※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

関ジャニ∞ ライブ 2022 名古屋 セトリ レポ 1/6~1/7

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気アイドルグループ、関ジャニ∞が、
2022/1/6~1/7の2日間、日本ガイシホールで「KANJANI’S Re:LIVE 8BEAT 全国アリーナツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「関ジャニエイト 愛知県 名古屋 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 
【あわせて読みたい】
関ジャニ∞ ライブ 2022 1/14~1/16 神戸 セトリ レポ
 
 

・名古屋で関ジャニだってー、いける方々が、最高の日になるといいなあ、Report楽しみ。
 
・8BEATの愛知公演は、初日が昼夜の2公演で、2日目は、昼の1公演だけなのね。
 
・新年のエイトツアーは、どんなSong selection構成になるのかな?ドキドキだよね。
 
・エイトのバック持った人と沢山すれ違った。調べたら、日本ガイシホールでライブかあ。
 
・8BEATのレポがあふれてて嬉しい。新年2022のツアーがどうなってるかわくわくしてる。
 
・駅に大量にオタクがいたぜ。みんな綺麗でかわいかった。とりあえず、ライブ、楽しんできてくれ。
 
・セトリに変更があったとのうわさを聞いて、めちゃ気になってる。ネタバレ、たくさん見るぞおお。
 
・2022年1月6日の昼公演で、setlist変更があったのか。キミへのキャロルが、Cool magic cityだって。
 
・ネタバレのSong orderを見ようか迷ってる。見ると楽しみが減りそうで・・・。でもみたい。
 
・関ジャニエイトが2022年1月6日~1月7日に行うAichi Nagoyanoの2日間公演が、無事に終わりますように。

 
 

関ジャニ∞ (関ジャニエイト)

『KANJANI’S Re:LIVE 8BEAT』

全国アリーナツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:愛知県 名古屋・日本ガイシホール

■公演日:2022年1月6日~1月7日

■公演時間:

・2022年1月6日 昼公演 12:00~ / 夜公演 18:00~

・2022年1月7日 昼公演 12:00~ ※追加公演

引用元:nespa.or.jp

 
 

関ジャニ∞ (関ジャニエイト) KANJANI’S Re:LIVE 8BEAT 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2022 愛知県 名古屋 日本ガイシホール ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年1月6日 (1/6) 名古屋 セトリ

 
 

1.Re:LIVE
2.ズタボロ問答
3.サタデーソング
4.無責任ヒーロー
5.T.W.L.
6.町中華
7.YES
8.ひとりにしないよ
9.大・阪・ロマネスク
10.君の歌をうたう
11.cool magic city
12.がむしゃら行進曲
13.イッツマイソウル
14.RAGE
15.凛
16.友よ
17.AMBITIOUS JAPAN!
18.Let Me Down Easy
19.浮世踊りビト
20.稲妻ブルース
21.ブリュレ
22.赤裸々
23.8BEAT
24.NOROSHI
25.象
26.言ったじゃないか
27.勝手に仕上がれ
28.LIFE〜目の前の向こうへ〜
29.キミトミタイセカイ

アンコール

30.関ジャニ∞ on the STAGE
31.ズッコケ男道
32.ココロに花

参考サイト:Twitter

 
 

2022年1月7日 (1/7) 名古屋 セトリ

 
 

1.Re:LIVE
2.ズタボロ問答
3.サタデーソング
4.無責任ヒーロー
5.T.W.L.
6.町中華
7.YES
8.ひとりにしないよ
9.大・阪・ロマネスク
10.君の歌をうたう
11.cool magic city
12.がむしゃら行進曲
13.イッツマイソウル
14.RAGE
15.凛
16.友よ
17.AMBITIOUS JAPAN!
18.Let Me Down Easy
19.浮世踊りビト
20.稲妻ブルース
21.ブリュレ
22.赤裸々
23.8BEAT
24.NOROSHI
25.象
26.言ったじゃないか
27.勝手に仕上がれ
28.LIFE〜目の前の向こうへ〜
29.キミトミタイセカイ

アンコール

30.関ジャニ∞ on the STAGE
31.ズッコケ男道
32.ココロに花

参考サイト:Twitter

 
 

関ジャニ∞ (関ジャニエイト) KANJANI’S Re:LIVE 8BEAT 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2022 愛知県 名古屋 日本ガイシホール レポ (Report) 感想

 
 

2022年1月6日 (1/6) 名古屋 レポ 感想

 
 

表示する
8BEAT 1/6昼 名古屋
セトリ変更あり

キミへのキャロル⇒クルマジ

BOYちゃんとエイトのシステム連動がうまくいかず、BOYちゃん映らないまま、きみうたのダンスレクチャーへ。
歌が始まったら、BOYちゃんたちがモニターに登場\(^o^)/

関ジャニ∞ 8BEATツアー 名古屋昼公演お疲れ様でした~!!!今年もよろしくお願いします!!!セトリ1部変わってた~~~!!! pic.twitter.com/cAtWBXa5Cd
セトリ変更!

君へのキャロルがクルマジに変更!めちゃくちゃわいた😭💓

#関ジャニツアー  
#8BEAT

ちょっと前にライブ終了!
ひたすら最高に楽しいライブでした!
座席はアリーナで、今までにないくらい近い距離でトロッコに乗る5人を見られたのが本当に嬉しかった!
セトリ、演出、映像全てが素晴らしい…。

やっぱ有観客ライブっていいですね。
#関ジャニツアー
#8BEAT 
#RoadtoReLIVE

8Beat 1/6名古屋昼

安田さん最後の挨拶の時

「ここにいるeighter、そしてここにこれてないeighter、周りにいましたら伝えて欲しいです。本当にありがとう。関ジャニ∞が感謝してたよ!と。」

うる覚えだけどこんな感じのこと言ってて涙出た。

#関ジャニ
#関ジャニツアー
#8beat
#eighter

8beat 名古屋 6日昼 MC
横山「俺ら何かに長けてるってないやん。王子様も居らんし…」
横山「村上5とかは?」
村上「俺一人やん」
横山「ラウール居るで」
村上「え!!!あいつ隠してるんか???」
【8BEAT愛知 1/6昼 レポ】
クルマジ
きちゅパート「笑顔真顔素顔〜🎶」で横山さんの横顔超至近距離に顔を近づける安田さん
そのあと離れたと思ったら安田さんが横山さんをこっちこっちって手招きしてまた一緒に並んで歌ってた
名古屋昼サイコーやった❤️‍🔥フェイスシールドの着用、声を出さない、私の周りはほとんどが守っていたような気がする。やっぱり声を出さないライブは寂しいけど、それでもライブに行けたことに感謝したい。残りも感染症対策をしっかりして、楽しんでいただきたい☺️エイト本当にありがとう!#8beat
エイトコン1/6昼公演楽しかったー💕めちゃ踊ってたしバンドも格好良かった😊ジャニフェスやカウコンの話も聞けて嬉しかった😊名古屋ではおなじみ、味仙トークからの町中華は神セトリかと(笑)
#関ジャニ  
#8BEAT  
#関ジャニツアー

【8BEAT 名古屋 1/6 夜 レポ】
終演時間:20時54分
公演時間:2時間54分
#関ジャニ #8BEAT #安田章大
#関ジャニツアー
名古屋6日夜

関ジャニ∞みんな
「平野紫耀くんはあんなに顔がいいのにずっと立ち位置を間違え続けていてすごい、間違ってるよーー!と指摘しても堂々と(合ってますけど…?)みたいな顔して正しい位置に戻る、あれはすごい。そしてメンバーも誰も指摘せぇへん」

<1/6 8BEAT 名古屋夜公演>

MC中にお花摘みに行った大倉さん。

帰ってきたら、
💚「キレイなお花やったわ〜」

みたいなこと優雅におっしゃってました。

#関ジャニ
#関ジャニツアー
#8BEAT
#EIGHTxEIGHTER

8BEAT 名古屋 1/6 夜
大倉くん挨拶
みなさんも日々いろんなことで悩んだりとかどうしようもない出来事に見舞われてしまってなにもできなかったりとかいろんなことあるかもしれないですけどそんなとき僕たちをみてください
<1/6 8BEAT 名古屋夜公演>

MCにて

村上さん、潤くんに村人でもなんでもいいと
大河予約済み。

#関ジャニ
#関ジャニツアー
#8BEAT
#EIGHTxEIGHTER


 
 

2022年1月7日 (1/7) 名古屋 レポ 感想

 
 

表示する
【2022.1.7 #8BEAT 名古屋】
14:45終演!
【8BEAT 1/7 名古屋】
横山さん最後「じゃーーねーー!!!ットジャクソン」
【8BEAT 名古屋 1/7】言ったじゃないか「大倉くんが正月太りしても好きって言ったじゃないかー!」
【8BEAT 名古屋 1/7】稲妻ブルースで5人真ん中に集まる時、丸山さんの襟足を触る大倉くん。「ん?だれ?」みたいにキョロキョロしてる丸山さんに気付かれず、ニヤニヤしてた大倉くん。
【8BEAT 1/7 名古屋】
MC

村上「顔合わせとかもキャリア長くなってきたから知ってる人多くなってきたよなぁ」
横山「顔合わせで芸能人が自分のこと知ってるってなった時、なんか変な感じしない?」

【1/7 8BEAT 名古屋】がむしゃらでアリトロ→バクステに移るときに、まるが乗ってたトロッコが急に動いたせいでちょっと前につんのめっちゃって「危なぁ…!」ってなってて危なかった😢
ヤスくんのシャツのボタンが弦に引っ掛かったおかけでやり直し含め長くアコギが聞けてラッキー
#関ジャニ
#関ジャニツアー
#8BEAT
【8BEAT名古屋1/7】
横「あの時の村上さんめちゃくちゃ声デカかった」雛「パーカー白地やって、ほんまに片手くらいのサイズの(茶色)」横「ちょっともう一回甘〜〜いやって(笑)」雛「甘〜〜〜い…」全「(大爆笑)」
【8BEAT名古屋1/7】
丸「やっぱ横山くんは(雛ちゃんを)見てんねんて!」横「あんなん見るも何も印象に残るやろ!俺絶対笑ったらあかん、笑ったら負けやと思って太ももギューッ!ってしてた。笑うな!笑ったら負けやぞ!って」雛「言うてくれたら説明したのに」横「説明も何も全部やってるやん!!」


 
 
以上で、「関ジャニ∞ ライブ 2022/1/6~1/7
愛知県 名古屋 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
関ジャニ∞ ライブ 2022 1/14~1/16 神戸 セトリ レポ