※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

関ジャニ∞ ライブ 2021 福井 セトリ レポ 12/17~12/19

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気アイドルグループ、関ジャニ∞が、
2021/12/17・12/18・12/19の3日間、サンドーム福井で「KANJANI’S Re:LIVE 8BEAT 全国アリーナツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「関ジャニエイト 福井県 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 
【あわせて読みたい】
関ジャニ∞ ライブ 2021 12/22~12/24 幕張 セトリ レポ
 
 

ファンの皆さんの「関ジャニ∞ ライブ 2021 8BEAT サンドーム福井」に対する期待の口コミを少し書いておきます。
 
・天気予報見たら、Fukuiの3日間、雪の予報だったから行く人、防寒対策、気おつけてね。
 
・ふくい公演がスタートする時間は、初日&2日目の夜公演18:00、3日目の昼公演12:00 / 夜公演18:00と記載を見た。
 
・福井でジャニーズに会える人、羨ましい。私は、参戦できないので、みんなの感想やReport見て満足する。
 
・setlist構成は、32曲くらいと予想する。また、3日間で、多少の変更や追加ある?かもね。
 
・8BEATも楽しみだけど、地元名物の「越前おろしそば」や「ソースカツ丼」なども、たらふく食べて帰る。
 
・ふくいのネタバレのSong selectionを見ようか迷う。神セトリとの評判もあるから見ちゃうかも。
 
・会場周辺にきれいなお姉さんがたくさんいたわ。イケメンメンバー見てパワーもらってきてくれ。
 
・Song orderの予習もばっちり。きっと、大好きな「ひとりにしないよ」「稲妻ブルース」なども歌われるはず。
 
・エイト担のつぶやきが多くて嬉しい限り。セットリストも最高らしいのでマナー守って楽しんできてね。
 
・友人のeighterさんが多数、Fukuiコンサートに行ってる。終わったら、貴重なネタバレやレポを聞こうと思う。
 
・ついに、念願の開演時間がやってくるよ。エイトメンバーの熱い熱いステージを心とハートに焼き付けるぞぉぉぉ。
 
・2021年12月17日~12月19日に開催の「関ジャニエイト 福井 公演」が、無事に終われることを心から願っています。

 
 

2021年12月18日 (2日目)の期待 コメントを少し紹介します。
 
・フォロワーさん達が大勢、ふくいの8BEATに行ってて羨ましいわ。
 
・2日目は、夜公演があるんだね。みんな、いっぱい幸せになってきてよ。
 
・ツイッターにも8BEAT情報がてんこ盛り。さすが、エイトのコンサートだわ。
 
・座席も良き位置でウキウキ気分。さてと、いっぱい、音楽パワー浴びてきます。

 
 

2021年12月19日 (3日目)の期待 コメントを少し紹介します。

 
・今日は、昼公演と夜公演があるんだよね。2公演もするエイトメンバーのパワーがすごいね。
 
・Fukuiの昼公演レポート見たけど、読んでるだけでライブ中の雰囲気がいろいろと伝わってきた。
 
・フォロワーさん達も沢山、8BEATに行ってて羨ましい限り。ネタバレ沢山、知りたい♡
 
・サンドームでのツアー最終日も、無事に終わり、良き思い出を作り帰って来れますようにと。

 
 

関ジャニ∞ (関ジャニエイト)

『KANJANI’S Re:LIVE 8BEAT』

全国アリーナツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:福井県・サンドーム福井

■公演日:2021年12月17日~12月19日

■公演時間:

・2021年12月17日 夜公演 18:00~

・2021年12月18日 夜公演 18:00~

・2021年12月19日 昼公演 12:00~ / 夜公演 18:00~

引用元:

 
 

関ジャニ∞ (関ジャニエイト) KANJANI’S Re:LIVE 8BEAT 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2021 サンドーム福井 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2021年12月17日 (12/17) 福井 セトリ

 
 

1 Re:LIVE
2 ズタボロ問答
3 サタデーソング
4 無責任ヒーロー
5 T.W.L.
6 町中華
7 YES
8 ひとりにしないよ
9 大・阪・ロマネスク
10 君の歌をうたう
11 キミへのキャロル
12 がむしゃら行進曲
13 イッツマイソウル
14 RAGE
15 凛
16 友よ
17 Let Me Down Easy
18 浮世踊りビト
19 稲妻ブルース
20 ブリュレ
21 赤裸々
22 8BEAT
23 NOROSHI
24 象
25 言ったじゃないか
26 勝手に仕上がれ
27 LIFE〜目の前の向こうへ〜
28 キミトミタイセカイ

アンコール

29 関ジャニ∞ on the STAGE
30 ズッコケ男道
31 ココロに花

参考サイト:Twitter

 
 

2021年12月18日 (12/18) 福井 セトリ

 
 

1 Re:LIVE
2 ズタボロ問答
3 サタデーソング
4 無責任ヒーロー
5 T.W.L.
6 町中華
7 YES
8 ひとりにしないよ
9 大・阪・ロマネスク
10 君の歌をうたう
11 キミへのキャロル
12 がむしゃら行進曲
13 イッツマイソウル
14 RAGE
15 凛
16 友よ
・AMBITIOUS JAPAN
17 Let Me Down Easy
18 浮世踊りビト
19 稲妻ブルース
20 ブリュレ
21 赤裸々
22 8BEAT
23 NOROSHI
24 象
25 言ったじゃないか
26 勝手に仕上がれ
27 LIFE〜目の前の向こうへ〜
28 キミトミタイセカイ

アンコール

29 関ジャニ∞ on the STAGE
30 ズッコケ男道
31 ココロに花

参考サイト:Twitter

 
 

2021年12月19日 (12/19) 福井 セトリ

 
 

1 Re:LIVE
2 ズタボロ問答
3 サタデーソング
4 無責任ヒーロー
5 T.W.L.
6 町中華
7 YES
8 ひとりにしないよ
9 大・阪・ロマネスク
10 君の歌をうたう
11 キミへのキャロル
12 がむしゃら行進曲
13 イッツマイソウル
14 RAGE
15 凛
16 友よ
・AMBITIOUS JAPAN
17 Let Me Down Easy
18 浮世踊りビト
19 稲妻ブルース
20 ブリュレ
21 赤裸々
22 8BEAT
23 NOROSHI
24 象
25 言ったじゃないか
26 勝手に仕上がれ
27 LIFE〜目の前の向こうへ〜
28 キミトミタイセカイ

アンコール

29 関ジャニ∞ on the STAGE
30 ズッコケ男道
31 ココロに花

参考サイト:Twitter

 
 

関ジャニ∞ (関ジャニエイト) KANJANI’S Re:LIVE 8BEAT 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2021 サンドーム福井 レポ (Report) 感想

 
 

2021年12月17日 (12/17) 福井 レポ 感想

 
 

表示する
12/17 8BEAT サンドーム福井

見学
Aぇ!group 全員

バンドでは末澤さん以外ノリノリ
小島終始ノリノリで可愛すぎた

#関ジャニツアー
#8BEAT

【8BEAT 福井12/17 夜】

Aぇgroup!全員見学

#関ジャニ #8BEAT

今年もクリスマスプレゼント交換会するって!
関ジャニ8TVにあげるって!

プレゼントはまだ村上さんしか購入してないとのこと。

#関ジャニ
#8BEAT
#関ジャニツアー

この前5人でご飯に行ったと。
横山さんと章ちゃんは先に帰宅。
後日、横山さんが丸ちゃんと大倉くんから話を聞いたら怪奇現象が。

#関ジャニ
#関ジャニツアー
#8BEAT

💚「丸ちゃん送って帰ってんねん」
🧡「たちょ送って帰ってんねん」

🖤「どっちが本当なん?怪奇現象やん!」
🖤「2人ともお互い送ってん」

#関ジャニ
#関ジャニツアー
#8BEAT

演出かわいいからかっこいいまで
揃っててもう最高すぎたよ~
お腹空いたけど心はパンパンだ~

#関ジャニツアー
#8BEAT

約2時間半めちゃくちゃ楽しかった!!😭😭🤍🤍 2年ぶりのエイトさんほんとにかっこよかったし2年越しに生歌聞けて嬉しすぎた💌💭 ありがとう関ジャニ∞!!🖐🏻❤︎
#8BEAT
#関ジャニツアー
#関ジャニ
関ジャニのLIVEにAぇいた!
めちゃノリノリで可愛かった笑笑☺️
#8BEAT
五人がめちゃくちゃ楽しそうに音楽やってるのが見れてなんかもう…アイドルってすごいというか、なんか語彙力無さすぎてうまく言えないんだけど楽しそうにライブされてる姿が見れて本当に良かった…!!!!!
#8BEAT
#関ジャニ


 
 

2021年12月18日 (12/18) 福井 レポ 感想

 
 

表示する
【12/18 #8BEAT 福井2日目】
20:45終演!

あまりに規制退場無視が多くなりすぎて、係員さんが待機を再三呼びかけている

今日ミス多め(?)
それをオンステ後に一人一人謝罪する本日結成19周年の関ジャニ∞

結成19周年おめでとう!!!!!

#関ジャニでよかった #関ジャニ #8BEAT #関ジャニツアー #EIGHTxEIGHTER

大倉さんのソロドラムのときひなちゃん鍵盤鳴らしちゃって「ごめん!🙏🏼」ってやってたの可愛かった!!☺️🤍🤍

#8BEAT
#関ジャニツアー
#関ジャニ

#8BEAT 福井 12/18
岡佑吏くん 黒髪センター分けでした!!
あと曲で花道走りながらすれ違いにハイタッチする村上さんと安田さん、完全にやすひな青春スポーツ物語始まってた………
#関ジャニ
#関ジャニツアー
#8BEAT
#8BEAT   福井2日目
MC
安田くんがEテレで番組をやる話
横山「テッテレー」
安田「テレテテッテテー」
横山「!!」

かわいい😭

#8BEAT 12/18福井】
そのあとは5人で謝罪しまくってたw
村「21時から謝罪会見しますので」

もう謝罪が楽しくなってる関ジャニ∞可愛すぎたw

#8BEAT   福井2日目
TWL
安田「調子どう?(指差し)」
横山「あ、めちゃくちゃ良いです〜」

最後の決めポーズ横山さんの腕を回す速さに引いた(ほめてる)

もう、最高。。。久々のライブだし久々のエイトだし
席も神ってたしもう最高。。。
これが明日の昼も参戦できるって最高
#8BEAT
#関ジャニツアー
#関ジャニでよかった
#EIGHTxEIGHTER


 
 

2021年12月19日 (12/19) 福井 レポ 感想

 
 

表示する
【12/19 #8BEAT 福井3日目昼】
14:45終演!
【8BEAT12/19 福井】Jr.紹介
岡、永岡、真弓
横「なんでまた岡くんおるん?これ誰が決めてんの?」
?「オカカウケたからか?」
岡「オカカ良かったみたいっす…」
スタッフさんに直前に三人決められるらしい
#8BEAT
8BEAT 12/19 昼 福井
大倉ズッコケ堂々と歌詞間違えてた🥺
本人気づいてない…
#関ジャニ
#8BEAT
#サンドーム福井
#大倉忠義
8BEAT 12/19 昼 福井
ヒナちゃんの今日昼のお気に入りは
U字の水槽うちわを持ったマルちゃん担(笑)
君歌の指導から
ライブ終わりまで推してた🙌
そんでU字の水槽うちわ持った
eighterにも大きな拍手👏したよね🤣

#関ジャニ 
#8BEAT 
#サンドーム福井
#村上信五

8BEAT 福井 12/19 昼
横山さんの背中が男すぎるって話
丸ちゃん「めっちゃ男の背中や〜」横山さん「背中だけちゃうで。俺、思ってる以上に男やで」
#8BEAT #関ジャニ
#8BEAT  福井12/19昼
横「村上さんのどこに憧れてるの?」
真弓「バラエティがすごいのと、ステージに立ってる時のギャップと、あとお小遣いくれるところです」
村「真弓!もうすぐクリスマスやな!」←めっちゃ笑顔
丸「正月もくるで」
村「順々にやらなな!」
真弓くん良いものもらってください
隣の席の女の子が「ワンパックやないか」の団扇をもってて丸ちゃんの腹筋見れました🙏🏻おこぼれいただきました🙏🏻引き締まってて左右に縦線もできてた🙏🏻
ありがとうございました。隣の席だった声がめっちゃ可愛いあなた。
#関ジャニツアー
#8BEAT
12/19 福井 昼 #8BEAT #関ジャニ
皆を笑わせられないから面白くなりたいヤスくん、そんな事ない!笑わせてるやん!って3人が言う中否定しない横山さん。
横「そうやな〜安はな〜」
倉丸「なんでそういう事言うん!俺らのハードル上がってる!!」
12/19 福井 昼 #8beat #関ジャニ
安大好き!!な全肯定型安田担の横山さんがヤスくんをいじると村倉丸の3人がめちゃくちゃヤスくん褒め出すのとても可愛い
【8BEAT12/19昼 福井】
「分かりました」が『おかりました』に聞こえる横😂
横「これから分かりましたのことおかりましたって言いや!」
特技披露でヨーヨーの紐で★を作った後
横「なんで星作ったん?」
岡「わかりやすいから」ツッコまれてた
#8BEAT

【12/19 #8BEAT 福井3日目夜】
20:46終演!
8BEAT 12/19 福井夜

MCガチャは浦陸斗、河下楽、吉川太郎!

#関ジャニツアー
#8BEAT

8BEAT 福井 19日夜*
ココロに花 1番Aメロを誰も歌わないので
横山「誰や」
大倉「おれや」
【8BEAT 12/19 福井 夜】

言ったじゃないかー!!のタイミングでピック投げる丸
眼鏡外す安田くん

8BEAT福井12/19夜
MC
色んな音が人と違って聞こえる丸ちゃん
丸「アニマルマジックのイントロの、タカタカタンって所、魚かな、に聞こえる笑」
大「アニマル言うてんのに笑」
丸「だから確認してるんちゃう?笑 魚かな?って笑」
【8BEAT福井12/19夜】Jr.紹介
自己紹介:ガガガガガ楽 AmBitiousの河下楽です(ガガガガガのとこは右肩を階段っぽく下げながら)/評価:短くて良い、よこにウケる
特技:ラビット(3回やって左腕と左足を曲げて止まる)
#河下楽


 
 
以上で、「関ジャニ∞ ライブ 2021/12/17~12/19
サンドーム福井 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
関ジャニ∞ ライブ 2021 12/22~12/24 幕張 セトリ レポ