※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

小田和正 ライブ 2023 大阪 セトリ 感想 5/23~5/24

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気シンガーソングライターの小田和正 (小田さん)が、
2023/5/23~5/24の2日間、大阪城ホールで「Kazumasa Oda Tour 2023 こんどこそ君と!! ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「小田和正 ライブ 2023 大阪 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

小田和正 (おだ かずまさ)

『明治安田生命 Presents Kazumasa Oda Tour 2023 こんどこそ君と!!』

ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:大阪府・大阪城ホール

■公演日:2023年5月23日~5月24日

■公演時間:

・2023年5月23日 開場 17:00 / 開演 18:30

・2023年5月24日 開場 17:00 / 開演 18:30

引用元:www.k-oda2022-2023.com

 
 

スポンサーリンク


小田和正 (小田さん) ツアー ライブ コンサート 2023 大阪 (大阪城ホール) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

「明治安田生命 Presents Kazumasa Oda Tour 2023 こんどこそ君と!!」

 
 

2023年5月23日 (5/23) 大阪 セトリ

 
 

1.風を待って
2.会いに行く
3.愛を止めないで
4.So far so good
5.愛の唄
6.めぐる季節
7.言葉にできない
8.たしかなこと
9.キラキラ
御当地紀行
10.the flag
11.Yes-No
12.ラブ・ストーリーは突然に
13.風と君を待つだけ
14.ナカマ
15.生まれて来る子供たちのために
16.今日もどこかで
17.こんど、君と
18.君住む街へ

アンコール

19.What’s your message?
20.またたく星に願いを
21.YES-YES-YES

wアンコール

22.ダイジョウブ
23.また会う日まで

参考サイト:www.livefans.jp

 
 

2023年5月24日 (5/24) 大阪 セトリ

 
 

1.風を待って
2.会いに行く
3.愛を止めないで
4.So far so good
5.愛の唄
6.緑の街
7.言葉にできない
8.たしかなこと
9.キラキラ
御当地紀行
10.the flag
11.Yes-No
12.ラブ・ストーリーは突然に
13.風と君を待つだけ
14.ナカマ
15.生まれて来る子供たちのために
16.今日もどこかで
17.こんど、君と
18.君住む街へ

アンコール

19.What’s your message?
20.またたく星に願いを
21.YES-YES-YES

wアンコール

22.ダイジョウブ
23.また会う日まで

参考サイト:ツイッター

 
 

小田和正 (小田さん) ツアー ライブ コンサート 2023 大阪 (大阪城ホール) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年5月23日 (5/23) 大阪 レポ 感想

 
 

表示する
#小田和正 #大阪 #こんどこそ君と
終わりました良かった❗良かった❗めっちゃ歌いまくって若干のどやられました。所々何度も小田さんみんなの声を確認するかのように声をひそめて満足そうにしてました、とにかく楽しくて最高でした\(^o^)/
大阪城ホールに小田和正さんのコンサート行ってきたよ
オフコース時代の歌もたくさん歌ってくれて学生時代を思い出して懐かしくて涙ポロポロ
(;ω;)
良かった良かった!

#小田和正
#こんどこそ、君と!
#大阪城ホール

小田さんへ
序盤のMC中にワンフレーズだけ歌った曲、ワンフレーズじゃなくてフルで歌ってください
それめちゃくちゃ聞きたい曲です
ワシより
#こんどこそ #小田和正
はぁ~。終わっちゃった
いつもホロッと来るけれど、今日は終始ジワジワと。
最高に癒されました。
小田さん、バンドの皆さん素敵な時間をありがとうございました❣️
#こんどこそ君と pic.twitter.com/GrpRPvUMnp
小田さんのあの曲は代表曲じゃなくて私の青春曲なんよ
なんでぶち上がってきました笑
小田さん、大阪1日目。
前半からぴょんぴょんしてくれました✨
小田さん、ライブすっげえよ
ひとりであの曲数歌うんかスゴすぎるよ
アンコールも2回やるし
声もすっげぇ通るし
すげぇ
Kazumasa Oda Tour 2023 「こんどこそ、君と!!」
大阪城ホール公演初日

生まれて初めて、小田和正さんのライブに行けました。

あの歌声、魂が震えました。本当に感激しました。
・あんなに歩き回るんだ!
・目の前、目の前に生の小田さんが!
・アンコール、ええっ!

#小田和正
#こんどこそ君と pic.twitter.com/pCfLls5SQs

小田さんの大阪初日、
初参戦のためアンコールのタイミングがわからず「おつかれさまー」と
叫んでしまい焦りましたが、
しっかり、
「こんどこそおつかれさまー」
言えました。応援団魂、届いてるといいのですが。
#小田和正
#小田さん
#こんどこそ君と
#小田和正
#こんどこそ君と
大阪公演、初日無事終了しました。とにかく楽しいコンサートでした。前のツイートで狭いと呟きましたが万作さんがコンパクトと呟いていましたね。
小田さんのコンサートは全てが良席だと思いました。万作さんと金原さんがよく見えたのが良かった! pic.twitter.com/uNvhuLlHi7


 
 

2023年5月24日 (5/24) 大阪 レポ 感想

 
 

表示する
一度はナマ歌を聴いてみたかった
小田和正さんのライブにご招待いただきました ✨️

CDと同じ声✨️
変わらない素晴らしい歌声✨

アリーナのあちらこちら動き回っておられて、どの座席でも観客皆大満足なのだろうなと感じました✨️

とても優しく穏やかな時間でした✨️

小田さん大阪公演2日目終えました。
とても爽やかな気持ちになりました✨
初めて参加の友達も、とても楽しかったと言ってました😊
今日は、昨日より増して小田さんの声がよく出ていたように思います🎵💕
また、行けるといいのになあと思う帰りの電車です🚃
小田さんライブ
めっちゃ楽しかった😆
#小田和正 pic.twitter.com/xRg4Zlcm25
大阪城ホール2日目。今日は、チケットがなかなか取れなかったので、ステージ後ろのスタンドGでした。
小田さん、何回も前まで来て手を振ってくれて、感動😃
今日も素敵な声が響いてました🎵
今日の小田さん

めっちゃいい感じの前奏でピアノ音外して、演奏止めて立ち上がって、また座って無言でやり直す🤣
他にもあったけど、
今日はいっぱい間違えてすみませんって🤣
おもしろいし、歌はもちろんいいし、
所々鳥肌たった。
またいきたいなー

小田さん、大阪2日目終わりました。
今日もso far so goodを歌う前に山Pの出演されているドラマの主題歌です、とお話されました。
小田さんの姪っ子ちゃんが山Pのファンだそうで、まっ白を作ったとき、とても喜んでくれたこと、今回もまた喜んでくれた、とおっしゃってました。
#こんどこそ君と
本編の最後だったかな。小田さん、「終わっちゃった」って言って、とても名残惜しそうでした。でも、やり切ったとっても満足そうな顔もされてました。また大阪城ホールであるといいな😊
小田さん大阪二日間終了です✨✨
今日はスタンドほぼ最後列だったけど、会場見渡せて幸せいっぱい💕
お目にかかれた小田友さんたち有難うございました😊
今度は有明で!
今日も良席に恵まれ楽しい時間が過ごせました😊小田さんや会場に集まったファンの皆さんと声を合わせて歌える喜びを噛み締めた2日間でした😆こんど君と…客電が点くあの瞬間はいつも感動する😢
#こんどこそ君と
今日の小田さんの歌声は最初からよく出ていて、もう高い声の響きがすごく大きくて、やっぱり『言葉にできない』の一音目の「ラ~」が素晴らしく✨ラストの長いところもきれいに歌い上げられたことがすごかったです!😊(でも、だからこそ、あと何回聴けるのだろうと考えたらダメです…)
手拍子しながらぴょんぴょんして回転する小田さん最高に可愛いんだけどあれを表現する語彙力がほしい。可愛い。あんなかっこよくてかっこいいのに可愛い(語彙)


 
 
以上で、「小田和正 ライブ 2023/5/23~5/24
大阪 (大阪城ホール) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
小田和正 ライブ 2023 6/3~6/4 東京 有明 セトリ 感想