※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

関ジャニ∞ ライブ 2021 札幌 セトリ レポ 11/20~11/21

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気アイドルグループ、関ジャニ∞が、
2021/11/20~11/21の2日間、真駒内アイスアリーナで「KANJANI’S Re:LIVE 8BEAT 全国アリーナツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「関ジャニエイト 北海道 札幌 真駒内 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

2021年11月20日~11月21日北海道 札幌に所在する「真駒内セキスイハイムアイスアリーナ」と言う会場で、関ジャニ∞ (関ジャニエイト)の『KANJANI’S Re:LIVE 8BEAT』全国アリーナツアー ライブ&コンサートが行われます。
 
公演がスタートする時間は、公式サイトを見ると、
 
・初日(11/20) → 夜公演 18:00
 
・2日目(11/21) → 昼公演 12:00 夜公演 18:00
 
この様に書かれていました。
 
また、この会場のキャパは、通常時、11,524人が収容可能との事。
 
あと、当日の天気予報を調べたところ、
 
初日(11/20) → 12時~~21時頃 曇り 降水量0(mm)
 
2日目(11/21) → 12時~~21時頃 曇り 降水量0(mm)
 
この様になっていました。
 
注意)2021年11月21日 14時00分発表の予報です。
 
それでは、「札幌市時計台」や「北海道大学植物園」、また、「藻岩山」などが近くに有るHokkaido (Sapporo)の地で、どの様なステージパフォーマンスやセトリ(セットリスト)が披露されるのか?ワクワクであります。
 
さらに、Twitterに上がるであろう参加者の皆様のネタバレや感想&レポート (Report)の情報も非常に注目でドキドキであります。

 
 

関ジャニ∞ (関ジャニエイト)

『KANJANI’S Re:LIVE 8BEAT』

全国アリーナツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:北海道 札幌・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

■公演日:2021年11月20日~11月21日

■公演時間:

・2021年11月20日 夜公演 18:00~

・2021年11月21日 昼公演 12:00~ / 夜公演 18:00~

引用元:

 
 

スポンサーリンク


関ジャニ∞ (関ジャニエイト) KANJANI’S Re:LIVE 8BEAT 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2021 北海道 札幌 真駒内 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2021年11月20日 (11/20) 札幌 セトリ

 
 

1 Re:LIVE
2 ズタボロ問答
3 サタデーソング
4 無責任ヒーロー
5 T.W.L.
6 町中華
7 YES
8 ひとりにしないよ
9 大・阪・ロマネスク
10 君の歌をうたう
11 キミへのキャロル
12 がむしゃら行進曲
13 イッツマイソウル
14 RAGE
15 凛
16 友よ
17 AMBITIOUS JAPAN
18 Let Me Down Easy
19 浮世踊りビト
20 稲妻ブルース
21 ブリュレ
22 赤裸々
23 8BEAT
24 NOROSHI
25 象
26 言ったじゃないか
27 勝手に仕上がれ
28 LIFE〜目の前の向こうへ〜
29 キミトミタイセカイ

アンコール

30 関ジャニ∞ on the STAGE
31 ズッコケ男道
32 ココロに花

参考サイト:Twitter

 
 

2021年11月21日 (11/21) 札幌 セトリ

 
 

1 Re:LIVE
2 ズタボロ問答
3 サタデーソング
4 無責任ヒーロー
5 T.W.L.
6 町中華
7 YES
8 ひとりにしないよ
9 大・阪・ロマネスク
10 君の歌をうたう
11 キミへのキャロル
12 がむしゃら行進曲
13 イッツマイソウル
14 RAGE
15 凛
16 友よ
17 AMBITIOUS JAPAN
18 Let Me Down Easy
19 浮世踊りビト
20 稲妻ブルース
21 ブリュレ
22 赤裸々
23 8BEAT
24 NOROSHI
25 象
26 言ったじゃないか
27 勝手に仕上がれ
28 LIFE〜目の前の向こうへ〜
29 キミトミタイセカイ

アンコール

30 関ジャニ∞ on the STAGE
31 ズッコケ男道
32 ココロに花

参考サイト:Twitter

 
 

関ジャニ∞ (関ジャニエイト) KANJANI’S Re:LIVE 8BEAT 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2021 北海道 札幌 真駒内 レポ (Report) 感想

 
 

2021年11月20日 (11/20) 札幌 レポ 感想

 
 

表示する
終わりましたー。最高すぎた!!関ジャニ∞が関ジャニ∞でいてくれてよかったし、私もエイターでいられて本当によかった。
#関ジャニ #関ジャニツアー #8BEAT #関ジャニでよかった #EIGHTxEIGHTER #エイターでよかった
8beat 北海道
一塁側横山担勝ちすぎ
めちゃくちゃきますバンドもいつもの場所でギターもします最高
#8beat
終わった、、、
初っ端爆泣きして
ラストまた爆泣き😭

案の定顔面ボロボロ。

関ジャニ∞まじ最高。
関ジャニ∞しか勝たんのよ。

#関ジャニ  #8BEAT  #関ジャニツアー  #札幌

言いたいことはたくさんあるけど
最高で最強なことは間違いないし
泣いて笑って最高だった( ; ; )

Re:LIVEおめでとう。
有観客LIVE決断してくれてありがとう。

#Eighterでよかった

#関ジャニでよかった 
#関ジャニ 
#8BEAT 
#関ジャニツアー 
#EIGHTxEIGHTER

8beat 北海道
君うたからの君キャロです、さいこう
きみうたは新しい振り付け教えてもらってからの披露ですかわいい
#8BEAT
最後の挨拶でギターを始めた理由についてお話しくださいました。

#関ジャニでよかった 
#関ジャニ 
#8BEAT 
#関ジャニツアー 
#EIGHTxEIGHTER

8BEAT札幌真駒内初日レポ
花道が会場を半分に割ってメンステ側方しかないのでスタンドのバクステ側だとトロッコで来た時に埋もれてしまって、手しか見えない。
トロッコがもう少し高かったらな・・・
#関ジャニツアー #関ジャニ #関ジャニでよかった #EIGHTxEIGHTER #8beat
#札幌 #真駒内
公演時間2時間40分もあるの!?
すごくボリューミーだね☺️
ますます楽しみ!

#8BEAT

無事に終演のツイート流れ出した!
2時間45分くらぃだったのかな?

開幕本当におめでとう!
完走出来ますように✨

#関ジャニ
#関ジャニツアー
#8BEAT

オモイダマのラスサビ前の「駆け上った」の歌い方ヤバい ヤバいわ

#関ジャニ
#8BEAT

関ジャニツアー初日参戦させてもらいました。
踊る関ジャニ、踊ってチョコチョコ動き回る安くん見れてなんか安心しました😂
最後まで健康で走り抜けてください🙏
#関ジャニ
#関ジャニツアー
#8BEAT
丸ちゃんが最後の挨拶で会いたかったよ、、って泣くから、、eighter大号泣よ、、

#関ジャニ
#8BEAT


 
 

2021年11月21日 (11/21) 札幌 レポ 感想

 
 

表示する
#関ジャニ #8BEAT 11/21昼】
昨日泣いちゃったけど「今日はそういうのは無し!」なマルちゃん。「もちろんエゴサしたんですけど、みんなネタバレしないように気を遣ってレポしてて……みなさん優秀です!みなさんのおかげで僕たちのエンターテイメントが守られています」みたいなこと言ってました。
#8BEAT  北海道11/21昼】
14:40終了!夜公演もあるのに全力!そしてMCはエイトもeighterも爆笑しすぎてみんな笑い泣きで幸せ空間だった。
まるちゃんが最後の挨拶で「夜公演のために元気残しとこうと思ってたけど、ステージに立ったら全力で楽しんじゃった」と言ってて嬉しかった。
#関ジャニツアー
真駒内アイスアリーナ11/21 昼
凛で村上さん涙流してた。
結構泣いてた。
静かに涙拭いてた
#関ジャニ
#8beat
ねえ、MCで横山さんの坊主団扇触れてくれた😭😭😭
ファンサとかそうゆう次元じゃなくて無理😭
#8BEAT
#関ジャニ pic.twitter.com/QGz9ahp8Tl
#関ジャニ #8BEAT 11/21昼】
給水タイムにみんなの飲み物が入ったカゴを運んであげた横山さん。
横「おい!先輩が飲み物持ってきてやったんだから飲め!」
大山田「あ!すみません!」
村「俺、同期や……」
カワイイ☺️☺️☺️☺️☺️

横「マル村上さんの独り言聞いててそんなん思ってたん⁇笑」
村「お前にだけは言われたくないわ‼︎よことたつ、やすもええけど、お前にだけは言われたくないわ‼︎」
丸「ああ、そうなん⁇」
へらへら笑う丸ちゃんでした☺️
#8BEAT
村上さんある曲で泣いてたんだけど、もうその曲の前奏流れた時から上見てて泣きそうだった
#関ジャニ #8BEAT

今日の横山さんは絶好調だった!

歌がほんとにパワーアップしてた

いやぁすごいなあ、

それにギターも新しく挑戦してて、
かっこよかったです!

#関ジャニ
#関ジャニツアー
#関ジャニでよかった
#8BEAT

最後「Jrありがとう〜」ってヒナが紹介してるときに、ステージにあった銀の落下物足で蹴って落とそうとしてる大倉さんかわいいかった!
#8BEAT #関ジャニツアー
友よ「やんややんやと喚き散らしながら〜のところで」ヤスくんが大倉歌って!て急に振るけど大倉くん聴いてなくて結局途中から自分で歌うヤスくん🥺💦
#8BEAT 真駒内11/21夜
#関ジャニツアー
真駒内アイスアリーナ11/21夜
札幌オーラス
また凛で村上さん泣いてらっしゃる
そして袖で涙を拭う
#関ジャニ 
#8beat
札幌帰りのJAL✈️うちわに気づいてお話ししてくださったCAさん。「関ジャニ∞さんもコンサート再開されたんですね!☺️」と、到着時「大きなコンサートも再開し始め…」とアナウンスしてくださった。乗客の幸せな思い出に寄り添ってくれて、嬉しかった🍀心温まる空の旅に感謝!
#8BEAT
【8BEAT 北海道 11/21夜】
MCでたくさん話題にあがってAMBITIOUS JAPAN!で1番目に歌うから「この子か!」ってなった人多いと思う、真弓くんの話
#8BEAT
2021.11.20&21
KANJANI’s Re:LIVE 8BEAT

最高な2日間をありがとう!
Eighterで良かったよ〜〜!!!
#関ジャニ
#8BEAT pic.twitter.com/f4ln0I7krT

【8BEAT 北海道 11/21夜】
AmBitious 河下楽くん
がむしゃら行進曲でセンステ向かうところを一瞬忘れててずっとメンステ前のお客さんに手振ってた👋その後小走りで間に合ってました!
#8BEAT


 
 
以上で、「関ジャニ∞ ライブ 2021/11/20~11/21
北海道 札幌 真駒内 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
関ジャニ∞ ライブ 2021 11/26~11/28 横アリ セトリ レポ