※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

関ジャニ∞ ライブ 2021 幕張 セトリ レポ 12/22~12/24

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気アイドルグループ、関ジャニ∞が、
2021/12/22・12/23・12/24の3日間、幕張メッセ 国際展示場ホールで「KANJANI’S Re:LIVE 8BEAT 全国アリーナツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「関ジャニエイト 千葉県 幕張 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 
【あわせて読みたい】
関ジャニ∞ ライブ 2022 1/6~1/7 名古屋 セトリ レポ
 
 

ファンの皆さんの「関ジャニ∞ (関ジャニエイト) 8BEAT ライブ 2021 幕張メッセ (Makuhari Messe) 公演」に対する期待の口コミを少し書いておきます。
 
・幕張メッセの3日間、夜公演の開演時間は、18:00からなので遅れないでね。
 
・Twitterにもエイターのつぶやきが沢山あって嬉しい。熱いReport待ってるよ。
 
・これから、イケメン沢山、拝んでくる。幸せのオーラをいっぱい浴びてくるぞ。
 
・エイトのライブのため、Makuhari Messeに到着。なんかドキドキしてきた。
 
・まだ、セトリのネタバレは見てない。どんなSong selectionになってるんだろう?
 
・ライブ前においしい料理で腹ごしらえ完了。さあ、座席もステージから近くて嬉しい。
 
・私の好きな「友よ」「言ったじゃないか」などがセットリストにあると思うのでわくわく。
 
・きっと、31曲構成の神setlistになると予想。しっかりと公演を目と心に焼き付けてくる。
 
・もうじき、開演スタート。大好きな歌が沢山、Song orderに組み込まれてたらいいなあ。
 
・ライブが終わったら、余韻に浸りつつ、千葉県のおいしい料理を食べて自宅に帰る予定。
 
・2021年12月22日~24日の関ジャニ∞ IN 幕張公演が、無事に終わることを願っています。

 
 

関ジャニ∞ (関ジャニエイト)

『KANJANI’S Re:LIVE 8BEAT』

全国アリーナツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:千葉県・幕張メッセ 国際展示場ホール 6・7・8ホール

■公演日:2021年12月22日~12月24日

■公演時間:

・2021年12月22日 夜公演 18:00~

・2021年12月23日 夜公演 18:00~

・2021年12月24日 夜公演 18:00~

引用元:

 
 

スポンサーリンク


関ジャニ∞ (関ジャニエイト) KANJANI’S Re:LIVE 8BEAT 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2021 千葉県 幕張メッセ ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2021年12月22日 (12/22) 幕張 セトリ

 
 

1.Re:LIVE
2.ズタボロ問答
3.サタデーソング
4.無責任ヒーロー
5.T.W.L.
6.町中華
7.YES
8.ひとりにしないよ
9.大・阪・ロマネスク
10.君の歌をうたう
11.キミへのキャロル
12.がむしゃら行進曲
13.イッツマイソウル
14.RAGE
15.凛
16.友よ
17.Let Me Down Easy
18.浮世踊りビト
19.稲妻ブルース
20.ブリュレ
21.赤裸々
22.8BEAT
23.NOROSHI
24.象
25.言ったじゃないか
26.勝手に仕上がれ
27.LIFE〜目の前の向こうへ〜
28.キミトミタイセカイ

アンコール

29.関ジャニ∞ on the STAGE
30.ズッコケ男道
31.ココロに花

参考サイト:Twitter

 
 

2021年12月23日 (12/23) 幕張 セトリ

 
 

1.Re:LIVE
2.ズタボロ問答
3.サタデーソング
4.無責任ヒーロー
5.T.W.L.
6.町中華
7.YES
8.ひとりにしないよ
9.大・阪・ロマネスク
10.君の歌をうたう
11.キミへのキャロル
12.がむしゃら行進曲
13.イッツマイソウル
14.RAGE
15.凛
16.友よ
17.Let Me Down Easy
18.浮世踊りビト
19.稲妻ブルース
20.ブリュレ
21.赤裸々
22.8BEAT
23.NOROSHI
24.象
25.言ったじゃないか
26.勝手に仕上がれ
27.LIFE〜目の前の向こうへ〜
28.キミトミタイセカイ

アンコール

29.関ジャニ∞ on the STAGE
30.ズッコケ男道
31.ココロに花

参考サイト:Twitter

 
 

2021年12月24日 (12/24) 幕張 セトリ

 
 

1.Re:LIVE
2.ズタボロ問答
3.サタデーソング
4.無責任ヒーロー
5.T.W.L.
6.町中華
7.YES
8.ひとりにしないよ
9.大・阪・ロマネスク
10.君の歌をうたう
11.キミへのキャロル
12.がむしゃら行進曲
13.イッツマイソウル
14.RAGE
15.凛
16.友よ
・10年後の今日の日
17.Let Me Down Easy
18.浮世踊りビト
19.稲妻ブルース
20.ブリュレ
21.赤裸々
22.8BEAT
23.NOROSHI
24.象
25.言ったじゃないか
26.勝手に仕上がれ
27.LIFE〜目の前の向こうへ〜
28.キミトミタイセカイ

アンコール

29.関ジャニ∞ on the STAGE
30.ズッコケ男道
31.ココロに花

参考サイト:Twitter

 
 

関ジャニ∞ (関ジャニエイト) KANJANI’S Re:LIVE 8BEAT 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2021 千葉県 幕張メッセ レポ (Report) 感想

 
 

2021年12月22日 (12/22) 幕張 レポ 感想

 
 

表示する
【12/22 #8BEAT 幕張1日目】
20:55終演!

丸山さん最後に「ありがとう、我が妻たちよ」

ひさしぶりに聞いたわぁ、ツマ!

横長の幕張メッセ。
本当にメンバー端から端まで走り回ってました!

MCも村上くんと丸ちゃんは端っこで話してくれてた🥰

#関ジャニ
#関ジャニツアー
#8BEAT

たぶん夢みてたのかなぁ‥…
夢のセカイより
夢の世界だった😅💦

しあわせな時間だったよ😍💖
今日は、頭ポーッと
してるので‥…
わからない😂😂

#関ジャニ
#関ジャニツアー
#関ジャニでよかった
#8BEAT

横「関ジャニ∞TVでやるんだったら、俺手料理作るわ」
村上くんの誕生日に手料理振る舞おうとする横山さん最高
#8BEAT
#関ジャニツアー
#関ジャニ
【8BEAT 12/22】
村上くんのプレゼントから今年はみんなプレゼントをあげることに!!
#8BEAT #関ジャニ
8BEAT 幕張メッセ 12/22
アンコール後
大倉くん「(幕張メッセは)普段は展示ばっかりやってます!」
丸山さん「コミケとかやってます!」

丸山さんそれはビックサイトでは😂

#関ジャニ
#8BEAT
#関ジャニツアー

#8BEAT 12/22幕張】
なんだかんだ横山さんから村上さんへのプレゼントは渡すことになり、来年は関ジャニ8TVでその模様を撮ろうという話に。
撮影するならということで「俺料理作ろうか?」と横山さん!!
きみちゃん鍋パート2があるらしいです😂


 
 

2021年12月23日 (12/23) 幕張 レポ 感想

 
 

表示する
今日のハイライト
・オレンジネクタイのスーツ姿の男eighterロックオンされる
・とある曲でヨコがヒナちゃんの立ち位置に行ってしまい、ヒナちゃんに誘導される(ヨコヒナ案件)
・コロナで飲食店大変な話の流れで「俺の親父も大変よ」byたっちょん
#8BEAT
#関ジャニツアー
#Eighterでよかった
【12/23 #8BEAT 幕張2日目】
20:53終演! 
 
最後の挨拶、丸山さん感極まって終始涙をこらえ立派にスピーチしてくれました。
普通に挨拶で滝のような大号泣した
流石にあれは大号泣。ぜっっっっっっったい関ジャニ∞から、5人から、離れたくない
。ほんっとすき!だいすき!ありがとう!!!!今日も宇宙で1番幸せでした!!!!!!
#関ジャニ
#8BEAT
#8BEAT  幕張12/23
ヨコヒナヤスMC
村「ヤスくんファンの皆さんにお顔見せてあげて」
安(メガネ外して普通にかっこいい顔)
村「森進一さん」
安(森進一さんの顔)
横「そうやって振るからやるじゃない」
横「正直俺森進一さんのマネするヤス好きじゃないのよ」
#8BEAT 幕張12/23】
最後の挨拶で、ひなちゃんが「こんな変な僕達をジャニーさんは良くグループにしてくれたなぁ」と言ったとこで上を見上げて涙。そのあとまるちゃん出てきたけど目に涙いっぱいためて、しばらく喋れず。そのあとのやすくんは「これから初めて言うことを言います」、と。。会場涙…
#8BEAT 12/23 幕張
安田さんがサングラスを外すと森進一さんになってしまうくだり

横「何回も言ってるけど、ヤスの森さんそんな好きちゃうからな。サングラス外したらかっこいい顔があるのに」
村「素のヤスくんの顔が好きってこと?」
横「そ、んっ、ん~?😗💦」

今日も横山さんのツンデレが絶好調

#関ジャニ 12/23 #8BEAT

MCにて…

ヒナ: 来年は周年記念でええんやろ…できる範囲のこと企画してるから

大倉:来てくれますか?

当然行くでしょ

【8BEAT12/23幕張】

最後の5人の挨拶で
全エイター号泣だったなぁ、、、

俺は関ジャニが大好きだぁぁぁあ🥺

#関ジャニ        
#関ジャニツアー       
#EIGHTxEIGHTER        
#関ジャニでよかった        
#8BEAT        
#RoadtoReLIVE

【8BEAT 12/23 千葉 幕張メッセ】
象 大倉くん
給水タイムからのスティック回しあり
#関ジャニ     
#8BEAT     
#関ジャニツアー
後ろの方もありがとう👋
見にくくてごめんねー👋
大倉くん大好き😭💚
#関ジャニ
#関ジャニツアー
#EIGHTxEIGHTER
#8BEAT
#関ジャニでよかった pic.twitter.com/5H5aXDPwfW


 
 

2021年12月24日 (12/24) 幕張 レポ 感想

 
 

表示する
#8BEAT 12/24 幕張】
21:00終了!友よ後に、もう1曲!
10年後の今日の日も
#8BEAT 12/24 幕張】
Jr.紹介:岡真弓れお
3人『村上サンタさん、クリスマスプレゼントありがとうございます!!』

村上サンタAmBitious全員にタブレットと図書カードをプレゼント…!!🎁

村『今後も頑張ってくれよなっていう意味も込めて。本買って欲しいな。でも真弓だけみんなの10倍あげた!』

#8beat   1224 幕張】
クリスマスプレゼントで10年後歌ってくれた🥺🎅🎄💕
#8BEAT 12/24

大倉『みんなこの後デートですか?』

〜静まり返る会場〜

村上『これがデートやんなぁ!』

横山さんほんまに東尋坊いってるう😭✨またいってみよおおお💫⛄️

#関ジャニ
#福井
#8BEAT

【8BEAT 千葉 12/24 レポ】
象のAメロの大倉くんのスネアパートなかった(気がする)
#関ジャニ #8BEAT #関ジャニツアー
8BEAT 12/24 幕張

挨拶


「これからも進化し続ける4人の背中を追いかける末っ子でいたいと思います。末っ子って歳でもないですけど☺️」

#8BEAT
#関ジャニ

【8BEAT 千葉 12/24 レポ】
勝手に仕上がれの最後「終わんないで To Night」とか繰り返すところ大倉くんドラムアレンジしてた😍
#関ジャニ #8BEAT #関ジャニツアー
【12/24 幕張 #8BEAT
Jrの紹介コーナーでサンタの帽子被って登場した真弓孟之、永岡蓮王、岡佑吏。
関ジャニ∞さんにずるい〜と羨ましがられてニヤニヤ。


 
 
以上で、「関ジャニ∞ ライブ 2021/12/22~12/24
千葉県 幕張メッセ レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
関ジャニ∞ ライブ 2022 1/6~1/7 名古屋 セトリ レポ