音楽もさることながら、舞台演出、セトリの組み方等、あまりにも納得しかないライブだった。最高です

pic.twitter.com/fiwflIli32

観客にかわいーって言われてうっせって返すとか、かわいーって言われて知ってるって返すとか米津玄師やっぱりかわいーよな。米津玄師が自分がかわいいということを自覚していたことに驚くし知っての敢えてのかと思うとさすがドSだと思うしそういうところがもう大好き!!
#米津玄師2023TOUR空想_仙台


 
 

2023年5月14日 (5/14) 宮城 仙台 レポ 感想

 
 

表示する
アリーナの後ろだったけどちょうどいい感じに隙間あってアンコール前までは米津さんみえてて最高だった 双眼鏡あったしお顔もみえてよきでした♡米津玄師はほんとに足が長い まじで長い
米津玄師のライブに行ってました pic.twitter.com/dmU8MyX4GT
仙台2日目最高でした‼️‼️
楽屋に入ったら神様か!?って
思うくらい萩の月が積まれていた
米津玄師さん🌙

#米津玄師2023TOUR空想仙台
#米津玄師2023TOUR

暑っついね!
とおでこ全開にかきあげる米津玄師を見ました0(:3 )〜 _(‘、3」 ∠ )_
変わりすぎだろ!
#米津玄師2023TOUR空想_宮城
日本4景
・宮島
・天橋立
・松島
・米津玄師ライブ会場
by中ちゃん

#米津玄師2023TOUR空想
#米津玄師2023TOUR空想_宮城

この2日間で萩の月10個食べてスタッフさんに楽屋に神様に捧げるくらいの萩の月積まれた米津玄師、この世の何よりも可愛い

#米津玄師2023TOUR空想
#米津玄師2023TOUR空想_宮城

はああああ、最高か??米津玄師!!
あと3時間くらいやってほしい


 
 
以上で、「米津玄師 ライブ 2023/5/13~5/14
宮城 仙台 (セキスイハイムスーパーアリーナ) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
米津玄師 ライブ 2023 5/20~5/21 北海道 札幌 セトリ 感想
 
 
米津玄師 ライブ 2023 全公演 セトリ【TOUR / 空想】